ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.04.28

category: 未分類

ネコ耳メイドvs裸リボン

ライブの質問募集の締め切り日間違えて覚えてたせいで、1時間ぐらい遅れて出してしまった。

ラジオの方も遅れて出しちゃったし、日付の勘違い多すぎだわ。





TOYPLAブログでドリパでの先行販売品の紹介が。

ゆずソフト関連のタペストリーがでるから要チェックです。

茅羽耶が可愛いのは相変わらずとして、佐奈のタペストリーもエロくていいよね。





明日は待ちに待ったライブだよ。

何歌ってくれるのか楽しみだわ。



てなわけで、以下ライブで歌われそうな曲予想パート3
的中率は27%以上予定

続きはこちら >>


2010.04.27

category: 未分類

ずっとまえからこーこにー

今日は友人としりとりしてたんですよ。

トークを放棄したかったのがやり始めたきっかけ。

まあ、普通にやったら面白くないんで下ネタ縛りってのつけてやりました。

直接的な表現ばっかりが出てくる結果になったんで、下「ネタ」なのかはちょっと曖昧ですが、まあ置いとくとして結構盛り上がったよ。

なるべく直接的な表現は避けたい私にたいして、「ま」ばっかり回ってきたりで。

「に」が回ってきたときに、「に」で始まって「き」で終わる、5文字の言葉を思いついた友人は流石だと思ったわ。

「に○○○き」 ○に入る言葉がすぐにわかった人は変態度がかなり高いと思われます。

てか、ひくわー。      

ちなみに私はすぐわかりました。








以下アルバムライブ予想パート2
胡散臭さ120%        

続きはこちら >>

2010.04.26

category: 未分類

……それじゃあ、動くよ。

生徒会役員共がアニメ化するとか。

個人的にはアニメ化するなら女子大生家庭教師濱中アイの方がいいんだがな。

下ネタに目覚めたのがこの本のおかげなんで、俺のバイブル的なのだし。

まあそんな意見は置いといて、氏家ト全さん作品が好きな私は嬉しい限りです。

てかアニメ化するほど人気があったのに驚きだよね。

そういやこっちにもアリアってキャラいたよな






  
ふぇいばりっと Sweet!のOP曲公開されてました。

まあ、ここに書くってことは歌手はゆいにゃんなんだがサンプルがshortじゃなくてフルなんだよね。

音質悪いのはしょうがないけどフルで聴けるのはうれしいことです。







以下ゆいにゃんライブで歌われそうな曲の予想。

胡散臭さ120%でお送りします。 

続きはこちら >>

2010.04.26

category: 未分類

2051

アリア6巻読み終わった。

今回の話は結構面白かったな。

ちょっと最後のほう泣きそうになったわ、

それにしてもレキとか新キャラとかが相変わらずチートだね。

このままだと結構な人たちが戦力外っすね

出番はかなり少なかったがジャンヌは相変わらず可愛いです。

なるととチャーシュー間違えて絵描かれてるような気がするが気のせいだよな。

そういえば緋弾のアリアの公式サイトできてましたね。

だんだんとアニメ化が進行してると思うとあがるわー。





今日は選挙行ったりカラオケ行ったりしてきました。

投票場所が通ってた小学校だったが凄い懐かしかった。

小学校の始めの頃は凄く良かったな。




カラオケは前回行けなかったjoyの方に

上坂茅羽耶の名前を1位にしたくてかなり頑張ったがそんなのむりりんって感じでした。

99点とかとるやつは一体どんな風に歌ってるのか見てみたいね。




2010.04.24

category: 未分類

くっ、ヒスる

PSP天神乱漫ページで壁紙配布されてたよ。

若葉の壁紙がなくて困ってたのでナイスタイミングです。



今日のお買い物
securedownload_20100424232645.jpg

アリアの漫画
アリアのラノベ
エアギア
