ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.05.30

category: 未分類

生徒会役員共のPVやらCMなんかが公開されたから見てみたけど、シノの声がなんか違うんだよな。

俺のイメージだともっとクールな感じ。

てか澪にしか聞こえないんだが。

登場人物紹介のとこの絵はかなり氏家ト全っぽくていいかんじ。

スズほんと小さいのね。

OPの歌手がトリプルブッキングになってるけど、アイドルのあかほんのキャラも出てくるってことでいいのかな?

他作品のキャラが登場するの結構楽しみにしてます。






明日はテストだから勉強しないとイケないはずなのに、なんでライブDVD見てたんだろう。

急にラブエマ歌ってるとこ見たくなってそこから数時間見続けてしまって、もうホントダメだわ。

2007年ライブのFar Awayが結構好きになりました。

2番に入ってからの男性ダンサーのダンスだとか間奏部分とかがなかなか格好いい。



てか、過去問もらったわいいけどさもらったかもらってないかで大きく差がつくのってなんかつまらないよね。

そこからほとんど同じ問題がでるから、結局のとこ暗記物になっちゃうし

かといってもらわないでテストに突撃すると撃沈してしまうし、なかなかやっかいよね




そういやあまつみそらに発売したけど特典にCDは付いてたのかな?

ラピスラズリの恋は結構いい曲だと思う。

2010.05.30

category: 未分類

昨日は天神乱漫発売1周年だったね。

ほんとは昨日までにPSP盤を全キャラ1週終わらせて、29日には若葉√をやってこれで全キャラ2週終わった~って言う感じにしたかったんですが全然終わってません。

てか1周年だって思い出したの21時頃だったし。

まあそんなこんなで中途半端だった紫先生√終わらせました。

相変わらず酔ったときの先生可愛いです。

あと追加されたバニーCGは凄く良かった。

俺も先生の紐になりたいぜ。




世界卓球の公式のゲームをたまに息抜きでやってるんだが、2人目に行くので精一杯だわ。

なんでこんなに当たらないんだろう。

卓球でこんなにイライラするの初めてだわ。





2010.05.28

category: 未分類

ゆいにゃんのバースデーライブ情報が早くもきましたね。
【日程】 10月10日(日)
【場所】 川口総合文化センター リリア
とのことです。

つい先月アルバムライブに行ったばかりなのに、もう次のライブのこと考えないと。

ライブ情報が公開されたということは次のアルバムの情報ももうすぐ公開ですね。

収録曲に生で聴きたい曲があったら行くってつもりだが、どうせ1曲以上は聴きたい曲が入ってるんで行くのは確実だろうな。

てか、埼玉だからまた日帰りになりそう。   




あともう一個ゆいにゃん関連で空を仰ぎて雲たかくのOP,ED担当とのことです。

OP,EDを担当することでピノののレベルの、ゆいにゃんゲーになってるので結構期待してます。

一人で5パターンも演じるのってなかなかないから、演じ分けできるのかとかファンとしては楽しめそうでいいと思ってる。




来週はテストが多めでやべ~とか思ってたけど過去問を入手に成功したのできっとなんとかなるぜ。












まあ、過去問使って勉強するかはまた別の問題だけど。

なんかもらっただけで達成感があるから困るわ。


2010.05.28

category: 未分類

TOEICの結果が出てたが340だった。

全然運気上がってないな。あんなに手相追加したのに…





ぶらばんのみなせのクッションが出るってさ。

由貴さまのも一緒に受付ですが、個人的には特典のぶらばんカレンダーが一番魅力的かも。

てか結構高いからこれ買うならカミハミの美海抱き枕欲しい。

また再販してると聴いたけど、何回も再版してるからそのたびに、次回でいいろって思っちゃっう訳で。

また、買わないで終わりそう。



