ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.10.31

category: 未分類

キサラギ命√終わりました。

ほんとはこの3日間でもっと攻略したかったんですが、イヤホン壊れるとかネットつながんなくなるとかでいろいろとやる気をそがれて全然でした。

命√の冬理にはイライラさせられたけど、SD冬理可愛いですね。

あと、予想以上に先生が強いです。

年上キャラとか先生とかは普段あんまりですが、今回は楽しめそうかな。




明後日にテストあるが、カンペ持ち込み可だけど作ってない&普段授業でてないっていう危険な状態です。

だが、エロゲで休日を使うのを後悔なんてしないさ。

研究室発表が明日で第一志望無理な気しかしないが、今の俺ならゲームがあればなんとか生きていけそう。



2010.10.30

category: 未分類

キサラギGOLD★STAR発売おめでとー

どんどんぱふぱふ~

てなわけで買いましたよ。
secur   edownload

三日の絵師がstaffに書かれてる3人じゃないとは、有末つかささんだったんですね。

さりげなく小桜りょうさんを期待してたんだけどなぁ。

てかせせなやうさんもゲストイラストにでてるってのに小桜さんいないのはなぜだ。






のーぶる☆わーくすページにてサンプルボイスと共同バナーキャンペーンの開催が発表されましたね。

メインヒロインは3つ目のサンプルボイスがエロボイスになってる訳ですが、サブの美琴の3つ目も捉え方によってはエロいからそういうシーン期待していいのかな?

共同バナーキャンペーンは前と同じくランプさんとです。

前回景品の愛用のなにかってなんだったんでしょうね。






コミックアライブ立ち読みしてきたんだが、緋弾のアリアAAに出る新ヒロインの名前ってあかりって言うんですね。

ついにゆず作品のキャラと名前がかぶりましたね。

これは狙ったのかな。

結構可愛かったです。

2010.10.28

category: 未分類

今日のキサラギのカウントダウンで歌が流れてきて凄くびっくりしたのは俺だけじゃないはず。

2パターンあったんだよね。

今回はなんとか気づけたんですが、こういう罠が今まであったのかどうか凄い心配になったよ。





BLOODY TUNEのPVで使ったペンダントがグッズ化ですってさ。

ゆいにゃんからの直筆のメッセージカードもついて20000円とのこと。

全国のハイレベルなゆいにゃんファンの方々、頑張って買ってください。

私の財力ではにはどう考えても無理です。

てかグッズ売るんならペンダントよりかは、前にライブで使った鞭とか売って欲しいかな。

いろいろ使えますもの。

主に護身用とかね。











明日は友人がコスプレするとか何とかで楽しみでしょうがないです。

女装するのってどんな気分なんだろうね。


2010.10.28

category: 未分類

今日のカウントダウンは静流でした。

あの表情はなんかルリを彷彿させられますね。

静流の店舗特典はいいのばっかりだよね。

優遇っぷりが半端ない。

関係者間では人気なのかな。

メロブのといいメディオといい、たぶん本編のCG超えて一番ものになりそうな気が。




最近寒すぎだよ。

乾燥して鼻かむと痛いんだが。

やっぱ夏がいいよね


2010.10.27

category: 未分類

今日は瀬奈のターンでしたね。

はわわ妄想エロメイドはやっぱりいいですね。

いけない妄想しちゃいます。

ぐーるぐーるって感じの表情差分がかわいいね。


キサラギの方はいちかのターン。

「いちかちゃん、発売前のそんなことする子じゃないもん!」ってセリフのとこ凄いよかったです。

この声聴いてると「ひくわー」って言って欲しくなるよね。










数学テストだった。

当日から勉強始めたが赤点は回避できたはず。


2010.10.25

category: 未分類

カウントダウン始まりましたね。

きっと今回も延期はないことでしょう。

初日が灯里だったから明日は瀬奈かな。

まあ、最初の方だから面白くはないと思うけど表情差分とか見れるのは楽しみだな。




      