ひとひら

てなわけでアリアアニメ化おめでとうです。

こぶいちさんの絵がアニメ化され放送されるなんて感動ですわ。

ゆずのOPアニメを担当してるとこが作ってくれるとうれしいよね。

声優とかどうなるんだろう。

表の声優だと伊藤静が最近好きだから、使って欲しいなぁ。









シルバーブリッツのドリパグッズに天神乱漫グッズがあるとのことで。

姫と佐奈のiPhoneカバーが会場限定で、タペストリーが予約とのこと。

カバーは弟がiPhone使ってるから買えば使い道がないわけではないけど、流石にいらないか。

それよりもタペストリーが気になる。

12,000円てどんだけいい素材なんだろうね。






買い物からの帰り道で気づいたが、天川天音の否定公式ももう出てたじゃん。

アリアに夢中で完全に忘れてた。

2010.04.23

category: 未分類

目をそらし過ごすことは容易いけど多くのもの失ってく

今日は終末論発売日でしたね。

今月一番期待されてるゲームだと思が、内容の方はどうなんでしょうね。

尊徳の活躍があるのかが結構気になるわ。






ま~まれぇどのドリパグッズが公開されてたね。

リセと忍の抱き枕だってさ。 

ちこたむの絵はかわいいね。

忍の抱き枕の紹介文が面白かったわ。




プログラミングの授業で手も足もでなくて泣きそうになった。

あの野郎に負けるのは嫌だとか考えないで素直に聞きにいけばよかったよ。

トランジスタ嫌いだからデバイスやめようとか、パワエレ苦手だから諦めようとか考えて情報にかけてたのに……

どうしようか。

2010.04.22

category: 未分類

どろりと輝いた指輪に誓います

今日から実験が始まりました。

内容プログラム書いてランプとかいろいろ動かしたり。

アセンブラなんてやってないから、

「うわぁ、今日も空気だよ」

とか思ってたけど、他にも知らない人がいたおかげで一人だけで空気という最悪の状況は回避できたよ。

いやぁよかった。

てか、最初の方は全くわからんかったけど何度か見てるうちに出来そうな気がしてきた。

まあ、気がしただけですけどね。

高専組が優秀すぎて俺の出番はこのまま来ないので、きっとお披露目できないでしょうね







アリアのとらのあな特典の小冊子の表紙が穿いてないんですよ。

おしりがかなり見えちゃってるわけだが、ここまで見えるとなんか違う気がする。

てかこれなら穿いてた方がヤラシイと思うんだが。





今日も寒かったね。

寒いせいかしらないけど手荒れがまたひどくなった。

先週まで人差し指の第一関節の部分がぱっくり割れてて、手のひらの方から見ると血の指輪みたいだったんすよ。

血の指輪表現、なんかカッコいいよね!



とにかく早く暖かくなってよぅ。

2010.04.21

category: 未分類

この景色は忘れないよ

来週のゆいにゃんライブのために新幹線の値段聞いてきたけど、今の自分の経済状況ではかなりきつかったよ。

やはり深夜バスかな。

バス内で寝るとか無理な気がするんで、かなりハードになりそう。

てか、朝7時ごろに着くけど暇でしょうがないよね。

友人のとこに行にしては時間短いし。

公園で一人寂しく、鳩に餌でもあげようかしら。







記憶の森のエリス2巻読んだ。

過去のココロ>現在のココロ>エリス

だね。  昔のココロかわいすぎだわ。

性格変わったのがホント残念

内容も1巻と比べるとあんまり面白くなかった。

急にギャグ増えた気が。

やっぱ短編の方がいいわ。

あとがきに エリスの物語はこれで一区切り とか書いてあるけど、終わりってことなのだろうか。

こぶいち絵が消えるのはいやよね。




舞姫の最後が思い出せない。

「とよー」ってエリスが叫んでたシーンしか残ってないわ。

てか、授業で最後までやったっけな?



 

2010.04.20

category: 未分類

妄想は現実逃避の手段じゃねぇ!現実を120%楽しむための努力だ!

