ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.04.30

category: 未分類

アリアアニメ化キャンペーンの〆切が今日までだったんですが、出し損ないました。

午後まで大丈夫だろって二度寝したら、よく考えたら休日だから午前で閉まるじゃんっつてね。

全プレじゃないからどうせ当たんないだろうけど、何のために二冊買ったのか…。





2011.04.29

category: 未分類

昨日は研究室メンバーでお花見…のはずでしたが、あいにくの天気でしたの普通に研究室内での飲み会になりました。

桜が見れないのは残念でしたけど、先輩がまどかマギカのBD持ってきたので鑑賞会とかできたし結構楽しめたました。

前回吐きまくった反省を活かしてほとんど飲まなかったんですけど、シラフだとそれはそれで大変なんですね。

他の人が酔って絡んでくるのがこれほど厄介だったとは……



飲み会後は友人宅におじゃまして、ホットケーキパーティー的なのをやってました。

一人あたり分厚いのを5枚ぐらい食べてました。

食べてると飲み物欲しくなるけど飲むと余計苦しくなるという罠にやられて強敵でした。


そんな感じの昨日


今日のできごとは…定食屋行って野菜炒め定食大盛り頼んだら、予想以上に山盛りで泣きそうになったことぐらい。

野菜炒めが多いのは事前準備の写真で知ってたけど、ご飯も同じぐらい山盛りなのは知らなくてさ。

簡単に大盛りとか頼むんじゃなかった…

どうでもいいけど、皿からあふれるぐらい盛りつけてくるのはナンセンスだよ。

食べててどうしてもこぼれちゃうし、ちょっと気分が悪くなるんだが





アリア3話感想的な。

今回もアリアは可愛かったよ。

レオポンがなんかのゲームのマスコットキャラに見えたけどなんだったか。 

ナツユメナギサのノンポリの絵であんな感じのやつあったか。

もしくは生徒会の一存だったか。

レキが登場して声も聴けたわけですけど、思ったよりもかわいい感じの声で違和感。

不知火はイケメンすぎでした。

Aランクなんだからもっと活躍場面があってもいいと思うのに




2011.04.28

category: 未分類

最近夏カナのサントラ聴いてないな~ってことで久々に聴いたりしてました。

春だけど今日はちょっと暑いくらいだったんでちょうどいい感じ

聴いてなかったせいかいくつか曲名が思い出せないのがあったんでまた覚えなおさねば。

自分が夏カナ好きってのを抜きにしても、夏カナサントラがゆず内のサントラでは一番だと思うけどどうなんだろう。

次にのーぶる>天神=ぶらばん

とか自分の中ではこんな感じ。

E×Eは買ってないからなんともね…。

天神だと「寂しさを隠して」 

ぶらばんだと「music box」「tearfyl guiter」

あたりが好き。

名シーンで使われてるのばかりな気がするけど、ゲームあっての曲だしょうがないよな。

あとこれだけいろいろ曲増えてくるとどれがどれだか分かんなくなりそう。

「Noble Conducter」とか名前的にものーぶるに入ってきてもおかしくないしね。





アニメが面白かっただけに「えむえむっ!」の作者が亡くなったことが結構ショックです。

いつ死ぬのかは誰にもわからないから、これから先自分の好きな作品も止まる可能性があるわけでしょ。

なんか凄い悲しくなった

2011.04.26

category: 未分類

コメントに対する返信で名前をミスってしまうというミスをやらかしてました。

ほんとすみません。

隣り合った文字を打ち間違うならまだ分かるけど、大文字と小文字間違うのは自分でも意味分からんです。






つばすさんのサイン色紙、最終的に280万円で落札されてましたね。

全財産掛けて勝負にでてたり、買った人かっこよすぎでした。





