FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


シルキーズプラス『きまぐれテンプテーション』
カノセカ
シルキーズプラス『缶詰少女ノ終末世界』
夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

2012.04.11

category: 夏空カナタ

君といる(妄想をする)夏

どもです。

大学院生活が明日からスタート・・・って思ってたら実は今日からという罠に引っかかりました。

早速授業すっぽかすとか私は大丈夫なのか?

言うまでもなく大丈夫じゃない。 もう嫌だ!




ドラクリ発売イベントの抽選メール、みんな届きましたか~?

私は無事届きましたよ。

もう嫌なことばっかだったんで、これ届かなかったら本気で泣いてたと思います。

これから先得に買う予定のゲームもないですし、残された数少ない未来への光というかそんな感じのもの。

まぁどうせ抽選会では何も得られないという結果が待ってるのはわかってるけど、参加しないと始まらないわけですし。


当選番号はそこまで後ろの方ではなかったですが、やはり先に質問を考えてすぐに送れる状態にしとけばと後悔が残る。

最前列でろどさんのa顔ダブルピース見れるチャンスですし・・・いや、やってくれるかは解りませんし、誰も得しませんけど





以下どうでもいい妄想。


上坂さんがこっちの世界に来た~的なのを妄想してたんですが、いったいいつの上坂さんを妄想すべきなのか悩むことになりました

8/10~12/19の上坂さん

→記憶喪失中。こっちの世界に来てしまったら治すすべなんてない。
 そしてきっと私の心が先に折れる。そんな彼女見てられない

12/20~の上坂さん   

→朝倉さんラブ。そんな彼女をこっちに連れてくるとか、無理むりりん。
 泣いてる上坂さんを見てきっと吐く。

~8/10の上坂さん    

→私の知らない彼女。 知らないから妄想をふくらませ難い。  
 場合によっては病気が微妙な感じかもしれない

12/4~の上坂さん

 きっと朝倉さんのことをいつまでも追いかけ続けるんだと思う・・・


てな感じで、なんかストーリーから忠実に妄想しようとするせいで、どこも自分の居場所ないんじゃねって思っちゃってもう嫌っすよ。


ライバルは朝倉さん、いったいいつになったら私は主人公になれるのか・・・
スポンサーサイト



comment

おぉ~。当選おめですよ~。
楽しんで来て下さいまし!!

朝倉さん強敵過ぎますね……
それでも20日のラヴ坂さんが私的には一番好きかなぁ……

2012.04.12  ななくさすずか  編集

スフィーさんも当選おめでとうですよ
当日一緒に楽しみましょうね!

そー太さんは飽く事無く上坂さんと接触を繰り返しましたからね。正に鋼の精神の持ち主ですな
やっぱりボクも20日の上坂さんが好きですね。

自分も麻夜でそういう妄想をしますが毎回虎鉄や麻夜√ラスボスに勝てない為バッドエンドになります

2012.04.12  テラガンツ  編集

当選おめでとうございます~!

抽選会もガンバです。願えばきっと何かが当たる…かもしれないです。


壮太は確かに心が強いですね。
プレイヤー側からしたら確かに最強のライバルですわ。

こっち側に来た~は確かにいろいろありますけどやはり20日の……あれ上のお二方も同じだ。

いっそ向こう側に行って壮太の代わりを果たす……ってのも。。


自分のまこっち妄想ではまず六麓に通うことが無理という。。
…だからせめて露店で売ってるアクセ繋がりでしか会うという手段がない。(それでも会えるかどうか…)

2012.04.12  cube37  編集

Re: タイトルなし

鈴花さんおめありです。

数少ないゆずイベントなんで頼んじゃいますよ~

> 朝倉さん強敵過ぎますね……

我々はゲームだって知ってるから終わりがあるのはわかってて安心して進められるけど、実際記憶喪失の娘と一緒になるって考えると先が見えなくて怖すぎですよね。
きっと躊躇なくそんな選択をできるほど好きになれたことが奇跡なんでしょう。
そう考えると私の愛はまだまだ遠いですよ。

> それでも20日のラヴ坂さんが私的には一番好きかなぁ……

 「あなたは誰ですか?」→「凄く、凄く久しぶりですね」→泣きながらのほほ笑み
 の流れが大好きだ!

