ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.08.03

category: 未分類

どもどもです。

千恋万花プレイ中。

現在の進歩状況は芳乃様√攻略し終えて次に誰に行こうか迷ってる所。

芳乃を最初にやってしまったが故に、誰のルートが一番面白いか全く読めなくなってしまったと言うね。

こぶいち先生繋がりでレナに行こうかと思ったんですが、リッピーの例もあり意外と重要なキャラでシナリオも充実しているような予感がしなうもない。

無難に箸休め的な……でも個人的には本命になりつつある、芦花姉ちゃんを早めにやってしまうか。

姉ちゃんは立ち絵が中々にそそる良い表情でしたので、開始数分で評価がぐんぐん上昇。

もしメインヒロインで話が充実しているならばら姉キャラなのに一番のお気に入りになると、そんな個人的にレアケースになりえたかも。

今回のサブヒロインの充実っぷりは嬉しい限りですよ



芳乃様ルートの感想としては……なんか期待していた以上に盛り上がらなかった感じ。

今までの経験上もう数チャプター分話があると思って期待して進めていただけにそこで終わるのかよ! と拍子抜け

そしてエピローグの内容、CGも確実にこれが来るだろうってのがルート分岐してすぐの段階で読めてしまったこともありそれほど感動できまませんでした。

二つほどグッときてしまった場所があるのですが1つはEDの曲……なんですが本編と全く関係ない、今までのゆずソフトとの関係性というバックグラウンド故に感動してしまうという

大好きでしたしたまにはライブチケット買って見に行くべきなんでしょうかね……

もう一つは恒例の過去作キャラ出演で、夏空カナタの沙々羅とフミオさんが一緒に映ってたことですね。 ほんとに本編関係無いです!

最後に芳乃がこぶいち先生担当だからこそ何度も何度も思ってしまい、集中できなかった要因をば

tset3.jpg

無題


ポーズダブりすぎっっ!!


クリックするたびに上坂さんを今描いたらこんなふうな表情になるのかなぁと、それを重ねてしまうばかりでしたとさ




あと、千年万花関係ないですけど、清水愛さん結婚されたんですってね。

大きな声では言えなくても、確実にお世話になっている方なので喜ばしい限り。

あの人の声は定期的に摂取したくなる耳に絡みつくよう残る音でどのキャラも最高ですよね。

そんなわけで今日はエリナ・夕音のおやすみおかえるCDを聴いて寝る予定です。

えっ、ゆずソフトで演じたキャラはもう一人いるって?

あの娘のはおはようCDですし、好きだって人知ってますし……そもそもこういう特典CD系で内容忘れなくなるほど聴いた唯一のキャラですなので聴かなくても心に刻んであるのです!
 


ちなみに私はエリナより夕音ちゃんの方が見た目は好き。

妄想の中で自由に動かすなら断然夕音ちゃん

でも、エリナのおやすみCD聴いて魂が入ると、それも掻き消えてエリナをムギュってしたくなる。

完全にはまった圧倒的な演技力そして凄いぜバイノーラル!
スポンサーサイト

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。