FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2018.02.13

category: 未分類

どもどもです。おめでとうです。

夏空カナタ発売10周年まであと100日だったりそうでなかったりかも知れない今日このごろ。


……いや、なんか曖昧ですみません。

2/13が100日前って感じのを見かけたのできっとそうなんだと思っていました。

ですが、13日を迎えて改めて数えて見たら残り99日で……えっ、あれ、閏年?発売日当日も数えるんだっけ?

とか、しょうもないことでとドツボにハマった感じです。

思えば高校の頃から数を数える問題あんまり得意じゃなかったなぁ。

直線上に並べた場合と、円上に並べた場合でプラス1すれば良いのかマイナス1すれば良いのかパットでなくて困ります。


まぁ、そんな私のアホエピソードは置いといてあと100日は確実に切ってる訳です。

「聖地観光で与那国行きたい」と言ってた気がしますが、流石に水曜日にフェリーを使って与那国に行く計画は無理そうなので新たな目標も考えないと

とりあえずは普段は大きくて、タペストリーの中で一番夏カナらしいHIME上坂さんのタペストリーしか飾って無いので、徐々にグッズおろして夏色に染めて行きたいね。


あとはチーズケーキをこの機会にマスターとか。

一昨日チーズケーキを求めて数店舗周ったんですが、バレンタイン近いせいか全然置いて無いですし

あったとしてもレアチーズか、最終的にめっちゃちっこくて400円とかね。

意外と理想のチーズケーキって近場に無いのがわかったので、柚子とか入れて5/23にふさわしいもの作りたいなぁなんて。

なんか夏空チーズケーキとかブックマークしてた気がするしそれでも良いかも。

そう言えば、昔作ったときはクソ固くてケーキというよりチーズに近かったなぁ……練習中にお腹壊さないようにしないと



最近買ったもの

image_211371

メロンにてっきり公式通販限定かと思ってたゆべし2があってびっくりでした。

サノバ辺りは割と知らないイラスト多くて、可愛くて可愛くて眼福。

後半の妙ちゃんエロラッシュ懐かしさ全快

夏カナは流石に全部イラスト見たことあるやつでした。

あと2種類ぐらい載っていないのがある気がしなくも無いけど、それは指摘した方がいいでしょうかね?

バナ-キャンペーンイラストを高画質で見れるのはいつになることか


アイギスの話。

今年は季節ナナリー以外課金しないと行っていたが、バレンタインガチャが始まってしまったぜ!

バレンタインアリスで、しかも寝室1はおっぱいプレイだと!?

白プロコラボやらで補充した俺の神聖結晶持ってくれよっ!







以下結果。






image_21137.jpg



……はい。スクショがユニット画面なんでわかりづらいですけど無事に入手できました。

丁度白プロコラボでもらった石30個分です。

神は私にまだ課金するのは早いと言っています。

この流れならきっと5/23までは無課金でいられるな。




ひな祭りガチャは流石に無いっすよね?
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。