ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.07.31

category: 未分類

ゆすのコミケグッズが全部公開になりましたね。

まさかの乱漫Tシャツですね。

らんまんポーズ印刷されてるの見て笑っちゃったよ。

会場限定らしいんで売れ残りになって通販にまわってくれるとうれしいな。




テスト結果大体帰ってきたけど、追試なくてよかったよ。

数学がなんと電気課程の中で一番だったぜ。

友人に全教科で負けるという劣化品にならなくてホント良かった。







まあ、回答みたら採点ミスあったんですけどね。

申告しなかったけど採点ミスする方も悪いってことで許してくれるよね?

それでも1位は変わらないだろうけど、同着になるから嫌なんだよな~。




頑張った自分へのご褒美的なものが届いたので写真でも

securedownl.jpg

若葉の制服姿見たかったです。

securedownload_20100730234930.jpg

茅羽耶タペストリーは思った以上にでかくてビックリだったよ。

ネコミミメイドとかなかなか凄い衣装だよね。

ループから抜けだしてマスターの店でバイト初めて、こんな衣装になったとかそんな感じ?

茅羽耶可愛いよ。


明日から夏休みです。





夏だよ。

夏だね!

行こう、渚。

君がいた夏へ。




2010.07.29

category: 未分類

ゆいにゃんブログにてゆいにゃんがパーソナリティーの新しいラジオが始まるとか言ってましたね。

個人的にはのーぶる☆わーくすのラジオだと期待してます。

天神乱漫の時にもゲーム発表から一ヶ月ちょいでラジオの発表あったしね。

時期的にもそんな予感が。

ブログに載ってる収録スタジオの写真から、「これはゆずさんが使ってるとこだね」とかそんなとこまで解析できればカッコいいんですけど、そんなのむりりん。

そういや天神乱漫のラジオCD買ったけど聞いてないなぁ。





テストの結果がいくつか出てたけど、今のところ公開されてるのは概ね満足のいく結果でした。

俺はやればできる子だな。

まあ、簡単な問題が多くてラッキーだっただけなんですけど。

月火でほとんど必修が終わったんで、自由な時間が増えてホント嬉しいよ。


2010.07.27

category: 未分類

プリ☆まじのバトルパート体験版やったんでその感想でも。

期末テスト中なのは気にしては行けない

バトルシステムはプリっちのが基本で、必殺ワザが追加されたのと、敵が反射魔法使ってくるのが大きな追加要素だね。

プリっちだと主人公が反射使えてたけど、相手に使われるとこれほど強力だとは思わなかったよ。

反射以外のも吸収とかいろいろあるっぽいけど、ダメージ受けないならあんなん問題ない気がする。

必殺技についてだけど、大魔法として使えないのと、矯正スタンできないのが意外と使いづらかった。

無理に使おうとしてリズム壊すこともしばしばあったな。

難易度は体験版でもハード選べたけど、なかなかやりごたえがあったよ。

回復してなければ2発でゲームオーバーだとか、反射のおかげで上手く攻めれなかったりとか、前のターンで調節しとかないと絶対に防げないパターンだとか。

体験版の範囲でも敵はなかなか強いんで、本編でのラストとかどれぐらい鬼畜になってるか期待だね。

評価は簡単に「神きたー」っての出せたけど、これが最高評価だとしたらかなりぬるめだと思う。

なんだかんだで全部この評価だったし。

クル☆くるで評価GOD取るのに凄い苦労した自分からすれば物足りないな。

あとはこんなこと言っちゃもともないが、そもそも戦闘システムはクル☆くるの方がいいよな。

エクストラ発動させるタイミングとか自由度高いし、難易度も高いし。

まあ低スペックでもできるのが今回のシステムの一つの利点で、そこは凄いうれしいんだけど。

あとイブキ可愛いです。

これはいいゆいにゃんだね。




今日のテストは全教科単位はギリギリ取れそうな気が。

明日のテストの勉強してないけど、数学しか必修ないし別に捨てていいよね。


2010.07.25

category: 未分類

今日もテスト勉強で一日の大半を費やしたよ。

やはり物性はわけわからん。

何百年も掛けて導いたものを二日程度でマスターしようなんて最初からむりだったか。

ちなみに明日のテストは3教科で、勉強したのはそのうち2教科。

