ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.03.30

category: 未分類

昨日買い物行けなかったんで代わりに今日行ってきました。

20110330205156.jpg

アリア漫画Ⅲ巻
アリアAA
アリアⅨ巻 つい白スク目当てで二冊目買ってしまった……
アリアのクリアファイル目当てのアライブ
ゾンビの付録目当てのドラマガ


アライブの方で緋弾のアリアちゃんも始まったしアリア押しまくりで嬉しいです。

アニメ始まりますが、たとえコケタとしてもこぶいちさんの仕事が増えてかわいい絵が見れれば何でもいいかな。

いろんなメディアでハードル上げまくってる気がするんで、そんな感じの思い出見てないとちょっと心が折れそうな結果になりそうで怖いです。






明日で3月も終わりですね。

学校始まる訳ですよ。

ゼミぐらいしか学校行ってないんで、先輩方から忘れ去られてたり、あまりに来ないんで評価が直格好急降下してんじゃないかとか心配でしょうがないです。

今日も実のことを言うとサボってますしね。

学校始まるの怖いな。     

2011.03.29

category: 未分類

友人とアニメイトとかに行ってくる予定でしたが、友人の車のブレーキがおかしくなったらしく中止になっちゃいました。

こんなことなら、この間行ったときにアリアの漫画も買っときゃよかった。

早くAAの方読みたいです。






ゾンビ11話放送されましたね。

京子ちゃんの「おっぱい触りすぎです!」とか「おこちゃま」とかそんなセリフを聴きたかったけど、あるわけがなかったという。

まあわかってたさ。

もっと京子ちゃんをプッシュして欲しいんですけどね。


内容の方は、「ユー可愛いよ。ユー」ってそんな感じでした。

なんかもうユーが可愛ければちょっとぐらいあれだって許せます。

ホント可愛いですよね。


次回は水着回ということで、妙子の水着が見れるってゆう奇跡が起こるみたいなんでもう妙子ちゅぁぁぁああんて感じです。

2011.03.28

category: 未分類

昨日久々に歩きまわったせいか、それともちょっとメンタル的なせいか知らないですけど足がなんかおかしいですが。

なんかいつもよりかなり敏感な感じで。

例えるなら、いった直後の……直接的な下ネタは辞めときましょうか

長期休みとはいえ足に負担を掛けない時間が長すぎですした。

一日の大半が椅子orベットだとホント凄い勢いで衰えちゃうんですね。

なかなか面白い体験ができました。








アリアⅨ巻読み終わったんでそれについて一言とその他いろいろ。

ネタバレはない予定。


まず恥ずかしながら3ヶ月ぐらいたった今になってやっと気づいた事実。

Ⅷ巻の表紙ってエルだったんですね。

制服違うせいか挿絵と表紙で印象違いすぎてわかんなかった。

どう見ても穿いてないんで、他の新キャラで結構活躍してた玉藻だとずっと思い込んでしまいました。

ほんと恥ずかしいです。


Ⅸ巻の方はなんていうか、日常パートがいつも以上にハートフルな感じでした。

凄いニヤニヤできましたね。

