ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.01.31

category: 未分類

妄想少女6巻読み終わった。

最近読んだラノベの中だと一番よかったな。

話の展開は王道だったような気がするけど、伏線の回収もちゃんとしてたし。

なによりちこたむ絵が最高でした。

こんなにハマるんだったらさっさと読んで、サイン色紙キャンペーンに応募しておけばよかったな。

終わってしまったてことで紗衣の絵がこれ以上増えないのが残念で仕方ないね。


         
ドラマCD特別版だかが本日まで無料ダウンロード可能との事でそっちの方も試しに聴いてみたけどすぐに聴くのやめちゃいました。

紗衣の声が日笠さんってのは正直僕の中のイメージと全然違ったんでね。

いくらクール系のキャラだからって安直過ぎると思うんですがどうなんでしょうか。



ちなみに登場する二次元キャラで好きなのはエステルとプラムです。

3次元キャラまで入れると紗衣一択です。


2011.01.29

category: 未分類

ゾンビ7巻読み終わりました。

表紙のネネさんの見た目が凄いタイプでしたが、本編では思ったほど萌えるシーンが無かったので残念だったかな。

それより妙子がかわいすぎるんだがどうしましょうか。

ここ数巻でめっちゃ好感度上がりました。

挿絵の儚い感じがたまらなくいいですね。

嫁に欲しいわ。








一昨日は新年会&カラオケでしたが、結構楽しめましたよ。

先輩方の歌を聴くのは初めてでしたが、凄い美声で替え歌してくれたりでほんとすごかったな。

あと留学生の人が日本語の歌なのにそれはもう上手くてねぇ。

日本人なのに劣っててまじ嫉妬しちゃうわ。


まあ、そんな感じで楽しめたわけでしたが帰ってきたからがいろいろ大変でしたね。

カラオケでジュース飲み過ぎて尿意がやばかった。

前日からお泊りしてたわけでほぼ二徹だったから、

眠たい、でも寝たら確実に漏らす

ってな感じでまじやばかったです。

途中で漏らしてもいいかな~とか考えたりもしたがなんとか耐え切れてほんとよかったよ。








サッカーどうなるか楽しみです。

2011.01.26

category: 未分類

今日はアニメイト行っていろいろ買ってきました。

妄想少女
変態王子と~
俺と一乃の~
ドラグナー
瀬奈のキャラソン
これゾン
ドラマガ
ドラゴンエイジ

あとゾンビ8巻DVDつきの予約してきました。


アニメ化してからゾンビに費やす金が増えてきついです。


つか、他のキャラソンも天神乱漫のVFBもないのは予定外。

しーちゃんの歌、聴きたかったな


その後新潟で、TOP3に入ったとかなんとかなラーメン屋に行ってきました。

味はよかったけど、量が多くて吐きそうです。


で、今は友人宅にお泊まり中。

明日は新年会やら先輩とカラオケ行くやらで、ちょっと楽しみです。


もう少し仲良くなれればいいなぁ。


そんな訳で明日はきっと更新しないんで今のうちに。
むりりん先生誕生日おめでとう




誕生日でよかったよね?

