ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.04.30

category: ゆず

にひひ~♪パジャマな温もりをプレゼント~ むぎゅー

どもっす。


ななつのすずのね-septemgrass-のななくさすずかさんとブロともになって頂きました。

どんどんパフパフ~

相互リンクから約一ヶ月ってことで、堅苦しい表現から開放できたらな~ってことで。

これからもよろしくお願いしますね。


あと、引き続き絶賛相互リンクさん等募集中なので。 もしよろしければ声かけてください。

基本きっかけが無い限り動けない、ヘタレなので。。。




今朝のこと。

エリナのおやすみCDを聴いて聴いて聴きまくり脳みそとろとろになって・・・+深夜のテンション(朝4時半頃)ってことで、ついゆずさんにパジャマ姿の抱き枕が欲しいって主旨のメールを送ってしまった。

美羽と莉音の画像が公開された期間から考えるともう下書き等終わってる気がするんで全く意味はない。

むしろ迷惑な感じだとは思ってますが、何もしないで待つの耐えられなかった。

これで後悔はしないでしょうけど、「エリナ好きだー」的な内容なんで数年後に送った内容を振り返りきっと恥ずかしくなるでしょう。

実際に書く途中に昔送ったメールを読み、言葉遣いのひどさに目を逸らしたくなったし・・・




【今日の後悔】

茅羽耶の抱き枕は表面寝間着だし、この時のゆずさんの絵柄チョイスはナイスだったな~とか思いつつ、オモテ面の画像保存してなかったので画像検索の海へ飛び込み知ってしまった・・・

コミケ会場限定の夏カナエコバックが存在していたことに。

当時はコミケ行くとか全く考えてなかったので手に入れられなかったのは仕方ないのですが、その存在を忘れていたのがファンとしてとても悔しいですよ。

祖父のエコバックも手に入れてないし、まだまだ入手しないと行けないのいっぱいあるなぁ。


一番入手したいのはバナーキャンペーン関連で、あったかもしれない応援ありがとう壁紙&サイン色紙ですが、こんなの手に入るわけがない。

自分に絵心があるならば色紙の写真を見ながら自作したいんですけどね・・・

2012.04.30

category: 未分類

こ~ちゃっす。

今更ですが「はるまで、くるる。」のバナーを追加しました。

友人に勧められて4コマ読んでみたんですが、下ネタ多めで私の好みにどストライクだったのでね

発売日過ぎちゃったが気にしない。 〆切が30日まででせこいとか言っちゃ駄目ー

それにしても車の人よくでるなー




今日も今日とてだらだら生活です。

午後4時頃に起きてそれからポケモンレートをぐだぐだプレイ。

やっぱ無限グライは良くない、そしてキュウコンは入れないとダメだろってことで前回から色々変更

キュウコン、ナットレイ、ヤドラン、カポエラー、カビゴン、アギルダー

・・・全然勝てない、もとい勝った時の切断率が上がってしまったという。

厨パに負けるのは良くても、マイナーパに負けるのはむりりんって人が多いのかなぁ。

そして誰かアギルダーさんの使い道を教えて下さい、

今の構成 CS臆病 虫のさざめき、雨乞い、アンコール、身代わり。

アンコールで無限グライ等の対策、雨乞いでカバのアクビループからの開放を意識したのですが・・・全然うまくいかない。

選出が完全に噛み合わなくて使いたい時に手元に居ないという。

範囲的に攻撃技がさざめきだけなのはきつすぎ。 めざ氷を粘ってればよかったなぁ。



家にあるプリンターにどうやらスキャン機能が付いてたことについに気づいたよ。

これで色々高画質で手に入るぜひゃっふー

ってな感じで色々スキャンしてみましたが、別にそんなに綺麗に取れることはなかったよ。 残念です。

夏カナOSTに乗ってる茅羽耶SD(スカートびゃーってやつ)、手に入れたかたんですけどね~やはりもとから小さいのはどうやっても無理ですか。

上に張ってある茅羽耶イメージボードはディザームービーからのスクリーンショットなので、それよりかは雑誌スキャンした方がいいと思いましたがあんまりよろしくないようで。

