FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


シルキーズプラス『きまぐれテンプテーション』
カノセカ
シルキーズプラス『缶詰少女ノ終末世界』
夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

2012.04.30

category: ゆず

にひひ~♪パジャマな温もりをプレゼント~ むぎゅー

どもっす。


ななつのすずのね-septemgrass-のななくさすずかさんとブロともになって頂きました。

どんどんパフパフ~

相互リンクから約一ヶ月ってことで、堅苦しい表現から開放できたらな~ってことで。

これからもよろしくお願いしますね。


あと、引き続き絶賛相互リンクさん等募集中なので。 もしよろしければ声かけてください。

基本きっかけが無い限り動けない、ヘタレなので。。。




今朝のこと。

エリナのおやすみCDを聴いて聴いて聴きまくり脳みそとろとろになって・・・+深夜のテンション(朝4時半頃)ってことで、ついゆずさんにパジャマ姿の抱き枕が欲しいって主旨のメールを送ってしまった。

美羽と莉音の画像が公開された期間から考えるともう下書き等終わってる気がするんで全く意味はない。

むしろ迷惑な感じだとは思ってますが、何もしないで待つの耐えられなかった。

これで後悔はしないでしょうけど、「エリナ好きだー」的な内容なんで数年後に送った内容を振り返りきっと恥ずかしくなるでしょう。

実際に書く途中に昔送ったメールを読み、言葉遣いのひどさに目を逸らしたくなったし・・・




【今日の後悔】

茅羽耶の抱き枕は表面寝間着だし、この時のゆずさんの絵柄チョイスはナイスだったな~とか思いつつ、オモテ面の画像保存してなかったので画像検索の海へ飛び込み知ってしまった・・・

コミケ会場限定の夏カナエコバックが存在していたことに。

当時はコミケ行くとか全く考えてなかったので手に入れられなかったのは仕方ないのですが、その存在を忘れていたのがファンとしてとても悔しいですよ。

祖父のエコバックも手に入れてないし、まだまだ入手しないと行けないのいっぱいあるなぁ。


一番入手したいのはバナーキャンペーン関連で、あったかもしれない応援ありがとう壁紙&サイン色紙ですが、こんなの手に入るわけがない。

自分に絵心があるならば色紙の写真を見ながら自作したいんですけどね・・・
スポンサーサイト



comment

こんちは~っす


鈴花さんと無事合体できたようで何よりです(意味深

思えばスフィーさんとの相互以上ブロとも以下の期間は10ヶ月位でしたね~。
あの時送った1通のメールから自分のブログのすべてが始まったような気がしますよ。

昔送ったメールはやっぱり自分では読み返せばするほど恥ずかしくなりますよね。

考えるよりも勢いで書いたところとか後々冷静になってみると恥ずかしい以外の何物でもないですし。



それにしても少しずつ輪が広がってますね。
いつか4人会える日が…とかも来るのでしょうかね。


果たしてスフィーさんのエリナへの想いは無事に届くのか!?
一緒に聞き届けられるように祈ってます。


>自分に絵心があるならば色紙の写真を見ながら自作したいんですけどね・・・

確かにトレースなら元画像が多少小さくてもある程度なら大きくすることできますしね。

何か役立てることがあれば言ってくださいね。
…といっても役立たずですが。。(自棄


長文失礼しやした~

2012.05.01  cube37  編集

にひっひ おじゃましま-す♪

すずさんとブロともなったんッスね。
おめでとーです。これで4人全員ブロともなんですねー これからもみんなで仲良くできたらと心から願っておりますよ 

ボクもcube37さん同じようにスフィーさんに送った1通のメールやコメントから自分のブログという存在はスタートしたと思ってますよ(全てはクリスマスやコミケ報告のコメントから始まりましたよね)

>コミケ会場限定の夏カナエコバックが存在していたことに。

 ボクもあの時はコミケというものを知らなかった…(コミケは乱漫からデビュー) 毎年コミケ行く度にそのエコバッグを使ってる人見かけて 「チクショー」ってつぶやくのが定番に  誰だって叫ぶほどの後悔はあるッスよ