ただ、その分シリアス部分に入ったときのギャップが酷かったです。


高く上げといて凄い勢いで落とす的な

まあ詳しくはみなさん早く読みましょう。





読んだせいか僕は今凄く欝になってます。

早くⅩ巻を出してくれないと不眠症になるかもです。

2011.03.28

category: 未分類

明後日に友人と買い物行く約束してるんだが、cube37の日記を見てブックカバーが欲しくていても立ってもいられなくなったんで先に行ってきちゃいました。


というわけで買ったもの

20110327191324.jpg

アリアⅨ巻とこれはゾンビですか?はい、あなたの嫁です。

とりあえず白スクアリアが可愛くてたまらないです。

今日ほど県内にとらのあなができたのを嬉しく思ったことはないです。

あなたの嫁の方はこれゾンの日常パートの漫画なわけですが、結構楽しめました。

最後の方にある、むりこぶさんの描いたユーの破壊力といったらもうね。

抱きしめたいユーランキングTOP3に入りますね。




あと本以外に買ったもの。

20110327191731.jpg

毎回金無いとか行ってる気がするけど、とりあえず見つけたら救出してあげないとだよね。

そんなわけで、祖父の特典とげっちゅ屋の抱き枕買ってきた。

灯里様の表情がいいよね~。

特典はできることなら全部集めたいけど、いくらぐらい掛かるのでしょうかね。







変態王子と笑わない猫がコミカライズ化ですってね。

まだ2巻しかでてないのに早いですね。

面白い作品なので漫画の方も期待ですが、略称が「とわない」ってのなんかしっくりこない。

つか分かりづらいでしょ。



若葉√を地道にプレイ中。

結ばれたのはいいんだけど、黒板の相合傘見て先の展開思い出して欝になりました。

あの黒板の相合傘で誰ルートとか分かる機能は、見ててHappyになるんでお気に入りです。

2011.03.25

category: 未分類

今日は天神乱漫HGL発売一周年でしたね。

一年経つのにまだ佐奈と葵を攻略できてないという体たらくですが、一周年記念ということで久しぶりにプレイしてました。

まあ、攻略してるのは佐奈でも葵でもなく若葉ですけどね。


もうちょっとで付き合い始めるって所ぐらいまで進めましたけど、若葉√はやっぱいいですね。

天神乱漫のシナリオの中で「寂しさを隠して」のBGMが一番合ってると思います。

ドMっぷりも半端ないし若葉好きだわ。



個人的に思うことなんですけど、trueが借りにあるとしたら

ぶらばん 妙
E×E 悠
夏カナ  茅羽耶
のーぶる 灯里

ってな感じに、キャラ紹介で一番最初に来てるメインオブメインのキャラと結ばれるのがしっくりします。

でも、天神乱漫だけはどうも咲夜と結ばれるのがしっくり来ない気がするんですよね。

まあ、誰と結ばれるのが一番いいかって聞かれるとあまりはっきりした解答は出せませんけど。

せっかくなんで私は若葉押しで行きましょうか。

春樹の不幸関係の過去の話も出てきて、結構大事なシナリオだと思いますしね。

ファンディスク出たとしてこの人に出番はあるのかどうか……

ゆかなってエロゲ出てたっけ?