 ラヴ坂さんて表現がナイスすぎです。
 ちょっと他の時の上坂さんについても検討しようか。
 

2012.04.13  スフィ-  編集

Re: タイトルなし

テラガンツさん、おめありっす。

> 当日一緒に楽しみましょうね!

 にゃまろどにゃんペロペロです!
 同じ所に行くんだから場合によってはお会いすることも可能・・・
 いや、ちょっと話すネタを仕込んでないからキツイか。

> そー太さんは飽く事無く上坂さんと接触を繰り返しましたからね。正に鋼の精神の持ち主ですな
> やっぱりボクも20日の上坂さんが好きですね。

 鉄の意志があればきっとこんなに妄想で悩むことなんてないだろうに・・・
 私が主人公だったら10日にナンパ扱いされた時点で引きこもりになりそうです。

20日の上坂さんってことで、惜しみなく3連CGで感動を表現してくれたのがいいですよね。
 ちゃんと「抱きしめる」っていう一番やって欲しかったのもありました。
 「ふぁっ、ふぁにふるんれすか」が可愛すぎる!

> 自分も麻夜でそういう妄想をしますが毎回虎鉄や麻夜√ラスボスに勝てない為バッドエンドになります

 あぁー、虎鉄はなんだかんだでどうにかなりそうですけどラスボスは・・・想像したくないですね。
 現実世界で一人でヤクザグループに乗り込むぐらいの心意気ならきっと麻夜も認めてくれるんじゃないかな。 
 テラガンツさん頑張ってくださいね!

2012.04.13  スフィ-  編集

Re: タイトルなし

cube37さんおめありですです。

> 抽選会もガンバです。願えばきっと何かが当たる…かもしれないです。

 去年のやつとか振り返ってたらやっぱズルしてた人とかいたそうなんでね。
 そいつらを真っ向勝負から倒すほどの運命力がないとですか・・・望むところです!

> 壮太は確かに心が強いですね。
> プレイヤー側からしたら確かに最強のライバルですわ。

 どうやったらあんな鉄の意思を持てるんでしょうね?
 やっぱ幼少期に蜘蛛と戦うとか、離島でバイトするとか精神面を鍛えあげないとか・・・
 
> こっち側に来た~は確かにいろいろありますけどやはり20日の……あれ上のお二方も同じだ。

 みんな20日のラヴ坂さん好きですね~。
 当然私も好きです。 いつだって好きです。

 そして、みなさんつきあってくれたのがホント嬉しいという
 
> いっそ向こう側に行って壮太の代わりを果たす……ってのも。。

 自分だけの物語を作りたいってそう思うじゃないですか。
 こっちに呼んで結ばれるってのは壮太に沿はないで、違った方面からの苦難を乗り越えて結ばれるってことなんで。
 きっと何よりも好きになれると思います。

> 自分のまこっち妄想ではまず六麓に通うことが無理という。。
 
 通うのは無理ですけど、なんか自分のイメージだと結構街を歩きまわってそうなんですけどね。
 活発っ娘なんでしょうか? もっと日常方面の三条さんが欲しいですよ。

> …だからせめて露店で売ってるアクセ繋がりでしか会うという手段がない。(それでも会えるかどうか…)
 
 まずアクセサリーを送る相手を見つける必要がありそうで大変よね。
 
 そして三条さんだから仲良くはなれそうなんですけど、その先に行くのとか難しそうですよね。
 誰にだってやさしいですから。
 

2012.04.13  スフィ-  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.