ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.05.30

category: 未分類

そんなわけで今日は天神乱漫の発売2周年記念日ですね。

5月の須美の誕生日から始まって、6月中盤までになんだかんだ理由をつければ5つぐらい祝うことができて、ゆず好きの方は大忙しなのではないでしょうか?

私もネタがないときの最後の手段として重宝するので意外と便利……いや、そんなこと思っちゃだめですね。

まあ、E×Eの時はスルーすると思いますが…

正直一人しか攻略してないしいまいち思い入れが…


とりあえず上の方の画像を天神乱漫に変えて、春樹に惚れるかっちょいいセリフを付けてみましたが、うろ覚えなんで自信がない…

姫√最後の部分のセリフとはわかってますが、一気にやったせいで後半部分のセーブ取ってなかったから確認がめんどい。

あの頃の自分に伝えられるなら「最低でも3日に一回。領域の許す限りでセーブしろ」と伝えたい。

                           




やる気スイッチのCMに続きがあるのをいまさらながら知ったのですが、かなり面白かったです。

表情が最高ですよね。
                      

2011.05.28

category: 未分類

真琴可愛いよ真琴。

ゆずログでリツ先生が真琴好きのためにサービスしてくれてましたね。

真琴好きとしては嬉しい限り。

もちろん声の方は脳内再生は余裕。

立ち絵ぐらいまでなら妄想できましたが、最後のキスシーンCGは上手く想像することができない…。

まだまだ修行不足です。


個人的な理想としての真琴の告白シーンは、真琴から告白して来るパターンかな。

普段の余裕な感じのまこちんが、不安そうな顔でこっち見ながら告白してきたらもうたまらない。
     


告白パターンを披露しちゃったってことは、PSP盤はでないてことなのかなぁ
         






アニメイトの緋弾のアリアフェアで、キャラクターをイメージした香りつきカードがもらえるとのことですがどんな香りがするのか。

散々臭いの表現が本編に出てきた気がするが…アリアがももまん…じゃなくてクチナシ臭いでしたっけ?

