FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2015.02.05

category: 未分類

ちゃろー。

サノバウィッチの体験版出てましたねー。

気づいてから即プレイして、すでに終わってますが感想は後ほど。

今日のところは日曜日にあったμ'sのライブの話でも。




大きなコンテンツとは言え地方のライブビューイングですしと軽い気持ちで参加してきたんですが、かなり賑やかな感じでした。

16時開始で当日の13時ごろにチケット買ったので当然の如く最前列。

周りの人も似たような軽い気持ちかなーと思ってたんですが、最前列勢でもみんな『ラブライブレード』標準装備。

とりあえず何かフルモのってことでシモツキンとかゆいにゃんライブで買ったペンライト(白・青)と持ってったけど、全然色足りなくて困りましたよ。

二日目はソロやらデュエット多めでしたので、振る色決まっててね……とりあえず次行くような事があるなら多少高くてもラブライブレード買っておこうって決心できましたよ。

9色もあれば他のライブでも使えるでしょうし便利でしょうし。



前述のとおり最前列だったわけですが、首痛くなるわ、画面でかすぎて激しい動きをされるとピントが上手く合わせられなかったりで結構辛かったです。

その反面絶対領域やら色々とサービスショットは堪能できました。

みもりんの絶対領域やら、ストッキングの網目まで見えるし。えみつんの脇の……シミまで見えたり……これは嬉しいのか微妙ですが。 そういう細かい部分まで大画面で見れたのは良かったです。



にわかラブライバーなので知らない曲結構ありましたが、μ'sの曲でかなり好きな曲「夏色笑顔で1,2jump」。

初日になかったので期待してませんでしたが、歌ってくれたのでかなり感激でした。
(正直周りに合わせてライト振るのに精一杯であんま集中できませんでしたが)

凛ちゃん好きになるきっかけとも言えるLove wing bell。 これはもう全力で映像見ようってことで周り無視して座って見てました。

二番Bメロからタキシードの鹿ちゃんとドレスのりっぴーが腕くんで一歩ずつ進んでく所で、涙腺崩壊しそうでしたよ。

やっぱウェディングドレスはロマンですよね。

自分はもう結婚とか諦めムードですが、だからこそロマンが詰まっててね……ゲームでもそうだし例えば友人の結婚式とかも無駄に泣いちゃいそう。

生で花嫁産見たいし誰か友人結婚しないかなー とか思ったり。

なんにせよりっぴー綺麗だった。 タキシード軍団もかっこよかった。特にジョルノとpile様


曲自体は知らなかったのですがBD特典のことりちゃんとかよちんのデュエット曲。

中の人二人がエプロン姿で登場して大盛り上がりでした。 

うっちー正直そこまで可愛く無いと最初は思ってたんですが、ラジオやら動画見てると一つ一つの仕草が段々可愛く見えて、特に今回のエプロンは破壊力高かったです。

フライパンをゴンドラ?から落としたドジっ子はどっちだったっけなー?



知らない曲多かったわけですが、その中で純粋に歌詞がいいなーって思ったのはが「そして最後のページには」ってやつ。

サビだけ聴いてラブライブ!のこれまでのこと思うと、これ最初っから応援してきたラブライバーなら泣いちゃうだろうなーって。

BD最終巻の特典なので初耳でしたが、これこそ予習してから聞きに行きたかった。



その他、やはりしっかり予習しておけばよかったなって。

KiRa-KiRa Sensation! とか100%歌うのわかってるのに何故俺は聞かずに行ったのだろうか……

KiRa-KiRa Sensation! からアンコール→僕らは今のなかで のあのアニメの再現。絶対感動する場面だったのにさ、あんまり曲よく知らないとか問題外……。

No brand girl も一番盛り上がる曲らしいし、「会場行ってるラブライバーでも輝夜コールミスるんだ。へぇー」とか言ってる場合じゃなくそっち予習しておけよっていう。



まぁ、突発て行ったので楽しめた部分もあり後悔する部分もあったライブでした。

次回ライブも決定ですがまた冬みたいですね。 

我が県からだと新幹線止まるんで同じくライブビューイングでみるかなー。

とりあえずラブライブレードは買おう。  あと映画も見て置かないとです。

今回はエリーチカセンターみたいですね。 アニメ映像でセンターは始めてなのかな?

髪おろしてますがこっちのほうが包容力が高くなってる気がして好きです。


そんな感じで今後のラブライブ!に期待です。  あぁ、昨日録画した5話早く見ないと
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。