やっぱ5時間+3時間とかで分けて寝るより8時間連続で寝た方が調子よくなるね。

そんな訳でしっかり授業受けて帰ってきただけだからあんまネタがないよ。

でも、まだ忙しくない時期だから更新は頑張らないといけない気が。





ゆずログが更新されてたね。

モドキさん自転車盗まれすぎですね。

6回とか都会は怖いわ。

自転車に名前つけてる主人公結構いるよね。

轟天号とかRUNとかさ。

自分も一応ジャンヌって名前を前につけたような気が。

痛いね。

ケリを入れると調子が良くなるからMって設定までついてるが、最近ずっとペダルの部分の調子が悪くて漕ぐたびに音が鳴るんよね。

これらの設定+音鳴るのをあ○ぎ声だと思えば、自転車でもヌケ………るわけはないね

いろいろ擬人化させられる人は神だと思うわ。







ちなみに今日見た夢はさされて血まみれになる夢でした。

ヤンデレでもいいから誰か欲しいね

2010.04.19

category: 未分類

ももまんまん

今日は午前の授業さぼった。

サボった理由としてはエロゲーとか好きな人なら分かると思うが、終わった後のあれです。

脱力感とか虚無感とかそういうやつ

どんなに好きでも終りが来てしまうのって悲しいよね。






ラブトラブログに書いてある用に、ゆいにゃんがまたなんかライブするそうですね。

他の人と一緒のライブだと行っても、今月はアルバムライブで3回。

来月はチュチュライブが二回と5pbライブ、ペンシルライブとか忙しすぎよね。


あと大阪会場に送られてた花束に、ゆずのやつがありますね。

これはゆず関連の曲を歌ってくれるっていうやつでしょうか。

東京でのライブが楽しみだわ




緋弾のアリアのケータイ着せ替えが何時の間にやら出てたようだね。

さっそく試そうと思ったが、俺のケータイ対応してなかったよ。

ドンマイ。私。








アニメ化決定っぽいですね。

地方なんでフラゲできずに自分の目では確認できてませんが、そういう話がちらほらと。

特典目当てで買うつもりだが、全部でいくらぐらいするんだろうね。

2010.04.19

category: 未分類

無限の未来はつないだ手と手から生まれてくるんだね

4月18日なんでAlbum☆LOVE×ライブ 2010の大阪公演でしたね。

行くのは東京公演なんで直接は関係なかったけど、何歌ったのか気になりますね。

ネタバレはしたくないけど、何時間のライブなのか知っておかないと新幹線に乗れなくなるという微妙なところです。




そういや遠野そよぎさんが入院したとかなんとか。

凄く心配です。



今日は昼に起きてからずっと若葉√やってました。

PSP盤やっててEDにたどり着くたびに思うんだけど、EDムービーでエピローグに使うCG見せるのはやめて欲しいよね。

なんか微妙にネタバレしたみたいでいやだわ。



てな訳で以下感想的なの 

続きはこちら >>

2010.04.17

category: 未分類

俺たちは決して諦めない。 やつらが宇宙に帰りたくなるまで。

今日はカラオケ行ってきました。

joyのポイント貯めたかったんだよね。

来月からリフレインに投票できなくなるから、なんとかして200位以内にしたかったんだよ。

ほんとは200位とか無理だろって諦めてたけど、ちょっと前から急に投票数増えて微妙なとこまで上がってたのよね。

夏カナファンの人が必死になってるんだろうな~てことで少しても協力しないわけにはいかないじゃん。

てな訳で人生初の一人カラオケでした。

           










