ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.04.30

category: 未分類

GW

明日の授業が終わればゴールデンウィークだですね。
ゴールデンウィーク明けの授業がほとんど休校になったので、9日程度まで休みが伸びてもう最高ですわ~。

そしてゴールデンウィーク中にはドリパがありますね。
友人にしゅぷれーむのサントラとゆずソフト関係のを頼んでるので成果がかなり期待です。

2009.04.26

category: 未分類

上坂さんがやっと届いたぜ

untitled.jpg

茅羽耶抱き枕カバー届いたぜ。
公式で前に発売した抱き枕よりもエロくて最高です。
ただ買う前はわからなかったんですけど、目に涙浮かべてるんですよね~。
なんかこっちが悪いことしてるみたいで罪悪感がわいてくるのは、自分だけでしょうか。

2009.04.18

category: 未分類

天神乱漫

天神乱漫の店舗特典すごいいいわ。
今出てる店舗特典全部つぼだし、いったいいくつ買うことになるのやら。

2009.04.15

category: 未分類

よあけな

積んでた夜明けなをプレイしてやっと全キャラ終わりました。
やっぱ翠が一番かわいいな。
奈月√で翠をふった主人公が許せないよ。
あんなに頑張ってデートに誘ってきたのに。

この調子でファンディスクも今週中に終わらせよう

2009.04.08

category: 未分類

自転車に乗って

今日も学校行って来た。
で、帰りにゲーム売ってるとこ見て来たけど買おうと思ってたテレビの消えた日が売れててがっかりでした。
せっかくのOPの曲がついたやつだったのに。

2009.04.06

category: 未分類

自転車をこいで

昨日は往復4時間かけて大学までガイダンスを受けに行ってきた。
久しぶりに会った友人がminoriって書かれたシャツ着ててまじで驚いきました。
俺もああいう感じのやつ着たいな。

そういえばシークレットゲームのOPが公開されましたね。
曲がお気に入りだったんで、変わってなくて安心しました。

2009.04.04

category: 未分類

昨日のこと

昨日から地球防衛軍2のherdest縛り初めてみました。
ペイルウィングで始めたんですけど予想通りstage4で詰まりましたよ。
羽蟻強すぎですよ。 4時間ぐらいかけたけど結局むりでした。

その後気分転換に、定期を買いに駅へ。
なんでも4月30日を超える定期を買うには通学証明が必要らしい。
おかげで明日は自転車で学校まで行くことになりました・・・・

往復4時間はさすがにきつそうです。

2009.04.02

category: 未分類

初ブログです

某ゲームのバナーキャンペーンに参加したくてこのブログを始めました。
なのですぐやめるかもしれないけどそこは勘弁してください。

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