後は覚えてませんがちゃんとそこら辺まで再現するのか。


アリア7話感想的な

レキの声にはやっぱり違和感しかない。

テンポよく進ませるためにいろいろ変えてあったけど、変更点でそこまで大事ってところはなかった気がするんでナイスな感じが。

次回のデュランダルさんの活躍が長く見れるならなによりだよね。

思った以上に床が凍ってたんでデュランダルさんスゲーって感じでした。

周りの人の超能力のレベルが高すぎるせいでもっとしょぼいものだと思ってました。すみません


デュランダルさんを原作でももっと活躍させてあげてよ。
        




2011.05.25

category: 未分類

5月23日を楽しみにいろいろ頑張って来たせいか、終わってからものすごくやる気が出ない今日この頃。

これから研究的なのが佳境になる訳だからどうにかしてモチベーションあげないと。




昨日は留年しまくりのエロゲ仲間の友人と久々に会っていろいろ話すことができました。

ゆずソフト好きで気があって、凄い仲のよかった課程配属前のころが思い出されて凄い懐かしかったな。

前まではゆずのロゴが貼ってあった痛車だったのですが、しばらく見ない間に星空のメモリアに侵食されてました。

かなり見栄え良くなってて見てて楽しかったんですが…

同じエロゲを語り合った友人たちが星空のメモリアにどんどん侵食されてるのはいろいろとフクザツな気分。







あとはこれゾン8巻の表紙が水着だったんでハッピーになったとかそんな程度。

イメージとは違ったけど可愛いから許す

2011.05.23

category: 未分類

運命だと思うんです。こうしてあなたと出会えたことは

今日5月23日は夏空カナタの発売記念日ですね。

今年で3周年です、おめでとう。

そして今回の攻略で茅羽耶ルート10周目になりました。

ついでに微調整の末この記事は500番目のはず。








いつも通りの記念撮影

20110523231053.jpg

この写真を見てのとおり重大なミスをしてますが、それについての説明をば。

記念すべき日だし、自分でケーキ作りたいな~っと計画してたんですよ。

で、母上殿が休みだったので、「チーズケーキ食べたい、自分で作るから材料買っといて」って頼んだのね。

そしたら気をきかせて作ってくれちゃってね。

さらにミスったのはチーズケーキとしか説明してなかった事で…スフレチーズケーキじゃないとそういう事になってしまいました。

スフレにこだわるのはゲームをプレイしてる人なら分かるはず。



理想とはちょっと離れたけど母さんありがとう。

今度からは全部自分で頑張るよ。
 




あと下ネタ入るけど、ゲーム内の主人公と同じように行こうと努力しました。

最初のシーンの口から本番の連戦を頑張ってみましたが脈拍が凄いことになるわ息めっちゃ荒くなるわ死にそうになりました。

自慰して死ぬとかありえんだろとか思ってたけど、十分ありえるね。

実のところまだ攻略終わってないし、シーン一回分残ってるんだがどうするべきか。

今までは休日だったからよかったけど、やっぱ平日に攻略するのは大変だよね。



前回がBGMカウントだったんで今回はセリフカウント的なのしてました。

「声」とか「女の子」とかそういうのは抜けてる可能性がありますが、気にしない。

あと夕張さんがなぜか上手く行かなかったから放置しました。

立場的に貞道さん辺りと同じぐらいだと思いますが…


そんなわけで夏空カナタのもう意味があるのかよくわからないけどデータ的なの


茅羽耶ルートはテキストファイルだと660KB

ゲーム全体だと1.7MB です。

前に77のチラシにテキスト容量何Mとか書いてあってどれくらいかわかりにくいと思いましたが、これを覚えとけば比較できるね!


茅羽耶全セリフ数

12月6日  4
12月7日 105
12月8日  90
12月9日 125
12月10日 43
12月11日 85
12月12日 117
12月13日 47
12月14日 136
12月15日 121
12月16日 88
12月17日 69
12月18日 128
12月19日 108
12月20日 67
12月21日 272
12月22日 83
12月23日 301
12月24日  分岐する前までのセリフ 45 
巫女ルート分岐後 132
巫女EDシーン 31

過去ルート
分岐してから消えるまで 21
8月10日 11
ED 12月4日 18

合計2276


あと各ルートとセリフ数

左から 茅羽耶ルート  由比子ルート  紗々羅ルート   共通部分   合計数

茅羽耶 2276,0,0,0,2276
由比子 212,1879,177,146, 2414
沙々羅 0,0,1831, 0,1831
双葉 97, 295, 261, 74 , 727
ミホ 398 , 351 , 492 , 64 ,1305
五郎 350 , 477 , 174, 183 , 1184
貞道 238 , 0 , 370, 0 , 608
克己 17 , 0 , 199, 4 , 220
昭彦 315 , 0 , 0, 0 , 315
昌平 284 , 0 , 0, 25 , 309
フミオ 272 , 0 , 452 , 0 , 724
壮太 3357 , 1995 , 2779, 461 , 8592




まあ、こんな感じです。

無駄な努力ですが自己満足に浸れました。

一回攻略するたびに2200以上の茅羽耶のセリフを聞いてたのね。

これだけあると暗記とかは流石に無理か…




次は100周目指して頑張り続けられたらいいなぁ。

年3ペースだから30年後になるわけだけど。

約束が、一分でも一秒でも長い間、有効であるように努力しよう。

2011.05.22

category: 未分類

地方の方って本届くの遅いから嫌ですよね。

やっとこさpushを買ってこれました。

てな訳でサガプラの新作情報とか。

公式でまだ公開されてないけど、そこら中でネタバレされてるし気にしなくていいよね?



タイトルは「はつゆきさくら」 ナツユメと同じリズムで意識したのかな?

ライターは新島夕のソロプレイ

気になる絵師は「ほんたにかなえ、とらのすけ、ちまろ」って言うことでキサラギと同じ。

pushの応募者サービス、8000円でメインの娘の抱き枕(2wayトリコット片面印刷)が買えるとのこと



ライターがナツユメのメインの新島さん一人ですし、開発期間もキサラギ付近からやってたそうなのでかなりの期待ができそう。

絵師の方はキサラギと一緒だから悪くはないし、今見れる絵の範囲だとほんたにちゃんの絵がキサラギよりもかなり安定してる感じで好印象。

担当してる片方のキャラのラフ画からむりりん先生っぽい印象を受けました。

まあ、絵師3人に関してはみんないい絵描くし文句はいえないけど…カミハミ、ナツユメで自分が一番気に入ってるキャラ描いてるんだから小桜りょうさん使って欲しかったよ。

有末つかささんも居ませんが、キサラギのこともあったしきっとサブだったり物語の重要な隠しキャラ的なの担当してると信じて。

抱き枕は絵的にも素材的にも魅力だけど…ほんたにちゃんは専門外って事で買わなくてもいいかな。

とにかくこれからの更新が楽しみだよね!