最近ダムズのcmの曲がいいなって思って結構聴いてます。

たまにまともな男性ボーカルの曲聴くと凄いいいな~って思うね。

てかこれってローカルcmだったのね

2010.05.26

category: 未分類

レポートの考察部分で、楽勝だろと思ってたのが実は難しいのに気づいてちょっと終わらない可能性がでてきた。

とりあえず形だけ作って出そう。 うん、そうしよう。

きっと再レポートからが本番だよ。




今日は5月26日。

これはゾンビですか?の歩とユーが出会った日です。

午前1時を回った頃に東京の方のコンビニに行ってロンダートからのムーンサルトを決めれば、ユーフラグが回収できたかもしれないね。

4巻を読み直したらユーが可愛くてしょうがなかった。

これゾンの小冊子目当てでドラマガ買ったけど、キャッチコピーに

「お兄ちゃんならめくってもいいよ♡」

って書いてあったんだが、ユーを妹キャラだと思ってる人はいるのだろうかとちょっと疑問に思った。

歩の脳内では妹だけど俺の中では、無口キャラってのが強すぎて妹キャラを意識した事ないんだが

2010.05.26

category: 未分類

明日までにレポートと計画書を書かなくといけなくて結構忙しいここ数日。

昨日は数学のテストだったが、小テストの平均が2割の自分にしてはかなりよくできた方だと思う。

寸前にテスト勉強の時間とってくれたのが大きかったわ。





今日というか昨日見た夢が、

たいして仲良くもないってかむしろ嫌いな部類の人に公衆の面前で、あま~い言葉をかけられたり、一緒のイヤホンで音楽を聴くのを強要されたりする

って感じのBLチックな内容で欝になりました。

夢の中での私は怖くて泣き出してたよ。


たいして関わりがないはずなのに高感度ランキングの上位に上げられたりすると、逆にちょっと怖くなるんだが。




そいつに下の名前で呼ばれるの結構不快です。

いきなり私の領域に入られたみたいでほんと嫌だ。

せめて最初に許可とってよ

朝倉さんと上坂さんですら最後まで苗字で呼び合ってたのに。 



今日の内容は完全に愚痴になっちゃったな。



2010.05.23

category: 未分類

風よ凪いで波を止めて私の声が届くように

今日のタイトルはゆいにゃんの「彼方」って曲の歌詞です。

まあ、そんなわけで今日5月23日は夏空カナタ発売2周年でした。

何かと理由をつけて茅羽耶√を攻略したがる私です。

もちろん茅羽耶√攻略しましたよ。

とりあえず記念の一枚
20100523010103.jpg

今回はちゃんと夏カナマグカップ使用しました。

マスターのとこで作ったチーズケーキと、ミホさんのとこで作るチーズケーキじゃ味が違うんじゃね?ってことで2種類買ってきた。

正直1個で十分だったよ。

コーヒート一緒に飲むと結構お腹いっぱいになるね。



内容に関する感想やらは前に載っけたから今回は私の一番好きな茅羽耶画像でも紹介します。

これです。
茅羽耶 (2)

夏空カナタの情報が初めて公開された雑誌とかに載ってたやつ。

てかむりこぶの中でも一番好きかも。

儚い感じがするし、五郎の言葉を借りれば

「いうなればこれは……そうっ!美学だ!」

って感じです。

早くタペストリー化するべきだよ





2周年てのは微妙だなーって思ってたけど最後までやったら2年たったことの重要さがわかった。

冬にやるときはもっと感慨深いだろうね。



上坂さん、大好きだよ。


以下BGMカウントしたけどまとめてなかったので載っけときます

続きはこちら >>

2010.05.22

category: 未分類

もうすぐ会えるね

ぱじゃまソフトさんのページでダンスPVの大賞作品の公開とか、ペンシルライブのレポートとか載ってたのね。

ダンスは後で見るとして、ライブの方っではゆいにゃんはespecially!歌ったのね。

アルバム買ってなくてラジオでながしたのしか聴いてないけど、いい曲だったんで聴きたかったわ。

てかなんでDJ SHIMAMURA来たんだろうね?