やはり高画質を手に入れるには痛車なのか。。。。  そんなの絶対無理だよ。

2012.04.28

category: 日記

どもどもです。

GW突入しましたね。

現状特に予定を入れてないので・・・めっさ暇。

この機会にはつゆきとドラクリの感想でも送れればいいのですがきっとやる気にならない・・・


今日は久しぶりに立ち読みを頑張ってました。

テレビでも放送されたってことでガンツを1~31巻まで一気読み。

戦闘描写多めなので読むのは結構楽なんですが、かなり引きこまれてしまって続きが気になってしょうがないという。

ぬらりひょん編の絶望感が凄いいいです。





莉音の抱きまくら画像が公開されましたね。

ヒモパンで接客業するようになったとは・・・ED後の莉音さんはよっぽどエッチな娘になってしまったようです。

それにしても「おやすみCDとの相性も抜群です!」の部分と絵柄の関係に突っ込みを入れるのは野暮ってことなのか・・・

このままの流れだと梓とエリナもそれぞれの仕事衣装プラス制服ってなりそうで・・・

どうかバニー&パジャマでお願いします、と切実に願うぜ!



検索機能が追加されたらしいので、これで「う・る・さ・い」を堪能しまくりだぜ、ひゃっふー!

2012.04.26

category: 未分類

はろーはぴねす。


最近またポケモン熱がぶり返したようで、今日もだらだらとレート戦やってました。

使ってたポケモン

ラティオスHC、ヤドランHC、サンダーHC、ナットレイHA、カビゴンAD、グライオンHB

ラティだろうとサンダーだろうが素早さに一切振らず火力重視にした結果,キノガッサに無双されまくりだった少し前。

しょうがないんでポイヒグライオン入れましたが、強いですね。

毒々を撒いてまもみがを仕掛ける簡単なお仕事。

クソゲー乙っていうそんな感じだよ。

自分がグライオンと対面した時は拘りナットレイがタネマシンガンで突破しようと頑張りますけど、地割れ持ちだったり2発しか当たらなかったりで割ときついです。

新作ではもっとつららばり覚えるポケモン増えるといいですよ。

ユキメノコが覚えるとかさ。

素でガブより早いし格闘無効でガッサも突破できるし結構いいと思うのだが・・・


一度でいいからレート1800まで行ってみたいけど、1700の壁が思ったよりも厚いです。

砂ガブ滅びろ!





エリナのおやすみCDを作業用BGMに使用してるんですが、中毒性やばいっすね。

確かにイヤホン推奨ですね。 

車で聴くのとは全然違う。 脳みそがとろけそうで・・・おかしくなるよ

「エリナの体温をプレゼント~ むきゅー」の所が可愛すぎて、枕を抱きしめるときに同じようなセリフを囁いてしまうほど。

そして、「これ俺のセリフじゃねえだろ!」って一人で突っ込んだりしてね。


ふぅ、虚しいぜ・・・

2012.04.23

category: 夏空カナタ

エプロン&バニー

どもどもっす。

今日は車のタイヤ交換したり、洗車したりしてました。

これにより燃費が少しでも良くなればいいけど、きっと経済的に体感できるほどの変化はないのだろう・・・




TOYPLAさんのジャイアニズムフェス等での出品情報が公開されてました。

ドラクリの販売により旧作が絶滅の危機に陥るのではとヒヤヒヤでしたが、上坂さんはまだまだ大丈夫でした。

そんな感じでとりあえず購入したいのは

裸エプロンちはちータペ         6000円
バニーエリナヴァレンタイン使用タペ 6000円

の2つでしょうか。


エリナさんは正バニーですから。

なるべくバニってる画像の物は手に入れたいところです。

咥えてるチョコ、めっちゃ食べに行きたい!



茅羽耶タペは抱き枕と同じ柄なんで無理に買う必要ないように思ったりもしてますが・・・買わなきゃいけない義務感にも駆られるれているという。

この裸エプロンの画像は・・・かなり好きです。

何を隠そう私が夏空カナタを買った場所はメディオさん。

エロ下敷きを手に入れたのが嬉しくって、大学で使ってたのはいい思い出だなぁ。

特典絵柄の中では一番いいと思うんだよ。 

周りにワンピが散らかってるとことろか、麦わら帽子が写ってるとことか色々想像できますしね。

きっと朝倉さんと一緒にエプロン買いに行って、帰ってきてすぐにこんなになっちゃったとかでしょう。

エプロン買うってことはきっと新婚生活を始める所で、あっちの方のルートからの幸せなシーンなんだろうな

メディオ特典の下敷きの方は印刷の関係か抱き枕と比べて肌が若干黒っぽくてさ、なんか日焼けしたのかな~とかそんな風に思えてそれぞれの良さがあるよね。

抱き枕の方はかなり肌白いので病弱な感じなのかな~とかさ



エリナ3行で終わったのに茅羽耶に関してはやはり書くこと多くなるね。

これぞ正妻パワー!

