FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


シルキーズプラス『きまぐれテンプテーション』
カノセカ
シルキーズプラス『缶詰少女ノ終末世界』
夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

2012.04.23

category: 夏空カナタ

エプロン&バニー

どもどもっす。

今日は車のタイヤ交換したり、洗車したりしてました。

これにより燃費が少しでも良くなればいいけど、きっと経済的に体感できるほどの変化はないのだろう・・・




TOYPLAさんのジャイアニズムフェス等での出品情報が公開されてました。

ドラクリの販売により旧作が絶滅の危機に陥るのではとヒヤヒヤでしたが、上坂さんはまだまだ大丈夫でした。

そんな感じでとりあえず購入したいのは

裸エプロンちはちータペ         6000円
バニーエリナヴァレンタイン使用タペ 6000円

の2つでしょうか。


エリナさんは正バニーですから。

なるべくバニってる画像の物は手に入れたいところです。

咥えてるチョコ、めっちゃ食べに行きたい!



茅羽耶タペは抱き枕と同じ柄なんで無理に買う必要ないように思ったりもしてますが・・・買わなきゃいけない義務感にも駆られるれているという。

この裸エプロンの画像は・・・かなり好きです。

何を隠そう私が夏空カナタを買った場所はメディオさん。

エロ下敷きを手に入れたのが嬉しくって、大学で使ってたのはいい思い出だなぁ。

特典絵柄の中では一番いいと思うんだよ。 

周りにワンピが散らかってるとことろか、麦わら帽子が写ってるとことか色々想像できますしね。

きっと朝倉さんと一緒にエプロン買いに行って、帰ってきてすぐにこんなになっちゃったとかでしょう。

エプロン買うってことはきっと新婚生活を始める所で、あっちの方のルートからの幸せなシーンなんだろうな

メディオ特典の下敷きの方は印刷の関係か抱き枕と比べて肌が若干黒っぽくてさ、なんか日焼けしたのかな~とかそんな風に思えてそれぞれの良さがあるよね。

抱き枕の方はかなり肌白いので病弱な感じなのかな~とかさ



エリナ3行で終わったのに茅羽耶に関してはやはり書くこと多くなるね。

これぞ正妻パワー!

12月とか特にやりたいことが見つからなかったら、延々と上坂さんの画像についての妄想でも書き連ねて行こうかなぁ。
スポンサーサイト



comment

茅羽耶さんの文量が凄い事に!!
流石スフィーさんの正妻力!!(何

ジャイフェス関連買うと、来月も貯金出来なさそうだなーと。でも一品位欲しいかなっ

2012.04.23  ななくさすずか  編集

鈴花さんこんちわっす。

> 茅羽耶さんの文量が凄い事に!!
> 流石スフィーさんの正妻力!!(何

 上坂さんとの付き合いはもうすぐ4年目になりますからね。
 やはりエリナより妄想が進んじゃいますよ。
 このまま一生茅羽耶といの妄想世界に引きこもりたいぜ

> ジャイフェス関連買うと、来月も貯金出来なさそうだなーと。でも一品位欲しいかなっ

 美羽商品を全部買うとなると 
 公式枕+タペ×2 =15000
 TOYPLAタペ×2=9000 計24000飛びますからね。
 貯金とかむりりんですよね。
 昼飯カット生活を始めようかな・・・

2012.04.24  スフィ-  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.