fc2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!

夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

2012.11.10

category: 未分類

ぶーるまん!

一昨日は中ノ島さんちの妙ちゃんのお誕生日でしたね。

おめでとうございます。

素晴らしい太ももを拝めることができて感謝感激雨あられです。

ブルマ妙ちゃんを書いたのはマスターアップ画像以来ということですが、つまりはポニテ妙ちゃんを書いたのもその時以来ってことになるのかな?

オフィシャルノベル・抱き枕・コムロードテレカ・マスターアップ・今回のやつとポニテの画像は結構あり、どれも可愛らしいのに本編で使われて無いのって意味分かんないです。

みなさんはどっちの妙ちゃんが好きですか?

私はどっちも大好きです。


……春奈先輩の画像もちょっと前に上げられてますが、そっちは別に……麻衣ちゃんほど重要じゃないよね。


今更だけどオフィシャル特典のCD欲しいなぁ






最近は友人とのポケモン大会に向けて着々と準備中……が全然進まなくて若干焦ってます。

型に関してネタを仕込むよりかはパーティー全体の名前でネタを仕込む予定。

で、使うポケモンは決まってるのですがBW2だと図鑑が埋まらないから持ってこれなかったり、
やるなら夢特性がいいだろ→夢島に何度行っても出ない、
BWで確か作ってあったからそれ持ってこよう→ことごとく理想の性別じゃなかったり

こんな感じです。

夢島限定技を覚えた♀ポケを粘ったりもしてるのですが、本日
♀だと確定してる奴に遭遇→ミニゲーム中に時間制限で追い出される
ってのをくらって萎え気味・・・

ああいう場合って続きから始まったりしないのかな・・・

間に合わなかった場合、どうせ見せポケになる奴は個体粘らないようにしようかな

スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.