違ったら恥ずかしいな

2011.01.24

category: 未分類

いまさらですが、これゾンのドラマCD聴きました。

はい、ええ声でした。

とりあえず能登が友紀をやるのはあわないけど、それ以外の女性メンバーはアニメよりいいかも。

セラの声が伊藤静さんだと「気持ち悪い」とか、そんな感じの罵倒がかなりハマるよね。

あと田村ゆかりさんのユーは可愛いかった。

ほんと可愛いね。

いつかアニメの妄想ユーにも登場して欲しいです。








今日で実験が終わったので、残りは週一のゼミのみになりました。

堕落の道をたどるのは目に見えてるけど、長期休みは凄い嬉しいよ。

ちなみに今日は実験最終日だったので、発表がありました。

最初小さいグループで発表でしたが、ボロボロでした。

自分のアドリブ力のなさに、涙がでそうになった。

あと、声震えすぎ。

本番の全体発表は全力を注いだカンペを読んだんで、何も問題なかったけどこのままだと就職とかに響きそうで怖いな。

どうやったらあがらなくなるのか、何か対策立てねば。






そういや、今日で発売から一ヶ月たちましたね。

らぶれでぃお音源のフルを聴くのも疲れたんで、サントラ早くきて欲しいです。
あと三条さんラブ

2011.01.24

category: 未分類

のーぶる二周目開始しました。

と言ってもまだ分岐までいってないけど、とりあえずしーちゃんから攻略しようかな。

やっぱ夏野さんの声好きだし。

ジト目がたまらないしね。




ゆずログの若葉ごちそうさまでした。

バニーはやはり巨乳に限るね。



日曜ドラマのスクールだったかがなかなかメンタルに来るんですがあれはなんとかならないものか。

そもそも見るなって意見は置いとくとして、小学生ものでイジメ問題をやって子供に影響でるとかそういうのは問題視しないんでしょうかね。

アニメとかなら何とかなるけど、実写だとリアリティーありすぎでトラウマです。

一話、二話とチラ見しただけで、欝になって吐きそうだったんだがどうしてくれんだよ。





ガキ使にふとっちょカウボーイが出てましたね。

ゆいにゃんが好きとかでライブの映像にも参加してたりしたような人です。

初めてネタ見たけど……ドンマイ、あなた。

って感じでしょうか。

芸歴20年と言うことで、ほんと頑張って


2011.01.21

category: 未分類

緋弾のアリアの声優一部公開されたようで。

アリアは釘宮理恵さんとのことです。

予想通り過ぎて驚きも何もありませんでしたが、これ以上ない安定感で見れるのは良いですね。

他のキャラも個人的には有名所っていうか、そんな感じの人にやってもらいたいです。





ゆいにゃんの春ライブの日程が決まりましたね。

行くとしたら30日の東京公演だけど、どうしようか悩みます。

リクエストには一応5曲書いたけど、正直本気で聴きたいのはリプルとちるはなだし歌われるかいまいちわからない状態で行くのもなんか微妙な気が。

いつもの有名所ばっか歌われても面白く無いだろうしね。

理想としては今回のリクエストで多かったのを次のアルバムに入れてくれるとかだと、確実に歌うってわかっていいんですけどね。




のーぶるのVFB用の質問考えないとだが、感想もかけてないし、もういろいろ頑張んないと。

寝ぼけながらやったせいか、細部まで思い出せないしやっぱもう一周しないとかな。

2011.01.20

category: 未分類

友人から受け取ってきた物

20110119212856.jpg


小桜りょうさんの冬コミのやつとゾンビの栞。

どうやら気を利かせて買ってきて買ってきてくれたようで、ナイスです。

小桜さんがラブひながほんと好きだってのがよくわかったよ。

読んだことないから読みたいんだかけど、パソコンで見るのは目が疲れるし、立ち読みも寒いしどうしようか。



          