今日はトイプラの茅羽耶タペの予約〆切日だったんですが、授業始まるギリギリに思い出して予約できました。

ほんと危なかったです。

思い出せたのはきっと愛の力だね。













いやまあ、忘れてた時点でそんなものではないですよね。





実験でエクセルのデータを保存するの忘れてて、バックアップも取れてなくて80点ぐらいもう一回測定するはめになったりしてドンマイでした。

班員の方々にはほんと申し訳ないです。







ゾンビ読み終わった。

今は妙より妙子の時代ですね。

最後の挿絵が薄幸の美少女って感じでよかった。

妙子の好感度上昇しまくりです。

2010.10.24

category: 未分類

ゾンビ半分ぐらい読みました。

誕生日の話のユーの挿絵が半端なくかわいいね。

ユーみたいな娘欲しいわ。        

誕生日の日付をちゃんと書いてくれないのはちょっと不親切だよね。

お祝いしたいのに…

思えばアリアの方は親切だったな。





そういえばのーぶる☆わーくすの店舗特典描きおろしラフが全部公開になりましたね。

最後のがひなたのタオルと言うことで、灯里さまの書下ろしは瀬奈と一緒に写っているシーツのみでしたね。

一応人気投票3位だったのに、静流とかにも書下ろしの数で負けていろいろドンマイです。

ひなたタオルの絵柄が髪型違ったせいで、最初見たときゾンビの妙子に見えた。



確か今日でのーぶる☆わーくす発売前61日目だった気が。

てなわけで、いつも通りなら明日からカウントダウンが始まるかも。

今凄い眠いんで起きてて確かめるのは無理なんだけど。

0時ごろから異様に重くなるので注意がいるかもね


2010.10.24

category: 未分類

アニメイト行ってきた。

てなわけで買ってきたものとか。

securedow nload

やっとのーぶる☆わーくすのキャラソン買い始めました。

発売までに全部集められればいいんだけどきついかも。

ひなたと静流売ってなかったし。

変態王子と笑わない猫は最優秀賞だし絵師がカントクだから買ったけど、カントクの絵ってこんなだったっけ?

夏ノ雨とかアメサラサのイメージが強いんで塗り方に違和感が。

もしドラは親が買ってきたんで借りました。

アニメ化するんだってね。

挿絵が少ないんで読み終わるかは微妙です。


俺と一乃の~の主人公がナツユメの渚君みたいに見えたが、ほんたにさんが担当だったけ?



