ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2014.09.12

category: 未分類

どもどもです。

残り10分ほどでゆずソフトの新作情報公開と言うことでたまには更新。

TOPページ見るとSという文字にヒロインの顔が映ってますね。

あんまりよく見えないですが、むりりん先生の絵なのかな? 順番的にも。

Sという文字で想像できる事と言えばSnowのSとかでしょうかか。

スタジメビウス時代の事は置いといてもSnow ~ とそんな感じの冬ゲー出してもいい頃だよね。

発売は2月ぐらいになるだろうし。

他に嬉しいものとしてはSubキャラのSとかあるけど、そんな事はありえないよね。




いやぁ、それにしても砂金ははエロゲもラノベも全く読んでなかったのでこのまま段々と、そういったテキスト媒体から離れていってしまうのかな~とか思ってたのですが、いざ新作情報が公開となると興奮したり緊張してしまうものですね。

無駄に尿意が押し寄せて来ますw

夏野さんは継続するのか。 車の人も連続記録を作るのか

OPは引き続きnaoさんかはたまたゆいにゃん復活か?(来月ラストライブみたいにとか書いてあるけど本当なの?)

本当に楽しみだな~



あ、ゆずパラは今月末で終わりですが、無事七尾奈留茅羽耶も入手できたので、茅羽耶ボイスコンプできました。

もう何も悔いはない感じ。



Twitter全く触って無いのに勝手にリツイートを行ってるのはどう対処すれば良いのか、後で調べないと……

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