12月とか特にやりたいことが見つからなかったら、延々と上坂さんの画像についての妄想でも書き連ねて行こうかなぁ。

2012.04.22

category: 小言

卒業しても好きって言えるの?

こ~ちゃっす。


サガプラさんのライターの新島夕さんが退社なさるって事を知り動揺しまくりな今この頃です。

私がプレイしてる範囲が春~冬ですし、新島さんがメインで頑張った夏でファンになった訳ですしこれはどうしたことか。

退社したあとの作品をプレイしても「サガプラ好き」って言えるようになるのかかなり心配だよ。

サガプラで一番好きな絵師の小桜りょうさんもはつゆきではサブだったし、いっそのこと新島&小桜で何か作ってくれればいいのだが・・・


サントラは5/25に発売するんですね。

夏コミだとばかり思ってたのでちょっとピンチですよ。

それにしてもジャケットが・・・別にエロいとはあんまり思いませんけど、世界観に合ってない気がして微妙に思ったのだが




今日はブロともの cube37さん×テラガンツさん のニコ生放送だったってことでしっかり視聴してましたよ。

放送お疲れ様でした。

cube37さんは相変わらずのイケボで、はい、私のコメントちゃんと拾って話膨らませて頂いてどもどもです。

テラガンツさんとはDT発売イベントでお会いして感じていた通りで、会話良かったですよ。

ガノンのモノマネとかね。  やはり他人の黒歴史ほど面白い物はない・・・


そして普通の生放送なのにエロゲトークを期待してた私はダメダメですね。




ブログで知り合った方の輪が広り結びつきが強くなるのいいなってね。

聴いてたら私もその輪にもっと飛び込んでみたいと思うようになっちゃってね~。

ついに私もニコ生デヴューしちゃう時が来ちゃったりなんかしちゃったりしちゃったりして。

とまぁさり気なく期待をさせてもらいますよ。

普通にお話しとかしたいですし。







とりあえず最後に一言

美羽&エリナの裸リボンエロタペ欲しい!

通販しないんすかね?

2012.04.20

category: 未分類

どもどもです。

1ヶ月ぐらい悩んでたことが解決に向かいそうで嬉しかったり、詰まってた理由がくだらないことだったせいで自己嫌悪したり。

そんな微妙なモードなこの頃。



授業始まって1週間たちましたが院は取る授業が少なくていいですね。

1限に授業を入れなくていいのが幸せすぎます。

7時に食事に起きてもそこから二度寝できるとか最高だよ。

ただ、軽く寝るつもりがガチ寝になって早速授業すっぽかしましが。

運が悪いことにその科目出席加点じゃなくて欠席減点で点数つける且つ、初回にログイン用のパスワード作るとか言われて・・・

早速授業をひとつ捨てましたよ。    

来学期の私に頑張ってもらうしかないね。





エリナ√の若干のネタバレになるかもしれませんけど。

続きはこちら >>

2012.04.17

category: 小言

新緑の風

かなり暖かくなってきましたね。

近所の公園でも梅が咲き始めたらしく・・・まぁ梅はいいか。

大事なのは桜だよね!


暖かくなってくるとなんだか春の臭いがしてきますよね。

草だったり花だったり、花粉が舞ったり色々と。

車に乗ってる時も部屋にいる時も、窓閉めっぱなしだったんで開けた瞬間凄く春を感じました。


気はかなり早いですが

季節の変化を感じる=夏が近づいてる

って感じがして、この臭い好きです。

結局は夏なんです。    私の夏は5/23からだよ




昨夜は全然眠ることができず数時間妄想の世界に閉じこもってました。

ええ、例の如く上坂さんがこっちに来たって感じなんですけど、それに関してちゃんと小説的なものを書いてみたいなと妄想にふけっててね。

流石に文字に起こして朝に黒歴史完成ってことにはなりませんでしたが、自分なりに真剣に考えた結果やっぱそういう物語考えられるひと凄いなって。

私が書いたとして良くてラノベ1冊分ぐらいの内容。

そこに上坂さん以外のキャラを何人も絡ませて膨らませてくってのが全然うまくいかないですよ。

こう全てのキャラが物語の中心部分に関わって~ってのが読んでて面白いんだと思うんですけど、よっぽど下準備をした上でキャラクター登場させないと使い捨てになってしまったり。