他に日常であったことは……特にないかな。

11時頃に寝ても全然寝たりないし、鼻づまりも全然治らないなんとかなんないかな。

木曜に花見やるらしいけど、桜の花粉てどうなんだろう。

聴いたことないけど   

2011.04.25

category: 未分類

4ヶ月の時を経てついにのーぶるの感想を書き終わり提出も終わりました。

ホント長かった。

一ヶ月で終わらせる予定が春休み終りまでに伸ばしたり、結局それすら超えてしまっうことになったし。

でもですね、なんとか提出をすることができ感無量ですよ。

まあ、文章下手くそなのは当然として大した内容も掛けてないですし、今更出しても反映されないとかいろいろあるけど。

少しでも想いが伝わればそれでもう幸せなんじゃないかな。


のーぶるの感想送った人なら分かると思いますけど…やっぱ天神乱漫の方も出した方がいろいろいいんですかね?

のーぶるの方は別にフィードバックを期待して書いてたわけじゃなかったけど……

若葉だけでも書いて出しとこうかな。





そんなわけで感想送ってやりきったぜって思ったのもつかの間で、すぐに次の問題に直面しましたけど。

のーぶるのアンケートハガキ紛失しました。

まだきちんと探したわけじゃないですけど、机の上にもないし箱の中にもないですし…

恐らくラノベとかに入ってるアンケートとごっちゃ混ぜになって捨てちゃったとか。

「年賀状が来なくなるじゃん、うわーん」とか、そんな感じになりましたが、よく考えればそれ以前にゆず関連の物を捨てたってことがダメダメですよね

自己嫌悪の嵐でした。

そんな今日この頃だよ





ゆず公式でVFBの試し読みが上がってましたね。

今回からPDF形式になってました

欲しかった若葉とか灯里の素晴らしい絵が丁度入ってるし、解体してスキャンの必要がなさそうで都合がいいかも。

2011.04.24

category: 未分類

一昨日は鼻水祭り、昨日は喉で、今日は喉+寒気的な。

体調悪くてダルダルです。

英語の勉強しないとやばいのに…




子供の日前なんで今日は5月人形出しました。

流石にもう出さなくてもいいのに、出さないといたんじゃうしまじ厄介です。




のーぶるサントラヘビロテ中ですが、ゲームのSOUNDでの並びと違うのでちょっと違和感感じてます。

キャラソンinstの所は5人連続で並べておいて欲しかったのにな。

あとChange&Chanceのショートが恋の爆弾の後に入ってる意味がいまいちわからない気が。



2011.04.23

category: 未分類

20110423145624.jpg

待ちに待ったのーぶるサントラやらいろいろ届きました。


Change&Chanceのフルに関してですが、間奏部分のハイソでかっこいいとことか、二番のゆいにゃんの歌い方とかがいいと思います。

ヘビロテです。

まだ全部の曲を聴いたわけじゃないんですが、改めて聴いてみると恋の爆弾instが灯里様らしい感じでよかったかな。

EDに関しては歌詞見てると静流と灯里のルートが思い出されてちょっと泣きそうになります。



のーぶるVFBは…自分の書いた質問のってなくてドンマイでしたね。

もうこうなったら送ってないって言う体で逃避するしかないぜ。

ひなた&静流の初期イメージ、右下のやつが結構可愛い。

ひなたはこっちの方が好きになれそう。

姫コミの灯里様エロすぎ。

あと、ソフマップお買い上げペーパーってなに?

全く知らなかったんだが…



天神乱漫HGLのVFBは今更って感じですけど手に入れました。

チャイナ姫やら見たことない絵が結構あったんですが、G'sマガジンの方で描いてたんですね。

ちゃんとチェックしとけばよかった。

制服若葉はホントいいよね。

制服バンザイ

    


