ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.07.29

category: 小言

だーらだら

どもっす。

前の記事のとおり弟を誘ってカラオケに……行く予定つもりだったけど結局行かずじまい。

弟はおkだったんだけど、せっかくだから補修を休んだ妹を誘ってみたら見事に撃沈。

そのまま私の心は折れてしまって、だらだらな日々です。




昨日もランダムマッチのレーティングやってましたが、すこぶる調子良かったです。

1730ぐらいまで伸ばすことができました。

……私にしては凄く頑張ったほうなのです。

使ってたのが、

アーケオス、ユキノオー、ウルガモス、ヤドラン、グライオン、カビゴン

前1700台を維持してた頃はカバドリュだっのに対して

今回は600族・準伝・天候パを使わずに、それらをなぎ倒していく。

そんな感じに俺つええええって思ってましたが、合計種族値確認したら別に似たようなもんだなってことに今気づきました。はい。調子に乗ってすみません。

で、まぁ今日も昨日の調子でがんばろうって思ってましたが、

タスキだと思ってたパルシェンがジュエルメザ草打ってきてヤドランがお亡くなりに。
ウルガモスにメザ岩撃ったらヨロギ持ちで耐えられた。
ウルガモスに変身したメタモンのメザパが岩だった。
異様な火傷率の熱湯。
問答無用でノオーを消し去る零度スイクン
当たらない諸刃
等々。

1500台まで落ちてしまい萎え萎えになった。

連続でいい日は続かないね・・・ポケモンに関してはね・・・





逆に今日あったいい事。

むり生ちらっと見れましたよ!

描いてた絵はログインパス忘れたとかで月曜付近に公開されるそうですが、まさかもう一度見れるとは……いろんな意味で感動でした。


2012.07.27

category: 小言

私は歌が下手だけど

ども~です。

ここ数日とてつもなくカラオケに行きたい衝動に駆られてる。

しかし、夏休みになってみんな帰ってきたらきっと行く事になるんだろうな~とか、予想よりかは期待を胸に我慢な日々。


なんか最近色々とエロゲの曲が入ってるし、これから入る曲にも歌いたいのあるし。

ワールドエンド
創世のタナトス
原罪のレクイエム   ここ二ヶ月ぐらいで入ったの

魂響
紅空恋歌
アナタだけのAngel☆
ちるはなさくら     これから入るやつ


最近はDAMさんが仕事すぎで、どっちに行ったらいいのか迷っちゃいます。

ワールドエンドと原罪のレクイエム入ったのはマジ嬉しいです。

特に後者。 

初めてムービーを見て、CGのかっこ良さに惹かれてから何年間歌いたいと思っていたことか・・・


うーん。もう、我慢しないで弟と一緒に行ってこようかなぁ。

そして歌ってんのを見て、上手かろうがなんだろうがとりあえずけなして楽しむとか。

もうこの年になると兄弟で遊ぶことなんてほとんど無いから、兄は悲しいのだよ・・・






話は変わって柿ピーの話。

ピーに何を入れたらエッチになるかを度々考えてる訳ですが

そもそもピーナッツ自体お豆さんだし、もうピーナッツって言葉でいやらしいと感じるレベルになれれば新たに考える必要は無いんじゃないかと、そんな結論に至った……というか思考放棄。

うん、なかなか難しいものです。

2012.07.24

category: 日記

う~み~

どもどもです。

今日は友人と海行って来ました。

去年は冬に浜辺まで行きましたが、夏に来たのは一昨年とかそんなぐらいかな。

その時に貝殻か石かなんかで足の裏に負った傷が治らないまま、それはもうひどいことになってるのはまた別の話だとして。


20120723170947.jpg

20120723171720.jpg

20120723171214.jpg




やっぱ海はいいですね。

エロ本読んでるっぽいオッサンいたし。

着替え中の幼女を見れましたし。

潮吹いてて気持ちいですしね!