のーぶるのカウントダウン配信が始まりました。

これでまた「濡れるっ!!」とか「お嬢様BASARA」が見れますね。

あとリセの情報もでてましたね。

なんか瀬奈の胸がいつも以上に凄いことになっててビックリです。

あと茅羽耶可愛い。

これだけでもゲットしないと。


2011.03.24

category: 未分類

ネタないとかそんな理由でクイズ作った訳ですけど、ゾンビが放送されたんだからそれについて書けばよかったことに気づいた件。

ここ最近の放送で流れる泣かせようとする感じのBGMが結構いいので、サントラ欲しくなりました。

とりあえず次の放送でもう一回京子が出るかどうかが気になってしょうがない。

バイオリンも届いたことだし、きっともう一度たゆんたゆんなのを見せてくれると信じてるから。








前回の記事で「自分がのーぶるのキャラで一番使用している(性的な意味で)キャラは誰?」という問題をだしました。

なので、その答え……に行く前にちょっと話を聞いて下さい。

実は問題の方ちょっと間違えてて、本当は上位5人をランキングで考えてもらいたかったんですよね。

というのも、のーぶるの感想全然進んでないから、項目埋めるためにも各キャラのエロシーンを考えなければいけないきっかけが欲しかったという裏の理由もありまして……。


そういう訳で上位5人を考えてから追記の方に行ってもらえればいいかも。

というか、まあ誰も見たいと思う人はいませんが以下に長めに続きます。






続きはこちら >>

2011.03.22

category: 未分類

今日3月21日はランドセルの日でしたね。

「3+2+1=6で小学校の年数と同じだから」とのことですが、だったら他の月でもいくらでもできると思うんだけどね。

とりあえず3年前だったかのランドセル妙の画像を思い出して、ちょっと懐かしいなとか思った今日このごろ。        






一応2日に一回程度の更新をできるように頑張って来たつもりでしたが、本格的にネタがない日が続きそうです。

次に学校あるのが5日だが、それまで外にでる予定は1回ぐらいしかないし。

とりあえず次の更新時のネタでも確保するために、適当に個人的なクイズでもだそうかとも思ったが、

「自分がのーぶるのキャラで一番使用している(性的な意味で)キャラは誰?」

とかそんな感じの酷いのしか思いつかなかったがどうしようか。

流石に変態過ぎてどん引きですね。

引きこもってると結構頭おかしくなるとかそんな感じです

変態なのは頭おかしくなったのとは関係なしに否定しようがないけど

まあ、ネタ無いから次の更新で多分答えますけど。



2011.03.19

category: 未分類

大学院推薦に反映されるTOEICが4月9日にあるんですが、募集締め切り終わってました。

で、今現在自分の点数は推薦に必要な点数に足りてないわけで。

これが意味することは……







ドンマイ、私。

2011.03.18

category: 未分類

ゆずログにてホワイトデー画像?公開されてましたね。

心暖まる裸リボンしーちゃんです。

一般常識に疎いしーちゃんなあら、ホワイトデーは裸リボンが常識って言えばやってくれそうだよね。

で、本当にやってくれて寒さに震えてるしーちゃんをそっと抱きしめてあげて、本当のこと教えてあげて

しーちゃんは顔真っ赤にしちゃって、「うぅ……、騙したんですね」とか言ったりね

妄想が止まらないです。

キャラソン聴いてからのしーちゃんの株の上昇が止まらないです。

個人的にのーぶるで一番愛でたくなるキャラはしーちゃんです。

抱きしめて赤面してるシーンを延々と見ていたくなるとかそんな感じ。

妄想少女で北原さんが唱えてた、「萌えとエロは違うのよ」ってセリフがようやくわかるようになってきたかも。

とりあえず抱き枕がそんな感じの赤面してるシーンだったら、買うかもしれないけどどうだろう。

しーちゃんにはエロはいらないと思うのは俺だけなのかな?






緋弾のアリアMF公式の方で壁紙配布してましたね。

全部で6つの壁紙項目があるけど、レキは確定として他2つはは誰が来るのか。

ジャンヌが来ると嬉しいけど、ネタバレになるからないですかね。

とりあえず理子の壁紙画像は大好物です。






前の日記に書いたように遊びにいてきました。

久しぶりのヒトカラだったんだが、カラオケなんてしてる場合じゃなかったですね。

節電だとかそういうことじゃなくて、冬休みでの体力低下が酷過ぎる。

カラオケ店まで1kmないから、もちろん自転車で行ったんですが息切れがやばかった。

最初の1時間ぐらいは何歌っても、途中でむせて最後までまともに歌えなかったな。

車通学にしたことによる弊害ってかなり大きいんですね。

これからはもうちょっと運動するように心がけましょうか……


ちなみに7時間ぐらい歌ってました。

喉がやばいです。

ゆいにゃんにたいして1dayライブして欲しいな~とか思ったりしたけど、そんなこと簡単に言っちゃ駄目だってよくわかりました。

流石のゆいにゃんでも2曲に一回ダンス挟むとかしないと無理だよね

2011.03.16

category: 未分類

今日から計画停電が始まる予定でしたが、実際はそんなことはありませんでした。

県民のみなさんが節電に協力してくれたおかげでなんとかなりそうだから、という理由らしいけどいまいち信じられないね。

節電の意識がずっと続くかもわからないんだから、一回ぐらいはやってもいいと思うんだけどなぁ。






ゆずソフトさんが100万円募金しましたね。

これでももう大丈夫ですね。

いや、まあ金額的にはあかべぇとかと比べちゃうと微力だろうけど

ゆずソフト大好き人間にとっては無事であることが分かるとともに、募金できるちょっとの余裕があるって分かるだけでも安心じゃないですか?