まあ、joyが空いてなかったのでDAMでずっと歌うという本来の目的とは違う結果なるというオチが待っていたわけですけど。

joyが空いたらそっちに変えてくれるってのを信じて、フリータイムを選択してずっと歌って待ってたのに空くことはなかったよ。

ですが、メチャ恋らんまん☆3回ぐらい歌えたし、ポーズも決められたし満足かな。

一人だと謎のハイテンションで踊ったりしても全然はずかしくないからいいネ。

ライブDVD買ってちゃんとダンスの練習したいです。


採点の結果 

前回の最高得点の81を超えられたのが

そして僕にできること の83点と、starry heavens の82点でした。

やはりデイアフはいいわ。



ポイント欲しいからまた来週も行こうかな




ちなみに今喉と鼻がやばいです。

移動時に花粉を食らったのか、部屋のタバコにやられたのか鼻水止まらないっす。

喉もくしゃみするとき痛くてたまらいよ

6時間歌い続けるのは流石にキツかった。






天神乱漫、若葉√始めました。

蘇芳がほんと可愛いです。

なぜ男という設定にしたんだよ…

2010.04.16

category: 未分類

ここに来て13kmは意味分からんわ

ゆずソフトのドリパグッズが公開されたぞ。

やはりむりこぶのSD絵はかわいいっすね。

全部ストラップ買って5000円はきついけど、ちょっと絞れそうもないから全部買うしかないかな。

去年は通販してくれたからきっと今年もしてくれるよね?



SUPER SHOT2 -美少女ゲームリミックスコレクション‐にメチャ恋らんまん★が収録って宣伝されてたけど、個人的には一緒に入ってるSTAR LEGENDのリミックスが凄い聴きたいです。

去年のゆいにゃんソングで上位3位ぐらいに入るいい曲ですもの。

誰がアレンジするのかはわかんないんだけど期待だよね。







毎日の電車通学がほんと欝ですわ。

友人と一緒に通ってるわけだが、話すネタが無いから毎回同じとこに帰結するのね。

英語だるいだとか、実験めんどいだとかそんな話題になるからさらにテンション下がるわけよ。

トーク力があって、明るい話題が話せればいいのにね。



まあ、そんなわけで電車は欝だったけどバスは今日は結構調子よかったんです。

前に座った人が同じ学校の女性だったんですが、耳が結構よく見える位置に陣取れたのが良かったよ。

「今この娘の耳にふーってしたらどんな声だすんだろう?」とか、「吹きかけたあとに周りの人から冷ややかな視線が来るんだろうな。興奮するね!」とかそんな妄想できてね。

学校付く頃にはすっかりテンションハイでしたよ。

やはり妄想はいいネ。


2010.04.15

category: 未分類

弱い自分を隠す、だから今日も演じている  

まひろ√終わった。
分岐してから2時間ぐらいで終わったよ。
やっぱ短いね。
追加シーン殆どなかったのがちょっと残念だったけど、追加されたCGは可愛かったよ。

てか、まひろ√の最高の萌えキャラは生徒会役員Dだよね。
アグミオンボイスの力はすごいわ。
移植されたんだからもうちょっとこの娘にスポット当てて欲しかった。

学祭のときに、
「他の娘とデートしたらお仕置きですとか」
散々言われるじゃない。
伏線回収って意味も込めて、
 当日に役員Dからデート誘われる
→まひろさんにばれる
→お仕置き
の流れがあればよかったのにね。



    

TENPLANTブログに書いてあった5月の新商品がちょっと面白かった。
クドが可愛くて人気なのも、まあわかりますけど一枚の画像で新商品8パターンも作るなんて。
ファンの人は大変だよな。

2010.04.14

category: 未分類

天神乱漫まひろ√始めました。
と言ってもまだちょっとしか進んでないけど。
この√あんま好きじゃないんだよな。
なんかいろいろと共感できる部分があって寂しくなる気が。
そういやこの√のために借りてきた「人間失格」、結局読めなかったな。         

去年読んだ雑誌のエロゲ評価的なのに、

「まひろさんの胸はなんか固そうな感じがする。原画の人もっと頑張れ。」

的なことが書いてあったな。
我らが神絵師に何言うんだ。 とか思ったりもしたけど正直そのとおりだよね。
張りが強すぎるのは凄い感じた。
柔らかさを出すのって難しいよね。




英語宿題してて、能力のなさに絶望した。

2010.04.13

category: 未分類

もうダメです、いっちゃいますーー!