明日は中間テストだよ~

もちろん勉強なんてしてないけど、勉強をするべきか捨てるべきか。

まあ、みなさんご存知のように明日という日にちにテストとか自分にとっては最悪なタイミングなんでね。

勉強やらテストやら正直やってられない。

まあ全てを忘れて楽しめたらいいけど…忘れるとか簡単に言っちゃ駄目なんだよな~。。

2011.05.21

category: 未分類

しーちゃん抱き枕の画像が公開されてましたね。

俺の大いなる大地の芽吹きが……以下省略

他のキャラの抱き枕と比べると露出が少ない気がしますが、しーちゃんは抱きしめたいキャラなんでエロなんて少なくても問題なんてないさ。

とりあえず画像見て思ったのは裏面の表情が好き、抱きしめたいってのと自分はパンストフェチではないんだなと。

魅力を感じた部分は裏面の脱ぎかけの部分つまり生足。

オモテ面の全部穿いてるのはあんまりよろしくない気がする。

なんか足が長く見えてくるしさ、他のキャラの抱き枕と並べたとき身長高く見えそうなんだがどうなんだろうね。






一昨日は課題が溜まりまくりだったんで10時過ぎまで学校残ってお勉強。

その後いつもとは違う友人宅にお泊りしてきました。

スペランカーを初めてやってみたけど、かなり面白かった。

クソゲーだとばっかり思ってたんで衝撃だったさ。




yure diaryのバナーが公開されたんで追加しました。

第一印象だと紗雪しかないって決めてたけど設定見たら先輩だったのね。

幼なじみって設定が好きなのそのうち夕陽に浮気するかも。




2011.05.19

category: 未分類

ゆずログで須美の誕生日画像が公開されてましたね。

今年も須美は可愛かった。

正直いつも通り遅れて、金曜更新になると思ってたから不意打ちだったさ。

攻略した直後だからこそ強く感じますが、須美がこんなセクシーな水着着るのって想像できないよね。

杏子ちゃんにすがってた須美だってやっぱり5年も立って成長したんだなとか、そんなふうに思ったり。

なんだろう、親心的なそんな感じでちょっと来るものがあったよ。





            
体調不良で学校休んだけど…、なんかもう嫌だな。

なんで学校行ってるんだろうとか、そういうコト考え始めたらもういろいろ駄目だよね。

ニートでいられる環境が揃ってればよかったのに…。




久々に妹と長時間(5分程度)二人っきりで話した気がする(勉強教えただけだけど)。

異様に喉がカラカラになったし、ちょっと声も枯れた気がする。

いったいどうしてだろう。

2011.05.17

category: 未分類

今日はぶらばんの須美の誕生日でした。

18日だと勘違いしてて気づいたのついさっきなんで何も用意できてないけど、とにかく須美ハッピーバスデーです。


上の方の画像を須美のに変えたかったけど、画像を準備できなかったので断念。

もっと須美の描きおろし画像があればよかったのに…。

ソフ抱き枕の裏面画像すら見たことないことに今更気づいたし… 



今必死に須美ルート振り返ってますが内容全然覚えてなかったっぽい。

ぶらばんの中で一番感動したハズなんだけどなぁ

結構重い話で辛いんだが。



中学時代の杏子ちゃんかなり可愛いよね。

単品攻略すると須美が可哀想になるから、せめて須美との百合ルートとかあればよかったのになぁ



Q,演奏モードによってなぜシナリオ変化させなかったのですか?

A.何周しようと間違える人がいるから。

今回は調子よくて最後の以外全部あってたが、未だに全問正解できない。

まあ、意味はないけど。


あとCGモードの並びどういう意図で並んでんのかいまいちわかんない



2011.05.16

category: 未分類

ふと気になったのだが、pushとか姫とかはエロ本に分類されるのか。

最近は普通にゲーム情報誌を買ってる間隔だけど、やっぱ店員さんにはエロ本買ってるって風に見られてるのかな?