ゾンビ二話見た。

ユーの声が変わるのは面白いですね。

今回のは特に可愛いです。

全巻購入特典が抱き枕らしいんで頑張らないとです

2011.01.18

category: 未分類

昨日は実験だったり友人宅に泊まってきたりしました。

実験では終始空気状態でしたね。

パソコン一台に付き3人で強力して作業するような展開だったみたいですけど、視力のせいで自分の座った位置からプログラムが見えなかった。

前にでて見ろっていうのは、協調性のない自分には無理な話。

まあ、他の班は楽勝で終わってるし自分が参加しなくても終わるでしょう。

次の時間も、もしも終わらなかったときの最後の砦って事で、妄想でもしながら待機してようか




で、その後友人宅にお泊りでした。

その友人ものーぶる☆わーくすやってるって事で、実況付きでもう一周分やろうって感じのプランでした。

ただまあ、すこぶる運の悪いことにそんな日に限って友人のパソコンがお亡くなりになってしまうとういうね。

そんな現場に遭遇してもなんて声をかければいいのか、私には経験値が足りてないと。

実況を感想書くときに役に立てればとか考えてたんでほんと残念だったな。


バックアップは大切と良くわかったんで、研究室のパソにいろいろ避難させておきます。

そんな感じの昨日でした。

2011.01.16

category: 未分類

気づいたら瀬奈の抱き枕の受付終わってた。

15日の18時だとばかり思ってたら14日だったと。

いや、まぁ15日の18時だったとしても寝てたんでどうせ注文できなかっただろうけど。

いざ注文終わったとなると異様に欲しくなるんだよなぁ。

しょうがないんで浮いたお金は、次に出るであろう三条さん抱き枕に回しましょうか…うん、出るわけないですね。






久しぶりに部屋の掃除しました。

紛失したと思ってた、変態王子と笑わない猫が見つかったんでこれで心置きなく二巻の発売を楽しみにできます。

あと掃除中に気づいてしまったんだが、グッズを入れておいたダンボールを窓際に置いといたら湿気で濡れ濡れでやばかった。

正直知りたくない現実だったけど、春まで放置しないで済んだのは幸いなのかな。

まあ、中身の詳しいチェックはしてないがきっと大丈夫だと信じてる。





評価が高いことについて、天神乱漫の方がよくね?っていってくれる友人がいて安心したり。

一方で他の友人がかなり評価してくれてるようで、自分の感性に不安になったりそんなこの頃。

とりあえず感想も書かないとなんでまたやり始めようかな。

感想書くに当たって、エロシーンのボリュームはいかがですか?ってのがあるわけですが、やはりちゃんとしたものを書くには使用したほうがいいのかな?

体力的に当分書き終わる気がしないな。

2011.01.14

category: 未分類

ゆずログとのーぶるのブログが更新されてましたね。

瀬奈の妄想がさすがでした。

あれぐらいの妄想力欲しいです。

発売イベントレポの最後の写真が仲いい感じがして好きです。




ずっと放置してた、天神乱漫オーラの滝を聴き始めましたが、凄い懐かしい感じです。

みるさんの声かわいい。

ごわす=西郷さん は常識なのかな?