いまいち何の人かわからないけど、ペンシル作品に関わってたっけな?




レポート作成時に作業用BGMとしてライブDVD流してみたんだが凄く効率悪いね。

あんなん流したら絶対見ちゃうわ。

明日までにレポートをいいとこまでやりたかったのに全然ダメね。




そういやゆずの新作が来月のTGで発表とか聴いたけどほんとなのかな。

茅羽耶ファンディスク来て下さい










今日は今から仮眠取って0時から本気出す。

チーズケーキも買ってきたし、タペストリー貼る場所も確保したし完璧だわ

       

2010.05.20

category: 未分類

これゾン読み終わった。

最後の方の京子ちゃんの挿絵いいネ。

その前の魔装少女に変身してる挿絵も胸が強調されててたまらないわ。

これから先の活躍がなさそうな感じだけど、なんとかしてまた出して欲しいよね。



あとゾンビのラジオも始まったから聴いてみたが、合コン会場でラジオ収録ってのは斬新よね。

内容はそこまで面白くはなかったけど、ファンだしこれからも聞こうかな。

そのうちゲストとか来るかもだし。






うたてめぐりのカウントダウンボイスを聴いたんだが、自分の思ってたアクセントと違って驚いた。

「う」が強かったんだね

2010.05.20

category: 未分類

今日は学校休んだ。

鼻水でるし喉は痛いしね。

そんな程度で休むのはどうかと思ったけど、水曜の授業がつまらないのもあったしね。

喉痛い時にチョコ食べると喉にべったりくっついて痛いいことがよくわかったよ。




口蹄疫チャリティー同人誌にこぶいち先生が参加するんだってね。

かなりいっぱいの人が参加してるけど知ってるのは他にミヤスリサと水沢深森ぐらいしかいなかった。

ただ、協力はしたいから買いたいね。

宮崎頑張れ



これはゾンビですか?5巻買ってきて8割ぐらい読んだ。

前巻の内容忘れてたせいか、サラスが急にデレたように感じてなんか違和感バリバリだった。

いつの間にフラグ立てたんだろう。

まあ、デレたサラスが見れるのは最高ですから全然okですが。

ミミズク可愛い言ってるハルナがヤバイ可愛い。

ユーもなんかデレてきたしいいわ~。


アニメ化の方はどこまでやるんだろうね。

腕が飛び散ったり、動物吹き飛ばしたりするけど問題ないのかな?

そして歩とかハルナの裸が写されるのかも期待だよね。

2010.05.18

category: 未分類

今日は花粉がひどいから5限サボって帰ってきた。

鼻水出すぎだよ。

ティッシュ全然足りないからトイレットペーパーで頑張ったが感触的にやってられないよ。

3分に一回程度のペースでかむから毎回千切るのだるかったわ。
        
5限は準必修だったが中間で0フラグ立ちそう。





須美の裸エプロンが可愛すぎるんだが。

胸チラ見えしてるしお尻といい、恥ずかしそうな表情といい凄くいいよ。

胸が大きくなってるのも成長してるって感じで素晴らしい。


この調子で今年1年間は裸エプロン縛りで誕生日絵書いて欲しいね。






俺も会場に言って「プリまじ」って一緒に叫びたかった。

ライブ映像を見る度に思うわ

2010.05.17

category: 未分類

PENCIL LIVEの動画がニコ動にちょっと上がってたから見てみたけど、原罪のレクイエムはやっぱカッコいいです。

KOTOKOはライブでの声とCDでの声が結構違うんですね。

ゆいにゃん可愛いよ。




須美の誕生日だから画像が上がるのを信じて起きていようと思ったけど、普段7時間のとこを2時間睡眠なのでもうむりりんです。

そんなわけで、ラジオやらアニメ化おめでとうございます。もう寝ます

2010.05.17

category: 未分類

今日はチュチュライブだったね。

新作の情報とか公開されたのかな?

