ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.03.31

category: ゆず

SじゃないわMよ!

どもどもです。

美羽の ラブ因子でうんーと 中毒になったこの頃です。

うん、抜群の破壊力でした。

キスシーンまじうらやましいわ・俺も美羽と見つめ合いたい。ユート代わってくれ・・・

軍服姿ずっと微妙かと思ってましたが、後半のCGがカッコよくてそんな気持ちはどっかに行ったよ。

ユートもイケメンすぎる。お似合いカップルだよこんちくしょう。


美羽のセリフで「う・る・さ・いっ」ってのがよく出てくるんですが、一文字ごとに表情が変わるんでかなり好きです。

こういう作業地味でかなり面倒だろうけど、あるのとないのとじゃあ全然違うよね。

スタッフお疲れ様だよ。


システム面もセーブヶ所が増やせる機能大活躍です。

前作は初期の10ページに最低ひとつはセーブ作ってからじゃないと増やせなかった気がしますが、今作は最初から増やせるようで楽でいい。

10ページごとにキャラずつ分けるとか計画立てて進められますし。

とりあえずどこからでも始められるように、場面が切り替わるごととかそんなペ^ースでセーブしてます。

美羽終わって梓√終盤ですが23ページ目に突入。  まぁほとんどロードすることはないと思うけど。

セリフ検索機能があるのかどうか、全部攻略するまでわかんないですし取っておくに越したことはないよね。


背景キャラですが授業中の右側にいる娘の後ろ姿が京子ちゃんに見えましたよ。

正面から見るとそうでもないですが、ほんとに京子ちゃん意識して描いてたら嬉しい

あと上坂さんぽい人もいましたね。 まさかのバニ坂さん、でももうちょっと胸あった気がする

まぁ、本物かどうかはスタッフしかわからないから辛いですよね。

天神乱漫HGLVFBみたく解答が載ってればいいんですけどね



とりあえず梓終わったら莉音飛ばしてエリナ行く予定。

なんかもうこれ以上のお預けはむりりんです。

所々で誘惑してきてかわいすぎるぜ・・・

2012.03.30

category: ゆず

DT筆おろし開始です。

どもっす。

DT発売日ですね。

そんな訳で購入しました、公式で。

20120330230317.jpg

流石に販売記念ペーパーのために東京の方まで出るのは無理だったので、横浜ソフで予約してた2本目のは諦めることにしました。

ごめんなさいです。

でも、代わりにげっちゅ屋通販の方で予約しといたのでゆずの売上には影響ないはず…


公式特典のカレンダーについて

表紙の莉音は可愛くていいおっぱいしてるんですが、なんかキャラ以外の空いてる部分が結構あるのが気になりました。

中身の画像はエリナと美羽の無双でしたね。嬉しい限りだよ。

人気投票では美羽と梓に大差がなかったのに何が明暗を分けたのか・・・・・胸ですね。


サイン色紙は2枚目ってことで早期キャンペーンの方には二通送れる・・・・当たる気がしませんが。

とりあえずアンケートハガキに貼り付けて送るって方式はナイスですよね。

予約でサインだけもらってる人が敵にならないのは幸い。

ちゃんと購入した人が入手するってなら諦めが付きますしね。

一枚のハガキに付きサイン一組分しか貼れないのはちょっと面倒ですが・・・

保存用として買ったけど開けないとだな。 とりあえず質問した人ナイスだよ。



発売イベントは13日ですか。

授業始まってるし、声優さんは来ないらしいしなんか微妙な感じがする・・・・

普通に放送もしてくれるようだしね。

でも、とりあえず行く予定です。 抽選がどうなるか未知だけど

いつもみたく全員プレゼントやら相性ジャンケンやらあればいいのですが、ゆず生の延長って発言が気になる所。


そして今更思ったのですが、夏カナの時の販売イベントでもうちわ配布したのかな?

そんな画像持ってない・・・・・・・どんなんだったんだろう。





DTの進み具合は、まだ体験版の範囲内。

体験版でやってるとはいえ、飛ばしたら負けだと思ってる。

来週から忙しいから土日に頑張りたいけど、なんかもう学校とか全てを捨ててだらだら進めたい気分。





以下昨日の出来事とか。

続きはこちら >>

2012.03.29

category: ゆず

ちはや!ちはや!ちはや!ちはやぁぁあああん!!!