たいした事もなく更新せずに寝る気満々でしたが、「ドリパの情報が公開されてるぜ」って謎の電波を受信したので更新します。
ピーして寝る気満々だったのに…



ケロQさんのドリパ情報が公開されました。
新商品は素晴らしき日々のサントラetcです。
OP,EDもサントラにまとめろよ!って思ったけど、パンツはいてないシリーズならしょうがないよな。
マウス当てるとラフ画だけど、脱げた時のやつに変わるでしょ。
表情が変化してるのがEDのみなのが微妙に納得いかないよね。
脱げた時の恥らいが何よりも大切だと思うのに。

異様に評価高いからスゲーやりたいんだよな。
夏休み前ぐらいになれば安くなってるはずだし、そこら辺の間にでもやりたいな。
ED曲と一緒に入ってる鏡の世界には私しかいない-another version-に結構期待だね。




夏カナの沙々羅√をやりたくなったんけど、そっちに行くと茅羽耶が全くでないので茅羽耶好きとしてはなんか微妙な感じ。
そんな今このごろ。
茅羽耶しかプレイしてなかったせいで沙々羅のこと何も知らなかったのについさっき気づいたんだ。
ささらって名前、平仮名じゃなかったんだな。


  

2010.04.12

category: 未分類

はい、うみゃい棒。きゅうり味だよ。

ルリ√を攻略し終えた。
追加CGの一つがちょっと顔のバランスおかしい気がしたけど、それ以外の追加要素は結構よかったと思う。
てかルリより葵の方が好きな自分はとしては、8月20日の図書館での葵とのやり取りが見れただけでもうこの√は満足です。
せっかくの移植作品なんで電車でプレイとかしたけど、やっぱ恥ずかしいね。
絶妙なタイミングでお風呂のシーン来たし、周りに立ってる人はれでぃばっかだし。
外でゲームするってことは、羞恥プレイも一緒に楽しもうとかそういうことですね。

ルリ終わったしそろそろ新キャラ行こうか悩むわ。         
          



声グラ立ち読みしてきたけど、ごまちゃんの写真が結構可愛くてびっくりしたわ。
奇跡の一枚なのか知らないけど、いろいろとごまちゃんなめてた。
これも加圧トレーニングの成果なのか…

あと、チューア・チュラムが我々ファンを呼ぶのに「どれい」って表現してたのが、「しもべ」に変わるとかも書いてあったな。
そんなとこまで気にしないとなんて面倒くさそうだよね。



今日の小テストで高専生との実力差を痛感させられたわ。
まだ一回目の授業だけど危険な感じです            

2010.04.12

category: 未分類

はぁ、はぁ、みゅーちゃんの温度だよぅ

「英語の宿題とか感想だとかそんなのくだらないぜ。」

って結論に至り美海√終わらせました。

二週目プレイようにちょっとだけシナリオ追加されてたのね。
さすがサガプラだね。
嬉しいことしてくれるぜ。
とまあ、そんなところに感動したり。 
美海√の告白シーンはいいよね。
ネタ的な意味で。
リアルで自分が言ったらひくわーって感じですけど、どうなんだろうね。
やはりイケメンが言ったら落ちてしまうのかな。


カミハミやってたら、エロゲのできる休日ってのが素晴らしいものだって感じられたよ。
また明日からがんばろうか。

2010.04.11

category: 未分類

悶絶プリンに頭をぶつけて永眠したいね

17時まで寝てたんで、せっかくの休日を無駄にしたような気分です。
やっぱりたまってたんですね。
疲れとかいろいろね。



ゆいにゃんブログでDJ SHIMAMURAの曲収録したって書いてあったから、次のオーガストの曲はゆいにゃん担当だと予想してみる。
それとももしかしたらFAのアニメかの方なのかな。
オーガスト関連と関わるといい曲が多いので期待なんです。


ユニゾンシフトのドリパ情報が公開されてたね。
気になったのは一番下のChu×Chuライブチケットを販売予定ってやつだね。
もう一般販売もファンクラブ販売もしたのに。
やっぱ余ってるってことなのかな。
ユニゾンさん頑張れ!