20110423150246.jpg

あと、灯里様の抱き枕もちゃんと買いましたんで。

胸がー胸がー胸がーってそんな感じ。

灯里様は胸&尻担当でホント素晴らしいよ。

2011.04.22

category: 未分類

アリア二話放送された訳ですが、一話よりもアリアの可愛いシーン多くて良かったな。

白雪の黒さアニメだとよくわかって怖いかも。

予告のレキがちょっとかっこ良かったし次回も楽しみ。

今さらだけど、こぶいちって文字がOPに出てるの見ると胸が熱くなるね。







あと、まどかマギカ最終話放送されましたね。

震災で延期されてから続きが気になって気になってしょうがなかった訳ですが、期待以上の素晴らしい物でした。

今まで見たアニメの中で一番良かったかな。

12話前半あたりは壮大過ぎてちょっと微妙かなって思ったけど、さやかちゃんとの話シーンとか、最後のほむらちゃんが戦いに挑むとことか、そこらで涙腺崩壊でした。

さやかちゃんの事を思うと苦しくなるよね。

自分が望んで招いた結果とはいえ、もうちょっと幸せになる終わり方も見たかった。

演奏シーンで緑の髪の人の存在は笑い以外のなにものでもない。





のーぶるのサントラやら発売日でしたね。

金曜の授業がないと知ってれば今日届くように注文したんだけどな。

明日届く予定なんでホント楽しみ。

テックジャイアンの年間ランキングで10位以内に入ってたそうですね。

なんか凄い嬉しいです。

今までの作品はどれぐらいの順位だったのか気になるな。

2011.04.21

category: 未分類

英語の評価がTOEICの結果依存らしく、上手く行けば単位も推薦もなんとかなりそうです。

院への推薦ですが、まだワンチャンあるっぽい。

まあ、点数取れるかは別だけど。

今日の単語テスト14/100だったし絶望した。


ドリパのゆずブースで買うと、発売イベントのうちわもらえるらしいんですね。
使用する分として欲しいです。

買いには行けないから、友人に頼もうか・・

そもそもひなた抱き枕を買って金銭的に大丈夫なのか・・

何度でも思うが、茅明さんの面が三条さんだったらどんなに嬉しかったか

2011.04.19

category: 未分類

rubyを使ってプログラム書くために勉強してたんですけど、どうやら先輩の作ったプログラムを使う必要があるらしくてね。

それpythonで書かれてるんだよな。

俺のここ数日のrubyの勉強に費やした努力はどうなるんだって、そんな感じです。

「他の人と一緒じゃ面白くない」・「響きがいい」とか、そんな理由で選んだんですが、素直にpythonにしとけばよかった…






チャリティーオークションのつばすさんのサインがやばいことになってますね。

ちょっといいなとか思ったけど、こんなんどう考えても手が出せないよ。

買うやつはどうやって儲けてんだよ。

2011.04.18

category: 未分類

20110418224632.jpg

電撃大王特典の恋チョコ下敷き。

先輩がいらなってことで、もらってきました。

電撃大王ってエロゲ特集してたっけ?って思ったけど、コミカライズ化してたのね。

期待度の割に内容が微妙とかそんな風に聴いたけど、絵は結構好き。

OPは凄い好き。

川田まみさん×中沢伴行さんの曲はいいのばかりだよね。





予備で履修していた英語でしたが、授業内容確認してみたら難易度高い方のクラスでした。

明日にでも低レベルな自分にあったとこにでも移れないか交渉するけど、人数いっぱいらしいんだよね。

移れなかったらいろいろ厳しい。

2011.04.17

category: 未分類

単位取るのが楽らしい中国語を履修登録してたんですが、どうやら抽選に漏れてしまったようでね。

ドンマイ、私です。

