FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2013.03.30

category: 未分類

上がってないよ~

どもです。

気づいたらゆずパラも始まってますし、ゆいにゃんライブ前日ですね。

……モチベーション上げきれてないよ!

ゆずパラの方は早速サーバー増強メンテナンスで大変そうですね。

そもそも詳しい内容だとか後悔するの遅い気が……ゆず生見ないのがいけないですかそうですか。

うーん、最近ゆず公式サイトも見る回数減ってきたし、色々とまずいのかも。

生きていく意味が失われかけているとかそんなレヴェル。

そういえばキャラソンについてこのブログ内で何も触れてないですね。

いまさらですが、触れるとしてシャーリィのジャケット可愛いです。

太もも大好き人間なのでぺろぺろしたいです。

夕音のジャケットは横からの姿が拝めるって言うことで重力に逆らっているおっぱいが魅力でしょうか?

後ろからギュッとしてきゃっとさせてぐにゅってしたいです。

他のキャラは別にいいや。  

初回生産を集めればマウスパッドが貰えるらしいですけど、地方の方だから入荷数少ないから店舗で買うと倍率高くなりそう。

そもそもCDの初回生産って本と違って初版だとかそういうの見えないですし、買うまで見分けつかないのが困りモノ。

予約分で作ったのだけが初回版とかそんな罠があったりなかったりも……

他、アイルノーツトークで言うとメディオの特典に射ペストリーとか面白いものがついてますね。

どんな感じのものなのか気になって、メディオのページ見てみたらぶっかけ仕様なんですね。

まぁ、名前のとおりですしそこに問題はないです。問題は絵柄ですよね。

今公開されてるディザー立ち絵?が、そのまま絵柄になるのでかな。

つまりこの立ち絵で抜けと……………………こんな着込んだやつで抜けるか!ふざけんじゃねぇ!





即座にツッコミを入れました。そしてすぐ思い出すことが。 


ごめん……………俺、一回これで抜いてた。

公式ページオープンした辺りで即座に一回。 どうだ参ったか。きっと最速で汚したぞ!

ネクタイが挟まった立派なおっぱいに妄想を膨らま、膨らんだ結果ね。爆発だもーんって感じでした。

そんな感じでこれからこの絵で抜く人が続出するんですか……うわぁ、なんかヤダ。着衣状態のに掛けるのはやだ。べたつく。

かけるようならやっぱり肌多くして欲しいよね。そう考えるとお風呂ポスターって、絵柄的にも素晴らしい。

そう思いましたとさ。






書いているうちにゆいにゃんライブ当日になりました。

future worldだけ聴きこんでない。と言うかどういう曲かすらわからないのですが……もう片方が勝つよね

そもそも、なんでここでバトルする曲がblue mindじゃないのか未だにわからんのですが。

凄い聞きたいんですけどね。……候補にすらないとか残念だよ。



さて、リフレインが歌われるかどうか。

凄い心配ですけど、明日はきっと上坂さんTシャツをジャケットの下に着ていくでしょう。

見かけてたゆいにゃんファン×ゆずファンの人に

「あいつ勝負に出てやがるぜ……」

って思って頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。