明後日のテストも3教科で、勉強したのは0教科という。

さすがにサボりすぎだよな。

今期になってかなり堕落した気がするが、何が原因だったんだろうな。

わからん。




今回の生徒会役員共は今までので一番おもしろかったかも。

原作で1巻で一番笑った旅行のおみやげの感想とかあったし。

アニメのおかげでスズ可愛くみえてきた。

前回のオリジナル回より原作順守した方がやはり面白いな。

シモネタにもセンスがいるってことなんでしょう。

OPが発売されたけど、発売日が0721だったんですね。

これ知ってしまったからには買いに行かないとだわ





あとはコミケグッズで気になるものとか。

パジャマでエイプリルフールネタでやったペンシルロワイヤルがほんとに発売するんですね。

最近格ゲーやりたかったから丁度いいかな~って思ったけど、キャラ数と値段がちょっと割りに合わない気がするからな。

そもそもキーボードでやろうと考えてる時点できついか。

デモではプリっちのBGM使われてるからその部分はかなり評価できるよね。

リリアンのバトルBGMはかなりクオリティ高いから大好きです。

プリっちのアレンジサントラどっかに中古で売ってないかしら。



2010.07.25

category: 未分類

今日は午後から学校にテスト勉強しに行きました。

結果は勉強はたいしてせず友人とポケモンやるはめになったんですけど。

久しぶりに友人と勝負したんですが、最終的に運ゲーだとよくわかったよ。

急所2連続かつ冷凍ビームで凍らせて無理やり突破とか友人には悪いことをしたな。





まあ、そんなことはどうでもいいとしてゆずログでまさかの茅羽耶の画像がきましたね。

ピンクのビキニの茅羽耶は、漫画の方でありましたがこれはこれで良いです。

本編でも水着デートしたかったな。

やはりファンディスクを出すべきだよ。

あんなにいい娘なんだ。未来を彼女にあげて下さい



2010.07.23

category: 未分類

今日のプログラミングの授業はプログラム事態は結構楽だったけど、エクセルに出力してからグラフ作るのに凄い苦労したよ。

未だにエクセル使いこなせないです。

3次元でグラフ作るのわけわからん。




のーぶる☆わーくすのサブキャラ公開されましたね。

美琴と蛍はなかなか良いですね。

みるさんはこれで5作品連続ですか。

もうゆいにゃんと一緒にゆずソフトメンバーって宣言してもいいと思うよ。

また、カウントダウンで過去のキャラ演じてくれるのに期待。

男性キャラの方はいつもよりぱっとしないかも。

弟の方はなかなかイケメンでいいんだけど他がいまいち。

芦屋くん並のキャラをもう一度出して欲しいです。



あとはゆずソフト繋がりで「たのだん」ってのでろどさんがOP担当とのことです。



キサラギのOPCDが今日発売ですけど、来週テストでこの土日に買いに行けないのが嫌です。

来週末まで特典残ってればいいんだけどね。

2010.07.21

category: 未分類

これはゾンビですか?の製作会社がスタジオディーンとのことです。

ええ、まあ製作会社とか全然詳しくないんで、「どうなんだ?」って感じですけど。

最近の作品では生徒会の一存とか作ったとのことで、真冬ちゃん可愛かったし、まあ悪くないのかな。

てか、今更気づいたんだが、ハルナのtwitte以外にもユーのもあったのね。

むしろこっちの方が大事なのに、なぜ今まで気づけなかったんだろう。





明日は今期最後のレポート提出日です。

てなわけで今からレポート頑張らないと。


ゆいにゃんのnewシングル「Let's start now」の特典公開されたね。

本人のコスプレ写真ですが、げっちゅ屋が一番いいかも。 

祖父はちょっと全体写してるぶん表情見えにくいだろうし、アニメイトは角度がなんか嫌かも。

まあ、すぐ買うかはわからないんで特典はあまり気にしませんですけど。



何度でも書くけどちえりん可愛いよ。

2010.07.20

category: 未分類

昨日はレポート進んだりで充実してたって書いたけど、最後の最後に暑さで睡眠全然取れないって罠があったんで今日は眠くて仕方なかった。

肌と肌が触れ合ってる部分が熱くなるのが寝苦しい一つの問題なんだな。

ゆいにゃんは対策として夏でも長袖で寝てるとか昔言ってた気がするけど、どっちが涼しいんだろうね。



キサラギ公式の方でキャンペーンの情報が公開されましたね。

