fc2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!

夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

2013.02.04

category: 日記

はろはろ。

節分でしたね。

×夏カナでなんかシチュエーションを考えようとしたのですが全然思い浮かばなかったorz

夏場に豆を撒くイメージが湧かないし、恵方巻きもシモネタにしかならないしエリナネタとだだ被りだし。

紗々羅の謎な狐の面を鬼にしてなんやかんやとかできそうだけど、うーん紗々羅か・・・




そう言えばちょっと前のテレビで、撒く豆に落花生を使うって発言に対して周りの人がそれ普通じゃないよーって言ってたのに驚きました。

確かによく考えたら炒り豆でしょうけど、うちでは落花生撒くのが通例。 だって撒いた後拾って食べれるもの。

昔は柿の種とかも小袋に入った奴を部屋に撒いたりしてましたけど、流石にそういう事する家は少ないと思うが・・・

他の家の事情は知らないけど、実は新潟県内だとよくあったりするのかな?





今日ははぐみさんのライブ・・・行けてないけど夏の日のリフレインも奇跡の欠片も歌ったみたいだし行けばよかったと当然の如く後悔だよ。

前者は特に聴きたかったなぁ。

最近シングルCDが某店舗の特典に着いてたことを新たに知ってそれも欲しくなってたり。

カラオケverが入っている事とジャケットが夏姉な所が違いだけどそれが大事なんだよねー。

そこら辺調べてから買えばよかったねー。






他に書くこと書くこと・・・生徒会の一存のVFB出てるみたいなのでそれが欲しいです。

こぶむり先生の画像が入ってるので・・・真冬ちゃん可愛いよ。
スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.