ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.06.30

category: 未分類

今日あったできごとといえば

・せっかく一人でカラオケ行ったのに満杯で機種選べなかった
・カバンの中に入れてたユースキンの蓋が外れててベタベタになった。
・自転車のサドルが180°回転させられてた。

これぐらいかな。

比較的不幸な一日だったと思われるね。

前二つはまあいいとして、サドルいじられたのは結構ショックだったね。

俺の愛機になんてことをするんだよ。

やった人はどんな気分でサドル回してったんだろうな。

そんなに俺のサドルに触れたかったのか……




新しいラノベを入手してないから、これはゾンビですか?を何回の読んでるんだが、アリアよりもこれゾンのキャラの方が断然可愛いわ。

去年アリアの抱き枕がコミケで出たんだから今年はユーの抱き枕が出てほしいな。

ユー可愛すぎだよ。

鎌を抱き枕に寝てるユーを抱き枕に寝たいよ。

早くアニメ化情報の続きを…

2010.06.30

category: 未分類

サッカーに備えるため帰ってきてからすぐに寝てしまったんだが、起きたのが1:45分で丁度終わってたよ。

結局日本戦はオランダ以外まともに見れずに終わっちゃったな。

残念です。


             
他に書く事もないしこれで失礼。        

2010.06.27

category: 未分類

今日の予定
7:30 がっちりマンデー見る
8:50 サンデーモーニングのスポーツ見る
11:45 アッコにおまかせ見る
13:00 メロンブックスへお出かけ
19:00 帰ってきて風呂はいっておやすみ~

って感じの予定を先週ぐらいから立ててたのに現実は

8:00  起床 がっちり終わってるからスポーツコーナーまでもう少し寝るか
10:00  やべぇ、スポーツどころか全部終わってるよ。 おまかせまでもう少し寝るか
13:00  アッコにおまかせ丁度終わってるよ。 
13:30  メロン行こうか→雨降っててチャリで行けない→親から車を借りよう→親:パチンコ行ってるから無理
15:30  特にやりたいことも見つからないから寝るか