砂浜に残った足跡をたどる、それは幼女に繋がっていた……





泳ぐ気とかは全然なかったんで、ナツユメのBGM流しながら砂浜をお散歩して写真とったり。

友人が写りそうになったんで、どんなポーズを取ればいいんだろうって話になり

とりあえずあむちゃんリスペクトってことで、膝をついて胸を抱くポーズをして……恥ずかしい思いをしました。


なぜ夏カナのポーズを選ばなかったし。

いやー、だって一人でキスシーンとかできないし、ガラス踏むの痛いし、昼にうううーうーうーうう うーーってやるのはなんか違うし……

うん、普通に雑誌とかの書下ろしのポーズをすればよかったです。はい。

なんでその発想がなかっのかだろうか。




とりあえず、今度行くときは夕方がいいな。

それでキスシーンの再現とかしたい……虚しくなるだけだろうけど。

できたら太平洋側の海がいいなぁ。

水平線上に見る朝日はどれだけ綺麗なんだろうね。





2012.07.21

category: 小言

どもです。

今日の日付は7/21

つまり0721。

何が言いたいのかは察して下さい。

他の数字としては7177とか078210とかありますけど、私がこの数字の読み方を知ったのは某漫画なので、ちゃんと読める人とはその話で盛り上がれるかも。




昨日のゆず生で、

「今日の放送終わった後にはつどらキャンペーンの当選者にはメール送ります」

って言ってたので、昨日からこの時間までの間に50回ぐらいメールボックス確認してるんですけど、なぜか届いていないようです。

あれ~おかしいな~。

当たるハズなんだけどな~。

まぁ、メール送信してないって可能性もちょっとぐらいあると思うし、公式サイトで公開されるまではまだ希望はあるね。

もしそれで当選してなくても、メールに気づかない人が出て再抽選もあるだろうし、もう一週間ぐらいは希望を持っていたい。

Tシャツまじ欲しいです。はい。





あといつの間にかのぞちゃんがアバズレたようです。

一番人気であろうはずなのに抱き枕化されるの遅かったね。

ナイスバストです。

2012.07.19

category: 夏空カナタ

暑中、向日葵の少女。

夏ですね。

暑いですね。

ゆずログで暑中見舞い画像が来てましたね。

葵ですね。

可愛いですね。

暑いです。



どもどもです。

梅雨明けしたせいかこの頃気温が高くなり、蒸し蒸しするわで大変です。

でもなんだかんだで、蒸し蒸しした夕暮れ時が「夏」って強く実感する時なんで好きです。

私、身体が弱いので苦手なんですけど・・・好きなんです、夏が。



葵ちゃんの暑中見舞い画像の話です。

白い水着が涼しさを感じられて凄くいいですね。

ビキニなのもエッチでいいです。

ハルと付き合いだして女の子らしさ全開になったから、今度の夏は攻めてみましたって感じでしょうか。

不運がなくなったらポロリもないのかな・・・


他、見てて思ったこと。

髪の毛長いとタオルを肩から首の後ろに回してかける時、髪の毛を挟まないように抜き出すの大変だろうなって。






最近のマイ上坂さん事情。

↓この上坂さん画像の評価が上昇中です。

茅羽耶5
(変な大きさなのは自分のケータイ用のサイズにしたからだったりです)

懐かしのマスターアップ画像です。

手を後ろで組み、身体を若干そらすことによってより強調される胸。

ああ、今日も上坂さんは可愛いな~

でも、ここ最近までずっと勘違いしてたことがあるんです。

この画像の向日葵、一本だけ咲いててそれを背景にしてるんだと思ってました。

違うよね。

これどう考えても後ろで隠すように向日葵を持ってる絵だよね。

今まで何を見てきたんだろうっていうのにガッカリした。

そして向日葵を運びながら微笑んでるんだって思ったら更にこの笑顔が愛おしくなりました。

シチュエーションを考えるなら・・・花言葉は無視するとして、朝倉さんへのプレゼントよりもお父さんへのプレゼントがいいかな。

14日のマスターの喫茶店で、もし記憶喪失だと気づかなかったら。

朝倉さんがもう一つのプレゼントとして、向日葵を送ることを提案するっていう流れで。

上坂さんの髪飾りを見てて、

「自分の好きな花を送ったらどうだろう」と思いついたとか。

その後向日葵畑に狩りに行って、ルンルン気分で帰ってきてる所。

そんな笑顔にしようと思います。



某向日葵の少女よりも私の中では上坂さんの方が向日葵の少女です。

OPの向日葵畑のイメージが強いんだろうな。

でも実際本編では向日葵との関わりは髪飾りのみ・・・向日葵畑どこ行った!