キサラギGOLD★STARのOPムービー担当が前作と同じく、ろ○さんってことでかなりテンション上がりました。
前作から続いて担当ってことは、サガプラないでも好評だったってことでしょうね。
さすがろ○さんです。
今回も期待ですね。





寝てばっかだったし、英語の宿題進めてたんでカミハミほとんど勧められないよぅ。
やっと美海√に分岐したとこだが、すぐにあのムカつく野郎が出てくるんでちょっとやる気なった。
このペースじゃ、連休中に終わらなさそう。

                
夏空カナタPUSH盤のデモを買った時以来に見たけど、webのやつと中盤が違ったのね。
想いのカナタのカラオケverだとハモリの声が入ってるけど、このムービーだと入ってないのね。
サビの部分だけだけどなんとかして音声抽出しないとです。
            

2010.04.10

category: 未分類

ヤンヤヤンヤ!ヤンヤヤンヤ!

学校が始まると異様に休日が嬉しくなるね。
       

今日は4月9日です。
Coming×Humming!! のひなたの誕生日且つ、ゲームの日付も今日から始まるというそんな日。
てな訳でカミハミを再プレイ始めました。
ひなたの誕生日がだったけど、攻略するのはもちろん美海です。
美海は小桜の描いたキャラの中でも2指に入るほど素晴らしいですね。
まあ、歩と美海以外のキャラ知らないんですけど。
立ち絵の可愛さは今までやったゲームの中でも上位だわ。
本当は日付に合わせてプレイする予定だったけど、もっと美海を見てたくて進めてしまったよ。

「大好きさ!スリーサイズメーカー」の件がほんと大好きさ!。




ゆずログ更新されてた。
むりりん先生のターンなんでいつも通り絵が。
姫√をやったからか、ほんと姫が可愛く見えるね。
同じ神で和服でも断然
姫さま>>>吉乃さま
だね。


2010.04.08

category: 未分類

合宿行ってきた。
メンタル面が凄い疲れた。
知らない人と部屋で二人っきりとか、人見知り系の人にはきついっすね。
ほんと気軽に話したりできる人が羨ましいです。
そんなことをずっと思ってたこの合宿でした。





卯花之佐久夜姫のピロートーク聴いてみた。
本気でデレた姫は、ハンパないですね。
普段とのギャップが大きいから、ちょっと姫なのかどうかわからなくなるくらいすごいね。
ニヤニヤが止まらなかった。
合宿中に聴いてたんで、笑い声が漏れてたりしてなかったのか心配だわ。
見られたら絶対変な人だと思われるよな。    
俺も姫の体をくすぐりたいよ。
ピロートークを聴くと異様に抱き枕が欲しくなるよね。
再版してくれないかな~              


2010.04.06

category: 未分類

ゼロスには死んで欲しくないけど、クラトス使いたいよね

MF文庫のアリアの新刊の表紙画像が公開されてましたね。
エロゲー絵師なんで銃描くの大変そうだよね。
あとアニメイト特典も画像が公開されてました。
ラノベが生徒証、コミックのほうがイラストカードとのこと。
もっとアリア以外のキャラも特典にして欲しいよね。
白雪とか白雪とか白雪とか



今日から学校だった。

出会い、別れ、そして裏切りの季節です。

まず出会い。
高専生が入学してきたんで、110人近く知らない人が増えた。
メガネ率が異様に高かったとのことで仲良くなれる人がいるといいんだがね。

別れ。
二年1学期時に実験メンバーだった人がみんな留年してた。
なにしてるんだ。


裏切り…はまだないか。
明日から合宿が始まるからそこで私の友人たちはきっとみんなと仲良くなるでしょうね。
そしてだんだんと私から離れていくと。
そんなYO・KA・N!