CD発売イベント以外にもかなりキャンペーンがやるようで驚きです。

サガプラの本気っすね。





今期のアニメでは学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADが結構面白いですね。

ピンク髪のキャラが途中からメガネっ娘になっちゃったのは残念でしたが、先生の胸とかオタクのキャラがカッコいいとことかそこら辺がいいよね。

ああ言う感じのオタクのキャラ見るたびにGOD OF DEATHに蔵木を思い出すのは俺だけじゃないはず。

個人的にはGOD OF DEATHでは蔵木とちえりんのカップリングが一番合ってると思う。

ちえりん可愛いです。

純愛√欲しいです。

ゲーム全然やってないけど、なぜか自分の中で異様に好感度が上がり中のキャラです。


なんか無理やりむりこぶキャラの話に結びつけたような感じがバリバリですが、まあ気にしてはいけないんだな。

ゆずでGOD OF DEATHのキャラ使って純愛リメイクして欲しいわ。

2010.07.20

category: 未分類

今日はなかなか充実した一日を過ごせたかも

12時に起きて16時までレポートできたのはかなりでかいね。(いつもは17時付近まで寝てるので…)

その後は1時間くらい適当に動画みたり、「LOVE×れでぃお」のお題メールへの投稿内容考えたり、焼肉食ったり、お題メール考えたり、風呂入ったり、投稿内容考えたり…

そんわけで4時間程度ラジオの投稿のために時間使ったっぽい。

まあ、そのことに関する話は誰も望んでない気がするので後半の方で




キサラギの予約特典が
①小冊子
②サントラ
③リセ

早期予約がクリアファイルらしいです。

ナツユメの時と内容はたいして変わってませんが、前回は公式にサントラとか付かないって罠があったからね。

それなのにテレカは公式が一番豪華とかそんなことがあったから今回はどうなるのか注目かも。



今日の新聞見たらKOTOKOが載っててびっくりしたよ。

なんでも来月県内でライブやるんだってさ。

てか地方の新聞載るとかKOTOKO凄いわ。

なかなか我が県もレベルが上がってきたかも。

ワールドカップ直後のけいおんの視聴率がおかしな事になってたし。

KOTOKOがライブに来るってことだけど、まあチケットもう発売しちゃったっぽいし私は行けません。

ただ、箱の方に興味があるね。

前にゆいにゃんが箱の情報と美味しい食べ物紹介したら来てくれるかもとかいってたんで、KOTOKOが使う箱ならゆいにゃんも丁度いいだろうし。

人気的には KOTOKO>ゆいにゃん かもしれないけど、そんな何千人もライブに来る人数に差はないと思うんで、あとは美味しい食べ物探さないとだな。




後半ってことでラジオの話

今回のお題ゆいにゃんが作詞した曲で好きなフレーズってことだったけど、調べて見たらAqua voiceとかBlue eyesとか作詞したの知らなかった曲がかなりあったわけです。

まだまだ勉強不足ですね。Blue eyeyの作詞をしてるのはホント意外だった。


今回の投稿に4時間程度費やしたって書きましたが、考える時間が長いからと行って採用率上がるかどうかって言うと全然そうじゃないのが悩みだよね。

時間かければかけるほど、妄想が突き進んで最終的にラブレターになるか、独断意見を淡々と述べるだけになる という採用されるわけがない内容になるんよね。

この問題を解決しないとマグカップ貰えないからなんとかしないと。

あと、ボキャ貧ほんと酷いわ。

「このフレーズが好きって」とこまでしぼれても全然説明できない。

レポート書いてても最近よく感じるようにるし。

早く何とかしないと。




2010.07.17

category: 未分類

授業回数足りないから今日も学校だった。

週6日も登校とかきついね。

月曜を休みじゃなくしてくれればよかったのに。


まあ、そんなわけで普通に学校行っただけでたいして書く事ないな。

BLOODY TUNEを公式では頭文字取って「BT」って略してたけど個人的には

「BLチュ」

とかそんな感じの略し方がいいと思ってた。

まあ、打つのがめんどいからこっから先使ったりはしませんけど。


CG見たら瀬奈の胸のサイズがゆずソフトキャラで一番かもしれないんで、期待が膨らむばかり。

美緒と沙耶ってどっちが大きいんだろうね。

本編になんか表記あったかな?

