FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2013.03.17

category: 日記

どもどもです。

久しぶりに立ち読みしてな。首をやられたんだ。

昔は7時間ぐらい読んでても全然大丈夫だったはずなのに……年をとりたくないものです。




次の土日に母方の実家に帰る予定なんですが、乗り気じゃなくて少し困ってます。

婆さん爺さんには会いたいけど、従兄弟にはちょっと……

話に聞いたところだと、もうすぐ結婚するとかで、羨ましくて腹が立つようなそんな感じ。

あと、年取ったせいで居場所を得るのが難しくなったというか。

子供なら適当に引きこもってゲームしてたり、漫画読んでればいいんでしょうけど、それを久々にあった今でも繰り返すのってどうなのって。

従兄弟と言えども、人間関係は難しいものですよ。 友人よりもわからなくて困るんです。


で、この帰郷についてですが、両方の方面から見て中々厄介な問題が。

母方の婆さんは、
「孫が来るのを夢で見て、それが現実になるんだと思ったら涙が出てきた」
とか言いやがりました。 爺さんは入院繰り返してます

父方の爺さんは、現在39セール真っ只中。
どんだけ売りさばいても、熱が消えることはなく明日病院連れて行かないとです。
婆さんは元気です。 二世帯住宅です。

まだ大丈夫だと思いますが、重なった場合どっちを取るべきなんでしょうね。



これが来週の土日の話。

次が再来週の話でゆいにゃんライブです。

ブログの更新を終えたらラブれでぃお用の記事を書く予定。

読まれたら、100回帰年缶バッジだってね。 

是非とも欲しいですし、公録ということなのでその場で呼ばれて周りの人に崇められたいです。

…………ちょっと調子に乗りました。ごめんなさい。



そして次の週にはDucaさんライブですよ。

土日がこんなに埋まるなんて奇跡です。

物販情報も出てない上に、アルバムの発売予定日が3月から4月5日(ライブ前日)になり、何かと心配な感じです。

でも、考えようによってはそのアルバムでの収録曲は、ファンへの認知度が低いということから候補に外れて、選曲を絞る材料になるのかも?

その年のアルバムが、そのライブの予習材料って格言がありますし、教材が届いた次の日にテストとかそんなことはないさきっと。





で、次がアルバムの話。

Ducaさんのアルバムが4月ずれたのですが、今月は欲しいCDが結構でます。

naoさんのfirst Re:Place /second Re:Phase と、MELLさんのラストアルバムです。

MELLさんはあんまり詳しくないですけど、「美しく生きたい」と「砂漠の雪」が結構好きだったりします。

ラストアルバムってつくと、手に入れておきたいという衝動に狩られて…………

でも、ベストなのに砂漠の雪入ってないのか。。。 しょっきんぐー

naoさんのはfripSide大好き人間だったので、もちろん欲しいですよ。

でも、販売方法が割とネックな。

二枚同時販売なんです。 金がある人なら全然いいでしょうが、私にはナーイ。

どっちか一枚だけ買おうと考えてみても、聞きたい曲が見事に別れて収録されてるんですよね。

ツクモノツキを取るかphantasia balladを取るか
ぜっこーちょースパイラル!!GTを取るかTransparent Emotionを取るか。

nao.verのシナリオ聞きたいから1stにしようか……でも、ジャケットは2ndの方が好きだし。

そもそも…………なんでセクシー路線のジャケットなんだろう。


販売方法の面から見て、同時に二枚販売や、近い時期に複数出すのはどうなんでしょう。

量が増えるのでそれを前面に押して大きく宣伝できるとは思いますし、折角だし両方買おうって人もいるんでしょうね。

でも私的には頻度が上がると貴重度が下がるように感じたり、中途半端に買うのもなんかなぁで手を出しにくくなったり。

中々難しいもんだと思います。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。