ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.15

category: 未分類

ぴののの

本格的にPCの容量がやばくなってきた。

というわけでインストール済みのピアノの森の満開の下をプレイ。
木花さんルートは終わってたんで櫻乃ルートのみプレイしてみたが、終わ方がよくわからなかったな。
木花さんが消えたってことは、櫻乃のために自分の命を使ったってことなのかな。
それとも普通に奇跡でメフィさんとの契約を破って生き残れたってことなのかな?
個人的には前者がいいな。

あとこのゲームは曲がかなりレベル高いですね。
OPもEDもゲームとかなりシンクロしてるし、BGMも心地の良いものばかりだし。
サントラ欲しいな~。
スポンサーサイト

2009.06.11

category: 未分類

さっなさっなにされました

天神乱漫ついに全キャラ終わらせました。
いや~最後に佐奈を残しといてよかったよ。
個人的にはYUZUソフトの中では上位3本の指に入るぐらいのシナリオだったかな。
演出も他のキャラに比べて凝ってたし、CGもかわいらしさを前面に押し出してるのばっかりだったし、最高だったな。ED二回も見ちゃったよ
ほんと買ってよかったと思うな。
YUZUソフトさんありがとう。


全キャラ終わったから公式サイトのアンケート答えてみたんだけど・・・
いくらなんでも多すぎです。
一キャラについて最低でも7つはコメントする場所があって、YUZU信者だから全力で答えないといけないわけで・・・
なんだかんだで全部答えるのに3時間ちょっとかかりました。

下手するとこの時間で1人ぐらい攻略できるんじゃないかな。

で、送信確認画面で確認してたら埋めてなかった場所を発見。
訂正がある場合は下の閉じるボタンを押してくださいって書いてあったんで押してみた。
押したらタブ閉じちゃって、書き込んだ内容が全部消えちまいました・・・・・

俺の3時間を誰か返してくれ~

2009.06.09

category: 未分類

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー佐奈。
まあ昨日の話ですけど。
まさか寝落ちしてしまい祝うことができなかったなんて。
ミスったな。

天神乱漫は葵と先生終わらせた。

葵√は個人的には結構良かったな。
ストーリーの最後の部分がちょっと夏空の茅羽耶√っぽくなってたし。
あととにかく葵がかわいかったな。
体育座りしているCGとかすごい好きです。

先生は声優が夏野こおりさんだからかなり期待してたんですけど、あまりのドSっぷりに心が折れそうになりました。
酔っ払ってちょっと弱気になってるシーンとかは自分的にはすごくいいんですけどね。
ああいうシーンばかりだったよかったのにな。

2009.06.05

category: 未分類

るり、まひろ

今週はテストだったりレポートだったりで忙しかったけど、なんとかルリ√とまひろ√終わらせることができました。

内容は微妙だったな。
もともとキャラ自体そこまで思い入れなかったから別にいいんだけど。
まひろ√では学生会役員Dがかなりかわいかったな。
立ち絵も何にもないけど、アグミオンの声だけで満足。
あと、成瀬未亜はやっぱりはぴねすの杏里とかみたいな元気なキャラをやった方がいいな。
ルリみたいなキャラじゃああんまり声を生かせてないと思う。

あと、そなえもんやっと届きました。
ほんと良かった。

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。