FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

お久しぶり&天色発売おめでとうございます。

>のーぶるの仲良し三人組での旅行、そんなシチュエーションを背景とは言え見れたのは微笑ましくて感動モノですよ。
 感動、感動ですよ!ドラクリに引き続きひなたと麻夜がいるってことが(綺麗な背景より釘付けポイントでしたわ) そして真琴も増えてあの3人組ってのがまたいいなぁ

>シャーリィの方がおっぱい大きい!
 実際制服からだと夕音のほうが大きくみえるんですが私服のなるとシャーリーのほうが大きいんですよね。

>もう一回人気投票すれば3位には入れるんじゃ……でもやっぱ真咲の壁はキツイかな
 サブの2人もいますしどうなんでしょうね。(コノカ人気でそう)少なくとも夕音と愛莉は上位ランカーなのは避けられないのかも
>EDが今から気になります。 ゆいにゃんなんだよね? きっと
 ぶっちゃけ聞きたいけど聞きたくないネタばれのひとつですな…どうなんだろ…か

2013.07.27  テラガンツ  編集

Re: タイトルなし

ガンツさん、コメントありがと。
そしておひさです。


>  感動、感動ですよ!ドラクリに引き続きひなたと麻夜がいるってことが(綺麗な背景より釘付けポイントでしたわ) そして真琴も増えてあの3人組ってのがまたいいなぁ

3人で固まってたので凄くわかりやすかったですよね。
まこっちのおみ足を先の方まで見れて大満足だよ


>  実際制服からだと夕音のほうが大きくみえるんですが私服のなるとシャーリーのほうが大きいんですよね。

一番最初のディザー立ち絵?のイメージが強くて夕音パイが二強に入ると思ってましたよ。
シャーリィはかなりのサイズを持ってると気づけたので、そういうプレイあるといいなー


>  サブの2人もいますしどうなんでしょうね。(コノカ人気でそう)少なくとも夕音と愛莉は上位ランカーなのは避けられないのかも

ヴェルフェン先生もメガネ外すと化けますし、中の人補正で伸びそうよねー。
今回もみんな可愛いですw

> >EDが今から気になります。 ゆいにゃんなんだよね? きっと
>  ぶっちゃけ聞きたいけど聞きたくないネタばれのひとつですな…どうなんだろ…か

夕音√終わったのでネタバレできるんですが……
それは今日の更新で書こうかな

2013.07.29  スフィ-  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2013.07.27

category: 未分類

どもどもです

天色アイルノーツ発売日ですね。

おめでとです。どんどんぱふぱふー。


我が愛すべきゆずソフト様の作品ということで、ちゃんと今日のうちに手に入れて絶賛堪能中……

と、見せかけて全然進んで無いんだなこれが。

ゆずパラ運営の馬鹿野郎。

発売日にイベント重ねやがって…

前から告知されていたので、しょうがなく前日にポイント稼いで終わらよう

そんな計画だったのに、基本自由なギルドですと誘われたサブ垢。

他のメンバーがなぜか本気になって、それについて行かないとで、目が回りそうという。。。

1時間目を離したらレイド100体湧いてるとか勘弁して下さい。 なぜこうなったんだろう



ただいまのゲームの進行状態は体験版の愛莉に遭遇する直前。

体験版で予習済みですが、色々と追加要素があるので改めて楽しめています。


序盤の序盤ですが、背景キャラが固まって出て来ましたね。

のーぶるの仲良し三人組での旅行、そんなシチュエーションを背景とは言え見れたのは微笑ましくて感動モノですよ。

あの3人の組み合わせはいいですよね。

なんだかんだで、のーぶる本編では3人だけで話すのは少なかった……と思う。主人公視点で描かれてる訳ですし。

主人公なしの視点で、例えばドラマCDなどで3人のやり取りを描いて欲しいですわー

なんでキャラソンのCDにまこっち入れなかったのか。 ひなたのドラマCDなんて出番満載じゃないか!




あ、ゲームは祖父で買いました。

特典いっぱい、嬉しさいっぱい。

ベッドシーツ早速広げて見たのですが、ここで気づいた新事実。

シャーリィの方がおっぱい大きい!

……夕音が仰向けに倒して、シャーリィが横向きだからなのかも知れませんが、シャーリィに予想以上のサイズがあったのは確か

表情も圧倒的にシャーリィの方がエロい。

これは時代が来るかも?

もう一回人気投票すれば3位には入れるんじゃ……でもやっぱ真咲の壁はキツイかな


土日は目一杯堪能しよう。

EDが今から気になります。 ゆいにゃんなんだよね? きっと
スポンサーサイト

comment

お久しぶり&天色発売おめでとうございます。

>のーぶるの仲良し三人組での旅行、そんなシチュエーションを背景とは言え見れたのは微笑ましくて感動モノですよ。
 感動、感動ですよ!ドラクリに引き続きひなたと麻夜がいるってことが(綺麗な背景より釘付けポイントでしたわ) そして真琴も増えてあの3人組ってのがまたいいなぁ

>シャーリィの方がおっぱい大きい!
 実際制服からだと夕音のほうが大きくみえるんですが私服のなるとシャーリーのほうが大きいんですよね。

>もう一回人気投票すれば3位には入れるんじゃ……でもやっぱ真咲の壁はキツイかな
 サブの2人もいますしどうなんでしょうね。(コノカ人気でそう)少なくとも夕音と愛莉は上位ランカーなのは避けられないのかも
>EDが今から気になります。 ゆいにゃんなんだよね? きっと
 ぶっちゃけ聞きたいけど聞きたくないネタばれのひとつですな…どうなんだろ…か

2013.07.27  テラガンツ  編集

Re: タイトルなし

ガンツさん、コメントありがと。
そしておひさです。


>  感動、感動ですよ!ドラクリに引き続きひなたと麻夜がいるってことが(綺麗な背景より釘付けポイントでしたわ) そして真琴も増えてあの3人組ってのがまたいいなぁ

3人で固まってたので凄くわかりやすかったですよね。
まこっちのおみ足を先の方まで見れて大満足だよ


>  実際制服からだと夕音のほうが大きくみえるんですが私服のなるとシャーリーのほうが大きいんですよね。

一番最初のディザー立ち絵?のイメージが強くて夕音パイが二強に入ると思ってましたよ。
シャーリィはかなりのサイズを持ってると気づけたので、そういうプレイあるといいなー


>  サブの2人もいますしどうなんでしょうね。(コノカ人気でそう)少なくとも夕音と愛莉は上位ランカーなのは避けられないのかも

ヴェルフェン先生もメガネ外すと化けますし、中の人補正で伸びそうよねー。
今回もみんな可愛いですw

> >EDが今から気になります。 ゆいにゃんなんだよね? きっと
>  ぶっちゃけ聞きたいけど聞きたくないネタばれのひとつですな…どうなんだろ…か

夕音√終わったのでネタバレできるんですが……
それは今日の更新で書こうかな

2013.07.29  スフィ-  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。