まあ、こんなこともあろうかと英語の方も履修登録してたんですが、これ去年落としたんですよね。

さらに中国語受ける気満々だったから初回サボったし、なんかまた落としそうな気がしてしょうがないんですけど。

まじ留年ありそうで怖いぜ。





テキスト処理関連がゼミの課題になってるんで、ここ二日は練習に励むつもりでした。

が、いじるならやっぱ好きな文章でしょって事で、夏カナのテキストでやろうとしたのが間違いでしたね。

チラッと読むだけでもなんか愛おしくて、もう泣きそうになっちゃう。

ああもう、茅羽耶ルートやりてー。

カウントがおかしくなるから年3回って決めてるから、次やる日が待ち遠しくてしょうがない。




そういえばゆいにゃんのライブが昨日はあったんですね。

金ないから行けなかったんだけどさ、早くセトリを知りたい。

シングルで何が人気なのか、結構興味あります。

リプル入ってたのかなぁ。



2011.04.15

category: 未分類

どうも、こんばんわ。

パソコンの画面が青くなってマジ泣きそうになった今日この頃です。

今は復活してますけど、近いうちにほんとにお亡くなりになる気がしてならないんだが。








アリアやら電波女や放送開始になりましたね。


電波女はエリオの声が聞き取りづらかったけど、結構いい声だと思った。

布団かぶったあの状態ですけど、なんか襲ってる途中のようなそんな感じに見えて想像力を掻き立てられるんですが。

いい足でした。



アリアの方ですが、釘宮さんボイスのアリアは破壊力ありますね。

釘宮さんのテンプレキャラですけど、何度聴いてもいいものです。

キンちゃん様の方は声がゾンビと一緒なせいか、最初のセリフからデジャビュ感じまくり。

まあ、みんな大好きな厨二設定でイケメンだしかっこ良かったですよ。

不満だったのがEDが個人的にはあんまりだったかなってのと、OPムービーでアリアがほとんどの時間を占めてたことですね。

もっと動いてる白雪とか映してよ。




あとは、生徒会役員共のOVAも見たんですけど今まで通り安定して面白かった。

新キャラ出たんだから二期来て欲しいです。

最後のト全ファンサービスは凄い嬉しかった。

声はぴったりだと思う。

いつかアヤナとアイ先生も出してくれると信じて。

2011.04.14

category: 未分類

研究室のネットが繋がり、無事平穏な学校生活を開始することができました。

一学期の間の研究内容的なのも決まったんでそれに向けて勉強しないといけません。

頑張らないといけないですけど、ちょっとだるだるです

春は眠くてしょうがないね。

       


今期のアニメ取りあえずいくつかみて見ました。

日常は二話が結構よかったから見続けそう。

OPの「恋に落ちた…」とこの映像が好き。

青い娘の髪留めが木材見たいで気になる。

シュタゲは正直わけがわからないけど、原作は名作らしいんで最後まで見るつもり。

つか、ゲームやりたい。

変態枠の、保健体育はアニメ部分は見続けるかも。

EDがいい。 名前買えたんですね

同じく変態枠の変ゼミはレベルが高すぎてきつかった。

俺の変態レベルもまだまだだと実感

そふてにっはメインのこの妄想が結構好きなんでこれからも行けそう。

あと、エロゲ枠の俺たちに翼はない、星空に架かる橋はたぶん見ない。

後者の方はOPに期待してたけど、やっぱPCの方がいいよね。


さて今日からアリアの放送が開始ですね。

原作が好きなんで取りあえず今期では一番期待してしまう。

都合のいいことに金曜の講義は一個もないんでいくらでも夜更かしできます。

マジ頑張って欲しい。




       

2011.04.11

category: 未分類

学校が始まっちゃいました。

春休み中に学校行かないせいで、研究室での居場所がなくなんじゃね?