ちなみに上坂さんと向日葵が一緒に写ってる画像は上の含めて全部で4枚・・・のはずです。
(色紙は知らないので含みません。髪飾りもなしの方向で)

10秒以内に答えられたら茅羽耶検定マスタークラスの称号を勝手に与えちゃいます。




あと、髪飾りについて思うこと。

断髪した後髪飾りが青い蝶に変わりますが、あれは誰のものなんだろう。

上坂さんが呼びを持っていたのか、三好一家の誰かのものを頂いたのか、朝倉さんが走って買って来たとか。

これでもし、幼少期由比子のCGに写ってたりしたら神がかってるとか思ったのですがそんなことはなかったし、色的にはミホさんが近いのかなぁ~


蝶に変わったこと→胡蝶の夢→「私のことは夢幻だったと思って……」ってセリフにつながるんだろうね。

2012.07.15

category: 夏空カナタ

水着の種類なんて着た事無いからわかんねぇよ!

どもです。

服に関する知識が乏しいことに悲しみを感じるこの頃です

事の発端は暑中見舞い上坂さんの画像を振り返ってから。

いつも通り上坂さん可愛いよとか思ったり、

いつもの髪飾りだけど濡れても大丈夫なのかとか、

コメント欄見て裸エプロンと見間違える人いたようだし安心だな~とか

考えながら、ふと気付いてしまった。


俺、この水着の種類わかんない・・・



そんな訳でwikiやら参考画像等で調べてみたのですが・・・やっぱモノキニでいいのかな。

画像検索をしてみると

「こんなの着るのはマジやめて下さい。お願いします上坂さん」

って感じのものばかりですが、抑えたやつなら近いしこれなのだと思うが・・・



ブログ上の画像部分に「白ワンピ最強」とか書いてありますけど、どうやら自分のワンピースの定義は曖昧だったようで・・・

スカートと上の服がくっついたものがワンピースだとずっと思ってたので、当然水着でも下がスカートみたくヒラヒラしてるものがワンピースなのだと思ってました。

でも実際の所は水着の世界ならば別に下はひらひらじゃなくても大丈夫なようで、とにかく下と上が一体化してるならばワンピース型に分類されるみたい。

つまり広義で言えば暑中見舞い上坂さんの水着もワンピースに分類されるってことで・・・

白ワンピ最強の定義に当てはまってる!ってことでテンション上がたり



あとワンピースタイプの水着に分類されるもので「スリングショット」てのがあるようですね。

これを知って、画像検索して本気で思ったこと。

うん、夏空カナタだからって「銀のスリングショット」とか、そんな水着画像にしないでくれたことを本当に良かったと思うよ

犠牲にするならルート通りに由比子でお願いします!

2012.07.13

category: 小言

どもどもです。

BW2発売して新特性等解禁になったので、またポケモン育成始めました。





まぁBW2買ってないから新特性なんて手に入らないがなッ!

新作なんて買わなくても環境の変化に合わせて旧ポケモン育成するだけでもまだ楽しいです・・・

そんな訳でカイリュー育成しました。

前まで使ってたのが両刀で神速の火力不足に悩んでたので、今回はAにかなり振りつつ拘るのは怖いのでとりあえず龍舞形に。

ほら最近は悪戯心レパルダスが話題になってるじゃない?

猫騙し+吹き飛ばしのハメ、胞子+身代わり+(イカサマ&威張る)or(悪巧み+攻撃技)、後攻の尻尾+空をとぶ

とか。

ハメられて負けるのは悔しいのでメタとして、神速カイリュー、ラムウルガモス、拘りナットレイ(タネマシンガンで身代わり潰し+猫騙し対策)を入れてみました。

レパルダスを倒すことを目標にわくわくしながらランダムマッチやってたのですが・・・遭遇することはなかったよ。

結局、話題になってるからと言って使われてるかは別問題ですか。

あの戦法時間かかるしね。

胞子型はともかく残りの時間切れ狙いのやつに限って言えば、切断してもいいと個人的には思う。

考え方を変えれば、1時間以内に電池が切れて終了する可能性だってあるんだし、それに比べればさっさと切ってあげたほうが相手のためだよ~とか、そんな感じに割り切る精神が一番の対策。




