ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.16

category: 日記

どもどもです。

DSC_0034.jpg

昨日、一昨日と友人と遊んできました。

その友人にコミケのグッズを頼んでたので、それが写真です。

小桜さんのちーちゃん本。 以上。

なんだかんだでナツハミ以降、コミケで出してるのは全部購入してるんですよね。

そろそろ胸を張って小桜さんファンを名乗ってもいいですか?

カミハミ以前の本を集めてからですか、そうですか。。。




この本が出ると同時に、次のお仕事情報が解禁ということで、その話でテンション凄い上がりましたね。

新島夕×小桜りょう

が帰ってくるっ!

って感じで、次回作は新ブランドでこの二人が関わるそうです。

……まあ、小桜さん外注ですけど。 メインは狗神煌さんみたいな。

それはそれで凄いことです。

どういう塗りになるのか気になります


サガプラではなくこっちでの参加って事は、カミハミの時も新島さんが小桜さんを指名したとかそんな感じなのでしょうか?

積極的なラブアピールですね。きっと。



本の内容は、スランプ等々で忙しくて4日で描き上げてお疲れだとか。

かと思いきや、赤松先生の新作でテンションが上がってたりで、小桜さんが楽しそうで何よりでした。




話変わってゆずトーク。

天色はシャーリィ√に突入。

最後に攻略したキャラをシャーリィにしたい。

そんな謎の感情が働いて、サブキャラはスキップしてしまいました。

きっと後でやる。……やる?

スキップしたのは、メインキャラ独自のBGMがあるかを調べたかったとかそういうことにしましょう。  


付き合うところまでは順調に進みましたが、そこから停滞。

やっぱ暑いとやる気が下がります。 クーラーの効いた部屋が使えなくなったのは痛いです。



次のゆず生に送るといいことがあるとか、言われたので何かネタを考えないとだなー。

ゲストはこもわたさん。

一体何を送れば読まれるのか。

そもそもラジオ見てる感じだと、投稿早い順に読んでるみたいだしもう詰んでるのかもしれないなー

スポンサーサイト

2013.08.09

category: 夏空カナタ

どもどもです。

8/9です。

つまり明日はコミケ。

買いたいものはそんなにないのですが、あそこの雰囲気を味わいたくて行こうか悩みに悩んだここ数日。

最終的に移動費でシャーリィと夕音のタペストリー買えるのはデカイってことで、断念。

この時期は夜行バスも高いよね……


欲しいものは友人に任せることになりましたが、相変わらず更新されない小桜さんのホームページ。

何を販売するのだろう……っと思ってたらようやく更新されてましたね。

はたらく魔王さま本ですね。

途中で見るの辞めましたが、ちーちゃんはロリ巨乳で可愛いので、この内容については嬉しい方。

そして、何より大事なのは紹介文の下のほうに書いてあったこと


※企業ブースにてお仕事情報の解禁があります(当日頒布のこの新刊内にも告知有)
そちらもお気にかけてくださると嬉しいです


カルマルカサークルへの参加情報が解禁されると言うことなのか、はたまた違うブランドでメイン絵師として活躍するということか。

どちらにせよ、みゅーちゃん、あむちゃん、ランちゃんと毎回小桜さんのキャラを好きになってる自分は追いかける事になるでしょう。

新島さんとタッグを組んで独立したブランドになるとかが、一番うれしいけど流石にそんなことはないですよね……





明日から夏コミと言うことは、夏カナファン、茅羽耶スキーにとって重要な3日間が始まるわけで、それにあわせていつもなら茅羽耶ルートを攻略開始始めるのですが、今年はダメかも知れません。

前回の発売記念日分が未だに終わってないのです。

どうしましょう。
 
もう色々と終わりです。

私の中の一番重要な要素がこんなに薄れてきているとか。。。もう、何が大切なのかわからない。

ゆずパラで茅羽耶のボイスが追加されてちょっと盛り返しそうになったのですが、そのうち幾つかが茅羽耶と言うよりも愛莉ちゃん寄りに感じられてFDがなんだか遠くに感じられたのも原因かも。

夏野さんは夏カナ以降ずっと出ているわけですから、どこかでそういう可能性を信じてたのですが、調子だったり感覚だったりその時から忘れてしまうものもあるので難しいですね。



せっかく夏カナの話になったので追加の情報とか。

昔に夏カナ画像をまとめたのですが、抜けがあったことを最近知ったので追記しときました。

push 2008 2,4月号  TG 2008 5月号です

メーカーコメント用イラストとして雑誌にSD絵が掲載されていたらしい。


ゆべしに載ってるので、持ってる人はわざわざ雑誌を買う必要はないですが、どの大きさのものが載っていたのか気になるので、今度チェックしておきたいなぁ。。。

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。