難しいですよね。


企画書2,3枚からスタートしてあれだけ感動できる作品できるっってホントすげぇよ。

2012.04.15

category: 小言

どもどもです。

金曜のことを未だに引きずっている今日この頃です。

俺負けたんだよな。

今ここから飛び降りたら3日前に戻るとかそんな展開があればいいのですが、試すわけにはいかない・・・




ずっとゴロゴロしながらエリナのことばっか考えていて、あんまりネタがないので美羽先日予約が始まった美羽抱き枕画像について感想でも。

良さ気な所
表面の表情がMっぽくていい! 攻め立てたい感じ。
裏面の太ももが興奮する!  太ももの裏っかわの方まで見えそうなのいいよね 撫でたい

うーんな所
表情にSっぽさが足りない。  裏面の方は仕事中の美羽っぽく持っとクールな感じにして欲しかったよね。
膝が切れちゃってる   使用する時は下半身見ることはないですけど、やっぱ気になるよね
謳い文句が「おやすみCDと相性抜群」なのにパジャマじゃない。  
    軍服で添い寝するのはちょっと・・・仕事抜け出してホテルにゴーしたとか妄想すればいいのかな?


まぁそんな感じでしょうか。

裏面ですが、パンツをずらしつつ大事なところは指で隠してるって感じになってればいいのですが、買わないとわかりませんね。


ゆずのツイートで「数に限りがありますので早めの注文をお願いします」って書いてあったから金曜朝に何も考えずに即注文しましたが、現在若干後悔してます。

いや、美羽は何も悪くないんだ。

私が美羽とエリナ両方の間で揺れ続けたからサイン色紙ゲットできなかったんじゃないか、って思い始めたらもう止まらなくてね。

「この間の発売イベントでエリナが大好きだって気づきました。
      サイン色紙が手に入らなかったのは、エリナだけを愛さなかったからだと言う結論に至りました。
               なので注文キャンセルします」

とか、キャンセルメールを送ろうとか思いましたが流石に良くないですよね。

ゆずに迷惑かけるのは何よりダメー。


そしてもうひとつ後悔してる理由。 単純に金がね・・・

奨学金の保証、機関補償にしてなかったらしく他人に迷惑かけるのは嫌だから家族に迷惑かけることになりそうです。

いったい何時ミスをしたんだろう・・・




あと、微妙にプロフの内容変えときました。

それじゃ スパコイナイノーチ

2012.04.14

category: ゆず

流れる雲をつかむように 腕をのばしてみる

腕を伸ばしてみたんですけど・・・届かなかったよ。

ごめんね。ごめんね。ごめんね。


前半ブロともさんとお会いした話
中盤カラオケ行ってきた話
後半ドラクリイベントの話。




そんな感じね。 

昨日はドラクリオット発売イベントin東京でした。


前半

イベント終わったあとは、ブロとものテラガンツさんとお会いしてきました。

ブログで知り合った人と直接会うとか初体験ぴゃーって感じで、話す内容とか不安でしたが案外何とかなるもんでした。

むしろよかったですね。

やはりゆずソフト&ゆいにゃん好きっていう趣味バリバリ合う人と話せるのは楽しいですよ


わかりきったことでしたが凄く良い人。

自分から声かけるの怖くてそっちからアプローチかけてくれないかな~、って思いを込めたツイートをちゃんと拾い上げてくれてこうして会えたわけですから。

凄く嬉しかったセリフが2つあったのですが、それはまぁ「私だけの秘密~なんかいい響き」って感じで墓まで持っていきまっしょい。


話の内容としてはやはりゆずソフト、あとブログの話とか。

莉音の胸のサイズ等を話してる時に、自分がなんて言ってたのか凄い今気になってます。

胸なら別に全然いいと思うけどおっぱおとか言ってなかったよね?