てな感じで全く予定通りに行かなかったな。

ナツユメ買ってきたかったのに…

てかなんで起きると丁度見たいテレビ終わってるんだろうな。




天神乱漫の単行本8月に発売との事だが、まだやってたんだな。

立ち読みできないから完全に忘れてたよ。





夜寝れないだろうから葵√進めようか。

葵のタペストリーが姫に載ってたピンナップしかないのが納得いかないよね。

コムロードのテレカ画像のタペストリーを早く作るべきだよ

2010.06.26

category: 未分類

昨日は友人たちとラーメン食い行ってそのまま朝までカラオケ行ってました。

企画を出した人が事故にあってカラオケ参加できないってハプニングがあったけど、それ以外は結構楽しめたかな。

小フーガハゲ短調ってブリトラの有名な曲がやっと配信されてたから歌ってみたけど、歌詞が

◯×△□…

とかこんな感じに記号表示されてた全然歌えなかった。

調べてみたら歌詞カードにそう表記されてるらしいね。

自分のように、盛り上げようと思いうろ覚えのこの曲を入れて、歌詞が見れずに全然歌えず空気が悪くなったってい人はどのくらい居るのだろうか。






ドラゴンエイジの表紙がこれゾンだったから読んで見たけど、原作の著者が入ってたように絵がかなりかわいかったんで単行本発売が凄い楽しみになった。

あと、4コマの方も結構面白かった。

アリアの単行本といい結構むりこぶ作品のメディアミックスは恵まれてるかも。




成績確認したら、適当にうけても単位は余裕だろとか思ってた教科が、単位修得に1点足りずに落としていたのが判明しました。



中間テストが終わる前にこの事実を知っておきたかった……

2010.06.25

category: 未分類

研究室見学的なのが始まったんだが、今日行ったカオスフラクタルのとこは結構面白そうだった。

ただ、話聴くのは楽しいけど実際に研究するとなると難しそうでちょっとハードル高いきがするんだよな。

研究内容以上に、研究室にナポレオンズのサインがあってそれ見つけた時が一番興奮したのは秘密。

あの人達最近見ないけど、結構好きかも。








葵√ちょっと進めた。

相変わらず可愛いです。

2010.06.23

category: 未分類

のーぶる☆わーくすの方のブログがここ3日連続更新されてるので嬉しい限りです。

マギウステイルを思い出させるSDだよね。

whirlpool ともなんかコラボして欲しいな。




newアルバムの通常版のジャケットがヴァンパイアをイメージしてるとの事だけど全く気づけなかったよ。

ゆいにゃんブログの方に別の写真撮ってたけどそれ見てもまだヴァンパイアだとは思えない。

てかほんとに露出狂だよな。

限定版の男装の方の写真はかなりかっこいいね。

ライブでポスター発売されるのに期待だな。

そろそろなんか貼りたいし。






いらなくなったプリント整理してたら、修得単位表が出ててさ、それみたら単位の計算間違えてたという恐ろしい事実に気づいてしまい呆然としていた今日1日でした。

水曜の授業ほとんど捨てる体制に入った矢先にこれだから来学期からかなりキツいかも。

きっと何かの間違いだと思いたいので、後でまた確認してこよう。




2010.06.22

category: 未分類

ゆいにゃんのnewアルバムのジャケット公開されたね。

限定版の方がカッコよくていい感じだとは思うが、この小さい画像だとゆいにゃんかどうかすらもいまいちわからないかも。

あとライブページもできてて、チケット販売が8月8日とのこと。

祭りのバイトとかぶらなくて良かった。

今回こそいい席ゲットしたい。






やっとテックジャイアン買えたよ。

どうしてもすぐに読みたくなって、学校のトイレの中で読んだ。

トイレでエロ本って、なんか興奮するね。


誰がどのキャラの担当とか載ってたけど、麻夜がむりりんだってとこ以外はあたってた。

SD絵も載ってた。

灯里とひなたのは結構いい感じだが、やはりむりこぶさんにやって欲しかったな。





暑くて汗でびちゃびちゃだけどレポート頑張りますか。

2010.06.21

category: 未分類

ゆずソフト最新作のーぶら☆わーくすの公式ページオープンしましたね。

「ミラーなんか使ってられるかっ」て謎のこだわりを持ったせいで、開くまでにかなり時間くったのは俺だけじゃないはず。

メイドさんが描きたいって言ってただけあって、瀬奈可愛いです。

私の当てにならない勘によると
灯里、静流、麻夜→こぶいち
瀬奈、ひなた  →むりりん
なんだが、当たっているのかどうか。

流れ的にもメインはこぶいちさんだと思うけど…

SD担当はwhirlpoolの人らしいです。

あの人のSD絵を見るとwhirlpoolって感じがするよね。

それがゆずに入ってきてどうなるのかな。


それにしてもラフ画とか髪おろしたCGだとか、静流が茅羽耶にしか見えないんだが。

声も夏野さんだし似たようなキャラになるのを期待してるわ。






2限サボってまでTG買いに行ったが、まだ売ってなかったよ。

ちゃんと仕入れてくれよ。

同じ店に4日連続で行くのは流石に嫌なのに。





まあ、わかってるとは思いますが「のーぶら」じゃないですからね。





今日になって気づいたこと。

穿いてたトランクスにサクランボが印刷されてた。

知らず知らずのうちにアピールしてたのかよ……

2010.06.20

category: 未分類

リフレイン歌うために一人カラオケ行ってきた。

やはりリフレインはいい曲だよ。

茅羽耶の画像見ながら歌ってたらうるうるしたわ。

何回か歌った後ツイッター見たら同じ茅羽耶好の人が同じ時間に歌っててさ。

見た後は勝手に対抗意識燃やして歌いまりだったよ。

全力で抜こうと立って歌ったりさ、今回ほど一人で盛り上がることはないと思うね。
 


まあ、そんなこんなでリフレイン歌いまくった結果は最高点は91.8でした。

92点の壁は私には高すぎるようです。

25回以上は歌ってこの結果なんで、これ以上の点を出すには歌い方勉強してからじゃないと無理な気が。




テックジャイアン買いに本屋3ヶ所ぐらい見たけどど売ってなかったよ。

雑誌の発売時期に合わせて公開するのかな。

先に知っておいてニヤニヤかったのに…






てか今ランキング見たら抜かれてたよ。

ぎりぎり名前載っけられてたのに……

個人的には今月が勝負だと思うでなんとかしたいんだが、1週間で2,3点上げられるものなのかな?