>祖父のエコバック

 ん?ソフのエコバッグならボクたしか持っていたような・・?どこだっけな…
もしスフィさんがよろしいなら 見つかった場合
会った時にエコバッグプレゼントしましょうか?こないだのお礼としてプレゼントしたいのです

長文失礼しましたッス

2012.05.01  テラガンツ  編集

もう…スフィーさんったら…激しいんだから////
ごめんなさい調子こきましたマジごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いしますねー。

きゅ~ぶさんガンツ君スフィーさんと私の4人で会える日が来ると良いなぁ……コミケかっ!?(ぁ

エリナ愛が素晴らしいっ!!
宝くじ同様、送らなければその可能性は無いようなものだと考えれば、送るだけでも十分夢に近付けると思いますよっ!!

私の地域では夏カナ発売時にはまだソフマップすらなかったという……特典~…
コミケも一度は行ってみたいですね~

2012.05.01  ななくさすずか  編集

cube37さん、こんばんわです。

> 鈴花さんと無事合体できたようで何よりです(意味深

 おう、ちゃんと合体できたんよ!
 関係は一気に変わるわけじゃにけど、やっぱ響きがいいっすよね~ 

> 思えばスフィーさんとの相互以上ブロとも以下の期間は10ヶ月位でしたね~。
> あの時送った1通のメールから自分のブログのすべてが始まったような気がしますよ。

 相互リンクになったのがcube37さんがブログ初めて3ヶ月ぐらいの時でしたよね。
 ストーキングの甲斐があったな~って感じで嬉しかったよ。 あの時のメールはちゃんとお気に入りフォルダに分けてありますよ。
 ブロともまでの期間が空いてしまったのは、そもそもブロともというのをテラガンツさんに誘われるまで知らなかったので・・・  申し訳ないです。  
 彼に誘われたときcube37さんを差し置いて先にブロともになっていいのか、断るべきか悩んだのもいい思い出。
 (結局ブログタイトルとプロフに惹かれまくって断るなんて無理でしたが・・・)
 最終的にはこうしてみんな仲良くなれてよかったよ。

> 昔送ったメールはやっぱり自分では読み返せばするほど恥ずかしくなりますよね。
> 考えるよりも勢いで書いたところとか後々冷静になってみると恥ずかしい以外の何物でもないですし。

 冷静になった時に見るとこれ書いたの俺か?ってレベルのもありますし。
 そもそもブログの最初の方とか・・・もう黒歴史の塊だよね

> それにしても少しずつ輪が広がってますね。
> いつか4人会える日が…とかも来るのでしょうかね。

 難しいところですよね。  学生のうちは集合地点まで集まる資金が問題ですし、就職したら時間が・・・
 あった時に今の自分を維持できてるかも怖いですよ。 万一ですが、趣味が変わってるとかさ。
 叶うなら、今すぐでも、みんなに会いたい!

> 果たしてスフィーさんのエリナへの想いは無事に届くのか!?
> 一緒に聞き届けられるように祈ってます。

 届くといいなぁ、儚い願い・・・

> 確かにトレースなら元画像が多少小さくてもある程度なら大きくすることできますしね。
> 何か役立てることがあれば言ってくださいね。
> …といっても役立たずですが。。(自棄

 その心使いがとても嬉しいです。
 でも、こぶいち先生のが無理であるならせめて自分で作りたいというのが現状の考えなので・・・
 
 髪の毛青色で爽やかさ満点ですし、あれホント好きだわ。
 そして色々調べているうちに雑誌特典でも茅羽耶の色紙が存在してたようで・・・
 絶賛行方を捜索中っす。

2012.05.02  スフィ-  編集

テラガンツさん、 いらっしゃ~~い  

> すずさんとブロともなったんッスね。
> おめでとーです。これで4人全員ブロともなんですねー これからもみんなで仲良くできたらと心から願っておりますよ 

 4人揃ったんでカルテットも組めますし、タッグマッチもできますし夢は広がりまくりですよ。
 いつまでも仲良くできたらいいよね。

> ボクもcube37さん同じようにスフィーさんに送った1通のメールやコメントから自分のブログという存在はスタートしたと思ってますよ(全てはクリスマスやコミケ報告のコメントから始まりましたよね)

