ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.07.31

category: 未分類

夏夢渚

ナツユメナギサ発売しました~。
公式の発売記念画像かわいいなですね。
このSDキャラはだれが担当したんだろう。
そのキャラの原画氏がそれぞれ描いたのか、一人の原画が描いたのか。
私の勘だと全部ほんたにさんが描いた気が・・・
まあ、あんまり詳しくないんであってないとは思いますが。
ほんたにさんの絵ばっか公式ブログに載ってたんでそんな気がしただけです。


YUZUのバナーキャンペーン、予想通りサイン色紙は貰えませんでした。
しょうがないですよね。
こんな誰も見に来てないとこが当選するわけないですよ。
でも、いいんです。
「YUZUソフトを全力で応援した」
という結果を残すことができたんですから。
色紙当選した人がぜひ高画質でうpしてくれることを心から望みます。

2009.07.30

category: 未分類

発売1日前ですよ

ナツユメナギサ発売まであと1日ですね。
つかさのカウントダウンすごいよかったな。
とりあえず夏休み中にコンプしたいな。

せせなやうさんがコミケで真樹のタオルを発売するみたいですね。
最近真樹の株が急上昇中なので行けないのが悔やまれます。
だれか行く人に頼もうかな。


ゆいにゃんのライブチケット、直接ローソン行けなくても買えるんですね。
バイトの隙を見つけて携帯で予約することにしました。
当日は祭りだから電波悪くなってるだろうけど、きっと大丈夫だろう。
こんなにも行きたいって願ってるんだから。

2009.07.22

category: 未分類

ゆいにゃんライブ

今年こそはゆいにゃんのバースデーライブに行くつもりで計画してたのに。
集中講義の合間の8月1,2日にバイト入れることで何とかお金の問題は解決できたはずだったのに・・・。



まさか、チケット発売日とバイトの日がかぶってしまうなんて。


学校からの紹介の短期バイトだから断りずらいし、何より金が足りなくなってしまう。
ほんとどうしよう。
ものすごい楽しみにしてたんだけどなぁ。
友人に頼もうにも、発売と同時に買いにいってくれとか言えるような人はいないし、何より迷惑かけるから頼みたくないな。

バイトの内容が祭りの警備員なんで、休憩時間と発売の時間がかぶってくれることを本気で願います。
神様(卯花乃佐久夜姫)どうか願いをかなえてください。

2009.07.13

category: 未分類

通販

ゆずでドリパグッズの再販ととコミケグッズの注文はじまりましたね。
自分はC76セットとラジオCD、茅羽耶ストラップ×2、天神乱漫タンブラ~、あと去年のコミケの夏空のタオルを注文しときました。
本当は抱き枕カバーも買う予定だったけど、去年のよりも素材がよくなって値上がりしたし、夏に買っても汗でぐしょぐしょになるんでやめときました。
冬コミの注文はじまったときにでも買うつもりなんで、売れ残っててほしいな

2009.07.12

category: 未分類

操作

昨日から肉体操作っていうalltimeのゲームを始めて、ついさっき終了しました。
で、感想は確実に前作の時間封鎖よりも劣化したなって印象です。
シーンもマニアックなのが増えてて自分にはあんま向いてなかったな。
あるヒロインは、髪の毛切ったあとのほうが可愛いのに、切った後は普通のシーンほとんどなかったし。
気に入ったキャラは主人公以外の人とやる回数のほうが多かったし。

まあ、trueシナリオは凌辱ゲーにしては結構いい感じの終わり方だったんでそこは好きです

次回作はどうなるんかな。
このシナリオライターと絵師のゲームはだいたいやったんだけど、自分の中では少しずつ評価下が下がってるからな。
次こそは頑張ってほしいな。

2009.07.10

category: 未分類

スズノネ

スズノネセブン、すみれと仁乃√終わった。
両方ともあんまりだったな。
ただ、すみれが主人公のことをお兄ちゃんって呼ぶところだけはすごいよかった。
妹キャラだったらよかったのに。

あと、ゆずのドリパグッズ再販してくれるみたいですね。
帰ってきてチェックして売り切れてた時には泣きそうになりましたが・・・
いやぁ、ほんとによかった。

2009.07.01

category: 未分類

学校忙しくてゲームほとんどできね~。
ゲームできないからあんま書くこともないわけで。
まあ、たまには学校の話でも。

中間テストあったが、今までで一番悪かったな。
数学35点とかないわ。 昔は得意だったのに。
一番よかったのは電磁気で、クラスで最高得点だった。
寸前に卯花√したおかげで、運気が上がってたんだな。そう信じてる。
後の3つのテストはギリギリ赤点じゃないくらいかな。

ゲームは今はスズノネセブンをやってる。
夏野さんの声目当てでやり始めたんだが、なんか違うな。
茅羽耶のイメージが強すぎて、ツンデレはなんかあってない気がする。
まだ、一人しか攻略してないが内容はあんまりだった。

あとは、天神乱慢の人気投票の結果が出ましたね。
葵好きの友人がいるんで葵に投票したんだが無駄にに終わりました。
こぶいちさんの仕事がなくなっちゃってなんかいやだけど、佐奈と姫相手じゃしょうがないですね。
抱き枕どっちにしようか今から考えとかないとだな

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