これがわかれば生きていけます。 私は被災してませんけど







明日は昼にでも起きられたら遊びに出かけてこようかな。

遊んでるような場合じゃないとか思うかもしれないけど。

計画停電もなくお店が営業している以上、少しでも外に出て経済を回したほうが日本のためになるでしょう。

どっかのライブドアの人が言ってることも正しいと思ってるし。

2011.03.15

category: 未分類

地元でも明日から計画停電が始まるらしいです。

親も仕事休みになったし、近所のガソリンスタンドも売り切れてたし。

テレビでどんなに酷い惨状を放送されても、直接自分に被害がないからそこまで困ることはないとか思ってたわけですが、もうそんなこと言ってられないですね。

つか、ガスがやばいんだから早く暖かくなってくれよ。

こっちの方は雪が結構降ってます。







灯里様の抱き枕の〆切が今月末まで延びてました。

昨日起きたのが予約ぎりぎりで結構焦って予約したんだが、別に急がなくてよかったのね…

この非常時に抱き枕なんて注文してていいのかとか、凄い悩んだけど灯里様のためならしょうがないよね。    





あかべぇそふとつぅが日本赤十字に1千万円募金したそうですね。

あかべぇさんまじ凄いです。

これは新作でたら買いに走らないとですね。

次の作品はるーすぼーいなのかな?


あとあかべぇさん関連であかべこちゃん(仮)の名前〆切が今日までなんで思いついた人は早く送りましょう。

自分もちょっと考えてみましたけど、あかべこちゃん以上のが出てこなかったんで諦めました。

(仮)とはいえ、こうして名前が付いてるとどうもその名前がベストなように思っちゃうよね。   

2011.03.13

category: 未分類

昨日はじいさん、ばあさんの金婚式で長野の方に行ってました。

あまり乗り気じゃなかったですけど、実際のところは結構感動しちゃいましたよ。

自分はウエディングドレスやらの結婚関連のシナリオが絡むEDが好きなんで、50年も一緒に居られるのはやっぱ憧れます。

50周年記念まで愛することができたら自分もなんかしましょうか。

発売記念だとしても残り47年と2ヶ月程度、ゲーム内で結ばれたときにするなら+2年ですか。

先は長いですね。



そんな感じで式自体はよかったんですが、従兄弟共がリア充ばかりで居心地が悪かったのはどうしようもありませんでしたね。

なんで俺ばっかりこんな目にあうんだろうな。

彼女いるかとか聴くんじゃねぇよ。

彼女はいるけど次元が違うだけなんだよ。 

とかまあそんな感じでした。

妹に彼氏がいるかも知れないので、もう同級生の男子とかみんな滅びればいいと思うよ



                  