失礼取り乱しました。

昨日のカウントダウンでは直太が荒ぶってましたね。

あのコピペ、声ありだとかなり面白い。

途中冷静になる部分がいいアクセントでした。

声優さんは大変そうですが、楽しそうですよね~




今日のカウントダウンではしーちゃんが友情出演ですか。

「美羽を素直な、優しい女の子にして欲しい」という住人の願いでしたので、しーちゃんではリフォーム失敗ですよね。

ここはどう考えても上坂さんの出番……

と言いたいですけど、自分の中では「でも、ダーメ」ってセリフの小悪魔印象が強いのでどっちもどっちです。

2012.03.27

category: 日記

終わる1461日

-初雪から桜まで卒業おめでとう-



そんな感じで今日は卒業式でした。

はつゆきさくらをやったあとですから、卒業式への意気込みは半端無かったです。

会場に行くまでに渋滞に遭遇し、春に至れない可能性もありましたがなんとか間に合ってよかったですよ。


卒業式の内容に関してはどこのガッコも対して変わらないでしょう。

ゲームをやって人の何倍も意気込みがあったとしても、私には何も変えることはできない。

学長の話が糞長いのもどうするわけにもいかない。

おとなしくはつゆきのシーンを脳内再生。



隣に座った友人がはつゆきやってくれてて、話が弾んだのはよかったです

彼もランが好きらしく嬉しいような、被って悲しいような・・・


どんなに頑張って探しても、僕にとってのランちゃんポジションの方はいませんでしたよ。

集合写真も間に合わなくて取れなかったし、心霊ワンチャンもないとか。



お別れする友人にはおめでとうって伝えたけど・・・きっとそれだけじゃ足りないし忘れてしまうから残しておきます。

2年のとき一緒の実験グループだった友人へ。

全5人のチームで誰も知り合いでなく、そっちの4人は仲がいいって状態でスタート。

凄く不安でしたが率先して私とパートナーを組んでくれてありがとうございます。

実験の単位が取れたのはアナタのおかげです。

本当にありがとうございます。


同じ研究室に配属された留学生の君へ。

家庭の都合で離れることになると知ったのが、3週間前でしたか。

全然想定をしてなかったので、知った時は凄くショックでしたが仕方ないですよね。

インターンシップの時も同じ会社で心強かったです。

本当にありがとう。


いつも話しかけづらい雰囲気を出してた君へ。

それほど仲がよかったという訳ではないですが、私と波長がめっちゃ似てて意識しっぱなしでしたよ。

失礼ですが、アナタが孤独っぽい雰囲気を出しててくれたおかげで私の心が折れずにすみました。

本当にありがとう



まあ、こんな所ですか。

3人か・・・少ないけど寂しいね。




とりあえず今日寝る前にでもはつゆき最後のシーンだけでもプレイして泣くかな。



それじゃバイバイ。














と見せかけて、以下祝賀会とか研究室のお別れ会に行かなかったろーてんしょ~~んな愚痴。

私のことを嫌いになるレベルです。

そして友人が見たらヤバイっす。

続きはこちら >>

2012.03.26

category: 未分類

若葉の季節

Mじゃないわ、どMよ!


