FC2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


シルキーズプラス『きまぐれテンプテーション』
カノセカ
シルキーズプラス『缶詰少女ノ終末世界』
夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

2012.04.06

category: ゆず

とはいえ、  元気いっぱいで立ってるみたいだけどー

どもどもです。

ゾンビ二期放送開始しましたね。

初回は妙子成分多めでしたので私特でしたよ。

OPに京子ちゃん映ってましたけど服が木刀で変身したときのやつだったのが気になる所。

本編で出番は果たしてあるのか、そしてBDの表紙を飾る時は来るのか・・・・

二巻に友紀抱き枕付くみたいですけどそんなに人気のあるキャラだったのか・・・




ドラクリ終わったってことで、キャラソンのドラマCD&おやすみCD聴き始めました。

ドラマCDは本編シーンのの背景的な部分の話もちょっと絡んでてニヤニヤしちゃいましたね。

CD内でエリナに進められた「大人のあーん」を美羽が本編で実践してることとかさ。

魚が苦手なところとか。


おやすみCDの方はサブタイトル「今夜は寝かさないわよ」通りの内容でした。

まだ、美羽しか聴いてないんですけどおやすみ前のキスにしては激しすぎでした。

相変わらず夏野さんは頑張りますよね

そして喘ぎ声の多さといったら・・・寝る前に聴くものではないね。

他のキャラもこんな感じなのかどうか。。。

普通に安眠状態になるような奴がベストだと思うんですけどね。

エリナさんはどうなのか。やはり、下ネタ連打なのか・・・




ゆず生で言ってましたけど発売イベントにすでに400人程度応募してるんですってね。

祖父でやるんだから入れるのは100人ちょっとぐらいでしょうか?

名古屋に分散するとしても倍率2以上ですか・・あ、やばい、抽選落ちる気がしてきた・・・


それにしてもろどさんのダブルピースはは誰得なのか。

ノリノリすぎですよ

スポンサーサイト



comment

平松さんが可愛すぎて生きて行くのが辛いですwww
1期が3巻分まで頑張ったし、2期はきっと6巻分まで頑張ってくれる…と平松さんのターンがあるので嬉しいのですがねー。
中身的には7巻分でキリ良かった気がしますが。

おやすみCDは、フルコンプしたら聞く事にします。餌を控えられた獣のように(ぁ

発売イベントで400人……。はふぅ…会場近くなら絶対に応募していたんですが残念です><

2012.04.07  ななくさすずか  編集

Re: タイトルなし

鈴花さん、おこんばんわです。

> 平松さんが可愛すぎて生きて行くのが辛いですwww

 数少ない一般人ですし、黒髪おさげでめっちゃ尽くしてくれますし可愛すぎですよね。
 平松さん幸せになってほしいよ。

> 1期が3巻分まで頑張ったし、2期はきっと6巻分まで頑張ってくれる…と平松さんのターンがあるので嬉しいのですがねー。
> 中身的には7巻分でキリ良かった気がしますが。

 OPにネネさんぽい人でてましたし、7巻までの内容なんじゃないかな?
 平松さんのターンってのは、百人一首大会のことかな?
 8巻の特典DVDに入ってたような・・・  妙ちゃんの胸チラ、ヒャッハーです

> おやすみCDは、フルコンプしたら聞く事にします。餌を控えられた獣のように(ぁ

 やっぱ終わった後に聴くのがいいよね。
 なんか、ベッドシーンが何より大切に愛おしく感じられますし。
 
 抱き枕も出るそうですし、更に発売まで我慢するのもよさそうです。
 それはもう餌を控えられた獣のように抱枕に喰らいついて聴くとか

> 発売イベントで400人……。はふぅ…会場近くなら絶対に応募していたんですが残念です><

 北の方でしたよね?
 私も近いって訳ではない(新幹線2時間)ですし授業ありますが、ゆずが関わるならちょっと無理しますよ~
 そのゲームの発売イベントはこれを逃したら絶対行けないわけですしね。

 東京よりも北でやってくれるのを望んでますけど、本拠地大阪だと皆さん大変ですしこれからもなさそうよね~。

2012.04.07  スフィ-  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.