FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2017.11.20

category: 未分類

10周年

こんばんわ。

今日は夏空カナタ10周年記念の日でしたね。

……え? 発売10周年記念は来年の5/23ですって?

いやいや、今日で10周年なんですよ……公式サイトオープンから数えるとね。


はい。てな訳で公式サイトオープンから10周年です。

私は書店でPUSHの表紙の上坂さんを見て、ビビット来たので公式サイトを見始めたのは若干後のような気がしますが、それでも夏空カナタが公表されるようになった始めての日なので大事なんです。

とりあえずPUSH引っ張り出して内容確認やらチーズケーキ&コーヒー食べたりはしました。

だけど、なんだか10周年目なのにいつもと同じでこれじゃ無い感が。

どうせなら『俺が夏空カナタだっ!』って言えるようなところまで行って何か残したいんですけど、何をやれば上のレベルに行けるのかさっぱり。

そう思ってしまうのも『ここ2日でかなりレベルの高い夏空マニアが潜んでいる』

そんな片鱗を見つけて、まだ聖地にも行けてないクソザコナメクジの私は焦ってしまうばかりです。


一つは前回のゆず生で『何かの雑誌でゆずソフトの部屋が公開された』という話がちらりと出たとき、ろどさんはbug bugだと思っていたにも関わらず、『それはPUSHだ』と訂正コメントを打てた方が居ることですね。

実はそのPUSHは上で書いた夏空カナタが始めて公表されたときのものなので、すぐさまコメントを打てるという事はよっぽど読み込んでいる夏空マニアだと。 もう当然そう判断するしか無いです。


そしてもう1つはこの日に合わせるかのように、NHKの100つ目の連続テレビ小説のタイトルが『夏空』だと公表されたことです。

まだ1年5ヶ月前の話ですよ。 タイトルだけならともかく、ヒロイン公表するのは普段なら7ヶ月前とかそれぐらいらしいです。

これはNHKの夏空ファンがこの日に合わせて来たと見て間違いないですね。 

主演広瀬すずなのがなんかアレな感じがしますけど、麦わらワンピは似合いそうなので、そんなシーンがあるかちょっと期待してます。



さて、こんな人たちに勝つにはどうすれば良いんでしょうかね?

……とりあえず夢の中にでも引きこもりましょうか。

抱きまくらが動いたとか、そんなしょぼいことで喜んでる場合じゃなくちゃんと、本人登場させられるぐらい深いところに引きこもりたいです。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。