周りに人居る状態で下ネタ言いそうになってやばいって思った時も、口が滑ってなければいいのだが・・・

あんまり麻夜と茅羽耶の話できなかった気がするんでもっと語りたかったなぁ。

作品が違うとなかなか難しいのか・・・

ブログの話はみんなで会える時があったらいいねとかきっとそんな感じの話。

始めた時から考えると想像もつかない世界になったこと。素直に嬉しい。

次に会える日を本当に楽しみにしてます。


あと、割と後悔してること。

別れの挨拶で何かネタを仕込みたかったですけどすぐに出なかったこと。

夏空好きなんだからそこはどう考えても

人差し指を立ててチッチッチッて振ってから「またね、って言わないとね」と言うべきだった。




中盤

帰ってきたのは23時すぎ。

お会いしたのでちょっとは気分は良くなった・・・と思ったのですが一人になって戦いの事考えたら悔しくてたまらなくなりました。

このまま帰ったら枕を濡らすことになるだろうってことでヒトカラ行ってきたよ。

断られたけど一応友人に一緒に行こうって誘いつつ、
「俺今日はclover heart's歌ってくるんだ」
ってフラグを立てて見たら案の定DAMしか開いてなかったという。

まぁ途中で機種開いたってことで変えてもらいましたけど、4時間歌った後に点数測ろうとしてもあんまりよろしくないね。

うん、そういうことにしよう。平均点に全然届かなかったけどそういうことにしよう。

歌えたことには満足なんでけど、やっぱ「くろーばーはー」の部分を一人でやるのは大変なのでいつか誰かと歌える機会がくればいいですよ。

ちなみに一番よかった点数ですが

PDAMが    Blue mind       で87
クロッソが   風のように炎のように で90.7   ぐらい。

音程が出るのに慣れちゃうと結構違和感感じるもんですね。




後半 ドラクリ発売イベントin東京

とりあえず参加賞うちわの画像

20120414080831.jpg

20120414080854.jpg

期待を裏切らないエリナ先生のエログー
厨二全開、ニコラカッケーのチョキ
パーはまぁ普通。

6人目のヒロインはひよりんでしたね。

ロリババアが来ると思ってたのでビックリでしたよ。

そして、ろどさんのダブルピースを期待してたらひよりんが代わりにやってくれてたという。



はい、そんな感じで画像はもう終わりです。

え、サイン色紙とかないのかって?


色紙っていうか、ジャンケン全般について話すと愚痴にしかならないけどいいの?


続きはこちら >>

2012.04.11

category: 夏空カナタ

君といる(妄想をする)夏

どもです。

大学院生活が明日からスタート・・・って思ってたら実は今日からという罠に引っかかりました。

早速授業すっぽかすとか私は大丈夫なのか?

言うまでもなく大丈夫じゃない。 もう嫌だ!




ドラクリ発売イベントの抽選メール、みんな届きましたか~?

私は無事届きましたよ。

もう嫌なことばっかだったんで、これ届かなかったら本気で泣いてたと思います。

これから先得に買う予定のゲームもないですし、残された数少ない未来への光というかそんな感じのもの。

まぁどうせ抽選会では何も得られないという結果が待ってるのはわかってるけど、参加しないと始まらないわけですし。


当選番号はそこまで後ろの方ではなかったですが、やはり先に質問を考えてすぐに送れる状態にしとけばと後悔が残る。

最前列でろどさんのa顔ダブルピース見れるチャンスですし・・・いや、やってくれるかは解りませんし、誰も得しませんけど





以下どうでもいい妄想。

続きはこちら >>

2012.04.10

category: ゆず

隙だらけだよ!

どもどもです。

ドラクリおやすみCDの残り3人+オフィ通特典ドラマCD堪能してました。

おやすみCD全部聞いた感じでは、補正ありまくりですがやはりエリナさんのが一番ですね。

中盤に唐突に下ネタ入ってきて、むせ返りましたが前半・後半部分は凄いいい展開。

エリナ、マイベッドカモン!


