FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2013.05.22

category: 未分類

5周年-1

どもどもです。

夏空カナタ発売5周年まで残り2時間程度なこの頃です。


やりたいことはいっぱいあったんだけどね、なんにもできてないよ……

全キャラ攻略して、チーズケーキ作って、ゆず生にメール送って、ゆずソフトにファンレター送って、絵描いて、SS書いて、与那国島まで突撃して崖から落下したり。

本当に山ほどあったんだけどね……そう上手くは行かないものです。

まぁ、まだ当日含めれば24時間あるので全キャラ攻略は不可能ではないし、チーズケーキは私が作ってもゲロまずなので市販のを買ったほうが上坂さん作に近いはず。。

ゆず生へ書くことは大体決まってるので、そのためにも全キャラ攻略が必須なのだが……

ファンレターはきっと数ページに渡って書くことになるでしょう。

だが、こういうのって次の日に読み返してめっちゃ恥ずかしくなるんよね。

何より読むほうが辛いと思うよ


最後の一個は割りと本気で締めくくるのにちょうどいいしやってみたいとは思いますが、寸前まで行って勇気がわかないと思います。

私は主人公になれないよ。きっと恐らく多分。

まぁ、そんな話は置いといて、土曜日に海に行ってきたのでその写真でも載せましょうかね 他にネタもないし。

一応これもやりたいことの一つ。

正確に言えば、朝日か夕日に合わせたかったけど、そう都合良くは行かない。

ほとんど意図せず叶うことになったのですから。

まずは海に行くことになった経緯とか。

……すげえくだらないんですが、昼飯にニンニク入りのラーメン食べたんですよ。

当然口はニンニク臭いわけで、帰ったら見知らぬ靴があるじゃない。

家の中確認したら……どうやら妹の友達が来てたようで、ここ数年で妹が友達を呼ぶなんてことなかったんですよ。

なのでこんな状態の自分が万が一ばったり遭遇して悪い印象を持たせては行けないと。

そう気を使った末、家から飛び出す。

そしてたどり着いた先が、海だったと。

そんな感じです。

あと、ついでに弟が暇そうだったから運転の練習させた。





てな流れでたどり着いた新潟の海です。

DSC_0014.jpg

波打ち際だけを取ればそれなりにまともに見えますが、

DSC_0016.jpg

浜辺を多めに写すとやっぱゴミが散らかってて汚いです。

あの島と同じ海なはずなのに、現実は残酷です

DSC_0015.jpg
DSC_0019.jpg

―この夏は終わらない 砂浜に残った足あとをたどる 本物の君に出会うために―

このキャッチフレーズはやっぱいいよね!

たどったのは弟君の足あとでしたが……

DSC_0022.jpg

砂浜からどんどん進んでいくとゴツゴツした岩肌が……

ぬ~べ~だったり、あとは都市伝説とかでフジツボが足にびっしりくっつく奴がトラウマなのでこういうバア書はあんまり好きじゃないです。



DSC_0027.jpg

そして端まで行くと海藻がびっしりで、匂いが……

奥の方に切り立った岩山が。

海辺でこういう感じの岩場を見つけて考えることは、思春期の人ならほぼ一致すると思うんだ。



裏の方でそういうシーンしてるカップルがいないかなって!



当然5月なので誰もいませんでしたとさ。

いたら本気でひくわー

DSC_0026.jpg

とりあえず上までクライマー気分で登る。

頭のなかではスマブラでアイスクライマーへの声援が延々とリピートされてました。

こんな数メートル登っただけで、心臓バクバクでいい運動したと思える程度に私は弱ってます。


DSC_0023.jpg

反対側の海のほう

高さが全然伝わらない写真ですが、とりあえず登ってみて思ったことは、数メートルの高さであろうと飛び込むには勇気が必要だと。

本編の用に足元が崩れて落ちたというならば、絶対に岩場に身体を打ち付けて無事では済みません。

参考にしてた聖地巡礼ブログが消えてしまってたので、崖下がどんな感じだとか、そもそも崖がどこにあったのかとかわからないのでいつか死ぬときには行ってみたいなぁ。


そんな感じで写真はおしまいです。

他にやってたことといえば、海に足を入れてまだ冷たいなぁって感じたり。

逆に砂浜に寝てみるとかなり暖かくて気持ちいなぁって。


なんにせよ5/23から先は私の中では夏なんで、季節が終わるまでにもう数回は行けたらいいなぁ。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。