レポートノータッチだけど、気にせず寝るか。

2010.06.20

category: 未分類

今日はオランダ戦だったけど、おとボク関連の放送をニコ生でしてたのでそっち見てました。

倉田まりやとか小倉唯とか初めて見たけど、やはりゆいにゃんが一番可愛かったよ。

てか主人公の名前が千早って言うのね。

名前に惹かれて少し買いたくなったが、やはり女装物には手が出しづらいかも。

エロシーンで主人公の顔が初めて映って、かなり可愛かったりするとなんんかがっかりするよね。

それまで感情移入できてたのができなくなったりさ。



まあ、そんなこんなで日本ドンマイだったね。

オランダ相手によくやったよ。キーパーナイスセーブだったし。

次の試合に期待。






今日のお昼に食べたカップラーメンで、器はかなりでかいのにお湯を注ぐラインの位置が低くめで詐欺にあった気分になったね。

器の半分ぐらいの位置までしか注げないってのは、納得いかないわ。

スープで腹を膨らませる予定だったのに…

2010.06.19

category: 未分類

モドキさん、カラオケで99点台とかスゲーよな。

ここまで高いなら新作の曲担当すればいいんにね。

俺もうまくなりたいね。


リフレインを歌いに日曜にカラオケ行く予定だが、20日に配信のハズなのにもうランキングでてるんだよな。

3位でも91点台なんで、名前を載せる夢は無理そうだわ。






昨日の食わず嫌いは結構よかったね。

ちゃんと話振って盛り上げてくれるし、そんな差別的なのはなかったし。

とんねるずはやっぱいいね。

罰ゲームを最後にやってくれたのは流石だね。

家族で見てたからちょっと空気が悪くなったけど。



アメトークの方も面白かったな。

最後のシャドーは微妙だったがそれまでの話なら何時間でも聞いてられそう。

ギャグマンガですか?って質問はやはり聴いてはいけないのか。




早いとこはもうテックジャイアン発売してるんだよな。

新作情報が楽しみでしょうがない。

明日にでも本屋行ってこようか。

2010.06.16

category: 未分類

倫理のテストボロボロだったよ。

やはりサボリすぎだったな。

2学期もしくは来年には単位が取れるのに期待です。

まあ、結果はどうあれ中間テスト全部終わって開放されたんで嬉しい限りだよ。




明日は食わず嫌いに水樹奈々でるし、アメトークは刃牙芸人だし凄い楽しみ。

最近の刃牙は笑わせてくれるよね。



そういやまだお題メールに投稿してないんで早く投稿しないと。

あと20分しかないが果たして間に合うのか。

2010.06.16

category: 未分類

軽く寝てカメルーン戦に備えようとか思ってたのに、起きたら丁度勝利インタビューしてたよ。

無理にでも起きてて見ればよかった。



ゆず関連の話
TOYPLAでゆずグッズ受付開始
ゆずフィギュア予約開始
オフィシャルで新作のシルエット公開
あと、森圭治さんの新刊の予約開始


とりあえず茅羽耶タペストーリーは買うとして、夏空カナタグラスセットに茅羽耶が写ってないのが納得いかないね。

個人的にツインテの由比子は、幼少期のトラウマ思い出させるんでありえないわ。

あとは、若葉の写ってるタペストリーをどれか買おうかな。

若葉&蘇芳タペストリーの画像の詳細が気になるところです。

若葉√になかった気がするしテレカにもないし。

雑誌ピンナップもだいたいチェックしてるハズなんだけどなぁ。


フィギュアは夏希、エビ、紗々羅ぐらいが比較てきまともだして、他が微妙だわ

まあ、1個あたり750円以下の計算だから高望みするのが間違いなんですけど。

1個3000円くらいで単品で売って欲しかったな。



新作のシルエットを見て、左から 
髪結んで耳の取れたルリ
ネコミミメイド茅羽耶単発ネコミミなしver
ちょっと痩せてリボンつけた妙
身長の伸びた夏希
以下略

って感じに無理やり今までのキャラに当てはめて、ファンディスクの可能性を残そうかと思いましたが、流石に無理がありますね。

最後の娘をフィッティングできなかったですし。

そんなわけであと5日で公開です。

森圭治さんの本はいっぱい刷ったとのことなんで、地方のメロブでも販売されるの期待です。




あとは、ゆいにゃんのnewアルバムの最後の曲が

HONEY~dance remix~

になったことと

GregorioがGregorio(L×T mix)