そんな訳で昨日3/25は天神乱漫HGLの発売2周年でしたね。

2年経ったわけですけど、未だに佐奈と葵√を終わってないことはもう気にしないことにする。

予定では若葉√を開始するつもりでしたが飲み会だったのでそんな時間はなく少し残念な感じが。

まぁ、春休み中には攻略出来ればokでしょう。

流石に何も若葉に触れずに一日を終えるの嫌だったんで、CG鑑賞だけしましたけどいつもながら可愛いです。

最後のCGの笑顔だったり線香花火のシーンだったり、愛しくて泣きそうになってしまったよ。

3週攻略したキャラは茅羽耶以外にいない気がするんで、これが終わると若葉が一歩抜きんでることになります。

好きなキャラですし、このまま年1ペースで歩んでいけたらいいです。




飲み会行って来ましたが、だんだんお酒飲めなくなってきてるのが気になるところ。

先輩方との話で盛り上がれたりするんで何とか嗜んでおきたいが・・・無理なものは無理だよなぁ・・・

帰りに代行頼んだのですが、代行車の方には乗れないという罠でRunnerになるというハプニングがありました。

けち臭くて嫌よね。

久々に走れたのはちょっと楽しかったが、せっかくなら自転車を漕ぎたかった。

当然飲酒運転になりますが・・・




あとは購入物としてテックジャイアンを。

エリナのバレンタイン画像壁紙が入ってたんで堪能しますよ~





現在2時頃ですが、明日は大切な日。

起きれるかどうか・・・

春に至れるのかどうか・・・




日付変わって本日のカウントダウンんですが・・・上坂さん大好きな私に対して喧嘩を売ってると捉えてもよろしいのかな?

2012.03.24

category: 日記

…私の鼓動、聽こえる?

こ~ちゃっす。

今日は友人とカラオケ行って来ました。

卒業シーズンってことで卒業曲多めに歌ったよ。

ZONEの卒業とか、さよなら大好きな人、旅立ちの日にとか。

旅立ちの日にから合唱曲の流れで友人が「空駆ける天馬」を歌ったのですが、「アンドロメダを西南に~」の部分がドツボにハマって苦しくて死にそうになりました。

それにしてもなぜ合唱コンクールで天馬について熱く歌わないといけないのか意味わかんない。

空に向かって竹竿立てる曲だったり、合唱曲の歌詞チョイスって面白いよね~


あとは友人がスピッツのシロクマ歌ってたんで、コブクロの桜歌って撃沈したり。

曲知らなくて歌えないとかではなく、最後の歌詞「咲くLOVE」だよな~ってのを思い出したら笑いが先行してしまったという。

とりあえず今度は「桜」って曲をちゃんと歌えるように何か覚えておこうか。


初雪縛りで歌うとしたら

シロクマ,桜,綾(サザンの曲、まあ漢字違うけど)とかは行けそうなんだけど、希、あず夜、そしてランは誰の曲がいいかなぁ。




カラオケ中は同時にソフトクリームどれだけ食べれるかも頑張ってたんですが、コップ5杯が限界でした。

コーンフレークあればまだまだ行けそうだったけど、アイスだけ連続4杯やったときはさすがに味覚が・・・

当然お腹は「ぎゅルルシロー!」って感じになったよ。



帰ってきてから見たテレビで芸能人の残り寿命とかそんな感じの医療番組やってたんですが、そこでアイスティー2Lに大量のガムシロ入れて飲んでるとかそんな人がいてね。

その人に心筋梗塞だとかそんな感じの欠陥詰まる系の病気やら糖尿病やらの疑いがあるとかだったわけです。

あまりに大量のガムシロの量だったんでそんなん私ははやらねえしとか思って見てましたが、よく考えたら糖分の量なら大差ないよなぁと。

絶妙なタイミングのテレビ番組だったんでちょっと凹んださ。

余裕の高血圧だけど私の心臓まだ大丈夫?

2012.03.24

category: ゆず

どもどもです。

ドラクリ発売まで1週間切りましたね。

バナーがやっと来てましたけど、今回はキャンペーンはないのかな?

ゆず生見なくなってきたんでそこらへんがわからないが、はつどらキャンペーンで何かしら当たる予定なんで大した問題ないよね。きっと。


人気投票で一位のエリナさん壁紙来てましたが、思ったのと違う・・・

エリナさんのことなんでめっちゃエロくて役割持てそうなのを期待してたのになぁ。

でもまあ、壁紙として使ってれば「いい太ももだな~」って見ながらはぁはぁしてしまうのでしょうが。


ガレキはちゃんと注文出来ましたよ。

1万円きっかりだと思ってたのですが、1万2000円と知って少し動揺してしまいました。(買ってから気づいた)

そもそもこういうの作った経験0ですしうまくいくのかどうかですが、買わないで後悔するよりはいいとは思います。はい。


あとは、 一週間切ってるんでそろそろ発売イベントの情報が欲しいですよね。

複製色紙目当てで横浜で予約しちゃってるんでイベントやってくれないと、ついでに回収という流れが出来ずに困るのだが・・・

祖父さんに迷惑掛けたくないがこのままだと、ごめんなさいです


移動費でもう一本買うことが出来る金を使っちゃいますが、せっかくの発売イベントなんでぜひともやって欲しいよね~

2012.03.20

category: 夏空カナタ

去れよゴースト、バニッシュだ!