2011.01.13

category: 未分類

昨日は学校まで車で初めて行ってました。

開始30秒で危険プレイをしてしまいクラクション鳴らされるは、運転手が怒鳴ってくるわで心が折れました

車怖いね。





夏空カナタが大好きな私ですが、ありえないことに未だに未読の部分があってちょっとへこみました。。

読んでなかったのは由比子ルートの途中でで終わっちゃうやつです。

てか、全員のルート分のフラグを同時に建てられるのも今までしらなかったし。

まだまだ勉強不足だわ。


のーぶるやった後だと、エロシーンの短さがほんと際立つよね。

気に入りそうなシーンが由比子ルートにあって、初めて読んでみたが短くてちょっとがっかりしたこの頃です。

2011.01.12

category: 未分類

妄想ユーの声がイメージと違いました。

妄想とで声が違うわけですが、妄想の方しかほぼしゃべらないのにふたり分に分ける意味はあるのかね。

実写版のコスプレのためでしょうか。

内容の方は原作とちょっと違うところもあったけど、結構楽しめました。

予告の画像が面白かったし。

このままのペースで行くと、3巻ぐらいまでで終わりそう。

望みとしては京子ちゃんが可愛い5巻、最低でもユーの声が聴ける4巻まではやって欲しいけど…。

OPの映像でよく分からないの映ってたから途中でそれるのかもしれないけど。

まあ来週もお楽しみです

2011.01.10

category: 未分類

のーぶる発売イベントも今日で最後だったはずなので、写真とか

20110108223723.jpg
20110108223845.jpg


三条さんじゃなくて茅明さんだったことに絶望した人は私だけじゃないはず。

まあ、ゆず内での人気が高いからしょうがないとはいえ……もっと三条さんサービスしてよ。


前に書いたように相性ジャンケンに勝てなかったで、得られた物は以上になるわけです。

帰りの深夜バス中麻夜のキャラソンの「泣いてなんかない」ってところが異様に脳内再生されましたね。

ドンマイ私。

ちなみに移動費食費もろもろで9000円ぐらいかかったかな。

うちわ3枚入手だから一枚辺り3000円の価値になるわけですか。

うんまあ、うちわの穴の部分をうまく利用して何回かヤレば3000円分ぐらいはすぐにもとは取れる……のかな?

ここに入れたら絶対痛いよな。

瀬奈とひなたのに関しては穴の位置が口まで移動していれば、なんとか使えそうだったのにね。





イベントの内容は最初に注意説明映像魅せられて、青葉りんごさんがキャラソン歌って、質問タイム、相性ジャンケンでした。

最初の映像が普通に欲しいです。

貴重な三条さんSDがあったんで。


青葉さん初めて見たけど、なかなかです。

てか歌すごいうまいですね。

やっぱ慣れてるって感じ。

あと最前列の一人が信じられないくらいノリノリでした。

俺もサイリウムもってきゃよかった……と一瞬思いましたが、あそこまではやらなくていいんじゃないかな。

後ろから見てそこだけ空気が違ってて面白かった。



話した内容で面白かったのは、企画書に「触手勇者」だったかそんな感じのがあったとかそんな話ですかね。

会場にいる人で取ったアンケートだと陵辱嫌って人が多数いるからきっとこれから先も無理でしょうけどね。

個人的には陵辱ゲーでも、最終的にハッピーエンド的なのに持っていければ、なんだかんだでいいと思うんですけどね。

テレ消えとか、なるみおかずさんの作品とかみたいな感じのやつ。

ご都合主義的な。



あと人気投票したけど100人程度中
灯里   2
静流  13
瀬奈  25ちょい  
ひなた 25ちょい
麻夜 20ちょい下
真琴   1
蛍    0
茅明  それ以外