結構楽しみなんだがどうなんだろう。





日付変わったことだし

須美誕生日おめでとう。

きっと今日にでもゆずログが更新されるでしょう


ネタないし以上

2010.05.16

category: 未分類

今日はTOEIC受けてきたよ。

神頼みってことで当日に卯花之佐久夜姫√と若葉r√の最後の部分見ましたし。

お守りがわりに若葉のクリーナー開封したし。

マジックで手相書き足しても効果あるとか前テレビで見たから、運に関係ありそうなのは書き加えまくったし。

やれることはやりました。

結果が楽しみだね。



これはゾンビですか?5ああ、マイダーリンはロクデナシの表紙が公開されてた。

黒髪で剣持ってるしあと話しの内容からしてこれはサラスなんだよね?

初のカラーだし前回まで着てた服と全然違うからぱっとみ誰かわかんなかった。

帯で新たな重大発表とあるけど今度はなんだろうね。

4巻で歌うたってたしキャラソンとかかな?






昨日の探偵ナイトスクープの便秘解消にキャラメルを突っ込むのが凄く面白かった。


2010.05.14

category: 未分類

Angel Noteのnewアルバムに天神乱漫EDのMUGEN∞MIRAIが収録されるってゆずで紹介されてたんでとりあえずのせてみる。

サントラ買ってるからこの曲は別にいいんだが、他に収録されてるので気になるのが
幻想の城
虹色の季節
Run
かな。
上二つはゆいにゃんだし最後のはtohkoの曲。

同じラブトラのタレントでもtohkoのことなにもわかんないから、知る良いチャンスかも。

幻想の城はフル初公開なのかな?
終末論買ってないからあんま覚えてないが、初回特典にCDはなかったよね。


ゆずのED曲順位つけるとすれば、どうなるだろうとか最近考えたけどなかなか決められないんすよ。

My Dearは歌詞は一番いいと思う

true dropは前奏とAメロが好き

リフレインはゲームへの思い入れが強すぎるせいで感動するし。

MUGEN∞MIRAIは他の曲と違って明るい感じだからどんな気分のときでも聴きやすいし。

true dropが若干弱い気がするが他が決められる気がしない。



明日はTOEICです。

400点以上が大学院推薦に必要なんだよな。

一昨日の英語でちょっと問題やったけど、4択なのに11問中1問しか当たらなかった。

適当にやっても3問ぐらいは当たるはずなのにね。





感じにくい人のことをドライマンゴーって言う隠語で表現すればいいじゃん!

とかドライマンゴーって言葉をみて思った。

使用例
「この前あいつとやったんだけど、ドライマンゴーだったぜ。」

どう考えても俺には使用機会がないな。

2010.05.14

category: 未分類

頑張って更新しようとは思うんだがネタが無いのはどうしようもないよね。

日付が変わったことですし、狗神煌さん誕生日おめでとう。

メモに誕生日って書いてあったから間違いないはずだとは思うが。




天神乱漫の紫√をちょっと始めました。

アイスクリームなめさせるシーンは、学校でやってたけど我慢できなくてにやつきまくりでした。





リア充の下ネタとヲタの言う下ネタとだと前者のほうが断然イライラするってのが今日はよくわかった。

やっぱ経験の差がネタに含まれてくるからイヤらしさレベルが高いからだな。

俺の普段使ってる下ネタはきっと大丈夫なはず。

周りの人には嫌われてないはず。

2010.05.12

category: 未分類

今日は健康診断だったけど、血圧の項目で引っかかってしまいましたよ。

測るときぎゅっと締め付けられるじゃん。

あの時変なテンションになるよね。
あと寸前にやった視力検査で個人的にはいいと思われる成績出せたので嬉しくなっちゃったし。 
きっとそのせいで血圧おかしくなったんだ。
そうに違いない。




プリズムま~じカルの発売日がいつの間にか延期してたのね。

バトルパート開発依頼してたとこが作業停止って。

ぱじゃまさん頑張って。




明日提出のレポートがあるんで今日というか明日は頑張らないと。

日付変わってからが勝負だよね。








ニコニコの大百科に
\(_^ヮ゜)>
が登録されててちょっと笑った。   

2010.05.11

category: 未分類

今日バスで前の席に座ってた人。

カバンの中にはティッシュ箱持参かつ鼻水だらだら。

バスの中だってのに鼻炎用のスプレーするとか、はっきり言って迷惑です。















俺と鼻水キャラが被ってんだよ!! 

