FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2017.10.22

category: 未分類

どもどもです。

夏の間更新せずに終わって体たらくなこの頃です。

なんかあっという間に過ぎたような気がしますが、ラーメン食ってラノベ読むか映画見るかのサイクルで土日がほとんど終わってので記憶が薄れるのもしょうが無いです。

映画はお兄様を1回、ノゲラを4回。

ノゲラは何の気なしに見たらハマってしまい、4回目でも普通に泣けました。原作も買い始めました。

見始めたのが3週目からなので特典の色紙が、主人公&ヒロインだけ揃って無いのが凄い悔しいです。

羅針盤で見たら片方2500円でしたので、買うわけにもいかず。 中途半端に揃って居る故に処理が困ります。


ラーメンは8月末からスタンプラリーがありまして、それに参加してます。

10月末までに30杯食べれば10杯無料というやつで今27個埋めた所。

残り三個のところまで来ましたが、近場のラーメン屋を制覇してからは割と苦行です。

片道一時間掛けて毎週末にラーメン食いにいかないと行けないとなると結構ストレス貯まります。

昨日なんてこのままだと間に合わないと思ったので15時に昼食べて、17時に夕飯食べるという。

普段外出る事が無いと、出先での時間の潰し方が見つからずこうなってしまいます。



ラノベはノゲラもそうですが、溜めていた緋弾のアリアの消化をやっと勧め始めて、21巻の前半まで終わった所です。

この巻の前半で丁度緋弾のアリアの物語が完結みたいな感じになるので、感慨深いモノがありました。

確か私が大学1年の時から始まったんですよね。

最初の頃は上坂さんに近しい感じの白雪派でしたが、ちょいちょい黒雪モードになるのと15-21と出番がほぼ無かったせいか今ではすっかりリサ派に。

16巻から出てきたキャラですが、正統派甘々メイドの良さを私に教えてくれました。

ゆずの新キャラとして逆輸入して欲しい程度。

はわわエロメイド枠が居るからダメですか?そうですか。




新作発表が遅すぎて、URLでも変えて別の場所で活動してるんじゃないかと不安になりますよね。

毎日ゆずソフトのタブを更新する時間が無駄になるんで動きが無いならないで先に言って欲しいです。無茶ですしょうが。

それにしてもCubeがカントクエディションでyour diary出したり、うぃんどみるがはぴねす2やらはぴねすセット出したりと私の性春時代の作品のリメイクが出まくりで過去に戻って行くようなそんな錯覚を覚えます。

夏空カナタ10週年もすぐそこなので、あの頃の想いも全て思い出せればいいです。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。