ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.05.30

category: 未分類

姫√感想

天神乱漫姫√終わった。

まあ、絵はいつも通りすごいいいよ。
でも、シナリオはあんまりだったな。
なんかぶらばんみたいな感じ。
やっぱ先が簡単に読めちゃうのはよくないよな。

あと、姫以外のキャラが好きって人は姫をすごくうざく感じるだろうな。
まあ、自分は一番好きなキャラだったから平気だったけど。

他にはEDの曲はいつもと違った感じだったな。
悲しい感じじゃなく、のりのいいやつだった。
これはこれで気にいった。

システムは、エロシーンのボイスをループさせられる機能が付いていたんでよかったな。
ちゃんとレベルアップしてる。

まあ、そんな感じ。

そなえもんについて電話したんだが今日はyuzuさんが休みなんで詳しい話は月曜以降になった。やぱ昨日のうちに電話掛けられれば良かったな

2009.05.29

category: 未分類

そなえもん

天神乱漫とどいた~

中身を確認してみる
天神乱漫、ベットシーツ、お風呂ポスター、エコバック・・・・・


そなえもんがない!!!!!

いくら主人公が不幸体質だからって俺にまで不幸が降り注がなくてもいいのに。

午後から実験があったのであとで電話しようと思い学校に。
そこで聴いたけど他の人は同じ店で注文したのにちゃんとついてたようです。

帰り道、バスが10分遅れました。
おかげで電車に乗れず1時間待ちに。
家について19時10分。

電話での受け付けは19時まで・・・・・。

とことんついてないわ。



あと、今日になってネットの接続が悪い。 

2009.05.29

category: 未分類

発売日

今日は天神乱漫発売日です。
午前中の授業さぼってプレイするつもり。
早く届かないかな~

2009.05.25

category: 未分類

1周年

というわけで、昨日は夏空カナタ発売1周年記念でした。

昨日やったこと、集中講義を受けに学校に。
移動時間にはずっと夏空カナタのサントラ聴いてました。

帰ってきて、15時半から19時半まで夏カナをプレイ。
ゲーム中でコーヒー飲むシーンでは同じようにコーヒー飲んで、ケーキ食べるシーンではケーキ食いました。

その後、休憩挟んで22時半から次の日の7時までぶっ続けで続きをやってました。
途中頭痛くなったけどなんとか茅羽耶√攻略できました。
これで茅羽耶√は、4周したことになるな。

いや~何度やっても茅羽耶はいいよな~。
消えるシーンでは何度やっても泣いちゃうわ。

もっと茅羽耶のことを見ていたい。
ファンディスク作ってくれないかな~

   

2009.05.22

category: 未分類

新作発表

今日はま~まれーどさんととHUGさんの新作の情報が公開されました~。
ま~まれ~どのほうはみけおうさん原画にみけおうさんが、HUGのほうはむにゅうさんが原画にいるらしいですね。
両方とも好きなラノベのイラスト描いてて、かなり気に入ってるんでるんで楽しみだな~。


そして明日は僕の一番好きなゲーム夏空カナタの発売1周年ですよ。

明日はとりあえずサントラ全曲聴いて茅羽耶√やって、ベットシーツと枕カバーあるやつ全部使っちゃおうかな~。

1周年と言う記念日を最高の形にするぞ~。

2009.05.17

category: 未分類

誕生日

今日はぶらばんの御影須美の誕生日だったはず。

ぶらばんは妙、由貴、須美のみ攻略したけど内容的には須美が一番だったな。
何より杏子ちゃん?だったかがかわいいし。

あと、このキャラで初めてみるさんの声を知ったんで思い出に残ってるキャラです。
ほんとかわいい声ですよね~。

YUZUさん早く誕生日の画像公開してくれないかな~。

2009.05.16

category: 未分類

ドリパの成果

ドリパグッズ友人から受け取ってきました。
untitled_20090516150052.jpg


しゅぷれーむサントラは友人に友人に頼まれてたので届けに行かないとだな。
光差す世界はピクセルビーの曲の中では最高だと思うんですよ。ギターかなりかっこいいし。
ゲームも七海最高だし。

あとは茅羽耶携帯クリーナーだけど、保存用も買うべきだったな。
汚したくないんでつけられないわ。
公式で通販して欲しいな。

あと天神乱漫のポスターも買ってきてもらったけど、一人暮らし始めるまで封印しとこうかな。
まあそんな感じ

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