E×Eは美緒しかやってないんでよくわかりません。




2010.07.16

category: 未分類

ゆいにゃんnewアルバムBLOOXY TUNEの公式サイトのオープンやらなんやら始まりましたね。

今回はバナーキャンペーンやるってんでとりあえず貼ってみたが、ひとつだけ3次元てのなんか微妙…

収録曲に知らない間に月天子が入っててびっくりしたよ。

バラード分が足りない気がしてたから、これはうれしいね。

かなりいい曲だと思う。今年ののアルバムはほんとにいいと思うよ



PVも公開されて曲の初披露ってことですが、映像の方に目が行ってなかなか曲が頭に入らないな。


PVについて個人的な感想とか

ハンターパートのゆいにゃんはなかなか格好良くていいと思う。

他の男性ダンサーと比べても一番にあってると思う。

前半のハンターで集合してるシーンで、光の当たり方のせいかどっちかって言うとハンターよりゾンビっぽい気がした。

前奏部分の拳銃回すシーン付近がなんかぎこちない感じであんまりいい印象受けないかな。

「そして僕は…」のPVのレイピア回したり構えたりするシーンは結構よかったのにな。


ヴァンパイアゆいにゃんの方は、キバといい笑い声といい服装といいちょっと怖いよね。

最初見たときは笑い声にホントビビった。

成りきってるって意味では完璧なんでしょうけど…… 

冷静に見ると痴女って感じ?



まだフルのPVじゃないけど、アルバムのPVの中で順位をつけるならば4番目ぐらいかな。

まあ、何かいか見て印象はかなり変わるのはよくあるんだけどね。

Yeeeeellとか最初はちょっときついかなって思ってたけど、今は普通に言いと思うし、5つのアルバム表題曲の中では聴いてる回数上位になったし。


てか個人的に今回のPVで一番良かったとこは曲が始まる前のナイスな谷間だと思うぜ。






2010.07.14

category: 未分類

k-booksの夏コミイベントでむりりん先生のTシャツのプレゼントだってさ。

なんだかんだでむりこぶ関係のTシャツ持ってないから欲しいんだけど、コミケどうせいけないだろうし手に入らないでしょうね。

仮に手に入ったとしてもこのシャツ着るのは結構勇気いるよね。

同じイベントのりこさんの方はまだいけそうなきもするけど。






迷elleオトコノ娘とかいう男の娘ものが、アニメ化で曲と声優でゆいにゃんが出るらしですね。

なんだかんだで去年のアニメで担当したのはくまネコだけだった気がするんで、ちゃんとした人間キャラの担当だとうれしいです。

てかこういう作品がアニメ化って、よっぽど需要があるんすかね?

純にゃんとか忍とか可愛いとは思うけど、男である必要はないと思うんよね。

男である良さがほんとわからない。



2010.07.13

category: 未分類

今日の授業は2~5限が入ってたけど、出たのは4限だけでした。

最近ホントダメな子だわ。

統計まじわかんね。



むりこぶのイベント絵のラフ画のアレには可愛らしい顔が描かれているということで夏カナのファンブック確認したら確かに載ってました。

次からは主人公の股間にも注目してラフ画を見ないとだね!

2010.07.11

category: 未分類

弟にちょっと用があって部屋に入ったら彼女と抱き合っててさ、すっごい気まずい空気が流れたぜ。

へそまでは見えちゃってたから、もう少し遅ければ胸までしっかり見えただろうにね。

てか、実際ああゆう現場に遭遇するとうまく対処できないもんだね。

「うぎゃあああああああっ! 変態だあああああっ!、変態が出たぞおおおおおっ!」

とか叫びながら退散するとか

「俺も混ぜてくれ」

って言うとか、今思えばいくらでもおもしろいリアクションを取るチャンスだったのにさ。

そういうリアクション取れなかったのがほんとに悔やまれるんだが。






空を仰ぎて雲たかくの予約特典にゆいにゃんがミントのコスプレした壁紙が付いて来るってのについさっき知ったんだけど、ゆいにゃん好きでもない人にとってはイメージ崩れだろうから特典じゃないだろって思うんだが。