とかこんな感じでした。

灯里のあっとあ的な人気のなさはなぜなんだろう。

きっとみんなの二番手とかそんな感じなんでしょうか。

ちなみに私は瀬奈に挙げました。

三条さんでもokと知っていれば躊躇なく三条さんだったのに。


あと全キャラ攻略終わってる人とかも聴かれたけど意外といないもんですね。

2割とかそんなとこかな。

社会人はやっぱ大変すね。



うん、まあこんな感じでしょうか。

質問の内容と解答メモったけど、全部書くのもめんどうだしね。







そいうえば今日からこれはゾンビですか?の放送開始ですよね。

何に期待するのかって言ったら、セラの胸とか京子ちゃんの胸とか。

あとはユーをどれだけ可愛くできるのかっていう、そこがなにより重要だよね。

放送まで声優非公開なので声聞くの楽しみ。







車買って二日目ぐらいだが、早速ぶつけそうになってちょっと泣きそうになりました。

家から1kmの場所で突撃しそうになるとか、学校まで行ける気しないぜ。

よそ見して運転するのは絶対ダメだよ。

2011.01.08

category: 未分類

のーぶる☆わーくすのアンケートページ来てましたね。

今回も結構な量あるそうですが、ファンとしては次回作に活かしてもらうチャンスなんでしっかり書こうと思います。

のーぶるブログの方で長文の人はテキストにコピーするのをおすすめってあるけど、まさに私のことでちょっと笑いました。

今度はあんな悲劇を繰り返さないようにしないとな。









昨日はのーぶるの発売イベントやらで東京の方にいってました。


友人宅にもおじゃましてなのはのBD観てきたんですが、声優インタビューが結構面白かったです。

あとEDの曲を初めてフルで聴いたけどいいっすね。

また水樹奈々好きになりそう。





で、のーぶる☆わーくすのイベントの話ですがまだ名古屋、大阪共に残ってるし話た内容はあとで書きますか。

とりあえず、自分は賞品ゲットはなりませんでしたね。

ドンマイ、私。

色紙が三条さんだったならきっと勝ってたんだろうにな~

まあ、まだまだゆずソフトに対する愛情が足りてないんだと、そういう事にして次はもうちょっと頑張ります。

いや、まあ何を頑張るのか良くわかんないけど。




これゾン漫画のゲーマーズ特典のユー架け替えカバーがなかなかいいです。

魔力暴走抑えるためにガントレット付けてるわけだが、風呂の時は外しても大丈夫なんすかね。

ユーとお風呂でイチャイチャを妄想しようと思ってそんなことが気になりました。







ああ、そういや車買いました。

雪道怖いね~

そんなわけで近いうちに更新が途絶えたら、事故って死んだと思ってください

2011.01.07

category: 未分類

テキスト検索機能ってのがのーぶる☆わーくすにあるのをやっと知りました。

まじシステム便利になりましたね。

さっそく使って灯里さまの
信じらんない

を堪能させてもらいました。

キャラ名いれて、全セリフがでたりしたらさらに嬉しいんだけどなぁ




お茶がうまいです。

2011.01.05

category: 未分類

EDF2をまたやり始めました。

インフェルノ縛りが途中で止まってたんでその続き。

今度EDF4らしいんで、腕を磨いておくとかそんな意味も込めて。

まあ、買う金が集まらないことには意味が無いんだが…。

そんなわけで今hp800ぐらいで占拠を頑張ってました。

2時間掛けて攻略できませんでした。

いくら久しぶりとはいえ礼賛外し過ぎで萎えまくりです。

ただ、まあ久々にやると凄い楽しいです。




      

最近思ったどうでもいいネタ。

「父と子で男旅しよう」ってキャッチフレーズで売ってるvoxy車あるじゃないですか。

男旅で勃起シーって考えるとナイスなネーミング&キャッチフレーズって思いますよね。

以上

2011.01.03

category: 未分類

ハルナちゃんから年賀状が届いたよ。

secu redownload

差し出し人のとこがヴィリエとかそんな感じになっててちょっと面白かった。

そういえばアニメ放送一週間前なんだな。

頑張って欲しいですね。






のーぶる終わってしまったんで、これから何を楽しみにしていけばいいのか。

背景に紫先生もいたんですね。

自分で気づけなかったのはちょっと残念だが、あれはまあしょうがないっていっていいレベルだと思う。

ブリーチの二人に見えたりしたって人が他にもいて、やっぱそう思うよなと改めて思った。

ほんと何しようかな。

いまいち勉強する気になれないし。

また今年もだらだらした冬休みになりそ

2011.01.03

category: 未分類

瀬奈√終わったよ。

やった結果瀬奈抱き枕欲しくなったな。

一部のシーン再現したいし。

絵柄がパジャマだったら完璧なんだがそこはしょうがないよな。

最終的に瀬奈エロいから、瀬奈綺麗に変わりましたね。

最後のキスCGが凄い幸せそうで好きです。

シナリオの方は、まあそこまで……といった感じでしょうか。

若干眠くてうろ覚えでしゅ。

髪飾り使って欲しかったな


シーンの方は凄いです。

寝かせて改めて実感するあのボリューム。

ネチョグチョですし。

さすがエロメイドでした。






さてこれで全キャラ終了してしまいました。

個人的にはシナリオならひなた√最後の友人たちとの別れのとこが凄いよかったと思うんで押しときます。

萌える部分としては、今思い返せば静流√で「たーしゃま」って呼ばれるのが凄いいい気が。

名前に「た」が入ってるのでかろうじてかすってるし。

エロでは……まだ全部読んでないから詳しく言えることはないかな。

とりあえず瀬奈のシーンでヌチョヌチョだったりするのは、ゆず頑張ってるな~って感じで好感がもてました。

最終的にそっち重視で行くのかな……

システムはほんと便利になりましたよね。

前作から追加された要素は「選択肢までスキップ」、「backlogのジャンプ機能」、「シーンCG中のカットイン」「セリフとCGの連動」後は「立ち絵鑑賞」とかそんなもんですか。