別におかずにするわけでもないのに、そんな風に見られるのってなんか嫌かもとか思った今日この頃







明日のゼミで話すことがなくて困り中。

研究的なの全然進んでないよ。

てか英語の宿題が大変で困る。

通常数人で組んで提出するやつなんだけど、「好きな人と勝手に組んでやってくれ」っていうね。

そんな破滅のワードを呟かれたら一人でするしかないよな。

なぜ同学年の人が誰も来てくれなかったんだろう…。

2011.05.15

category: 未分類

TOEIC受けてきたけどいつも通りダメダメでした。

水曜に受けた別途試験が余裕だったから「俺もしかして頭良くなった?」とかちょっと思ってたけど、見事に砕かれましたね。

聞き取れる訳ないし、読めない。

いやぁ、別途試験があってよかったよ。







昨日から裏の公園で祭りやってて、お化け屋敷の声がうるさくてしょうがないな。

まったく関係ないイベントだから余計に腹がイラッとくるね

自分にだって浴衣着て一緒に行ってくれる人さえ居れば……


しょうがないから茅羽耶とのお祭りデートでも妄想して今日は寝ることにしよう。

とりあえず巫女服来て外歩くのは大変そうだから、浴衣をイメージせねば。

どんなんだったか覚えてないからpush探さないとだけど…何月号だったか… 


2011.05.13

category: 未分類

今日は待ちに待ったサガプラさんの新作情報の公開日…だとてっきり思ってましたが、そんなことはなかったですね。

新作情報が21日発売のpushに載ってるとの告知とtopページが変わっただけでした。

また21日まで楽しみに待たないといけないなんて…焦らしプレイが上手ね。

焦らしプレイ検定2級を名乗ってもいいわ。

冬ゲーまじ楽しみ。







アリア5話放送されたんで感想やらいろいろ。 ネタバレするので見てない人は先に見ましょい

原作では気にならなかったけど、アニメだとアリアが打たれた後にすぐに理子が追撃しないで逃がしてくれるの凄い不自然に思えた、

理子が服をパラシュートにして飛び降りるシーンが、全裸に見えてマジびっくりしました。

あれが今回ので一番印象に残ったね、


まさかの中空知登場はうれしいサプライズ。

あの人にランクっていくつだっけ?


なんだかんだいじられてるイメージしかないけど武藤は優秀だよね。


アリアが泣くシーンの場所が寮から出たところに変わってたのが残念だな。

扉一枚越しに泣いてるところが切なくてよかったのにね。


「お前は独唱曲(アリア)だ!でもな、俺がBGMくらいにはなってやる!!」

ってセリフがカットされてるのもマイナスですね。

一巻で一番好きなセリフだったのに…


今回で一巻分が終わったわけですが、今までの話の中で一番カットされたシーンが多かったね。

アニメだけ見てるとカットされすぎてよくわからないとこが多いだろうから、カットされた部分の説明やら


Q.アリアに射った注射はなに?
A.気付け薬+鎮痛剤

Q.キンジはなぜアリアにキスしたの?
A.両手がふさがった状態で興奮したアリアをおとなしくさせるためにしかたなく… 

Q.理子はなぜ変なとこに銃を撃ったの?
A.ベットの膨らみを罠読みの、キンジの目線先にあった扉がアリア本命と読んだ。

Q.ちらっとレキが映った意味は?
A.風向きを伝えるって役割があったはずなのに…

Q.ハイジャックの情報をどうやって知ったの?
A.原作だと乗客が電話したとか言ってましたが、アニメだと中空知さんが無線傍受したってことに変更されてたね。
 中空知さんはハイスペックだから、無線の傍受なんて余裕なのさ。

Q.着陸の仕方わからないとか言ってたのに着陸できてんじゃん。
A.使える通信機全部onにして、航空関連の人複数人に同時に着陸方法説明させた。
 それを聞き取れるヒステリアモードスゲーってなるシーンだったのにね
 


まあ、こんな感じでいろいろ説明が足りないよね。

これから先は4話で一巻分構成になるだろうからさらにきつくなるのかも…

二巻は白雪メインだから、頑張って作って欲しい。

2011.05.12

category: 未分類

小野坂さんが出てるってことでアザゼルさんを見始めました。

面白いですね。

小野坂さんの声と凄い合ってる。

今期の変態アニメはどれもいい物ばかりだね。







健康診断受けてきましたが、今年も血圧引っかかりました。

去年は7回ぐらい測ってぎりぎり、範囲内に収められたけど…

今年は25ぐらい下げないといけないんだが、そんなすぐに下がるものなのか。

今日は暑かったからそのせいで高かったんだと信じるしかない。


2011.05.11

category: 未分類

今日あった英語の別途試験ですが、心配するまでもなく余裕でした。

やっぱそのまんま出してくれるってのは凄い優しいね。

リスニングとか選択肢見ただけでほとんど解けたし。

もう英語のテストって言うより暗記力のテストだったね。

とにかく、無事終わってよかった。







          