ちなみに自分はすごい欲しいです。

まあ、金無いし予約出来ませんですけどね。

TGに付いてきた体験版やったけどキーボードで操作するのだるいし、パパって呼ばれるのががちょっとね。

パパって読んでくるキャラとえっちぃのするのは俺には無理だよ。





生徒会役員共2話見た。

ムツミの声は合ってない気がするけど、先生の方はかなりいい感じ。

漫画でま◯こって書かれてたとこが、全部モザイクになってたけどなんでだろうね。

これじゃネタ通じないじゃん。

あと思ったんだが、濱中アイに出てきた高校名は聖光学院って学校名で、ちゃんと下ネタを含んでたけど今回の桜才学園ってのはなんか意味あるのかな。

もしかして下ネタの勉強不足か…

2010.07.11

category: 未分類

今日は制御の補講+倫理のグループでの討論がありました。

休日に学校行くのほんとだるいです。

特に倫理がだるだるでした。

自分は中間テストで積んでる可能性が高いのに、他の人が妙にヤル気だしちゃってね。

休日まで集まってるのうちらのグループだけだと思うよ。

もう、倫理なんて嫌いよ。





昨日から公開されたキサラギのOPの最後の部分「ぱぱら~」ってやつ、まさかの月子さんだったんですね。

声優さんが歌ってるんだとばっかり思ってたよ。

今回は曲担しない代わりにこんなところで歌ってもらってるってのはうれしいサプライズだけど、本音を言えば前回と同じでED担当して欲しかったな。

茶太さんの声いいとは思うけど、あんまり気に入る曲がないし。

WHITE-LIPSに関しては曲聞いたときないはずだし。

まあ、自分がそんな風に思っても何もかわらないんだけどね。


青い髪の娘もほんたにさんだと思ったのに違ったみたい。

どんどん見分けがつかなくなってくる~

2010.07.10

category: 未分類

のーぶる☆わーくすのキャラソンの発売が発表されましたね。

なずなさんの歌声聞いたときないんで楽しみなんだが、今回は5人分だから全部買うと6000円ですか。

キャラソンでるなんて全く思ってなかったので、ちょっときついかも。




キサラギのOPも公開始まりましたね。

ナツユメを超えてるかっていうとそんなことはないと個人的には思う。

まあ、曲の感じも違うからあんま比較する意味はない気がするけど。

絵描いてる時の命のCG凄くいいね。

肩に乗ってる動物はなんか気持ち悪い気がするけど。

なんか顔だけ見てるとグレイ型の宇宙人を彷彿させれた。


ナツユメは歌詞がネタバレ的なのかなり含んでたんで、今回のも歌詞を深く考えてはいけないんじゃないかな。


ぱぱらーぱぱらーぱぱらぱらっぱっぱぱらー

2010.07.07

category: 未分類

昨日は友人宅にお泊りでした。

夜中にラーメン食べに行ったんだが、大盛りがかなり多かったです。


一応写真
secured_20100707000502.jpg

いまいち多さが伝わる気がしないんですが、まあ5玉分ぐらいとか言ってました。

一応前情報として量多いって聴いてて、それでもなんとかなるだろうと思ってましたが、そんなことはなかったです。

4玉ぐらいが自分の限界でした。

そっから先は全く美味しくないし、吐き気との戦いでした。

最終的に友人にも手伝ってもらってなんとか麺だけは完食できたんですが、スープとか全然楽しめなかったよ。

もうあんなにラーメン食いたくないです。

夜中に何度吐きそうになったことか…


ちなみに5人で行って、注文したのは

ラーメン大盛り×2 普通盛り つけ麺 餃子×2

ラーメンの数4にたいしてこっちは5人いたのに、結構残してしまう結果になりました。

つけ麺が普通盛りなのに6.5玉分ぐらいだったのが、完全なる敗因。



ラーメンとは関係ないけど店長の下ネタがなんか不快だった。

まあ、普段の自分も同じこと言ってるんでしょうけど、経験値の差がきっと不快値になるんだよ。

あと、みんなマスターって読んでたけどラーメン屋でマスターて言うんですかね。

喫茶店で使用するイメージしかないからなんか違和感。



で、今日午後からカラオケ行ってきました。

うん、まあそっちはあんまり語ることはないんですけど。

大勢で行くとバラードを歌いにくいってのが嫌だよね。

私はいつだってリフレインを歌いたいんだ。






のーぶる☆わーくすのブログの方で、瀬奈と静流のキャラ紹介がありましたね。

今回の新作ではこの二人に結構期待してます。