俺には二次元しかないのでそっち関連の話とか

明日の12時で灯里様抱き枕の〆切です。

灯里好きな人は今すぐいっぱい予約しちゃってください

いっぱい売れれば次に続くかもしれませんしね。

具体的には三条さんとか真琴ちゃんとか、まこっちんとか。

第六弾が秋ドリパにあるって信じてますから。



抱き枕ついでに静流とかひなたのキャラソンも買おうかと思ったけど、公式では品切れだったんですね。

どうせ買うんだから先に聴いても問題ないだろって事で誘惑に負け、ニコ動にあるのを聴いたりしちゃったんで早めに買いたかったのに…

つか、静流のキャラソンの可愛いさが半端ないですよね。

最後のサビの「初恋を今初体験」のとことかさ。

「しーちゃんの初体験」ってワードで妄想が膨らみまくりですよね。

夏野さんの声は可愛らしくてほんと大好きです。

そして可愛いって思うたびにに茅羽耶のキャラソンないのが泣けてくるという。


在庫が復活するのを信じて明日の12時ぎりぎりまで予約しないつもりだけど、そう都合よく奇跡は起こりませんですよね。
        

2011.03.11

category: 未分類

「生きてる人、いますか?」

つうわけで、地震すごかったですね。

我が家の方は、水槽から金魚が飛び出てぴちゃぴちゃしてた以外は特に問題ありませんでした。

震度7とか、そんな震度の表現あったのかって感じですよね。

同じくらいの大きさの地震が最後にあったのは、平安後期だとかニュースでやってましたよ。

どうやってその時代の地震の大きさ調べたのかが不思議でならないね。

とりあえず少しでも多くの人が無事でいてください






明日からちょっと旅行に行ってきます。

婆さんたちの結婚記念日とのことです。

今までしらなかったんですけど、金婚式と銀婚式以外にもいっぱい結婚記念日ってあるんですね。

ダイヤモンドとかプラチナとか、そんなカタカナの名前を無理やり付けてまで祝おうと思うのはちょっと訳がわからないよ。


正直な所従兄弟と会いたくないからあまり行きたくないです。

前に「カラオケで水樹奈々とか歌われるとイラッとくる」とか、そんな感じの事を言われてから仲良くできる気がしなくなったんですよね。

きっとオタクとかが嫌いだと思うんだが、どうしようかな。

茅羽耶と若葉のストラップ外していって方がいいのだろうか。

でもここだけは譲りたくないしな~




つか高速道路使えんのかな?

2011.03.10

category: 未分類

最近寒くてやってられないです。

鼻水止まらないし、風邪引いたかも。





特にネタもないし、これから買う本の予定とか。

とりあえずゾンビとアリアは買わないと行けないんですけど、今月かなり出るんですね。

10日付近に
これはゾンビですか?はいアナタの嫁です
ドラゴンエイジ4月号 (ユーのポスター付き)
ラジオCD
サントラ

23日に
アリアの漫画Ⅲ巻
アリアAA

25日に
アリアⅨ巻
ゾンビDVD


つうわけで、アニメ化のせいでめちゃくちゃ発売しますね。

私の財布が今の季節以上に寒くなりそうです。

とりあえず、本だけでも今月中に買っておく予定

今さらだけど、アリアのアニメ化の時期がもう少しずれてくれれ経済的にも助かったのに……



アメトークは相変わらずマニアックなジャンルをやってくれるから好きです。
     

2011.03.08

category: 未分類

右側の方のリンクコーナーに相互リンクが一つ増えちゃいました。

暇人の活動日誌のcube37さん、どうもありがとうございます。

ひゃっはーって感じでした

これから先どうぞよろしくお願いしますね。







MF文庫公式でアリアⅨ巻の表紙公開されてましたね。

そろそろ平賀さんが表紙に来るんじゃ……と期待してたら、一周してアリアに戻ってきちゃいました。

でも、今回の表紙のアリアはここ最近のアリア画像の中ではベストかも。

思ったよりも胸があったのにちょっとびっくり。

あと、内容の方が結構気になる展開。






ゾンビ9話感想とか。

今までの話の中では一番駄目だったかも。

残り話数が少ないからしょうがないけど、流石に展開が早すぎて見てるのがつらかったな。

最後の歩の短冊とかアニメだけだとわけわかんないだろうし。

サラスの出番は消されてるし。

正直なところBD買うかどうかちょっと揺れてきました。

やっぱアリアの方ができが良くなるのかな?

まあ、ユー抱き枕が付いてくるから頑張って買う気ではいるけど。




友紀の二次災害については普通に笑ってしまいました。

2011.03.07

category: 未分類

そろそろ終盤に差し掛かってきたということで、禁書の二期を見始めました。

伊藤静さんとか風音……じゃなく櫻井浩美とかでてたんで、それだけで満足です。

伊藤静さんの声がなんか前と違うような気がしたけど、やはり一期と全く同じ声をだすってのは大変なのかな?

まだ5話ぐらいまでしか見てませんけど、OPのサビ部分の金髪ロールなきょぬーさんが結構楽しみです

カード咥えてからの胸ぷるるんってとこが好きで、そこだけは飛ばさないようにしてます。


それにしても、インデックスさんがうざったいのはなんとかならないものか。






今日は妹の卒業式でした。

もうすぐJKになると思うと胸が熱くなるね。

妹じたいにそれほど興味はないけど、妹の友達のJKと仲良くなれる可能性があるかもしれないじゃない?