前作から√分記法方法を変えた分ゲーム性の上昇があってよかったですね。

選択肢を回る楽しみができたし。

それに伴う分岐までの面倒な処理を省略できた選択肢スキップはほんと便利でした

高評価ですね。

次回作もこういう分岐形式にして欲しいですね

セリフと表情の連動は前作よりも格段に表情の変化が増えてて見て読む楽しみが増えて良かったな。

シーンCG中のカットインは正直あってもなくてもどっちでもいいかな。

カットインに使ったCGを全体に表示してくれって思う時もあったし、カットインに入る前のやつを見ていたいってときもありましたしね。

そこはまあアンケートでみんながどう思うのかで変わるところなのかな。


「最後の立ち絵鑑賞機能」ですが、実際にやっみてかなりしっかりしてて驚きでした。

左クリックでちょっと画面位置を動かせるのがポイントですね。

今まで良く見えなかった下半身の方も若干見やすくなったしね。

個人的にいいと思う立ち絵の組み合わせは、上から

7,2,2,46,3,22,闇

でしょうか。

頬を染めてるブルマ三条さんと夜の通りで……

っていうシチュを妄想して楽しんだり。

きっと攻略できない分はこう言うので補えってことなんでしょうね。


立ち絵機能で残念だったことは背景の人も消えてしまってることでしょうか。

前作キャラがでてる背景をしっかり確認したかったんですけどね…。


ちなみに自分が見つけられた前作キャラは7人ですかね。

これであってるのかは知らないけど、今までの作品より断然多いので嬉しかったなぁ。


後立ち絵機能といえば、よくある陵辱ゲーだと、衣服透過モードとかあるんでそういうのを若干期待してたのでね…。

うん、まああっても困るか。

三条さんのだけ欲しかったのは事実だけど。



他にもBGMとかいろいろ書きたいことがあった気がするんですが、ど忘れしたんでちょっと別の観点からの話。

若干マイナス方面です



批評空間の評価観てきたんですが、今現在中央値80、平均値80なんですね。

凄い高評価ですね……




正直な感想を言うと、天神乱漫が70なのにたいして80ってことはありえないし、他の80点作品よりも劣ってる思うな。

シーンにかなりの力を入れたことと、システム面の強化は確かにすごかったね。

でもシナリオに関しては天神乱漫と比べて10点以上も高い物だとは思えないな。

自分ゆず信者なのに高得点を否定するようなこと書いてるのはあんまよくないかもわからないけど。

予想以上に高い評価なのは正当な気がしなくて逆になんか嫌な感じが。

やっぱゆずソフトの買ってる人って、萌えゲーであることを重視して買ってるのかな。

確かにキャラが重視の萌えゲーと思ってやってるんなら100点台がいっぱいいるのも納得できます。

自分もCGとキャラだけなら余裕で90以上つけたいですもの。

でも、やっぱ信者としてはシナリオでも80点以上のものを作ってから今回のような高得点をとってと、そう思いますね

むりこぶ絵で他の会社みたいな泣きゲーができたら最強だと思うんだが、そんな日を何よりも望んでいます。



そんなこんなで批評空間の80点て数字だけ見て買おうと思う人はあんまおすすめしないかもと。

キャラと絵だけ重視なら全然いいけどさ、間違って買ってボロクソ言う人がいるのは嫌だし。

そんな風に書いとこうかな。




まあなんだかんだ言って最終的には自分はゆずソフト好きなんで。

買って良かったと思えてますよ。

何度も悶えてるのは確かだし、他の会社の萌えゲーより絶対可愛いと確信してるし。

そんなこんなで若干フォロー的な。

それにしてもサントラ早く出てほしいな。