とりあえず自分専用のスプレーだからって、使用後にノズルを拭かないのはどうかと思うよ。






チュチュ2の特設プレページが一般公開されてたよ。

OP曲も公開されてたけど新曲でした。

ライブ用の曲をそのまま使うかと思ってたのでこれは良かった。




今月分のラブ×れでぃお聴きました。

面白いのは相変わらず。ってかゆいにゃんの声聞けるだけでいいわけなんですが…

ライブ行ったから、ラジオ投稿も気合れようと思ってたのに今月のお題が「目覚めのゆいにゃんソング」でしょ。

まあ、いろいろと問題があるわけで。

一つ目はCD持ってたら勝手に音源切り取って着信音にしていいのかってやつ

確かどっかの公式でダウンロードできるのもあったから、その範囲内の曲での投稿を求めているんすかね?

二つ目は、まあ勝手に作るのはいいとして作り方わからんし、投稿日まで時間ないんだよな。

「目覚めの」って試せる回数限られてんじゃん。

三つ目が一番問題で、今の目覚まし音が「想いのカナタ」だから変えたくないってのですね。

他のファンの思いの強さに圧倒され自分のちっぽけさを知っることになったり、まあいろいろあったが夏空カナタ大好きです。

「リフレイン」に変えれば問題ないじゃんとも思ったが、

「わたし~うまれかわる~」

で目覚めるほど、壮大な起き方私はしません。 ってことで却下になりました。

うん、まあそんなこんなでこれらの問題を回避しながら投稿する方法を頑張って考えますか。




壮大って打ち込んだ時、「壮太」と点以外同じってことに気づいてテンション上がったわ。



左手で文字打てないのつらいっす。

自分で書いてて思ったが、内容がいまいちなのはきっと左手のせいだ。

2010.05.10

category: 未分類

生徒会役員共のスタッフキャスト等が公開になってたわけだが、あんまアニメの方は最近詳しくないんでほとんどわからない人だったよ。

公式サイトの方のシノが全く可愛くなくて心配になったけど、雑誌とかに載ってるのは結構可愛いんで安心したわ。

EDがangelaとの事だがShangri-La しか知らない私としては、ああいう感じの歌だと合わないなとか、そんな風に思ったり。

OP、EDともにキャラソンでよかったに…






今日はレポート勧めたりコミックアライブを求めて本屋行ったりしました。

発売から結構日がたってるってのもあって、4軒目でやっと見つかったよ。

いつもなら結構売れ残ってる気がするんだが、やっぱアリアアニメ化って事で誰か買い占めたんですかね。

めんどくさいから写真は載っけないけど、表紙のアリアのガンチラがいいですね。

アリアはもっと細い足してるようなイメージあったけど、これはこれでいいですね。

あと、ブックカバーの方のスク水も堪能させてもらいました。

こぶいちさんありがとう。




レポートめんどくさいです。

フローチャートをぱwordで作るの初めてなんで時間かかってしょうがないです。

手書きで行きたいんだが私は凄く字が汚いので、それは最後の手段てことで。

うん、大学の友人に字の汚い人がいたんだが冬休みあけたらいつの間にか上手くなったりしててちょっと悲しくなったよ。





天神乱漫をそろそろ終わらせて、アンケート書いちゃいたいんだがなかなか進める気にならない。

残りのキャラはPC盤でやってるから送ろうと思えば送れるがどうするか。

2010.05.08

category: 未分類

ラベンダーの少女のOP曲が素晴らしくいいんですが。

曲だけで泣けそうです

こうOPの曲がいいと買いたくなっちゃうから困るわ。

お金がすぐなくなる。

それにしてもあかべぇと片霧烈火だといい曲できるよね

           