部屋が凍てついてやがるぜ・・・

こんばんわ。

3月後半なのに寒い日が続きますね。


寒すぎて夜寝れない
→暖かい昼過ぎにやっと眠りに着く
→更に夜寝れない


と言う負の方向にスバイラル。


昨日行く予定だった学校も睡魔にやられたし、ダメダメだ。



夜寝れない言ってますが、正確にはベッドに入り寝てるのと起きてるのの中間をさまよってる感じ。


先日そんなボケボケ状態でふとドアの方見たら、人影が・・・って出来事が



あれは一体なんだったのか・・・











まぁ、何だったのかはすぐにわかったんだけどね。

ドア付近に飾ってあった茅羽耶タペストリーが犯人でした。

月明かりの性で人の部分が上手く浮き上がったと言う。





上坂さん、そんな笑いづらい自虐ネタ勘弁して下さい。

そんな若干幸せな出来事でした。

2012.03.19

category: 未分類

はろはろ。

昨日は中学時代の友人と会って来ました。

3年ぶりぐらい?

仕事とかみんな始めちゃって、だんだんと会う機会がなくなり嫌よね。


同窓会行かなくて他の人の情報全然なかったのですが、色々教えてもらえて楽しませてもらいましたよ

その中で凄く食いつきたくなった話があったのですが、小学校時代の同級生の妹さんがどうやら声優目指してるとか。

流石に私がいきなり妹さんにアプローチかけれるわけがない。

でも、何とかして関係を作っておきたいこのモード。

くそぅ、カラオケ行く機会があったんならその時に誘ってくれればよかったのに。


それにしても声優という素晴らしい職業を目指してる人が近くにいてくれるなんて。

いつも聞いてるこの喘ぎ声があの幼馴染の娘になるとか・・・

気まずい?ヌケない?声優の顔思い浮かべながらする?



いや、18禁の方に出るのかは知らないけど、期待しちゃうよ







今日のドラクリカウントダウン、梓のドヤ顔がここれほどうざったく感じたことはなかったよ。

途中までのぴゃーな展開でのエリナの表情が凄いよかったからかなり期待しちゃったのに。

エロナのエリい壁紙は公開はまだっすか

2012.03.15

category: 未分類

マスベしました!