とか前にネタで書きましたけど、そんな感じのことが起こってました。

研究室のパソコンがネットに繋がらないんで、周りのみなさんにいろいろ協力してもらって調べてみたんですよ。

結果、どうやら自分用のIPアドレスを他の研究室で使ってるんだとかなんだか

電気系の割にいまいちネット詳しくないんですがIPアドレスって住所みたいなもんなんでしょ。

つまり自分の居場所はあの研究室じゃないと。そういう事なんじゃないでしょうか。

まあ、明日辺りになんとかしてもらいに頼みに行きますけど。

トイレの水道が前の人は普通に出てたのに、自分のときに出なくなるってのが二度あったり今日はいろいろと不運だった……




上の天神乱漫画像のコメントを考えてなかったんですが、とりあえず不運つながりってことで若葉ルートでのハルのセリフにしてみました。

「そうだ。俺にはこんなにも支えてくれる友達がいるんだ。俺は不運だが、決して不幸ではなかった。」

とかそんな感じのセリフだったとは思うけど正直うろ覚え。

若葉ルート後半の名シーンで、天神乱漫の中でも一番いいかも。

やはり不運続きなんでこういうセリフは良いですね。

俺もハルみたいにもうちょっと頑張ろう。

2011.04.10

category: 未分類

明日から学校なんで今日は春休みにやり残したこととかやってました。

とりあえず部屋の掃除からってことで本棚の中身ぶちまけたり本格的にやってみたんだが、本棚いじるのは間違いだったね。

そんなわけで予想通りの展開で2時間以上費やしてしまいました。

何やってんだよ。

生徒会の月末が見つからないんだがいったいどこ行った。


その後とりあえずアリアを3巻まで読み……ませんでした。

2巻の中盤ぐらいまでは行ったけど、なんかめんどくなった。

まあアニメ始まるまでもうちょっとあるし3巻なんて6月頭ぐらいの放送だしそれまでになんとか……

ああ、そういえばGREEのアリアのやつ始めて見ました。

そこまで面白いとは思わないけどアリアなんで頑張ってます。

今D1です。



で、今現在春休み最後の課題ってことで必死になってのーぶるの感想を描き上げてます。

9時ぐらいから始めてメイン以外のキャラはほぼ終わった。

が、メインの方の感想部分がはかどらない。

なんかもう一週ぐらいすればいろいろ思いつくんじゃないかとか、まだこんなんじゃ想いは伝わらないんじゃないかとか。

終わりがなかなか見えない。

毎日コツコツやっときゃよかった。






弟が地球防衛軍2ポータブル買ったんだが、新種の巨大生物も出るらしく凄いやりたいです。

もっと早く、休み半ばぐらいに出てくれればよかったのに…

4人プレイもできるそうですが、画面4分割しないで4人できるならヌルゲーになると思うんだがどうなんだろうか。







追記

送信確認画面にある前画面に戻るを押しもどると、前に書いた文章が全部消えてるのはなんとかならないのだろうか。

パソ詳しくないのでどうすればいいのかわからんぞよ。

今回はちゃんとメモ張に書いといたからよかったけど、天神乱漫のあの悲劇を思い出してまじ怖かった。

もう諦めて寝ます。

2011.04.09

category: 未分類

のーぶる特典のもーにんぐ☆わーくすを聴いてみたんですが、とんでもない破壊力でした。

灯里様が可愛すぎです。

聴いてて嬉しくて嬉しくて涙でてきました。

こうして聴いてるとさ、現実見るのが嫌になってくるよね。

現実世界が怖いです。

あと、まさかの男性キャラのお目覚めボイスもあってかなり笑わせてもらいました。

個人的には虎鉄のやつよりも朱莉のやつのほうが、なんかリアルな感じでよかったです。


              