友達の友達は友達などではなく、私の友達との距離を遠くするむしろ敵だよね。

なんか俺病んでるな。

ああ、数学のテストあったけど75点ぐらいのはず。
普通過ぎて何にも面白く無いね。


まあ、そんなわけで明日から1泊の合宿です。
まあそんな訳で更新しないので。

            
1年の時は誰も仲良くなれなかったので良く場所もなく、部屋でずっとラノベ読んでたし。
バスの移動時も会話2分ぐらいしかしないで、ずっとゆいにゃんソング聴いてたし。
食事片付けるとき緊張のせいか、食器割って散々だったし。


希望が全然持てないぜ




友人が一番前の席でエロゲしてたのがとても羨ましかったです。

2010.04.05

category: 未分類

休みが終わりだよ。ダルいよ。もっとダラダラしたいよ。

今日は大学の友人達とカラオケ行ってきた。
機種はjoyで、一番良かった曲はブリトラの青のりで91点だった。
ネタ曲でいい点取れたんで満足です。
まあ、うまい友人と一緒に歌ったからなんですけど。


明日から学校が始まります。
2月ぐらいは暇でしょうがなくて早く始まれって思ってたけど、いざ始まるとなるとめんどくさいね。
初日から数学のクラス分けテストだかなんだかあるし。
結局この3ヶ月で何も勉強してないし、アホの子になっちゃったな。
とりあえず4択問題ばっかならいいんだけど    


そんな訳で学校によるメンタルとかいろいろな疲れで、更新頻度が下がるかもしれないし下がらないかもしれないし。


春休みだったんだからもっとゲームやっときゃ良かったよ。
主にカミハミとかナツユメとか小桜関係を。
無駄に毎日チェックしてるけどほんと何にも音沙汰ないよな。
とにかく、届けこの想い!



そういえば今日のいいともはガチャピンがゲストでしたね。
カラオケ行っててリアルで見れなかったけど、ニコ動にあったから見ました。
今見てみるととガチャピンもムックも気持ち悪いね。
あとあれって声どうなってんだろうね。
中の人と声の人は別かと思ってたけど、生だしそれだと合わせられないと思うんだが。
プロならすぐアフレコできるんすかね。
中に入りつつあの声出してたとしてもかなり大変そうだね。
      



Album☆LOVE×ライブ2010のページでアルバム曲に対する質問とか募集してるんで考えないとだな。
物販にペンライトが追加されたけど、金無いし空気読めないけどバースデーライブので行きますか。
スティックじゃない方って、ふってると結構疲れんだよな 

2010.04.04

category: 未分類

FORTUNE ARTERIALがアニメ化とか聴いたんだがほんとうなのかね。
夜明けなのアニメが酷かったから内容にはあんま期待できないんだけどね。
ただ、陽菜の声が鷹月さくらだから声優変えないかが凄い気になります。


GA文庫のゆうれいなんか見えない!の挿絵がむにゅうさんだってさ。
れでぃ×ばとで巨乳キャラ書く率が多くなってるから、表紙の娘がかなり可愛く見えた。
やっぱむにゅうは幼い系のキャラがいいよね。
胸大きいにしても、purelyぐらいのが丁度いいよね。




今日は学校が明後日から始まるので定期調達の予定でしたが、学割するのに在学証明いるってことなので学校まで行くハメになりました。
在学証明いるのは知ってたさ。
ただ去年友人が在学証明なしで買えたって言うんで、そんな淡い期待を持ってたんだ。
なので必要と言われた時は心が折れそうだったよ。
金使いたくないんでもちろんチャリですよ。
恐らく学校まで40kmぐらいですかね。
メロンブックスとかと同じ距離だけどこっちの方が断然きついよ。
休日に学校行くのってほんとやだね。

