fc2ブログ

ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!

夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

2010.04.24

category: 未分類

くっ、ヒスる

PSP天神乱漫ページで壁紙配布されてたよ。

若葉の壁紙がなくて困ってたのでナイスタイミングです。



今日のお買い物
securedownload_20100424232645.jpg

アリアの漫画
アリアのラノベ
エアギア
ひとひら

てなわけでアリアアニメ化おめでとうです。

こぶいちさんの絵がアニメ化され放送されるなんて感動ですわ。

ゆずのOPアニメを担当してるとこが作ってくれるとうれしいよね。

声優とかどうなるんだろう。

表の声優だと伊藤静が最近好きだから、使って欲しいなぁ。









シルバーブリッツのドリパグッズに天神乱漫グッズがあるとのことで。

姫と佐奈のiPhoneカバーが会場限定で、タペストリーが予約とのこと。

カバーは弟がiPhone使ってるから買えば使い道がないわけではないけど、流石にいらないか。

それよりもタペストリーが気になる。

12,000円てどんだけいい素材なんだろうね。






買い物からの帰り道で気づいたが、天川天音の否定公式ももう出てたじゃん。

アリアに夢中で完全に忘れてた。

スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト
好きなゲーム;夏空カナタ、EDF
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.