新作が出て気になったポケモンとか。

やっぱメタモンが面白いですよね。

出したターンに変身できて技見れるのは大きいよ。

基本スカーフだから、ドラゴンとのタイマンに強めだし。

今一番使いたいなぁ・・・

でも思うことは、技構成解ってる自分のポケモンに変身されて負けるのってダメダメだと思う。



キノガッサさんにテクニシャン型ができたのがありがたすぎです。

ポイヒで身代わり催眠してくるよりよっぽど楽だし、負けてもスッキリした状態で終われますので。



あとは、悪戯心リオルとか使ってみたいです。

レパルダスみたく、吠えるしてから真似っ子で優先度+1の吠えるが出せるとかなんとか

もちろんステロ撒いてからやるのでさっさと終わるし対策も「天候・守る・リオルより早い先生技」で簡単だし、これぐらいならいいよね?





早く中古で安く出まわるようにならないかなぁ~

2012.07.09

category: 日記

こ~ちゃっす。

フェデラーが7度目の優勝でしたね。

歴代タイですよ。凄すぎです。

30超えてもあんな動きができるなら引退なんてまだまだです。

来年には8度目の優勝&最年長記録出してくれそうな予感。

その時を見たくてしょうがないね。





たまにはまともな曲を聴こうということで、我が青春の一ページであるday after tomorrowのCDを引っ張りだして聴きまくってました。

昔はゆったりしたのが好きでなく、ほとんど聴かなかった曲を今になって良く感じたり。

歌詞の意味を深く感じたり、懐かしすぎて泣きそうになりました。


過去を振り返ってこのグループの曲を聞くたびに、どうして変わってしまったのかと色々思っちゃう。

自分とメインボーカルの人の活躍の仕方含めて・・・



で、デイアフの代表曲と言えばstarry heavensで、そっからテイルズオブシンフォニアの話に。

そう言えばシンフォニアのOVA出てたなってことで、公式サイトを見てきたけどまだ全部出てなかったのね。

最終巻が10月発売とのことですが、すでに終わってるなら何も思わなかったでしょうけど、終わりが近づいてるって思うと感慨深くなってしまいます。

弟が友人から借りてきて、それでハマった作品。

ドラクエとかのRPGしかしてなかったので、自分で操作して戦闘するのが凄い楽しかった。

コントローラーがうまくニュートラルに入ってないせいで、ブロックを押すことが出来なくて積みかけたり。

OPムービーがついてるのも初めてだったのでプレイするたびに見ちゃったな。

その影響でCDを買うようになったし、PS2を買った時に最初に買ったソフトはGCで何度もプレイしたこの作品だったし。

そんな作品ももうちょっとで終わりになるのか・・・

思い出の作品だからさ、死ぬまでに全巻そろえたいなぁ。



それにしても・・・ジャケットだったりさ、テセアラ編のOPだったりさ・・・



ゼロス君がかっこ良すぎてマジ濡れるッ。


プレイしてた中2ぐらいの時はクラトス派だったのにさ、今はもう断然ゼロス派です。

三枚目を演じてる二枚目キャラ。普段のギャップがあるのでかっこ良さがめっちゃ引き立つし、小野坂さんの声は合いすぎです。

OPでのバラが似合いすぎて惚れるわー。

ゼロスくんの壁紙とか公式で配布してないのかな・・・男性キャラだろうと普通に使いたい。




テセアラ編のED曲のタイトルが「祈りの彼方」なのには、なんか運命を感じるしかないです。

2012.07.07

category: 夏空カナタ

想いの果て

どもです。

いやー、今年もウィンブルドン面白いですね。

4時間近くテレビ見っぱなしで頭痛くなったりもしますが、ホントいい試合ばかりだよ。

明日の決勝戦はフェデラーとマレー。

・・・個人的にはツォンガに上がってきて欲しかったなぁ。

去年のウィンブルドンとか今日のマレーとの試合見てても、積極的にネットプレー仕掛けて来る選手は見てて楽しいし応援したくなるなぁ。

あとやっぱ外見がゴリ・・・あんまりイケメンじゃないのがいいです、はい。






話変わって今日は七夕ですね。

「年に一回しか逢うことが出来ないから364日は他の女の子と付き合い放題じゃん」とか、

「久しぶり、これあなたの子なの。養育費は毎月ちゃんと振り込んどいてね」とか

そんなことを考えるような人の願いはきっと叶わないでしょう。



去年は夏カナFDが欲しいって短冊に書いたんだよな。

やっぱ叶わなかったね。 知ってたよ。