まあ、そんなこんなで学校からの往復だけでほとんどの時間を失ってしまった今日でした。


明日で冬休みというか春休みというかが終わりになります。
そんなわけで大学の友人とカラオケの予定です。
違う内容でメールしたら誘われたんです。
こっちからメールしなかったら誘われなかったんじゃね?
とか考えて若干ブルーになったりしたけど流石にそんなことばっか思っちゃ駄目だよな。
学校始まるし、もうちょっと頑張らないとだな

2010.04.03

category: 未分類

生徒会の火種読んだ。
最初の2,3話はあんまり面白くなかったけど、修学旅行から先は結構良かったね。
守の酷い扱われ方がいいよね~。


他に面白いことなかったし今日見た夢の話でも

 友人からカラオケに誘われる
→急な用事が入ってていけなくなる。
→連絡したいんだけど携帯壊れて連絡できない
→放置した結果友人との関係にひびが入ってぼっちになる

てな感じの内容を二回と
  
 中学のころの同級生(女子)とspiral of despair(痴漢専用車両の曲)を体育館のステージでデュエットする

て夢の、豪華三本立てでした。



まとめると孤独になって羞恥プレイに目覚め最終的に痴漢に走るというひどい内容ですね。
予知夢にならないといいけど、学校始まるし電車の乗る機会増えるから間違いが起きないともかぎらないね!

2010.04.02

category: 未分類

ルリ√ちょっと進めて、今付き合い始めたとこまできた。
ルリあんま好きじゃないけど、個別√の素直になったルリならかわいいと思っちゃうね。




7月22日だったかの佐奈の立ち絵の服が
午前中→夏用制服
夕食時→私服
ルリが帰ってきたとき→冬用制服
って変化してた。

これはきっとルリを探しに行くために制服に着替えたとかそういうやつですね。
佐奈は優しいですから。
7月と言えど夜は涼しいから、冬用制服で外出は普通ですよね。



まあ、そんなわけないけどさ。
汗で服がビチョビチョだよとか春樹なんども言ってたし。
PSPに移植してもまだおかしなとことはあるっぽいね。


きっと
セバスチャン CV成瀬未亜
子猫  CV榊原ゆい
のはずだ。

成瀬ってネコの声うまいよね。



そういやラブトラに新しいタレントさんが所属したってね。
まあ、正直ゆいにゃん以外の人はどうだっていいんだけどね。


2010.04.01

category: 未分類

今日はエイプリルフールでしたね。
エロゲ会社でもいくつかウソついてるのもあったようで
ぱじゃまソフト、ひよこソフト、GRANDEE辺りのは結構面白かったです。
サガプラはまたカワイイ系できたけどSDだと金髪の娘かわいいね。
まあ、他にもいろいろあったけど面倒なんで書く必要ないよね。

一番期待してたゆずは何もなかったようだし。
今までウソついた事あったのかね

関係ないけど梱枝りこのコミック1の詳細ムービーとか凝ってると思った。
アルカパなのかアルパカなのかわけわかんなくなるよね。

昨日メロンまで行ってきたつかれたんで今日はほとんど寝るかテレビ見るかとかダラダラしてた。
人見知り芸人が結構面白かったね。
共感出来る部分多々ありで若林とか好きになれそうです。
まあ、そんな感じです。



エイプリルフールのネタ探しばっかで忘れてたけど、今日ってはぴねす!の春姫の誕生日なんだよな。
おめでとー。

春姫はゆいにゃんが演じたキャラでは、二番目に好きなキャラなんですよ。
じゃあ一番は誰かって?
決まってるじゃないですか。
私はゆず大好きですよ。
ゆいにゃんのやったゆずのキャラと言えば天神乱漫の虎太郎しかいないじゃないですか。
もうあの神様が降りてきた瞬間に発せられる喘ぎ声とかまじたまんないっすよ。
虎太郎のエロシーン入れたファンディスク作って欲しいね。















もちろん嘘ですよ



プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