sukima063414.jpg
       
前にどっかで拾ってきた画像ですが、二段目の一番左のキャラが誰なのかわからなくてモヤモヤしてます。

位置的にゆずのキャラだとは思うんですが……

ミホさんのようにも見えるけど、ジト目の立ち絵は正面からだった気がするしなぁ。

わからんです。

ちなみに自分は22人わかりました。    

2011.04.09

category: 未分類

とりあえず気分転換に上の方の画像変えてみました。

タイトルの部分に何を書こうか悩んだがめんどくさいんで後回し。

本来なら若葉も一緒に写ってる画像にしたかったが、縦長のやつだったり姫としか写ってなかったり、水着だったりなんで断念しました。


あと今日4/8から天神乱漫始めるとゲーム内の日付とあうので、やり始めるにはもってこいな日ですよ。

まあ私はやりませんけど。

だって日付通りに進めるとしたら最短でも終わるのはお盆明けぐらいになるんで、流石にそんな長い間毎日プレイするのはむりりん。

ぶらばんとか夏カナぐらいの長さならちょうどいいんですけどね。



だらだらやってたけど若葉√2周目が終了しました。

とりあえず黒板の相合傘が消される所はなんどやってもなれないね。

結構ダメージがきます。

茅羽耶でもよくあることなんですけど、若葉も後ろの方の髪の毛が偽物に見えてきてしょうがないんですが。

この病気はなんとかならないのだろうか。

好きになるこぶいちさんキャラが、みんなショートカットに見えてくるのはもう耐えらません。
                         

2011.04.06

category: 未分類

久しぶりに学校行ってきました。

この行かなかった間に研究室の引越しやらいろいろ合ったわけですが、もちろんサボってたわけです。

そのせいで先輩たちから嫌われたりそんな不安がありましたが、そんな事はなかった……わけでもないかも。

ディスプレイを先輩に取られてました。

いやまあ、引越しのときに行かなかったのはそりゃ自分が悪いし、研究室の金で買ったものだけどさ。

配属されてからもらってずっと使ってきたものをなのに、何にも言わないで持っていくのはちょっと酷いと思うんだ。

そんなわけで今自分の研究室のパソコンのディスプレイは他の人より一回り以上小さいです。

先輩やらは基本デュアルディスプレイです。

結構惨めな気がして研究室行きたくないです。

欝だわ。


希望の研究室に行けなかった友人が、学校滅びろって散々行ってましたが今ならそれでも全然構わないです。

ほんと滅びてくれないかな。



現実が嫌なんでちょっと二次に逃避してきます。

2011.04.04

category: 未分類

はろー













わーくすキャンペーンで、Tシャツが当たりました。

20110402120812.jpg

思えば当選通知がついてからの一ヶ月は凄く長く感じました。

当選通知を迷惑メールフォルダに入れて放置してままにしたら、消えちゃったし。

3月中に届くはずが31日になってもこないし。

返信履歴は残ってたけどもしかしたら全部妄想で、実は凄い痛い人になったのかなとそんな風に思い始めたりもしました。

でも、こうして手元に届いてくれてホント嬉しいです。


ランプオブシュガーさんゆずソフトさんどうもありがとうございました。




ただ、学校とかに着てくにはちょっとハードル高いかも。

せめて黒だったら頑張れたかも。

大事に保存しときますか。






一応バナーキャンペーンで誰が当選したかとかは、左のはろーわーくすのバナーから飛んで見れるので、訪れてみるといいんじゃないでしょうか。

開発中愛用したグッズとか見れたりするかもしれませんし。

てか、みんな写真載せてよ!

サインみたいんよ!

2011.04.03

category: 未分類

アリアのアニメの方は緋弾出てこないらしいですね。

ということはⅢ巻ぐらいまでで、1クールでしょう。

Ⅴ巻まできりよくやってもらいたかったですけどしょうがないですね。

どこまでやるかのメドが付いたことだし、Ⅲ巻まで春休み中に読みなおそうかな。






グッズやらゲームやら届いたので

20110402113643.jpg

のーぶるのパッケージのタペストリー。

手前の3人はソファーに座ってたんですね。

色が階段と同じだからてっきり階段の方に座ってるのかと思ってました。

どんだけ私は画像を見てなかったんだろう。


20110402114811.jpg

灯里様のマウスパットとメビウス暗黒boxです。

灯里様の方は使われてる画像がのーぶるの全画像中でもかなり好きなやつだったから買ったけど、普通にタペストリーとかで出してくれればよかったな。

マウスパットとか普段使ってないし。


暗黒boxはgod of death以外の作品を持ってなかったし、HDワイド版も欲しかったから買ってみました。

付いてきたイラスト集に結構知らない画像が多くてちょっと嬉しかったです。

この時代は年齢的なのもあって詳しくないんですが、どのキャラがむりこぶ担当なのかわからないという。

こぶいち……なつき、弥生、美冬、ちえり、ミズチ

むりりん……舞、岬、ゆう、アキラ、ゆずか

とか、こんな感じでしょうか?

