FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2013.07.29

category: ゆず

天色

どもどもです。

天色アイルノーツ堪能中です。

現在、夕音ルートを終了しました。

容姿で選ぶなら、ヒロインズの中で一番タイプ。

ですが、Sッケがあるせいで若干私には合わない部分もあったかな。

でも、褒めると恥ずかしがってすぐ噛むところは凄く可愛らしく、微笑ましく見てました。

ありがとう、ごじゃりましゅ  とか、そんなセリフは何度出てきたのか、検索機能が使えるようになったら数えようかしら?


ああ、今更ですがネタバレは書かないつもりですが、意識せずとも微かに触れたりするかもしれません


夕音ルートのシナリオは私の心に深く突き刺さる言葉が幾つか合ったりで、悪くわなかったです。

ED前のCGは、私の中ではそれで終わればもう万事OKってな感じのやつなので、それを見てにやけ気味。

のーぶるの灯里√の時も思ったけど、友人たちが色々と助けてくれるのはぐっと来ちゃいます。


Hシーンは…………ここ数作品でそうなんですが、自分が一番好きなキャラに、一番好きなプレイが入らないんですよね。

それが最大の心残りで、うーん、なんでなんだろうなー。

一番好きなキャラだけどシーン回想を見る回数は少なくなりそうな。

ただ、瀬奈さんの時に思いましたが、自分で慰める奴、あれは背徳感満載で素晴らしいです。

おかずにするには、どこで絶頂すればいいのかわからなくて私には使えないんですけどw



夕音√関係なしに、天色アイルノーツをプレイして最大の衝撃だったのはED曲ですね。


以下はネタバレに入るでしょう

ドラクリの時ははまらなくて全然聴きませんでした。

のーぶるは何度もリピートするってよりも、じっくり聞きたい感じの曲でまた違うものでしょう。


今回の曲は天神乱漫の用に明るいもので、元気が出て何度だって聞きたくなるものでした。

いや、本当に何度も聞きたくてしょうがないんです。

歌ってる人があの人ということもありますが、本当に耳に心地よく残って、ここまで数時間ゲームをプレイして一緒に過ごした事。

発売まで何日間もあのキャラクターたちを想い続けたこと、それらすべてがあの曲へと収束するような感じで興奮冷めやらないのですよ。

むしろED曲を聞いて、やっと私の中で夕音ルートが、天色アイルノーツが終わって、終わったことが悲しくもありますが、やっぱゆずの作品は良いものだったと思えた感じで。

うん、絶対サントラ買おう。

実際2時間ぐらいずっとリピートしてて、他のを流すと何か物足りなくなってしまってますし。

ゲームプレイした直後なのもありますが、ED曲ってのはやっぱ特別ですよ

早くフルバージョン聞きたい。他の娘の√でも聞きたいですわ


次は誰をやろうかな……むり先生から攻略で真咲?

夏野さんを堪能したいし愛莉?

シャーリィはメインですし、最後にしようかな。

スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。