になったことぐらいですかね。

Gregorio(L×T mix)の方は視聴してみたけど、聞き慣れてないせいか原曲の方がいいと思う。

HONEY~dance remix~の方は2009年ライブで流れたけどダンスメインで歌なかったからさ、今回も歌なしなのかそれとも歌ついてるのか気になるよね。





明日の倫理のテストで中間テストが全部終わるよ。

もちろん勉強なんてしてない。



とりあえず私に足りないのは危機感だと、そんな風に感じた中間テストでした。

2010.06.14

category: 未分類

ワールドカップ始まったけど応援に使ってる笛みたいなやつ結構うるさいよね。

なんか虫が飛んでるような感じの音で、ちょっと不快です。



どの国のプレイを見ても日本より上手く見えるのは錯覚だと信じたいね。






キサラギのOPが、

「ろどさん、ナツユメを確実に超えてますよ!!!!」

って感じらしいんで早く見たいです。

大阪ドリパ終わった後にweb公開だかろうからあと20日後ぐらいかな。

楽しみだわ。

2010.06.11

category: 未分類

ゆずの次回作の主題歌がいつも通りゆいにゃんとのことで、発売時期が冬だとしたらライブで歌うかもとかそんな期待を抱いた今日この頃。

ここ2作品攻略対象じゃなかったし、そろっとゆいにゃんがヒロインに返り咲いてもいいんじゃないかな。




昨日今日と夕飯を外で食ってきたから金がかなり減りました。

今までつけ麺を食べたことがなかった気がしたので食べてみたが、あんまりだったな。

ぬるくなるのが個人的にありえない。

やっぱり熱いのじゃないと駄目だと思う。



2010.06.10

category: 未分類

一緒にいっれっるーように

今日はゼロコレクションの発売日でしたね。

弟になんとか買わせようと努力しましたが、失敗しました。

デートで金がないんだと。

クソがっ!






まあ、そんなことよりも今日はいろいろ嬉しい情報が入ってきたのでその話でも

TOYPLAでゆずソフト祭りとのことです。

ドリパのタペストリーの販売+新商品です。

とりあえず茅羽耶タペストリーが手にはいるのが嬉しい。

夏カナの新商品の方は由比子と紗々羅しか写ってないけど、裏面とかはもちろん茅羽耶ですよね?

あと若葉のグッズもこれからどんどん増えるだろうしそっちも楽しみ。




そして何よりも大事な情報はゆいにゃんのnewアルバムの収録曲がだいたい決まったことですよ。

アルバム名 BLOODY TUNE
オリジナル以外の収録曲は

幻想の城 「暁の護衛~罪深き終末論~」オープニング
MY DEAR HERO 「RGH~恋とヒーローと学園と~」オープニング
Miss.Brand-new day 「絶対☆魔王」オープニング
Gregorio 「Dies irae~Acta est Fabula~」オープニング
STAR LEGEND 「77~And.two stars meet again~」オープニング
アイドルレボリューション 「あいれぼ~IDOL☆REVOLUTION~」オープニング
リフレイン 「夏空カナタ」エンディング
Fairchild 「Fairchild」オープニング
=スキ 「すうぃと!」オープニング


