FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

ゆずライブやると、少なくともキャラソン除いてOPEDだけだと5割はゆいにゃんが占めるのかー。ほぼゆいにゃんライブ…w

どんだけ僕巨人族設定で思われてたんだろうw
ミニマムミニマム思われつつも、きっと平均身長な172~3位ですよん。
ライブ問わず、何かの機会があれば本当遠慮なくお越しいただいて大丈夫ですよー! 僕も嬉し楽しですしー!
賞味期限も消費期限も割と気にせず美味しく頂く派だから問題なしです。ありがたく戴きます。そしてブルドック中濃ソースが邪魔くさい産廃にwww

ライブお疲れ様でしたっ!!

2013.04.01  ななくさすずか  編集

ななくさすずかさん、こんばんわー

> ゆずライブやると、少なくともキャラソン除いてOPEDだけだと5割はゆいにゃんが占めるのかー。ほぼゆいにゃんライブ…w

いっその事全曲ゆいにゃんverとかでやって欲しいかも……
いや、やっぱ想いのカナタだけは譲れないからリフレインシモツキンverとかにして、呼ぶ人を減らしてやったりしてれくれれば……

> どんだけ僕巨人族設定で思われてたんだろうw
> ミニマムミニマム思われつつも、きっと平均身長な172~3位ですよん。
> ライブ問わず、何かの機会があれば本当遠慮なくお越しいただいて大丈夫ですよー! 僕も嬉し楽しですしー

声に加えて、頂いた写真がメルさんのポーズしてるやつだったので、それでイメージで固まっちゃってましたww
絶対に自分よりは高いと思ってたので意外な感じだったよん。
土曜日はお世話になります!


> 賞味期限も消費期限も割と気にせず美味しく頂く派だから問題なしです。ありがたく戴きます。そしてブルドック中濃ソースが邪魔くさい産廃にwww

結構甘めのソースなんで使い分けはできるとはずです。
期限は全然なんで、温度によってどれぐらい痛むのかが……まぁ、きっと大丈夫

> ライブお疲れ様でしたっ!!

ありがとうございました!!

2013.04.02  スフィ-  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2013.03.31

category: 未分類

B×Lライブ 感想 ~リフレインが呼んでいた~

どうして どうして あの曲は 歌われなかったのだろ~

どもどもです。

ゆいにゃんライブ行って来ました。

月天子と勝負してリフレインが勝てば歌われるってことで行くことを決意したライブ。

結果は一行目に書いたとおりです。

8票差だったかで負けました。

…………更に悲しいことはですね、全13のバトル内容があって当然全部歌うと思ってたんですよ。

ですが、大阪と東京で二回ライブが有るということで二分割されててさ、東京ではリフレインが属するバラード対決2はまったく関係が無かったという。

素直に負けて、もう片方の曲をその場で歌って頂き、「やっぱこっちの曲も名曲だから仕方ないよなぁ」とその場で思うことすらできなかったのはね。悲しすぎですよ。

更に思い返してみると、大阪に行った人はリフレイン負けているのを知っている……どころか会場では対決すらないことを知ってるんだよね。

そういう人から見たら、茅羽耶Tシャツ着て張り切って行った私の姿はどれだけ滑稽に映ったのでしょうか?

わぁー、泣きたいなぁー


ちなみにセトリはこんな感じです。

私の予想は半分しか当たったなかったですね。 酷い!


良かった部分の感想から述べさせてもらうと、アンコール曲がScarletとSTAR LEGENDだったんでテンションめっちゃ上がりましたね。

STAR LEGENDかなり好きなんでね、もうこれから先締めの曲はずっとこれでいいですよ。それで満足ですよ

聴きこんでない曲、聞いたことない曲もいくつかあったけど、その中で「ふたりきり。遥か」はいい曲だなって想えてその場で聴けたことを嬉しく思えました。

ゆいにゃんまでは……10メートル以上離れてたかとは思いますが、そのぐらいの距離+視力の悪さ+雰囲気・衣装等々でかなり可愛かったです。

今でも全然お世話になれそうです。 …………しませんけど。

Traveling 歌ってた時、真上を向いた時の喉のラインとか大きく旗を振ったときの脇とかがグッド。


残念だった部分は、バトル内容が半々になっているという今回のライブ方式が…………予想外だったせいもありうーんな感じ。

そしてリフレインが歌われなかったことに加えて、「春に咲く想い」も33票差だったかの大敗らしく……悲しいですよ。

名曲だと思うんですけどね?  君たちは此の花何度聞けば気が済むのだっていう。


後は私の体力現象に伴い立っているのが後半辛かったり、一曲目の辺りですでにペンライトを振る肩が痛かったり。

これは自分のせいだからしょうが無い。

とは言え、ゆいにゃんライブという雰囲気のせいもあって、ライト振らないで曲に集中するというのが若干やりづらかったように思えました。

なので、昔ラジオで言っていたようにバラードだけのライブにしてしっとり聴くだとかそういうのも次はやって欲しいかなって。

泣ける曲いっぱいあるんですから、最高の状態で聞きたいじゃない?