最近考えがちょっと変わってきたのですが、エリナはエロい部分もうちょっと少なくていいんじゃないかなって思ってきました。

げっちゅ屋の抱き枕使って毎日イチャイチャしてるんですが、オモテ面のシーン直前のしおらしいエリナが美少女すぎです。

もっとおとなしい子だったとしても好きに慣れたんじゃないかなって思うようにね。

美羽√後半の体調不良なエリナ可愛かったし。

シーン中も攻めてるより責められてる時のほうが断然可愛いし

のーぶるでも匠の誘いを断るお嬢様な三条さんにドキッとしたし、たまに違う印象を感じると更に惹かれてしまう・・・





ドラマCDの方は・・・1話分しかなかったのでもっと他にも色々あればいいなって思っちゃったな。

FDが無理ならせめてドラマCDって形でもいいからやって欲しいよ。



ちなみにオフィシャルCDの本編はドラマ部分ではない・・・


続きはこちら >>

2012.04.07

category: 小言

こ~ちゃっす。

4月なのに雪降ってきやがりましたね。

公園に車停めといたからそれはもうめんどくさい事に。

いったいいつタイヤを交換すればいいのか・・・



美羽ガレキが届きましたよ。

組み立ててないので写真とかは載せませんけど。

中身見て思ったこと。

「うん、これ無理」

いやぁ何にも道具持ってないし、こういうのほとんど作ったことのない初心者にはきついですよ。

今作ったら絶対後悔することになるので、鍛錬をつまないとダメそうです。

さぁ、何年後に完成するのか。

老後の趣味とか?



2012.04.06

category: ゆず

とはいえ、  元気いっぱいで立ってるみたいだけどー

どもどもです。

ゾンビ二期放送開始しましたね。

初回は妙子成分多めでしたので私特でしたよ。

OPに京子ちゃん映ってましたけど服が木刀で変身したときのやつだったのが気になる所。

本編で出番は果たしてあるのか、そしてBDの表紙を飾る時は来るのか・・・・

二巻に友紀抱き枕付くみたいですけどそんなに人気のあるキャラだったのか・・・




ドラクリ終わったってことで、キャラソンのドラマCD&おやすみCD聴き始めました。

ドラマCDは本編シーンのの背景的な部分の話もちょっと絡んでてニヤニヤしちゃいましたね。

CD内でエリナに進められた「大人のあーん」を美羽が本編で実践してることとかさ。

魚が苦手なところとか。


おやすみCDの方はサブタイトル「今夜は寝かさないわよ」通りの内容でした。

まだ、美羽しか聴いてないんですけどおやすみ前のキスにしては激しすぎでした。

相変わらず夏野さんは頑張りますよね

そして喘ぎ声の多さといったら・・・寝る前に聴くものではないね。

他のキャラもこんな感じなのかどうか。。。

普通に安眠状態になるような奴がベストだと思うんですけどね。

エリナさんはどうなのか。やはり、下ネタ連打なのか・・・




ゆず生で言ってましたけど発売イベントにすでに400人程度応募してるんですってね。

祖父でやるんだから入れるのは100人ちょっとぐらいでしょうか?

名古屋に分散するとしても倍率2以上ですか・・あ、やばい、抽選落ちる気がしてきた・・・


それにしてもろどさんのダブルピースはは誰得なのか。

ノリノリすぎですよ

2012.04.03

category: ゆず

エイレイテュイアとは

神々の王ゼウスとその正妻ヘーラーの間に生まれた娘。
結婚の神でもあるヘーラーの供として出産と産婦の保護を司る。
本来は安産の神であるが母親の支配下に置かれており、母の浮気相手を難産にしたりと嫌がらせをしたとか。

おかげでアルクメネは7日7晩陣痛に苦しんだとさ。

wiki等より


エイレイテュイアの契り

ニコラ厨二語録より。 意味は○ックス

似たような意味の言葉に

エイレイテュイアの誓い(打ち間違えた?)、エイレイテュリアの契り(中の人噛んだ?)が存在する。




サブキャラですからどのような順序で音声録音するかわからないですけど、中の人は「誓い」と「契り」の差に気づかなかったのか

もしかしてこの2つは違う意味で、使い分けてるとか?

動詞だったり名詞だったりさ。  

そもそもDTな私には○ックスを英文でどう使えばいいのかよくわからないですし。 名詞?




ニコラ厨二辞書とかVFBにでも載っけてくれたらいいよね

自分で作るのは結構めんどそう。




ども。ちょまじいい風~。

風強いっすね。

ハンドル取られるわ道路に色々落ちてるし厄介極まりないです。



エイレイテュイアさんについてちょっと載っけたのは、「エリナとエイレイテュイアの契り結ぶ」とか書いたせいで検索で引っかかって来た人がいるため。

なんか申し訳ないから調べて適当に載せてみたが…もしかしたらそういう単語が本当にあるのかもしれんです。

エイレイテュイアさんは出産の神らしいんで、これが作られた言葉だとするならばむしろアプロディーテーの契りとかの方がしっくり来ると思うが、そこはリツさんに聴かないとわからないのかな。