此処から先は頭痛いのと深夜のテンションと欝な気分とで若干おかしくなってる気がします


「茅羽耶ちゃん」で検索してるのを見て若干イラッと来たり。

ツイッターで茅羽耶を好きそうな人をフォローしてはどういう人なのか、自分が素直に認められるような人なのか知ろうとしたり。

最近は色々とおかしなことになってるような感じがする。


この間の記事で巫女ENDの後を何個か想像したのを載せました。

正直ゆずの中の人に見てもらいたかった。

好きだから、自分の想像する上坂茅羽耶の続きを書い貰いたかった。



アフターストーリーを考えるなんてのは、寝る前の妄想でいくらでもしてる。

頑張れば夏野さんの声も再生でき、場面にあった立ち絵も出せる。

BGMもイヤホンさして「儚い願い」を流しとけばそれっぽくなると思う。

それとFDの何が違うのだろうか・・・それでもFDを望む必要があるのだろうか・・・



アフターストーリーを想像してるって言ったけど、最近想像するのは茅羽耶の最後の瞬間ばかり。

昔は普通に過去改変ルートの方の未来を想像してたんだけど、なぜなのだろうか・・・

今の私が望んでるのはきっと楽しいFDなんかじゃないんだよ。

きっと上坂茅羽耶の最後の瞬間を公式に設定してもらいたいだけ。

一つの独占欲の終着点として、自分を含むすべての人が彼女の先の世界を想像できなくしてもらいたのかもしれない・・・





話を七夕に戻します。

七夕ということでリツさんがツイッターでゆずキャラの短冊への願いを呟いてますね。

とりあえず見て気になったの咲夜姫「もっと不運になってキスの回数が増えるように」で萌えた。

麻夜の願いが「友達が増えますように」で切なくなったり、ひなた&三条さんじゃ足りないんだと複雑な気分になったり。


現段階では天神乱漫HGLから始まってドラクリキャラまで呟いてるわけなので・・・

このまま一周してぶらばん~夏カナまで行ってくれるのか、三条さんはサブキャラ扱いされて願いを呟いて貰えないのか。



上坂さんの願うことは何なんだろうね。

ゲーム中盤の願いなら「忘れないこと」、巫女ルート後なら「永遠の約束が途切れないこと」。

過去改変ルート後なら無難に「料理がうまくなること」、ネタなら「かぼちゃがスパっと切れる包丁が欲しい」とかでしょうか。



最後になるけど、せっかく目の前にネタがあるんだし莉音ディスりというなの鬱憤晴らしでも

【七夕の短冊】―[  佑 斗 さ ん が わ た し の 恥 ず か し い 記 憶 を 忘 れ て く れ ま す よ う に   稲村莉音  ]

思い出せなくて苦しんでる人がいるのに、忘れてくれとか馬鹿言ってんじゃねぇーーー!!!

2012.07.04

category: 夏空カナタ

ニート?

どもどもです。

ゆず夏コミ情報来てましたね。

恒例のVFB&サントラ&エコバッグ。

そして初のドラマCDですか・・・・・・・おやすみCDなりキャラソンなりで声媒体はよく聞くので初って感じが全然しないね。


とりあえず発売前ですけど、公開されてるジャケット画像等々で思うこと。

SD梓のたこ焼き見てると天神乱漫HGLの姫とたこ焼きなシーン思い出すね。

最近たこ焼きと食べ損なったので・・・食べちゃいたいです。

ドラマCDの矢来さんのドヤ顔が彼女らしくてステキ。

CD-BOXの絵柄は全員揃ってシーツで寝そべってる感じなのかな?

これを普通にベッドシーツで販売して欲しいのですが・・・そうですか。抱き枕全部買って自分で並べて似たようなの作れと・・・

最下部のSD小夜様かわええ~。

エリナが居るのだから文化祭でどんな下ネタが繰り出されるのかが楽しみです。

VFBのエリナはハートを生み出してますけど、OP,キャラソンジャケからひき続きなのでなんか能力みたいな感じですよね。

あと、例のキス顔リッピーは「蹴り入れたい」ってことで落ちに使わせてもらいます。







他のネタは・・・どうやらこのブログに「茅羽耶ちゃん ニート」で検索してたどり着いた人がいたようなので、せっかくだしこれについて色々と書きたいが・・・・

まずは、ニートは俺だけで十分だっ!ていう自虐ネタを入れるとして、茅羽耶の中で繰り返されてる日付は御存知の通り8/10~8/12です。

学生なら夏休みの期間であるので、上坂さんが学校に行っていないことは何も問題などない。

夏休みを堪能してるだけなのだから。 

だからニートではありません!