ドラクリオットがマスターベー・・・もといマスターアップしましたね。

延期することに関してなんか色々ゴタゴタあったようですが、予定通り無事に辿りつけて安心しました

スタッフ皆様方お疲れ様だよ。

私もしっかり投資して楽しむぜ~。




たまにはカウントダウンの話。

最近のカウントダウンは正直ネタわからなかったのですが、今日のやつは素晴らしかったですね。

美羽が「童貞」と発する部分で恥ずかしそうにつまる具合が絶妙。

夏野さんは相変わらずいい仕事します。

声の力って凄いですよ。

真面目に美羽の逆転劇があってもおかしく無いです。




サガプラさんのホワイトデー壁紙を使用し始めたのですが、このバニッシュサクヤさんにバニッシュされちまいそうです。

服装変わると全然イメージ変わりますね。

本編中のドレスとか制服の立ち絵では全然意識してませんでしたがスタイル良かったのかぁ・・・じゅるりだよ。

2012.03.14

category: 小言

お久。

お久、三条真琴だよ。






訳がわかりませんね。

特に意味はございません。

いつもより少し期間が空きましたが、あんまり書くようなことがなかっただけです。

絶賛暇人満喫中。

先週の土曜から外出てない・・・

本気でニートになりたくてグリーンジャンボを当てることばかり妄想してましたが、買いに行くことすら面倒というダメ人間。

最初の予定通りサマージャンボに賭けることにします。

夏ならきっと勝てる・・・当然根拠は無いですけど・・・





前回前々回と夏カナの話だったんでとりあえず今回もそれ関連のちょっとした出来事。

自分の部屋で無線が不安定なので家族が周りにいる状態でネットしてたのですが、色々作業しつつだったのでイヤホン付けてなくてさ。

且つ私ってことで意味もなく夏カナページをタブ固定して開きっぱなしだったので

「エロゲの恋人ゆずソフトが午後7時をお知らせします」

って時報をみるボイスで流してしまうという、恥ずかしい思いを・・・


せっかくなら茅羽耶がよかったよ・・・


繰り返す時間が3日なんでそれにちなんで3回夏カナ話をやらないとって勝手に思ってたんで、もう満足だよ。







あと久々にのーぶるをちょいちょいやって三条さんやっぱいいなって。

攻略出来なかったからエリナってキャラを作ったんだと勝手に思ってますが、声が似ててエロいからって代わりにはならないよなぁ。

誰か三条さんがうまい棒咥えてる画像下さい。

続きはこちら >>

2012.03.09

category: 夏空カナタ

凄く……凄く久しぶりですね。

前回の記事ではタイトルが微妙にセリフと違ってたのでやり直し。

20120309220129.jpg

お久しぶりです上坂さん。2日ぶりですね。

タペストリー&公式特典の携帯ストラップ。

ゆず好きの友人がグッズが多くなり貼る場所がなくなったとのことで、仕分けされてしまった上坂さんを引き取って来ました。

私の手元に来たことは嬉しいのですが・・・複雑っすよね。



ストラップは未だに公式で売れ残ってるので入手しようと思えば出来るのですが、新品で買うのはちょっときつい・・・って思ってたのでラキーです。

もう一個の特典にマウスパットがありますが、素材が残念だったようで普通に使ってて千切れてしまったとのことですし無理に買わなくてもいいのかなぁ。





タペストリーの画像はpush2008年1月号描きおろしだったよね。

初公開された雑誌の描きおろし部分ってことで思い入れのある人もいるのかもしれません。

表紙に一目惚れしてつい制服のまま買いに行ったあの日が懐かしい。

画像から見るシチュエーションとしては、本編17日あたりのビデオ撮影の風景が合いそう。

二週目でもきっとそんな感じの撮影会になって、朝倉さんが頼んだらなんだかんだでモデルオッケーしてくれるとかね


ワンピから透けて見えるブラですが・・・ピンク色っぽい?

公式抱き枕のぱんていがピンク色なんでこれと上下おそろいとかなのかもしれませんね。

まぁそんなことを考えつつ延々と茅羽耶画像を見ててつくづく思ったのですが、茅羽耶の部位的魅力は・・・胸も大好きですけどやっぱ太もももいいよね。

ワンピースが鉄壁であるからこそ見えた時の破壊力が増すとかそんな感じですよ。


2012.03.08

category: 夏空カナタ

凄く・・・凄く久しぶりです。

購入物


20120307224324.jpg

去年のドリパで販売されてた夏空カナタゲマズ特典絵柄のタペストリー。

販売されてから通販まで結構ありましたし、茅羽耶タペ買うのは一年ぶりぐらいな気がします

お久しぶりです、上坂さん。愛しています。

この画像が使われたということで、特典画像の中ではベッドシーツ・エコバッグを覗いて何かしらのグッズ化がされましたね。
(メディオのやつはTOYPLA以外ですが抱き枕に使われたってことで含んで)

そろそろネタも尽きてきたと思われることですし・・・茅羽耶イメージボード画像(上のやつ)をグッズ化してもよろしいと思いますよ。

ホントお願いします。




とりあえずこのタペの画像について

他の夏カナ特典絵柄と比べると少し劣ってると思ってますが、茅羽耶好きな私が考えるポイントとか。


・・・あえて枕でしょうか?