今日のキサラギのカウントダウンが見事に痛いところを付いてきてて笑っちゃいました。

確かに女の子とさよならするのは辛いから、いらないファイル整理しとくか。









2010.10.23

category: 未分類

これはゾンビですか?のアニメは1月からなんですね。

自分の中では4月からの予定だったんで金のめどが全然立ってないぜ。

てか、ゾンビ押しすぎですね。

コンプでも漫画始まるようだし、4コマやってるし。

アニメでつまずかなきゃいいんだけどね。




のーぶるわーくすページでspec更新されました。

前作に引き続きHDワイドサイズなんで、瀬奈の胸を存分に楽しめると。

あとブルマも大活躍とのこと。

灯里の体操着服姿が、妙の抱き枕カバーのがらと被って見えるな。

灯里に関しては服のパターンが5つはあるってことですけど、立ち絵の服装が増えたのて天神乱漫からだったよね。

うん、まあ夏カナをワイドでリメイクして茅羽耶に服差分を下さいと。




キサラギ発売まであと7日。

てか日付もう変わったから6日か。

ゆずを基準で考えてた結果、カウントダウンボイスをもう聴けなくてがっかりってことが前作であったんで今回はちゃんと保存しとこうか。

ひつ~じは~、ネコだから~って感じのカウントダウンをもう一回聴きたいです。




2010.10.21

category: 未分類

今信号の実験レポート書いてたんだが、アナログって書くべきところを数ヶ所アナルグってなってて一人で爆笑してました。

今回に限っては一回見なおさないとかなり恥かくかもしれないな。







キサラギのドリパグッズを見た感じだと最近のならほんたによりちまろの方が可愛いかも。

2月ぐらいの段階ではいちかなんてないだろって感じだったけど、人は変わるものだな。

ふーりんは強いです。









2010.10.18

category: 未分類

今期のアニメをちょっと見始めたんだが、えむえむと俺妹がいい感じだと思います。

俺妹は1話に夏空カナタのパッケージ、2話でこぶいちさんが同人誌の表紙で参加とゆずファンにとってニヤリと出来るとこがあっていいですね。

桐乃可愛いです。

ただ、リアル妹がエロゲやって普通はひくわー。


えむえむは一話が結構面白かったな。

主人公の変態っぷりでけっこう笑った。

嵐子の怯えた表情とか胸とかいい感じです。






今日研究室配属のアンケートの中間発表的なのと、自分の順位を教えてもらってきました。

まあ、軽く死刑宣告だったな。

第一志望が上位陣の人でもう埋まってるんで、上手く誘導させないとむりりんって現状です。

いやぁ、知り合いのいないとことか行くのマジ勘弁です。









明日は確かゆずソフトムービー担当のろどさんの誕生日すね。

おめでとー。

ちなみに10月8日はグラフィックの煎路さんの誕生日でしたー。

忘れててすみません、おめでとー

その間の13日はゆいにゃんと、10月はゆず関連の誕生日ラッシュなんですよね。







僕も命にしゃりしゃりむかれたいです。

2010.10.16

category: 未分類

ぶるくすの公式ページで店舗特典の絵柄が公開され始めましたね。。

灯里オンリーの絵柄が今のところ公開されてないのね。

メインのわりに不遇っぽいね。

祖父特典のエコバックの絵柄がこもわたさんだったがちょっとドンマイかも。

ゲームパッケージのひなた可愛いです。





TOYPLAでゆずのグッズの通販予約始まってましたね。

うん、通販やってくれてうれしいね。

こんなことならライブでの物販をもう少し押さえればよかったな。

とりあえず茅羽耶タペは予約するとして、他二つをどうするかだ。

ケータイ変える予定ないから使えないが、あの絵柄好きだしな。

キーボードも今ノートだし別に使わないんだよな。

ただ、茅羽耶の胸のあたりを押しまくれるってのはなんかいいよなぁ。




キサラギってマスターアップしてたのね。

なんかマスターアップ画像がエロイけど、いつもより可愛くないような気が。

どこで予約しようかな。

新島さんの誕生日ってゆいにゃんと一緒だったのね。





ポケモンやっとストーリー終わったよ。