ずっと寝てたからリアルの方ではネタがない。

今からレポートしないとなんでむしろこれからが本番さ。

左手の手荒れがひどくて指伸ばした状態にできないのが凄くきついんですが。

左手で押せる範囲が狭くなって大変です。





掛け布団に血みたいなのがこびりついてるんだが、俺は寝てる間に何をしたんだろう   

2010.05.07

category: 未分類

気温の変化が激しくて嫌んなっちゃうよ。
今日は一日中鼻水出っぱなしだったし、風邪引いたかも



友人からドリパグッズを受け取ってきました
securedownload_20100507232644.jpg

こうしてみると、SDキャラだとルリと佐奈が可愛いです。

最近友人に教わったこぶりんの見分け方によると

姫 ルリ    →こぶいち
佐奈 葵 若葉 →むりりん

と出たんだが、通常時の原画担当の方とはゴチャマゼになってるし 
SD=むりりん
ってイメージあるからあってるのかは全然わからん。

SDの時にも通用するのか聞いてくればよかった


ストラップを買ったのはいいけど、保存用がないと使うのがためらわれるよね。

使用するかどうしようか悩むわ。







ペンシルライブの謝罪文が掲載されてたが大野哲也が代表取締だったのね。

ライブの事考えたり、原画家なのにいろいろするわな。

ニコ動にペンシルライブのサイリウムが投げ込まれたシーンの動画があったんで見てみたんだが、KOTOKOのときのがバッチリ映ってて酷かったわ。

肩弱いんで俺じゃあんなに飛ばせねえよ。



そういやプリズムま~じカルのイブキの声優ってゆいにゃんだったのね。

キャラ紹介のとこに声優書かれてないし気付かなかったよ。

プリアク、ピノののといいぱじゃまはゆいにゃんメインで使ってくれるから好きだわ。

そしてイブキのキャラソンがかなりいいんですが。

チュチュといい、今年はキャラクター名義でいい曲が多い気が

2010.05.05

category: 未分類

ひとひら。

アニソン三昧っすね。

電波悪いんで聴けねーとか思ってがっかりしたけど、そこら中の動画サイトで放送してるじゃん。

もっと早くに気付きたかったよ。







カラオケjoyにリフレインを入れるためにさ、夏空ファンの方々が必死の攻防をしてたことを知ってちょっとへこんだよ。

俺はもう前日に200位を余裕で切ってたので楽勝だろと油断しきってた。

でも何人かのファンの人は投票時間の朝8時までずっとチェックしてたり、金でポイント買って投票したりさ。

こうやってリフレインのために頑張ってる人がいたのに、俺茅羽耶好きのハズなのに何にもできてないじゃんてさ。

自分じゃそういうファンの人には全然勝ててないわ。

茅羽耶好きの人が何枚も抱き枕持ってるのを羨ましく思う度に、思い続ける気持ちだけは負けないようにしようと思ってたけどなんか折れそうだわ。

愛ってなんなんだろうね。

最終的に金がついてまわるものなんですかね。


もう書いてて訳わかんない。










めぐり、ひとひら終わらせる気だったのに全然進まなかったよ。

てか、この暑い中なんで俺は冬ゲーやってるんだろう。                       

2010.05.04

category: 未分類

残されたもののために少女が咲かせた

ペンシルライブでステージにサイリウムが投げ込まれたとか、そんな事を知ってがっかりしたぜ。

KOTOKOの足に当たったとかなんとか。

その歌手が好きで金払ってまで見に来てるのに、なんで投げたりするのか理解出来ないわ。


    