とのことです。 曲名は上から新しい順のつもり。

収録曲見てちょっと泣きそうになりました。

ついにリフレインを歌ってくれる時がきましたよ。

どう考えても茅羽耶のための曲って感じでゲームやってない人向けじゃないから、歌わないと思ってたからホント嬉しいよ。

収録してくれてありがとう。

アルバムに入るってことは秋のライブで歌うのが確定なので、今回はこの曲を聴くために行きます。


他の収録曲を見てみるとこの1年のカッコイイ曲を詰め込みましたって感じですね。

アルバムの題名的にもカッコいい感じのイメージで作ったんでしょうか。

ジャケットにも期待です。

あとはFairchildがかなり好きだしバレンタインライブ行けずに聴けなかったので、入れてくれたのはグッドですね。


あと他に思ったことは、ここ数年のアルバムは

Yeeeellだったら奇跡の絆 2009 →権利的なので歌えなくなったが人気だからリメイク
        真珠の歌   →榊原ゆい以前の曲 
Jokerだったらmesseage!    →ファンに向けてのメッセージ
princessだったらdreaming   →ホビらじ、かなり初期の曲。初の作詞作曲?

とか、これが売りって感じの思い出深い曲があったけど、今回のではそういうのがなくいい曲ばっか集めたって印象も受けました。

だからこそ最後のオリジナル曲(だと思うんだが)がどんな想いのこもったものになるのか期待します。




さて、newアルバム情報も入って凄いいい気分なんでこのまま寝ようか。

信号のテストがあるけど気にしてはいけないね。

2010.06.10

category: 未分類

ルリ「佐奈は変態だな。」

って感じの誕生日画像でしたね。

きっと変態なところが佐奈の魅力なんだよ。

まあ、リアル妹がこんなんだったら、「ひくわー」とかそんなんじゃすまないでしょうけど。






学校サボって寝てたぶん、レポートを今から頑張らないと。

最近暑くて寝づらくてしょうがないな。


          