レシラムを乱数で頑張ろうかと思ったけど、めんどくさいんで性格穏やかのHDがUで妥協しました。

どうやって育てようか。

2010.10.13

category: 未分類

ゆいにゃん誕生日おめでとー。

今日中にラジオに投稿する予定だったけど間に合わなそう。




研究室配属に関して、偏りが激しすぎてもう一回やるとかなんとか。

死刑宣告がちょっと伸びたが、変えたところ成績上がらないからなんにもなんないよな



2010.10.12

category: 未分類

そんなわけでHappy☆LOVE×ライブ2010行ってきましたよ。

感想書く前にとりあえず先に買ったものとか

secuedownload.jpg

今洗濯中だから写真にはないけど、ハンターTシャツとタオルも買いました。

買う買う言ってたポスターでしたが、10人位前で売り切れました。

サインしてあるのがヴァンパイアの方だし、まあ早く行かなかったのが悪いんだよな。

販売15分前だと無理だと学習できたし次に活かそうか。

代わりに買ったのがタオルだけど、買ってから気づいたが1000円高いしなんの代わりにもなってないという。

ペンライトは思った以上に赤が強かったです。

写真で見たときに気付くべきだったな。

もっとピンクっぽいのかと思ってた。

ゆいにゃん=ピンクだから前のピンクのライトは持ってくべきだった。

あと、黒の方のペンライトも暗めでちょっと使いづらかったかも。

リフレイン用に青のライトを持っていったのは正解だった。

パンフの1ページ目にゆいにゃんのドアップがあるんですよ。

下半身の方によーく注目すると、下の毛を剃ったようなあとが見える気がするような。

うん、まあこれ見てどうこうとかするようなことはないですけど。



親にお土産は東京ばな奈でいいよって言われてたから、とりあえず天神乱漫シフォンケーキを買ってきたが、どうやって渡そうかな。

未だに渡せずにいる。妹いるのにな。

ケータイクリーナーは、まひろ、若葉&蘇芳、ルリでした。

天神乱漫は、「全体で見たら可愛くない。ここで見たら可愛い」って言う逆AKBだから誰が当たろうと問題ないさ。




つうわけでライブの感想いきます。

まずはセットリストから

1 jewelry days
2 Imitation
3 fairchild
4 let's start now
5 リフレイン
6 Gregorio L×T
7 bloody tune
8 混沌のオラトリオ
9 Again     (アコースティックver)
10 此の花咲ク頃 (アコースティックver)
11 片翼のイカロス (アコースティックver)
12 happy birthday
13 LOVE jet
14 hollow ~暁の空に~
15 summer day
16 反対ノハンタイ
17 アイドルレボリューション
18 =スキ
19 shining orange
20 my dear hero
21 chu chu × 2(ちゅちゅ・ちゅー)
realthm ダンスリミックス
22 熱情story
23 幻想の城
24 Miss brand-new day
25 STAR REGEND
26 oneness

27 マジカルジェネレーション
28 月天子
29 Etarnal Destiny
30 message



まだゆいにゃんライブには3回しか参加してないですが、恐らくは今までの全ライブの中でも最高だったと思います。

いや、確実に最高です




以下続きます

続きはこちら >>

2010.10.09

category: 未分類

明日はゆいにゃんのバースデーライブですね。

みなさん予習は完璧ですか?

私はonenessの振り付けちょっとミスりそうです

今日になって思ったんだけど、「予習でアルバム聴いて!」って言われてるけど生で歌うのに先に聴くのってなんかもったいないよね。

聴かないわけにもいかないんだけどさ。

今回はリフレインが歌われるので、夏空ファンとしては最高のライブになるのは間違いないので凄い楽しみだわ。

fairchildも歌うの確定なんでついでに、EDの方も歌ってくれればさらに嬉しいけどどうかな?