って声を大にしてノットニートを叫びたいですが、そもそも上坂さん学校行ってるかどうか分かんないですよね。

島に来たのは療養のためですし学校に通ってるのはおかしいのかもしれません。

12/14の喫茶店でのおじさんの話で島に来たのは一年以内ってのがわかってるので、約7ヶ月程度で現在の状態まで回復するには学校に通ってる余裕なんてないと思うし。

由比子の通ってる学校が島の外だし、そこに通うのは負担大きいかな。

だから結果としてニート・・・なのかなぁ。

でもまぁ私としては、病気が良くなった8月前半だとか其のぐらいには、夢であるお医者さんか看護師さんのために勉強等何かしらのアクションを起こしていたのではと思いたい・・・

巫女ルートでは巫女に就職?してるわけですから、働く気が何もないニートだってことはないはず。


話の流れ的に上坂さんが絵に関連した仕事をしたいと、最初の頃は思ってたなぁ。





あと検索ワードについて更に話を膨らまさせてもらいますと、

「茅羽耶ちゃん」

って馴れ馴れしく読んでいるのが・・・お前は五郎かマスターかと。

確かにメディオの抱き枕には「茅羽耶ちゃんハァハァ萌え萌え抱き枕」とか書かれていた気がしないでもないですけど・・・

気になって確認してみましたけど、私がこのブログ内で「茅羽耶ちゃん」と書き込んだのは1回でした・・・しかもマスターのセリフを書いた時だし。

最近思うのですが上坂さんの愛称は何がいいんだろうね。

「ちはち」ってのが私の中では一般的・・・もといツイッター上よく見る気がしますが、この間「チッハー」ってのを見てその発想はなかったと思いました。



最近はブログ内では茅羽耶よりも上坂さんって書き込むのが多くなってる気がしないでもないですが、朝倉さんをリスペクトしてるつもりです。

人として朝倉さんに並べるような存在になれてから名前で呼ぶって言う風に考えてるのですが、テンションが上ってるとつい忘れちゃうのはご愛嬌ってことで


ちなみに現段階で、茅羽耶が140記事、上坂さんが30記事ぐらいでした。

ここから数年は「上坂さん」で精進の時期。

2012.07.02

category: 日記

こ~ちゃっす。

ドラクリの早期キャンペーンイラストシートが届きました。

20120702001047.jpg

二通に分けて別の日に届けられたので一通目が届いた時、枚数に比例しないのかと不安になってました。

でもちゃんと届いたようで・・・何本分も送った人のところには何回も配達するはめになって・・・

配達してくれたかたお疲れです。

そんなわけで絵柄は梓と・・・痛車がまだ存在してないみたいな不遇キャラ。

両キャラとも胸のサイズがいつもより大きめですね。

この大きさなら瀬奈さんよりも大きいという話も信憑性がありそうな感じがしますが、それでも私はゆず内なら瀬奈さん最強を信じたい。






ゆいにゃんライブの情報来てましたね。

7/14からチケット先行販売ですか・・・どうしましょうか。

現状アルバム収録されてる曲で気になるのが「scarlet」と「れっつごー!Modulation」ぐらいしかないんだよなぁ。

アルバム聴いてからチケット買うにもそれだといい席取れないだろうし、うーんな感じです。

あとアルバムの初回特典に去年のBDライブの映像入ってますが、happy birthdayが入らないと嘘になるでしょうしmessageも入りそうだし・・・実質残り枠が2曲じゃ物足りないよね





去年のクリスマス付近に抱き枕買って、それから初の夏を迎えるわけですが・・・正直暑くて抱きついてられないっすね。

抱き枕のために今年の夏は長袖長ズボンで行く予定なのですが、現段階でクラクラですけど夏を乗り越えられるだろうか・・・




プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