2010.06.08

category: 未分類

2323

今日は天神乱漫の佐奈の誕生日だったね。

全国の優秀な兄さん達はクッキーを作ってあげたんだろうね。

自分も作りたかったが流石に平日は無理。

ってことで適当に買ってきたので妥協して、佐奈の事を思いながら美味しく頂きました。

本来ならPSP盤佐奈√をこの機会に終わらせたかったが、充電するの忘れてて行きの電車で切れやがった。

しかも切れるのが分岐直前だったし、ほんとミスったな。

まあ、そんなこともあってあんまりお祝いできてない気がするけど、とにかくおめでとう佐奈。

きっと佐奈√が一番いい話だよね。







ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~の新キャラの絵って小桜りょうさんだったのね。

ほんたにさんの方だと思ったが違ったのか。

絵師見分けスキルが足りないようです。

てか、小桜さんが仕事してるのを確認できたのが一番の収穫だと思うんだが。

褐色ってのはあんまり好きじゃないけど、日焼け跡は凄いいいよね。





先週やった回路のテストが帰ってきたが57点だった。

単位には足りないが、期末で挽回できるっていうのがなかなかやっかいよね。

60切ったら捨てるつもりだったが、追試してくれるっていうし、自分よりも低いがが諦めないって人もいるし。

そんなこんなで諦めようか凄い微妙。

そいうや昨日あった物性はなんとかなりそうです。

50%を追試に送り込んだ先生にしては簡単な方でした。






明日になればむりりん先生の画像が上がってることに期待して寝ますか。

それでは。おやすみなさいなの。

2010.06.07

category: 未分類

俺、明日の物性のテストが終わったらカラオケ行ってリフレイン歌ってくるんだ。



そんなわけで夏空カナタのEDリフレインの配信予定日がいつのまにやら決まっていました。

ちょうどテストが全部終わった週だし、これを楽しみにしつつ今回のテストを乗り切ろう。

そう思ったのがついさっきっで、今は物性の教科書見ながら絶望にうちひしがれています。

なんでこんなにわかりづらいんだよ。

必修科目でこんなに難しいのは反則です。




てか、Chu×Chuアイドるの体験版なんてやってる場合じゃなかったわ。

2のストーリーとか見たら急にやりたくなってしまってさ。

あれはホント間違いだった。

数時間前の俺を殴りに行きたい。





ナツユメナギサの歩抱き枕の結構大きめの画像見つけたんで胸をアップにしてみたんだが、第一弾オモテ面の乳首がなんか微妙だった。

てか塗る人によって結構変わってくるよね

2010.06.05

category: 未分類

明日はコミコミですね。

森圭治さんが参加するんでいきたいですがテスト前だし金ないしどう考えても無理という。

ゲストに煎路さんとモドキさんってことでものすごく欲しいんですが委託販売するわけないよね。

早く都会の方に行きたいぜ



2010.06.04

category: 未分類

MF文庫の7月の新作情報が公開されてたね。

ほんたにさんが挿絵担当してるやつがあるんで楽しみです。

そういや天川天音の否定公式まだ買ってないな。

買いたいラノベたまってるけど、アニメイトまで買いに行けなくて困るわ。

最近は晴れてて自転車日和だけどテスト前に行くのは流石にまずいよな。



SUPER SHOT2の南極かが何時の間にやら視聴できるようになってたので聴いてみたけど、STAR LEGENDは結構いい感じだと思ったわ。

流石DJ SHIMAMURAさんです。

ゆいにゃんとの最強タッグとか言われてたがいまいちすごさがわからなかったけど、他のリミックス聴いてみるとやっぱこの人のはいいと思った。

てか、もとの曲がいいですもんね。

去年のゆいにゃん曲でアンケートとったらきっと3位以内にはいるでしょ。



メチャ恋らんまん☆のリミックスの方はなんか微妙かも。

2010.06.03

category: 未分類

今日は美海の誕生日でしたね。

カミハミやりたかったけど課題が忙しくて出来ませんでしたが、とにかくおめでとうです。

そろそろ小桜さん何かアクション起こしてくれないかな~。



他にネタないし以上。

2010.06.02

category: 未分類

今月分のLOVE×れでぃお聴いてみたけどテーマソング変わってたのね。

前のテーマソングのLOVEclick☆よりも気に入りそうな感じです。

あと幻想の城が次のアルバムに入るかもしれないとか、ライブで歌うかもとか言ってたから楽しみだわ。






なんか最近体の調子がおかしいんだが。

感覚が以前よりかなり鈍ってる感じがする。

顔とか触ってもいまいち触ってるって感じしないし。

食生活が悪いからかな?

2010.06.01

category: 未分類

今日から6月。あと8日で◯ックスナインの日ね。

生徒会役員共のPV見たせいか妹は思春期読みたくなったんで最終巻だけ読み直してみた。

そんなわけで今日のタイトルはセリフから抜粋です。

まあ、本編では◯では隠してはいなかったけど、こっちの方がなんかいいじゃない?

個人的にはあの体位はちょっと……

だってほら胸が良く見えないし、表情も見えないわけでしょ。

あんまりゲームとかで出てきても嬉しくないな~   


と、どうでもいい個人的な思考を述べてみる。



てかゆず信者としては、この日の前日の方が大事だよね。






今日はテストが二つあったんだがどっちもかなり悲惨な結果でした。

勉強しないで寝てしまったのが敗因。

ちょっとカイロスの時計を発動させて3日前にもどってやり直したいです。


まあ、そのテストの事はなかったことにして。

帰りがけに声優関連の雑誌読んで知ったけど、水樹奈々のライブって1万人以上も人来てたのね。

坂本真綾も武道館でライブしてたし。

今年のゆいにゃんのバースデーライブの収容人数2000人だぜ。

単純にファンは6分の1ぐらいなのかな。 ちょっと凹んだよ。








6月始まったということは6月1日なわけで、今日はE×Eの発売3周年でもあったんだよね。

まあ、あんまE×E好きじゃないから何もしませんでしたが。

とりあえず自分の周りの人には紅葉が好きな人が多いようです。

私もメインの娘よりもサブの紅葉とか沙耶さんが好きです。


そういやE×Eのキャラだけどっちの絵師が描いたか覚えてなかった。

沙耶、美緒、円、鈴乃はこぶいちな気がするけどどうだったかな。

あとで調べておこう。
   

2010.06.01

category: 未分類

疲れたから軽く仮眠を取って勉強するはずだったのに……
なぜ10時間も寝てしまったんだろう。

これはもう諦めるしかないかな。





ラブトラブログのほうでチュチュライブのセトリが公開されてたね。

Prayer からTillっていうガチ曲連続で来るのはかなりいい感じだったんじゃないかと思う。

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