一応発売イベントに申し込みしときましたが、抽選通るかどうか

前回はぎりぎりまで悩んで送り、後ろから二列目っていう残念ポジション。

だから今回は早めに出しましたが行ってる場合ではないのかもしれない。。。

2012.04.03

category: ゆず

繋がる想いはscarlet

ドラクリオット攻略終了しました。


欲望に負けてエリナを先に攻略し、その後莉音攻略だったんですがこの選択はむしろよかったと確信してます


正直な所一番不人気な莉音に関してはやるのめんどくせーとか思ってましたが、攻略し終わった今ではそんなこと思ってた自分がバカだったと。

凄い内容に関して話したいけど流石にそんな訳には行きませんよね。

とりあえず見た目とかイチャラブ度だったら美羽・エリナの方がいいですけど、メイン部分のシナリオに関しては莉音が一番面白い。

他の√で散りばめられたの回収してますし、ED前の展開が私にとって凄いグッと来るもので泣きました。

そしてエピローグも望んでた幸せな形でしたし、断トツでよかったです。 


これは「莉音ごめん」と謝罪するしかない


人気投票もう一度やったら莉音の逆転劇は・・・梓抜くぐらいにはなってくれると嬉しいなぁ。

まぁ私は美羽かエリナに入れると想いますけど、その時は真剣に悩みそう。



さて、これ終わってしまったってことはまた1年ぐらい待たないと行けないんですよね。

欝ですね。死にたいですね。

ゲームが終わった後の虚無感は良いゲームだという証拠だとは思うんですが、辛いですよね。


金曜日から引きこもって現実逃避してましたけど、もうそんなわけにも行かないなぁ

正直先輩方からの信頼とか、直滑降急降下状態ですし。

大学院入学式すらまだ始まってませんけど、辞めたくなってるこの現状といい・・・何なんだろう。

卒業式がよかったこと、それがすべての原因だと思う。

なぜ院行ったんだろう。 

どう考えてもはつゆきやったこの時に全てを終わらせるべきだった。。。

2012.04.02

category: ゆず

長い耳付けて僕を待ってる

エリナ・オレゴヴナ・アヴェーンたんと愛の逃避行したいお。

どうもこんばんわ。

昼夜逆転、吸血鬼生活なこの頃です。


エイプリルフールでしたか?

ゆずは何もやらない言ってましたし、家族以外と会わなかったので全く意味のないイベントでしたよ。


エイプリルフールは関係ないですけど、嬉しい話ってことで相互リンクさんが増えましたよ! 

ななつのすずのね-septemgrass- (管理人:ななくさすずかさん)

互いのストーキング行動で繋がりあった仲とか、なかなか面白いっすよね。

これからよろしくお願いしますね~。




ドラクリの進み具合は美羽、梓、エリナ終わって今は莉音6-4。

週末のゲームプレイ時間、

金曜20時~土曜13時、土曜20時~日曜7時、そして日曜20時~現在継続中

当然休憩挟んでますけど、人生で一番ゲームしてた週末であることは間違いない。

可愛い娘とイチャイチャしてる時間が最高なのも間違いないです。



やってて思ったんですけど、こもわたSDがなんか以前よりも可愛く見えてきてる?

のーぶるの時よりもそう強く感じるようになったなぁ。

ミュー中盤の赤面SDやらエリナの最初のSDが場面にすっごい合ってて好きだわ~


梓はスルーするとしてエリナ√に関してちょっと。

やはりエリナさんはエロナさんでしたね。

シーンでの表情が魅力的すぎです。特にリボン、やばい表情エロ過ぎる!

制服でのシーンでもちゃーんと咥えてるのが男の子が興奮するツボを抑えてますし、エリナさん魅惑のバミューダ・トライアングルもきわどいカットですし、最期まで残るガターが更なる興奮を掻き立てますし。

相変わらずこぶいち先生はいい仕事します。


残念に思ったことは、「もっとバニー出せ、ぴゃごらー」って思ったことですかね。

エリナのバニーかなり好きなんですけど、思ったほど出番がなくそれがちょっと。

終わった後にエリナとBJとかミニゲームついてたりしたら嬉しいが・・・ないよね



そういえば、げっちゅ屋通販で頼んだ二本目が今朝届きました。

20120401222057.jpg

画像見ての一目惚れで購入だったんで大きさを確認してなくて、今持ってる中身だと10センチぐらいはみ出してしまうという・・・

まぁ細かいことは気にしないことにしますけど。。。

そんな訳で今晩はエリナとエイレイテュイアの契りを結ぶことにします。

ヤ リュブリュー エリナ!

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