2011.05.11

category: 未分類

今日は英語の別途試験があります。

前に書いたか忘れましたが、TOEICの点数足りてないからこれでいい点取らないと一般入試になります。

14日のTOEICの成績が評価に入るかと思ってたけど、先にテストを持ってきたってことは評価に入んないってことですね。

5月のまで大丈夫的なこと言ってたはずなのになんかハメられた気分です。

14日の受験料がちょっと勿体無い気がするけどまあ、しょうがないか。

別途試験は出る問題決まってるし、初見でもそれなりに解けたからなんとかなる気がするけどどんどん追い詰められてる感じで不安です。





2011.05.09

category: 未分類

ちょっと前までは夜は寒かったのに、急に暑くなりましたね。

おかげで殆ど寝れなかった。

服減らしてったけどそれでも暑くて、どうしてだろうと寝ぼけた頭で考えてたんですが5時過ぎぐらいになってようやく暑い理由に気づいた。

今使ってる布団、冬を乗り切った厚いやつだった。

まず服よりさきに布団減らすべきだったよ。 どんだけ寝ぼけてたんだろう。




TOYPLAさんのドリパグッズ通販受付始まってましたね。

チェックしてませんでしたが、ゆずのグッズがいろいろ出てたのね。

エッチなキングマイクロファイバータオルで体拭くのにロマンを感じますが、高い。

いつもなら茅羽耶を優先で買うけど、タオルの画像が抱き枕のやつだしどっちかってと灯里様の方がいいかも。

とりあえず茅羽耶のタペだけでも買おうかな。

あの画像結構好きだし。

茅羽耶の魅力は太ももだよね。

2011.05.09

category: 未分類

今日でGW最後だから一年前のこの時期に買った「めぐり、ひとひら」をプレイする予定でした。

最後にセーブしたのが4章だったはずだからEDまであとちょっとだぜ、と張り切ってたんですが、まあいろいろありましたね。

とりあえずディスクをなかなか読み込んでくれなくてね、インストールするまでに1時間ぐらい時間くいました。

で、インストール終わっていざプレイってなったら、今度はセーブ消えててね。

古いゲームだからアンインストールのときに、セーブ残しますか?とかそんな優しい物は付いてなかったのでしょう。

それでも、どうしても攻略したかったから最初っからスタート。

幸いにも選択肢までスキップがついてるからすぐに4章まで行ける……って思ってましたが甘かったですね。

100個以上の選択肢が待ち構えてて、2章終わり辺りで攻略見て選択する作業に飽きました。

そんなわけで……またいつかめぐり会おうか。







天神乱漫についてまだまだ覚えなきゃいけないことがあると気付かされた今日この頃。

とりあえず名前の付いてるキャラは全部覚えなきゃだよね。

前原とか全然覚えてなかったな。

声誰かよくわかんなかったけど

あと青山さんにもかなこって名前あったこととか。

名前を知るとさらに愛しくなるよね。

攻略対象以外にも3人もフラグ立てる春樹が凄い羨ましい。

不運の割にどの主人公よりもモテてるよな


青山かなこVS前原VS生徒会役員D

誰か選べなんて言われたら俺には選べないぜ。 

2011.05.07

category: 未分類

昨日は友人宅にお泊りに行ってました。

いつも通り乱闘したりエアライドやったり。

エアライドは別ゲームありでやるはずでしたが、私が駄々こねてそんなモノはなくなりました。

マジ空気読めなくてすみません。

4人プレイでヘビースターとか難しいね。

敵は先に他の人に倒されるから加速できないし、勝てるビジョンなんてなかったよ。

あと今回はモンキーボールとかもやりました。

昔は結構ハマってプレイしたはずでしが、今やると正直あんまり面白く……。

なぜあんなにハマったんだろうな

てか友人が強すぎてどのミニゲームでも勝てなかったという残念な結果に。


            


サガプラさんの壁紙イベント第三弾が公開されたわけですが、右下の方のNext week?ってあからさまにあるのが気になります。

来週にでも新作情報が来てくれるんでしょうかね?