全くわからんです。

答え知ってる人いたら教えてください。

今頃思ったけど、ゆずのキャラと名前被ってるのが何人かいたんですね。











右のプロフィールのとこに書いてあるように自分はgod of deathの朝岡ちえりちゃんが大好きなんです。

茅羽耶を正妻だとしたら、ちえりんは正奴隷とか。 陵辱ゲーだけに。

容姿やら性格やらが自分の好みにかなりマッチしてそれはもう大好きです。

まあ、未だに最初のシーンで止まってるわけで全然攻略とかしてないんですが。

自分の妄想の中ではそれはもうイチャイチャしてちえりんとの愛を勝手に深めてたわけですが、今日HDワイド盤を買ったということで面倒だしセーブのせちゃえって事でセーブのっけちゃいました。

で、自分の見たことないシーンだとか先に見ちゃったわけですが……






ちえりん狂ってた。





それを見て俺もおかしくなりそうだったさ。

陵辱ゲーだったのはわかってたし、CG見てちょっと酷いことするのはわかってて受け入れられたんだけどさ。

狂っちゃって、あんなに弱気だったちえりんが攻めに回ってる見るのは、ダメージがものすごく大きかったです。

いじめられっ子で、おどおどして、すぐに泣いちゃうようなそんなちえりんが大好きだったのに…

ゲーム進めないで、妄想の中だけでいたほうがよかったかもしれない。

ちえりん捕まえないでゲーム進めようかな。   

2011.04.01

category: 未分類

エイプリルフールですね。

毎年のごとくいろんなブランドが頑張ってくれてました。


個人的に好きだったのは

ニトロさんのまどかマギカのOPネタとか

はむはむソフトさんのアヘ顔ネタとか

の悪ふざけとかそこら辺

overflowの野球拳やりたかったが、いつまでたっても繋がらなくて残念。



あとゆずソフト好きが押さえとくべきがISのアニメ公式lumpさんですか

前者の方はアリアがISの制服着てる画像が見れました。 まあ、アニメ絵でしたけど。

後者はゆずと共同での格ゲー製作とのこと。

去年ぱじゃまソフトさんが同じように格ゲーネタやってほんとにゲーム化してたので、可能性は0じゃないのかも?

前にゆずログにあった、茅羽耶が麦わら帽子で攻撃してるやつのゲームとか作って欲しいですね。



で、最後になりますが我らがゆずソフトさんは何をやったかというと……4月馬鹿ネタは何もないっぽいですね。

でも他のブランドのどんな嘘よりも個人的にはダメージを受けた更新でしたね。

そんな訳でひなた抱き枕の画像公開&受付始まりました。

ひなたが可愛すぎてちょっと発狂しかけました。

げっちゅ屋の抱き枕といい、カバーになったひなたの表情はレベル高いですね。

裏面のポーズが完璧だと思います。

服を咥えながらのあの表情はやばいです。

ずっと見てると可愛すぎておかしくなりそうです。

髪の毛ほどくと誰なのかパッと見わからないんじゃないのとか、ちょっと思ったけどそんなことはどうでもいいです。

可愛いです。


貧乳の抱き枕はちょっと……とかそんな感じで買う予定になかったけど、どう資金をひねり出すか考えないとです。

そんなわけでどこのエイプリルフールネタよりも僕の財布がダメージを受けたゆずさんの更新でした。



さっさと寝ますけど、もし残り数時間の間になんかネタやられたらホント泣くしかないよね……

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