声優的にもなずなさんと夏野さんだし。

片方は巨乳でメイドだし、もう片方は髪下ろせば茅羽耶に似てくるし。

もう大好きだ。

2010.07.04

category: 未分類

今日は久しぶりにメロンブックスまでお買い物に行ってきたよ

てなわけで買ったもの
20100704210.jpg

左から
かぐや魔王式
漂う書庫のヴェルテテラ
星刻の竜騎士
生徒会の八方
ナツユメナギサ
天川天音の否定公式
そして、プリマジのいぶきのキャラソン

だいぶ買う本たまってたんで帰り道が結構きつかったです。

基本ラノベは絵買いだが、そろそろ減らさないと経済的にやばいのに新作買っちゃったのはちょっとまずいかも。

買う予定だった森圭治さんの本が完売してたんで通販で注文しようかと思ったが、送料の方がかかるってのでちょっとためらっちゃうな。



星刻の竜騎士の絵師の〆鯖コハダさんは「ブレイブチェイサーかなた」とか魔法少女ものが好きでそういう作品をを描いてるらしく、そういうジャンルといえば触手じゃないですか。

ああいうのってどういう気分で描いてるんだろうね。

上手く描くのにものすごい努力とかいるのだろうか。

とりあえず下から入って上の口から出たりするのはどう考えても受け入れられないよね。



あとついにナツユメナギサ NOSRALGIEを手に入れたけど、せっかくだし1周年記念のとき合わせて読もうと思います。

これ読み終わったらナツユメ関連は全部終わっちゃうんだよね。

ホント悲しいね。








生徒会役員共アニメ始まったね。

原作が4コマだからアニメのテンポに微妙な違和感感じるけどしょうがない。

EDも微妙だった。アンジェラじゃなくてもよかったんじゃね。

OPにモザイクかかってたり安心のシモネタ率なのはすごい好き

まあ、そんなかんじ。





なんだかんだでサッカーに隠れがちだがウィンブルドンやってたのね。

凄く眠いが決勝だけでも見ないと。

フェデラーいないのがちょっと寂しいが、ナダルがいるんでこっちの方応援しようかな。




明後日が編入試験で学校休みなんで明日はお泊り予定。

そんなわけで更新しないと思う。

まあ、毎日更新してるわけでもないんで申告する必要なんてないんだが。

2010.07.02

category: 未分類

ゆずソフトの夏コミグッズの詳細と予約が始まったね。

てっきり新作関連のグッズ出ると思ってたが、若葉のタペストリーですか。

本編にえっちぃシーンが無かったので今回のタペストリー販売は嬉しい限りだわ。

タペストリーのラフの髪の毛を上手く隠すとあら不思議、茅羽耶にそっくり

って思ってしまったけど、気にしてはいけない。

公式抱き枕の裏面の表情と結構似てる気もするがきっと気のせいだよな。





プログラミングの授業のアシスタントの先輩が、どうやらエロゲをたしなんでいらっしゃるようで、今日はその話で結構盛り上がることができました。

残りの授業4回しかないけど、これから毎週楽しみでしょうがないです。


2010.07.02

category: 未分類

ゆいにゃん公式サイトがBLOODY TUNE使用になって、アルバムの大きな画像が見れるようになってるわけだが、
相変わらず誰なのかわからないな。

ずっと見てたら普段の時どんな顔だったかも分からなくなったよ。

ゆいにゃん最初の作詞作曲したのは此花だったそうですね。

dreamingが最初だと思ってたがCDの発売時期みたらラジオより先だったな。

自由に作れた最初の曲って言ってたのと勘違いしてたみたい。

ファンとしてちゃんと覚えておかないと。






MF文庫の7月新作の表紙と8月新作の情報公開されてた。

アリアが8月だからたのしみだわ。

あと7月のやつにほんたにかなえが挿絵のがあるけど、結構表紙の娘可愛いかも。

ほんたにさんの絵が最近あんまり安定してないの気がするがやっぱ仕事忙しいのかな。

キサラギのCDジャケットの沙耶がどうも好きになれない。

キサラギのキャラ紹介が増えてたけど、自分は黒髪の娘を好きになりやすい傾向があるらしいね。

冬理可愛いです。




今日の研究室見学で回ったカオスの研究のとこもなかなか面白そう。

ただ、自分の苦手な回路を必ずやらないといけないがちょっと大変そう。

回路って結構大切なものだったのね




プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

