ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.12.11

category: 未分類

こんばんは。

3ヶ月放置は色々まずいし、更新するタイミングを得たので久々に書きます。

とりま最近買ったもの

DSC_0051.jpg

サノバウィッチのキャラソン。 

ヲタグッズはこれぐらいです。  ラノベも漫画もめっきり買わなくなってしまって以前の自分ではありえないです。

3ヶ月前には明科まなささんと黒咲そらって誰?って話でちょっと盛り上がってた気がするんですが、結局自分にはよくわからなかった。

んで、ぐぐってみたら明科さんの方は水橋かおりさんって出てきたんだけど……今アニメやってるグリザイアの影響でどうもそう思うことが出来ない。

あの人の声はまどマギのマミさん以前にプリズム・アークのフェルとかかすみんとかの印象でこびりついてるので違和感バリバリ。

金髪ツインテツンデレの代表みたいな人がおっとり童顔巨乳の中の人って知ってしまうと若干見る目が変わってしまうような……


あっ、新作発表されてから更新してなかったので言って置きますが、私は今回戸隠橙子ちゃん推しです。

童顔巨乳は正義。 黒髪ならなおよし。 生徒会長で年上だとは思うけど、その要素満たしてるだけでドンピシャです。

キャンペーンも始まったようなのでバナーも貼っときました。

のーぶる、あまかると当たったので流れ的には一回休みで外れるような気がしますが、とーこちゃんマジエンジェルなのでぜひとも当てたい所。

そうだ、今度はTシャツ以外が当たるから全快までの流れは関係ない。大丈夫大丈夫。 そう言い聞かせて結果発表待ってます。


思い返せばブログ始めてから入手したキャンペーングッズは あまカル、ハローわーくす、はるかお嬢様タンブラーとあったけど全部プレゼントに使っちゃったんだよなー。

それはそれで良いし、後悔はしてないけど……一回ぐらい使われたりしたのかちょっと気になります。




今期のアニメはエロゲ枠を楽しみに見てます。

アニメで見ると大図書館の羊飼いがなんだか面白そうに思える。桐谷さんの声とか桐谷さんの声とか最高の癒やしスポット。

でも、ゲームでやると顔が気になって絶対進まなくなると思う。 判子絵言われた印象が強すぎて、全部夜明けなキャラに似てると思ってしまう病気は薬なんとかしたいですよ。

グリザイアはさっちんルートが飛び飛びダイジェストで終わってしまったのが残念だったけど、今の天音ルートは時間取ってちゃんとやってくれるみたいなので今後が楽しみ。

偶に聴く青山ゆかりボイスってなんでこんなに魅力的なんだろうね。



ゲームは アイギス >> パズドラ >> スクフェス の優先度で楽しんでます。

と言うか福アカ作って低レベル攻略動画を上げる程度には楽しんでますw

タワーディフェンスやり始めたの大学からのはずだったけど、なんでこんなに魅了されるんだろうなぁ。

自分でも不思議に思ってしまう。







また、この時期がやってきたけど何度繰り返せば本物の夏にたどり着けるんだろう。

目標は100だったけど、それすらうやむやにしたくなるほどに離れてしまった。

何も変わらない世界で、ピュアな想いを持ち続けるってのも難しいものよね。

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