今日は15時間程度寝て、それ以外の時間はめぐり、ひとひらしてたんでたいして書くことないよ。

てか夜なのにかなり暑いんですが。

涼しい時間に行動する予定だったのに。


ゲームの方はかなり頑張って進めたつもりだったのに、選択肢見た感じだとまだまだあるのでちょっと心が折れそう。

うたてめぐりの体験版が出てたのを知ったのでそっちをやって気分転換しようかな。






雛祭桃子さんのTwitter見みたけど1日10枚とか仕事しすぎだよ。

尊敬するわ

2010.05.03

category: 未分類

しろがねの夢に抱かれた時、

買ってきたもの
securedownload_20100503231419.jpg

Re:SET 想いと願いのカナタ
大きい文字の部分に惹かれて買ったのは言うまでもない。
内容とか何にも調べずに買ってみたが、優秀賞らしいんで期待です。




今日はドリパだったね。

先月のライブで金はほとんどないし行ってる訳がないんだが、友人に頼んだ天神乱漫クリーナーがどうなったのか気がかりだわ。

あとは5pbライブとペンシルライブにゆいにゃんが参加してたよね。

モモーイがいるからPrism Knightを歌うチャンスなんだがどうだったのか。

あとでセトリ調べとこっと





一昨日からめぐり、ひとひらやり始めたけど、みるボイスと儚げな妹キャラは凄く合うね。

妹キャラといえばアグミオンだと思ってたけど、こういうキャラだとみるが最高だと思った。

ストーリーの方はこま狙いで攻略してるけど、もう一人のメインヒロインのこりすの心情を考えるとかなりつらいんですが。




  

2010.05.02

category: 未分類

一昨日のライブからほとんど寝てなかったんで、今日はずっと寝てたよ。

そしたら震度4の地震が来てさ。

金魚とか犬が心配で慌てて飛び起きて、外にでようとしたら階段から落ちました。

おかげで体が痛いし、擦り傷できるしゴールデンウィーク初日から散々だよ。

しとろんソフト新作の情報が公開されてたね。

1作目が巫女、二作目が妹、そして三作目で幼馴染だよ。

幼馴染好きキャラで昔は売ってた自分としては嬉しい限り。

5人目のキャラのアンケートもやってるので応募しないとだね。



3日に開かれるペンシルライブの歌われる予定の曲が公開されてた。

Fusion Star歌ってくれんだね。

KOTOKOを知った最初の方に聴いて気に入った曲なんで歌ってくれんのは嬉しいよね。

まあ、行けないんだけど。

ニコ生で有料放送するけど家のネット環境的にカクカクになりそうで嫌だし。

DVD化してほしいな。

ライブページのゆいにゃんの写真が、他の人と比べるとかなり可愛い気が。





ライブの予想した結果当たったのは25曲中12曲だった。

48%だから結構当たった方じゃね?

此の花はペンシルライブでダンス募集されてたんだから、そこで歌うのバレてたし外せばよかったな。




せっかく買ったしめぐり、ひとひらでも始めますか

2010.05.01

category: 未分類

「ありがとう」の気持ちを何度でも届けたい

Album☆LOVE×ライブ 2010赤坂行ってきた。

とりあえず買ってきたものから
securedownload_20100430223940.jpg

めぐり、ひとひら
ぶらばん、夏空の携帯クリーナー
JOLER携帯ストラップ
あと、写ってないけどライブTシャツ

めぐり、ひとひらはOPの奇跡の絆が好きで、ゲームの方もやりたくなったから買ってきた。

で、今やろうとしてるんだが、ディスクレスできないのね。

nodvdの方法調べても全然わからへん。

携帯クリーナーのガチャは茅羽耶が1回目で手に入ったし、ぶらばんの方も3回目で妙のシークレット出たから満足かな。

JOLER携帯ストラップその場ののりで買ってしまったが、寸前にゆずのクリーナー手に入れてるから使い道ないことに買ってから気づいた。





以下ライブセットリストやら感想やら。

長くなる予定
    

続きはこちら >>

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