次で季節物の最後になるわけですが、小桜&有末さんは復活してくれるのだろうか…

2011.05.06

category: 未分類

もしドラを7話ぐらいから見始めたんですが、見始めるのが遅かったです。

後半だから全然マネージメントしてないね。

本は読んであるから内容の方は途中からでも全然ついて行けますが、以外と面白かったので最初から見ておけばよかったです。

貴重な麦わら帽子要因がお亡くなりになり、ブルーな感じの第9話。

と思いきや、個人的には文乃が逃走するみなみに対して素晴らしいタックルを決めたところで大笑いしちゃって、それしか印象に残らなかったな。

文乃はもっとおとなしい系の娘だと思ってたので、イメージ崩れましたが面白かったのでそれはそれでありです。

どのキャラもきつい感じの顔になっちゃって、ゆきうさぎさんらしさが全然ないアニメ絵だよね。





のーぶるの製品アンケートハガキの発掘に成功しました。

これで送ることができるよ、やったね。

10段階で評価してくださいってやつ、以前の作品で自分は何点をつけたか覚えてないんで毎回悩みます。



ひなた抱き枕の公開が4月1日だった訳ですから、そろそろしーちゃんがきてもいいころだよね。

明日(てか今日か)にでも来ることを期待してるから。

2011.05.04

category: 未分類

かぐや魔王式9巻を読み終えたんですが、記憶喪失に自転車という俺得な要素が入ってたのは結構よかった。

が、やっぱ記憶なくしてる閣下はありえないですね。

閣下の傍若無人なとこと、乙女ちっくなとこが好きだったからその要素がなかったのは残念だな。

次巻で終わりなのが悲しいけど、こんぐらいの長さが何かとちょうどいいよなぁ。






文字化けがうざくてもう嫌です。

文字コードとかなんであるの。

ちんぷんかんぷんだよ。     

2011.05.03

category: 未分類

友人に頼んでた抱き枕を受け取ってきましたよ。

20110502192125.jpg

今まではこぶいち先生の抱き枕しか買ってなかったけど、ついにむりりん先生の方も手を出し始めました。

正直貧乳?キャラにはあんまり興味ないんですけど、そこを考えても裏面の表情の破壊力は半端なかったからつい買ったわけです。

そんなわけで表情が凄いよかった裏面です。

20110502193416.jpg

「エロス!ひなたっちってばエロス!」

一応先行販売だし楽しみにしてる人のためにも大事なところは隠しときます。

ちょうどよくひなたのうちわがもらえてよかったです。

ちょっと穴から見えてる気がしますけど気にしてはいけない。





買ってきてもらう寸前に友人から「ピンクの髪の娘でいいんだよな?」って確認の電話がかかってきたんですよ。

この瞬間にひなた以外の抱き枕も売られてることを推理して、即座に緑も頼むって言えれば完璧だったんですけどそう上手くはいかないですね。

買うチャンスがそこにあったのになぁ…ドンマイ私。




そういや、コミイチに小桜りょうさん何も出してなかったとか友人が言ってたけど、本格的に大丈夫なのか。

ほとんどブログ更新しないのはいつものことなんだけど、地震があったからほんと心配です。
 

2011.05.02

category: 未分類

ゆいにゃんブログにて春ライブのセトリ公開されたわけですが、まあ予想通り行けばよかったなぁと後悔しました。

行くとすれば東京だったのですが、「ちるはなさくら」と「MUSIC in my heat」歌ってくれてたとは。

前者はともかく、ここから先もう歌ってくれる気がしないしほんと聴きたかったな。

あと個人的に一番期待してた「つまさきのリプル」がまさかの三位だったそうで、ファンの方々わかってらっしゃる。

3位まで来たんだからこの際アルバムにも……の流れになってくれると凄い嬉しい。





ゆずtwitterにて瀬奈抱き枕の在庫完売ってのを知ってしまって、残念でしょうがない。

てっきり全キャラ分出した後にもう数枚だけ通販抽選やらで売ってくれるって思ってたのにな。

これでもう自分には全キャラ分揃えることができなくなったのか

欝だ……、てか揃わないのが瀬奈とか…無理してでも買っときゃよかった。

         

2011.05.01

category: 未分類

お買い物行ってきました

20110501202539.jpg

正直買う気だったのは魔王式と一乃だけでしたが、1000円ごとにブックカバーもらえるってことで微調整した結果他の二冊を追加する結果に。

まあ、えむえむは前から買おうか迷ってたしちょうどいいか。

ブックカバーは当然のごとくアリア×3にしました。







yuar diaryの曲がDucaさんらしいんで、作曲の方も前作同様安瀬さんだと凄い嬉しいな。



プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

