fc2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!

夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

2011.03.24

category: 未分類

ネタないとかそんな理由でクイズ作った訳ですけど、ゾンビが放送されたんだからそれについて書けばよかったことに気づいた件。

ここ最近の放送で流れる泣かせようとする感じのBGMが結構いいので、サントラ欲しくなりました。

とりあえず次の放送でもう一回京子が出るかどうかが気になってしょうがない。

バイオリンも届いたことだし、きっともう一度たゆんたゆんなのを見せてくれると信じてるから。








前回の記事で「自分がのーぶるのキャラで一番使用している(性的な意味で)キャラは誰?」という問題をだしました。

なので、その答え……に行く前にちょっと話を聞いて下さい。

実は問題の方ちょっと間違えてて、本当は上位5人をランキングで考えてもらいたかったんですよね。

というのも、のーぶるの感想全然進んでないから、項目埋めるためにも各キャラのエロシーンを考えなければいけないきっかけが欲しかったという裏の理由もありまして……。


そういう訳で上位5人を考えてから追記の方に行ってもらえればいいかも。

というか、まあ誰も見たいと思う人はいませんが以下に長めに続きます。









そんな訳で答えです。

まず一位は超一流エロメイドの瀬奈さんです。

他の追随を許さないあの胸のサイズは胸フェチの人にはたまらないのではないでしょうか。

書き下ろしのやつのブラが瀬奈のだとするとHカップのはずですよね。

すごすぎです。

Hシーンも他のキャラより一つ多めですし、どれもいいものばかりですよね。

自慰シーンでの「ごめんなさい」を連呼するシーンで背徳感表現だったり。

全シーンでの乱れっぷりとか、エロメイドの名は立てじゃないです。

初めてのときのテキストが普通に面白いのもポイント。


シーンでの好きなテキスト 「この処女、レベル高けぇな!」






続いて第二位は……まさかの三条さんです。

いや、うん、三条さん大好きですから。

兼元家での下着イベントだったり、立ち絵鑑賞で体操着姿を拝めたりすれば、それでもう妄想は止まらなくなりますよね?

ああいう娘に限って普段下ネタ連呼してるのに、いざ本番では凄い恥ずかしそうにして、こっちに身を任せてくれたりしそうでさ。

私はいつまでも三条さんルートが追加されるのを望みます。

まさかのお守り化までしてるサブヒロインなんだから、もうちょっと優遇してよ……


シーンでの好きなセリフ  そんなものは存在しません…





続きまして第三位は灯里様です。

「自分でするぐらいなら、私が…」のエロゲの王道シチュエーションからの流れが凄いお気に入りです。

シーン鑑賞でそこから再開できないのが悔やまれるよね。

キスで子どもができちゃうとか、そんな風に思ってた灯里様がこんなことしてくれるなんて……とか、思うと胸が熱くなります。

シーンで髪をかきあげる仕草はエロイってよくわかりました。 

あと灯里様は雑誌での描きおろしがエロいのが多いのがポイントだよね。

pushでの股間バンソコとか、姫での赤面しながら自分で胸見せてる所とか

後者はまさかのマウスパットになってますもんね。

エロメイドを差し置いてとか、痴女灯里様最高です


シーンにでてきたなかで個人的に読みたい同人誌 「緊縛巨乳地獄」





4位は夏野さんボイスが最高なしーちゃんです。

前にしーちゃんにエロはいらないとか書いちゃった気がするけど、まあそれは気にしないって事で。

しーちゃんのエロを語るに当たって、メディオ特典の下敷きは欠かせないと思います。

正直本編のCG見るよりあれ見てる方が実用的とか思ってますから。

裏面の表情のエロさとか、下着が足に引っかかってるとことかメディオの人はよくわかってるよね。

しーちゃんは髪の毛下ろしてたほうが好きです。

本編中だと幼児言葉になるところが、静流らしくて好きです。

あと、夏野さんは相変わらずうまいです。


シーン中での面白かったセリフ 「お、お、大いなる大地の芽吹きとか……!」

のーぶるの中でも一二を争う、名シーンだと思います。








で、最後になりますが第5位はひなたです

自分は胸フェチなんで、最初のシーンで胸プレイがあったからもうそれだけで満足ですよね。

上目遣いで口が~ってなってるCG可愛いです。

ちっぱいで頑張ってるのは萌えますね。

あとは机の下から咥えてくるやつとかいいと思いません?

雑誌だったかで初めてあのCG見たとき、「授業中に周りに他に人がいる中でやるのかよ」とか思ったのは自分だけじゃないはず。


ひなたの胸シーンに捧げるセリフ 「由比子がやるってのは……、神をも恐れぬというか『無謀』なんじゃないのか?」 夏空カナタより






てなわけで 瀬奈 三条さん 灯里 静流 ひなた の順番でした。

当たってた人というか問題をやってくれてた人はいるのかな?

誰か忘れてるような気がするけど、うんまあそういう事です。


私には役割のもてなかった人たち

先生のあのエロイ表情は凄いいいと思うんですけど、

「普通の状態の先生でのシーンがあった後にそういう一面がある」 

とか、そんな感じにして欲しかったと思いました。

普段のほんわかイメージが強すぎるせいかなんか違う気がした。



麻夜は……なぜか自分には全く役割持てないんですよね。

√攻略中は普通に可愛いと思ってましたし、青葉さんの声も他のキャラだといいなとか思ったりするから嫌いじゃないはずだし。


他のお嬢様達が魅力的すぎるせいなのか。



もしここまで読んでくれてる人の中で麻夜のことが好きで。

こういう所が興奮するとか、このシーンが最高とか思いつく人がいたら教えてくれると嬉しいです。


スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.