ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2016.07.30

category: 未分類

どもどもです。

千恋万花発売しましたね。

私ももちろん購入済みで、今日のところは寝かせて明日からむふふタイムに入る予定。

今回は体験版未プレイ、キャラソンも今日やっと聴いたと言う状態。

いつもなら早くプレイしたくてたまらないってなるはずなんですが……年とったからですかね。

まぁ、きっとやってるうちに 早く続きが読みたい! ってなるような作品になってると思います。

と言うか十周年なので何かしら誰かしら強く印象に残るようになってないと、段々とゆず離れが……まぁ、そんなことは無いか。



今回も60日開始からのカウントダウンでしたが、自分が最近のネタにビンカンでないせいか、それともやはりマンネリ化なのか。いつもより弱かったなぁと

一番良かったのが30日の全作品振り返りってオナニーなやつ

ついで2日のシャーリーが登場してアイルノーツの時の早口エロゲ紹介のリプレイ

あとは……ライザップぐらい?  4日以外全部見てるはずなのにぱっと思い出せて面白かったのはこれぐらいと言う。

ちょっと今まで以上に残念に思ってしまいました。

同様にキャラソンも、今回誰のをヘビロテしようか、ぱっと決まることが無く迷ってしまいました。

一番良いのがレナのやつ? 中の人が好きだから良く聴こえるのかもしれませんが、3分前半と短いのといつもの桐谷さんより甘い声じゃないのが、CD掛けてがっかりしましたが。

もしくは今回の推しキャラの茉子のキャラソン。CMで見てた時良いなと思ってたのですが……

身のこなし 軽い の歌詞が 皆殺し かるい に最初聞こえてしまい、OPで戦ってることもありこの忍者レベルたけぇと、他の部分キャラソンらしく凄いかわいいのですが、それに全て持っていかれた感が

まぁ、ゲームプレイしてればアレンジ版何回も聞くんで、むしろそっちから好きになることもあるよね。 いつもよりビビッと来なかったけどそう信じます




さて、何も考えずにソフマップで予約したのでいつものごとくシーツが入ってると思います。

サノバウィッチのは一回も使わず寝かせてあるので、今回のは一度ぐらいは使ってみましょうかね。

この時期なら掛け布団の代わりになりそうですし

最近はエアコンのある爺さんの部屋を借りて寝てるので、万一寝過ごして見つかったらやべぇですが

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