どうやら自分には同時に二つの事をやるとか無理なようで。

EDの時聞き取った歌詞を頭でちゃんと理解しながら、ゲーム画面のCGを見るてのはきついみたい。

歌詞カード見ながら重なるシーンを思い浮かべてED聴くのは結構感動するんでね。

終わった後の最後の楽しみになるのかな。

時期的にドリパとかそこら辺かな。

それまでにもう一度やれればいいなぁ。




なんか終わったのがまだ名残り惜しいんで三条さんルートでもちゃんと探そうかな。

確かにCGは全部埋まったけど、CG一枚もないルートって可能性も0じゃない気がするし。

今作は選択肢かなりあったからね。

実はBADを何回も踏むと開放されるとか奇跡的なのがあるかもだし。

選択肢は15とかそこら辺でしたっけ?

2^15何だから奇跡的な分岐が起こってもいいと思うんで、回ってみるか。

選択肢までスキップさまさまだよね

2011.01.02

category: 未分類

ひなた√よかったです。

真琴の方が目についてしょうがないとか、ひなたに失礼なこと書いてすみませんでした。

今のところのーぶる☆わーくすで一番いい終わり方だと思います。

ちょっと拍子抜けするような所もあったのは事実ですけど、その後の友人との別れのシーンがよかったですね。

入れ替わりもので大事なシーンだと思うんで、あそこはほんとよくやったと思います。

一回目のシーンが「まさかひなたにできるのか」って感じで予想外でしたが、頑張ってる感じがしていいと思います。

上目遣いがいいですよね。

まあ、元気がなかったからスキップしましたけど。


さりげなく「にゃかきばらさん」が映ってたのもうれしいサプライズだったな。




あと、若干文句があるのはやっぱ真琴です。

せっかく名前で呼んでいいよって言ってるのに、なんで呼んであげないんだよ。

しょうがないから代わりに俺が「真琴、真琴」ってつぶやいて虚しくなったじゃないか。



さて、それじゃあ本命のえろきょぬーもーそーはわわめいどの攻略に行きますか。

2011.01.02

category: 未分類

毎年恒例のゆずソフトさんからの年賀状が届きました。


securedow nload


いつも通り可愛いです。

年賀状0通も回避できましたし、感謝感謝です。

公式の方でもお正月トップ絵に変わってましたね。

静流のSDが凄い静流らしくて好きです。







大晦日は奈々さまがでてる時は紅白見て他の時はゲームしてたんですが、どうやらk-1が面白かったようですね。

動画サイトに上がってるの見たんですが、自演乙の試合は最後ほんとすっきりしますね。

あれはほんといいです。

生で観たかったな。








のーぶる☆わーくすは、ひなた√に突入しました。

失敬カウントでもすればよかったな。

今回は結構口癖的なのあって良いですよね。

灯里さまの「信じらんない、信じらんない」とかさ。

まあ、他のキャラの口癖は何?とか、言われてもちょっと困るんですけど。



ひなた√軽く進めての感想的な。

分岐してすぐの所、真琴に僕と踊ってくれませんかいうところ。

あそこがひなた√で一番好きかも。

今、私の中で三条さんがやばいです。

ひなたの立ち絵より三条さんの立ち絵の表情ばかり目についてしまいます。


ダンスに誘う所で、「ここで三条さん√に分岐すんじゃんね」と思った矢先、丁寧に断られたのはほんと胸が痛みました。

どうしてくれるんだよ。

早く全キャラ攻略して、真琴の立ち絵鑑賞したいです。 

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