 クリスマスに記事書いたことと、バナーキャンペーンでいい位置取れたのが始まりですね。
 何がきっかけで物語が始まるか分かんないなぁ。
 それにしても3人からコメントもらってから交流が始まった訳で・・・・ホント私は受け身なんだなぁ 
 ヘタレ受けバンザイ!

>  ボクもあの時はコミケというものを知らなかった…(コミケは乱漫からデビュー) 毎年コミケ行く度にそのエコバッグを使ってる人見かけて 「チクショー」ってつぶやくのが定番に  誰だって叫ぶほどの後悔はあるッスよ

 夏カナ発売当時はさ、「エコバックとかシーツとか使わないし」 って感じだったんですけど人は変わっちゃいますね。
 最初にプレイした当時よりも感動は失われてる気がするけど、その時よりは確実に今の方が好きって気持ちは強くなってます。
 これが繰り返す意味なんですね。  何度でも好きになっちゃう。

>  ん?ソフのエコバッグならボクたしか持っていたような・・?どこだっけな…
> もしスフィさんがよろしいなら 見つかった場合
> 会った時にエコバッグプレゼントしましょうか?こないだのお礼としてプレゼントしたいのです

 ここでテラガンツさんの誘いに駄犬の如く尻尾を振って食いつくか、大人としての冷静な対応で断るか523秒ぐらい迷いましたが・・・  
 めっちゃ欲しいです。 衝動は止められません!
 
 次に会えたとき、覚えてらしたらよろしくお願いします。 嫌になったら、見つからなかったってとぼけて下さい。
 納得しますので。   他に麻夜グッズあれば渡せるんですが・・・全然押さえてないからなぁ

2012.05.02  スフィ-  編集

鈴花師匠、こんばんわっす。

> もう…スフィーさんったら…激しいんだから////

 ひくわー 

> ごめんなさい調子こきましたマジごめんなさい。

 ひくわー

> これからもどうぞよろしくお願いしますねー。

 ひくわー   ・・・じゃなくて、こちらこそよろしくお願いしますね。
 (佐奈で乗ろうか、瀬奈で返そうか迷った結果、あえてあむちゃんってことで。  暖かくなって嬉しいので)

> きゅ~ぶさんガンツ君スフィーさんと私の4人で会える日が来ると良いなぁ……コミケかっ!?(ぁ

 私はきっとコミケで大丈夫です。
 鈴花師匠とcube37さんが来れるのかどうか・・・それが問題だよねぇ。
 もし私がブルジョワさんだったなら、与那国にでもみんなを招待してパーリーしたいのに。


> エリナ愛が素晴らしいっ!!
> 宝くじ同様、送らなければその可能性は無いようなものだと考えれば、送るだけでも十分夢に近付けると思いますよっ!!

 読んでもらう時間とか迷惑かけたとか、もうそんなこと気にしちゃ駄目ですよね。
 ファンなんだから思いを伝えたいって思うのは当然だ!  そう思うことにしました。
 
 俺はエリナと抱きしめあって寝たいんだ!

> 私の地域では夏カナ発売時にはまだソフマップすらなかったという……特典~…
> コミケも一度は行ってみたいですね~

 うちの地域も同じくアニメイト等は存在しなかったです。
 メディオで注文したことに後悔なんてあるわけ無いですが、当時のうちからグッズ収集に力を注いでいればと後悔ですよ。

 往復だけでかなりかかっちゃいますから大変ですよね。
 目的の物が買えなかったら悲惨すぎますし・・・   
 でも、やはり憧れの絵師さんとかとお話できるのは嬉しいですよ。

2012.05.02  スフィ-  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.