ほら、虎っぽい絵柄でしょ。

本編ではそういう部分の趣味わからなかったですし、犬より猫はなのかな~とかそういうのが想像することもできていいじゃないですか。

まぁ、イメージと違うとか普通に思いましたけど。

あと他の注目ポイントは、これ以外の店舗特典絵柄背景+実際の茅羽耶のベッドシーツは全て白色なのにこれだけピンクなところとか。

朝倉さんの部屋のシーツも当然白ですしこれはどう考えるべきか。


妄想パターン1
上阪さんと朝倉さんの新生活での一ページと考える。
過去改変ルートの後日談で付き合うことになりついに同棲を始めたと。
で、ベット周りを茅羽耶の趣味で購入したらピンク&虎さんカラーになりました。



妄想パターン2
付き合うことになって、ホテルでのワンシーンと考える。
ベットシーツがピンクなのも、虎さんなのも全部ホテルの仕様です。
他の特典と比べて表情が硬そうなのも、いつもと違う場所だからってことで。





私としては後者のパターンの方が好き。

というかどうしても虎さん枕なイメージが茅羽耶とかけ離れてて想像できないのだが。

茅羽耶のイメージはやっぱ白だよね。

てかここまで書いて思ったが虎カラーじゃなくてもしかしてヒマワリ・・・




そして今更ですがカテゴリに夏空カナタを追加したという。

過去のを分類する気はないですがこれから一歩ずつ進めて行く一つの記録として、一生増え続けることを願って

2012.03.06

category: 未分類

こ~ちゃっす。

やはり待ちきれないのでドラクリオット体験版プレイしてました

システム面でバグが多数報告されてるようなので、心配でしたが無事に動いてよかったよ

美羽が思った以上に可愛かったのでゲーム発売後に人気投票したらエリナ抜きもありえるかも?

S野さんはいい仕事してくれますね。

いつも通り体験版にはエロシーン入ってるわけですが、エリナのは良かったですよ。

性的な意味じゃなくネタ的な意味でね。

今作もネタ入ってるようなのでシーンも楽しめそうです。






14日以降何故か多くなってるお菓子トーク。

数年ぶりにルーベラ買って来ました。

あの筒状のバター菓子です。

友人とのブルボントークで勧められmyブルボン四天王入りしたこの子ですが、めっちゃうまいですね。

四天王最強と謳われるルマンド先生といい勝負になりそうです。


ルーベラさんといえば似たお菓子にシガールさんがありますが皆さんどっちが好きですか?

前者の方がバターと味が強めで、シガールの方が口溶け柔らかな感じでしょうか

数年前の記憶を頼りに必死に思い出そうとしましたがなかなか難しいよね。

食べ比べしたいが割りと高めなのがネックよね





別にブルボンのステマとかじゃないですよ。

わたし的にはむしろぷりっち意識してます。

チョコリエール、エリーゼ、ルマンドあたりは敵キャラで出てた覚えがありますがルーベラっていたっけな。

PSSも出たことですし久々にやりたいなぁ。

クルルより断然委員長派です。

委員長ビーム!

2012.03.03

category: 未分類

購入物

20120303211400.jpg

姫&ゆあ日記VFB

最近の姫はドラクリの特典がよく付くので出費が痛いですね。

美羽イラストシート、良い匂いです。

ゆあ日記は3600円と高め。

ラフ画&カラーで二倍だからしょうがない・・・と思ってたけど製作者コメントとか無いしなんだかな~って感じです。





ドラクリオットの体験版公開されてましたね。

発売まで待ちきれる気がしないんできっとやっちまうでしょう。

のーぶるの時は引きが凄い良かったんで、今回もそんな感じだといいですよね。

2012.03.02

category: 未分類

飲み会∩カラオケ行って来ました。

なんかだんだん酒に弱くなってる気がします。

とりあえずビールが辛いからゆず蜜サワーから入ってみましたが一杯で気持ち悪くなるとか…

ゆずならいけると思ったのになぁ

2年前の飲み会は2桁ぐらい飲めてたはずなのにどうしてしまったのか





カラオケは先輩方と一緒になるのを期待してましたがさすがに卒業間際だから彼らだけで固めるべきだと、そういう流れになりまして私は留学生3人いる方のグループに。

先輩方の前で第二ボタンの誓いを歌うのは恥ずかしいと思ってましたが、留学生グループならいいだろうと普通に歌いつつ日本の代表的な卒業ソングと紹介してきました。

別に間違ってはないはず…

ぱっと卒業ソングで思いだすのはこれと、意味もないいさかいに泣いたあの時~って感じの曲と、ZONEの卒業とか。

後は発売が近かったからあの曲とか、まあそんなもんだよね。

最近の小中学だとコブクロの桜とか歌うんでしょ。

私ももっと今っぽい曲歌いたかったよ。

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