まあ、行く人はみんなで楽しみましょう









これ見てる人で行く人はいないと思いますけどね。





てか今更になってしったこと。

チュチュ2の公式特典にチュチュライブのDVDが付くんですね。

あんまこんなこと言いたくないけど、金が貯まるまで発売まって欲しいな~。

キサラギと天秤にかけてちょっと揺れるかも






2010.10.09

category: 未分類

のーぶる☆わーくす公式ページでキャラソンCM麻夜の公開とオフィ通の受付始まりましたね。

たとえ人気投票でメインの中で一番票が入らなくって、なんだかんだ言ってもこぶいちキャラは可愛いです。

ジャケットの照れた表情がいいネ。

青葉りんごさん歌上手いですね。



オフィ通の方の特典はドラマCDとカレンダーとのことです。

カレンダーはコミケで出るのを期待してたんで、こんな風に出されると買えなくなって困るわ。







友人達みんなポケモンやってるんで、我慢できなくなって買ってきちゃったぜ。

研究室配属されたら、やる時間なくなるかもしれないけどその時はその時だよね。

てか研究室アンケート提出したけどさ、第一希望のところの倍率がかなり高くてやばいです。

こんなことなら一学期にもうちょっと真面目に点とりゃよかったよ。



2010.10.05

category: 未分類

研究室配属のアンケートが明日提出なわけなんですけど、全然順位が決められないぜ。

面白そうだけどきついところに行くか、楽そうなところを選ぶかの大きく分けてに二通りっぽいとこまでは来たけどそこからがなぁ。

そもそもなぜ今大学に来たんだろうと、そこから考えてみたりしたけど近い以外の理由が思いつかないっての問題だよな。

まず、その選択をした辺りから真剣に悩み治したいね。

最近知ったんだがうちの学校は建設課程の就職率が高いんだってさ。

今更そんな事実知りたくなかったよ。

結構悩んでたのにな。





携帯の待ち受けを茅羽耶にしているわけですが、最近茅羽耶の表情が怒ってるように見えることがあるんだよね。

最近〇〇禁をして、てストレスがたまってるからですかね。







ええ、まあオナ禁とかそんなんじゃなくて、ライブで歌うのが楽しみだからリフレインを聴かないようにしている。

つまりリフ禁ってだけですが。

夜異様に聴きたくなったりだとか、表情が変わって見えたりだとかちょっと禁症状的なのが出てきたり。

てか妄想なんですが怒った表情も凄い可愛いです。


2010.10.03

category: 未分類

夢で水でびちゃびちゃになったりしたら、漏らしちゃうってパターンよくあるじゃないですか。

だったらエロイ夢見てる時は自然と腰動かしちゃったりしてるんでしょうかね?

地震で縦揺れが酷かったせいか、夢で騎乗位してたからついそんなことを思いました。







ええ、まあ、こんな事しか書くことなくてすみません。

学校休んだりしたせいでレポートたまってそれしかしてなかったんでネタがないんです。

ゆいにゃんライブまで1週間切ったのに、当日の予定立てられてないしピンチだよ~。

2010.10.02

category: 未分類

ファンタジア文庫10月新刊の表紙公開されました。

これゾンの表紙にやっと友紀が来ましたね。

左の娘は誰なのかいまいちわからん。

新キャラじゃないとすれば妙子かな?

なんで剣もってるんだろう。

生徒会の表紙は真冬ちゃんですね。

シャツを咥えておへそまで見せちゃって、そそるシチュですね。

それにしても生徒会久々な感じがするな。

やっぱ10巻で終わりなのかな?



今日のニコ動のランキング1位の「すごい歌見つけた」ってやつがツボだった。







某我らが愛する絵師さんが、「弱虫ペダル」を広めようとツイッターでつぶやいてたんですが、個人的には「弱虫ペダル」<「OVER DRIVE」って感じです。

これだけは譲れないぜ。

ネタバレになりますが、

坂道が負傷した田所さんを引くために集団から後ろまで下がりに行くところとか

最近の御堂筋無双とか

あんまり好きになれないです。

まあ、なんだかんだで毎週読んでるんですけどね。



そんなわけで今現在OVER DRIVE読み中。



2010.10.01

category: 未分類

のーぶる☆ワークス公式ページで人気投票結果が公開されましたね。

予想通り瀬奈が一位でした。 やったね。

今回の壁紙は水着なわけですが、破壊力やばいですね。

さすが巨乳エロメイド。

予想以上に胸がでかい。

最高です。

今までのゆずキャラで一番大きいんじゃないか?

次の人気投票でも一位だったらポロリ差分を出すとか、そんなのを絶賛期待中です。


あとは、ひなたと灯里の差がほんと僅差だったのがビックリだったよ。

冬コミで上位2キャラが抱き枕とかだったら、灯里ファンはほんとがっかりするだろうね。

てか、投票数が天神乱漫より少ない気がするんだが、前作よりも注目されてないのかな?




トイプラのドリパの商品でゆずのグッズがいろいろ出るそうで。

ライブの事ばっか考えてて、ドリパの事全く考えてなかったのでね、すごいビックリしちゃったよ。

今回の上坂さんグッズはキーボードとタペストリーとモバイルフォンケースですか。

使われてる画像がどれも好きなやつなんですよね。

ウェディングドレスとか見てて涙出てくるよね。

タペストリーの画像、げっちゅ屋特典の抱き枕のやつなんですが、まだ抱き枕手に入れてないんだよな~

雪だるまの画像は、雪があるってことで島が崩壊したか、抜け出せる様になったかで、いろいろ妄想して止まらなくなるよね~。

うん、まあ会場限定商品ってことでどれも手が届かないんだけどな~。




裸エプロンと裸Yシャツどっちがエロイんだろうね。

由貴様と咲夜姫のタペストリー画像を見ながらそんなことを必死で考えた今日この頃でした。




プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