そんな感じですよ。     うぅ……リフレイン……春に咲く想い……




他、テラガンツさんとお会いしたので彼に頼んであったものと購入物

DSC_0013.jpg

小桜先生の冬コミグッズ。 ふむゆんさんのゆずオンの本。 ドラクリ2巻。

テラガンツさん、本当にありがとうございました。

彼にはお世話になってばっかりなので来週会うときにはのーぶるのタペストリーを持って行こう。そうしよう。

…………こうして書いておけばきっと忘れないはず。 当日になって持ってくのがだるくなっても頑張れるはず。


ガンツさんのおかげで、コミュ症気味な私も他の人と出会うことが出来ました。

ぽんたさんとすずかさんです。

ぽんたさんは……肩が強そうな印象でした。  

折角名刺貰ったんだから、そこにプリントされてた雲雀丘さん絵に今晩辺りお世話になりましょうかね。


すずかさんは……写真で見て思ったよりも背が低かったのが一番驚きました。

絶対180ぐらいあると思ってました。  なぜそう思ったのかはよく分からないですが。

お邪魔させていただき、目の保養をさせて頂き本当にありがとうございました。

次会う時はソース持っていきますので。   現在部屋に乱雑に置いてありますが、賞味期限全然ですし傷んでないと思いますので…… 





帰りは夜行バスだったのですが、いつも通りに全然眠れずおつかれでした。

いびきしながら爆睡な人が羨ましいですよ。



そして、帰ってきてベッドの上の上坂さんを見て思い返して泣きそうになったと。

メディオ抱き枕の絵柄は涙目なんです。  泣きたいのは俺だって一緒さ! 状態でした。

あー、もうゆずのライブとかやらない限り二度と歌われない気がする。
スポンサーサイト

comment

ゆずライブやると、少なくともキャラソン除いてOPEDだけだと5割はゆいにゃんが占めるのかー。ほぼゆいにゃんライブ…w

どんだけ僕巨人族設定で思われてたんだろうw
ミニマムミニマム思われつつも、きっと平均身長な172~3位ですよん。
ライブ問わず、何かの機会があれば本当遠慮なくお越しいただいて大丈夫ですよー! 僕も嬉し楽しですしー!
賞味期限も消費期限も割と気にせず美味しく頂く派だから問題なしです。ありがたく戴きます。そしてブルドック中濃ソースが邪魔くさい産廃にwww

ライブお疲れ様でしたっ!!

2013.04.01  ななくさすずか  編集

ななくさすずかさん、こんばんわー

> ゆずライブやると、少なくともキャラソン除いてOPEDだけだと5割はゆいにゃんが占めるのかー。ほぼゆいにゃんライブ…w

いっその事全曲ゆいにゃんverとかでやって欲しいかも……
いや、やっぱ想いのカナタだけは譲れないからリフレインシモツキンverとかにして、呼ぶ人を減らしてやったりしてれくれれば……

> どんだけ僕巨人族設定で思われてたんだろうw
> ミニマムミニマム思われつつも、きっと平均身長な172~3位ですよん。
> ライブ問わず、何かの機会があれば本当遠慮なくお越しいただいて大丈夫ですよー! 僕も嬉し楽しですしー

声に加えて、頂いた写真がメルさんのポーズしてるやつだったので、それでイメージで固まっちゃってましたww
絶対に自分よりは高いと思ってたので意外な感じだったよん。
土曜日はお世話になります!


> 賞味期限も消費期限も割と気にせず美味しく頂く派だから問題なしです。ありがたく戴きます。そしてブルドック中濃ソースが邪魔くさい産廃にwww

結構甘めのソースなんで使い分けはできるとはずです。
期限は全然なんで、温度によってどれぐらい痛むのかが……まぁ、きっと大丈夫

> ライブお疲れ様でしたっ!!

ありがとうございました!!

2013.04.02  スフィ-  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。