ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.28

category: 未分類

どもどもです。

広告でちゃってましたね。

一ヶ月以上更新ないブログに出るとか書いてありましたけど、前の更新が29日だったからもう一日執行猶予があったはずなのに……

開いた期間に何があったかというと特筆することなんてなく、適当にブログ更新しようと思ってPCつけては他の事やって忘れてしまうの繰り返しだったという。




とりあえず写真とってPCに移して放置してあった先月末の購入物とか

DSC_0043.jpg

夕音ちゃん抱きまくらとこれゾン最新刊+画集です。

最後の砦であったこぶむり先生挿絵のラノベも3冊ぐらい溜まっており、もう買わなくてもいいんじゃないかと思い始めてる。 でも、挿絵は見たいから買わないと。 ページ単位で売って欲しいです。

夕音ちゃん抱き枕は、何やら絵柄が微妙という話をちらほら聴いたりして、実際に表面はよだれ垂らしながら喘いでてなんだか夕音ちゃんぽくないなーって思うのですが、それ以上に裏面がお気に入りなので買ってよかったなと。

どうせ両面同時に見ることはできないですし、常の好きな面だけ向けてればいいんですしね。

そんな大満足な裏面の表情がこちら

DSC_0044.jpg

大事な部分を隠していますが、隠れてる裸体も好きです。スポーツやってる分ラインが芸術的に美しいので。

Sっけを含んだ微笑が夕音ちゃんらしくて素晴らしいですね。

今回の抱き枕も恒例のごとく両面エロスで添い寝には向かず、パジャマ党なのでしょんぼりしてましたが、顔以外を布団で隠して添い寝面で十分通用するイラストなので救われました。

一緒に寝て早めに起きた夕音ちゃんが微笑みながら先生の顔を見つめてるっていシチュで妄想捗りまくりですw

他のキャラの抱き枕だと通用しないと思うので、これは夕音ちゃん特権だと思ってます。





アニメの話。

今季のアニメも3話ぐらいまで放送終わりましたね。

放送前から期待してたのラブライブ等は除くとして、今季一番楽しみになってるのは1週間フレンズですね。

ヒロインがピュアな天使なところもですが、やはり前向性健忘持ちというところがポイントですよね。

上坂さんと同じな訳です。

夏カナではまともな解決方法じゃなかったわけで、だからこそ一体どんな解決方法を見つけるのかに注目しちゃいます。


ところで前向性健忘は結構ゲームやら映画で取り上げられてますが。最初に使ったのはどの作品何でしょうかね

自分が知るかぎりでは

一週間フレンズ。>夏空カナタ>ef>50回目のファーストキス

なのですが、これ以前にも健忘を用いた恋愛もの作品は何があるのかな?

元ネタ的なものも気になりますが、解決方法と記憶できる期間でどれが最短なのかも調べたりしたいなぁ。





そして健忘からの流れで夏空カナタの話。

ダウンロード販売が決まりましたね。

5/9からだったかな。

ゲーム持ってるから別に買う必要は無いんですが、販売ページ見てみたらそこで公開されてたムービーが見たこと無いものでした。

こんな形で新たな事をしれるとは……

使われてたのはC73のやつなのですが、公式デモにもOPにも使われてなかったシーンがあったりで多分ファン必見


それにしても由比子の紹介部分の後ろに書かれてる文字が適当過ぎて酷いw

もっと何かこう……あるだろ!  って突っ込まざる負えなかった
スポンサーサイト

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。