まあ、今までなかったけどさ。

そういえば卒業証書の入れ物が筒じゃなくなってました。

蓋を外すときのあの音で楽しんだ記憶があるのでちょっと寂しく思いました。


なにより妹は思春期だったかであった、たんぽんネタが出来なくなるわけですしね。



2011.03.06

category: 未分類

飲み会行ってきました。

前に行った飲み放題で、全然余裕だったからって調子こいたせいでかなり大変な思いをしてきました。

どうやら自分は日本酒は無理なようで、もともと飲んだことないのに二合注文して、飲み放題だからって急いで飲んでしまってね。

その後はもう吐きまくりで、飲み会後Tタイム(トイレットタイム)って感じで引篭もりっぱなしでした

二桁も吐いたのは初めてだったな。

おかげで3キロぐらい体重減ったし。

帰ってきたB4の先輩がゆずソフトの話を振ってくれたような気がしたが、何も話せなかったのが残念で仕方がない。

つかなんで、ゆず好きってバレてたんだろうな。

飲み会後は友人の家で、エアライドやって、トイレに引きこもって、大乱闘やってでなかなか楽しめました。

そんな昨日でした。

        





灯里様の抱き枕の完成画像来てましたね。

裏面はかなりよさげな表情ですし、SAMPKEの文字の下がどうなってるのかとか気になりますね。

茅羽耶の抱き枕とかでも思いましたけど、脱いだ服が画面内に入ってると、なんか「脱がせた~」って感じがしていいですよね。


ゆずログの方で公開されてた、バナーキャンペーンのサイン色紙が羨ましくてしょうがないね。

色紙の方の塗は良いですよね。

生きてるうちにどうにかしてこぶむりさんの色紙を当ててみたいが、バナーキャンペーンじゃやっぱ、訪問者数的に無理なのかな?

やっぱ発売イベントのジャンケンにかけるしか……

なんにせよ瀬奈可愛い。




2011.03.04

category: 未分類

雛祭りでしたね。

雛人形出すのがだるかったです。

あの人形怖いだけなんだが、早くなんとかしてくれないものか。

エロゲブランドで雛祭り関連イベントやってるとこがほとんどなくて残念ですよね。

女の子の日なんだから何かしてくれてもいいのに……





女の子の日って書くとなんかやらしいですね。






入試でのカンニング問題が話題になったりしてますが、弟の高校でも期末テストであったらしいです。

しかもやった人は生徒会長だとかなんとか。

なかなか面白いことになりそうです。




会長選挙とかゲームだと結構盛り上がるところですが、実際にはそんなことほとんどないのが悲しいですよね。





明日は研究室のM2お別れ回&B4おかえり回です。

M2の方に貴重なエロゲ仲間な先輩がいるので、居なくなるのは寂しいです。

卒業記念として、the god of death でもプレゼントしようと思ったが、流石に嫌がらせと捉えられてしまうかな?

まあ、とりあえず倒れはしても、死なない限界程度まで飲んできます。

   

2011.03.01

category: 未分類

顔とかそういう部分じゃなくて、男性の下半身の書き方でどの会社なのか検討がついたりして、ちょっと複雑な気分になった今日この頃。

描く人の特徴が結構出たりするんで、みんなも凝視しまくればいいと思うよ。

今ではもう区別なんて必要ないくらい分かりやすいけど、しゅぷれ~むで意外と分からないって人がいた狗神煌と梱枝りことかなら顔見るより分かりやすかった気がする。




寝たきりで特にネタもないんでいつも通りのゾンビ8話感想的な。

今回はハルナと友紀が結構なデレを見せてくれました。

が、かなみと妙子ばかり気にしてたので、そこまで印象に残ってない。

京子ちゃんが居なくなった今、自分的には妙子無双です。

ハルナとか友紀とくっつくぐらいなら妙子と付き合って欲しいよね。

お弁当食べてあげたい。

妙子のシャワーシーンが無かったのが凄い残念だったな。
           

話の内容の方は原作と少しずれてきてるのかな?

豚骨スープの装置がないとサラスの出番がグッと減る気がするんだが、大丈夫なのか。

あと友紀が弁当にドレッシング以外もかけてたけど、そこら辺はいいのかな。

設定とちょっとあわないような気がするが……



どーでもいいけど、今日の夕食はひじきが出てきました。

ハルナの超絶ひじき弁当でも丁度出てきたし、なんかいい気分。

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

