ゆずソフト好きな自分の日記やゲームの感想などなど

応援CHU!!


夏空カナタ 夏空カナタ
ナツユメナギサ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

--.--.--

category: スポンサー広告



2013.01.24

category: 夏カナSS

今朝方の妄想症候群

どもです。


今朝方に妄想が膨らみまくりでだいしゅきホールドだったこの頃。

なんか妄想が広まってますとか、そんなツイートを絶妙なタイミングで見たりしましたが関係ねぇから!


夏空カナタの発売日が5/23だったせいで、23日に思い入れがあるようになった、ただそれだけ

そんな感じで朝から夏カナ妄想劇場。

冬系のネタはあんまり使えないから、とりあえず上坂さんの夢の話について妄想を膨らませつつイチャイチャしたりしたり。

で、せっかくの23日なんだし形に残そうかなぁとか考えた結果、3時間ぐらいかけて文章にしました。

そんな感じで夏カナSS第二弾

後半めちゃくちゃになった感じですが、書いてる間は妄想レベルMAXなんでめっちゃ楽しいっすわ。

……5/23までに23日は載せていけたりできたらいいかなぁとか思い始めてきたけど、どうなることやら。







テレビの話。

エイリアン2が普通に放送されてましたね。

年始に借りたのは何だったのか。 まぁ、連続で見ることが大事だったので後悔はないけどさ。


終盤でクイーンと遭遇した時に、リプリーが火炎放射器で卵焼くから俺を逃がせ的な脅しをかけるシーンあるじゃないですか。

あの後にリプリーは躊躇なく卵焼き尽くしてクイーン大激怒、そこからの追いかけっこになるわけですけど、あそれで卵焼かなければ追いかけて来なかったのか?やらなかった追いかけられて殺されたのか。

そこら辺がなんか凄い気になるんですが……

ありえないことだけど、ああ言う対面になったらどうしようかとか考えるの楽しいです。





ポケモントーク。

もう躊躇なくガチパでレート中。

使ってるのはキュウコン・ヒードラン・クレセリア・マンムー・マンダ・害悪キノコ。

某所で見た晴れ自信過剰マンダのパーティーと完全に一致だったりするけど、そこらへんはもうしょうが無いと割り切った。

今レートは1600ぐらい。 マンダが超強いです。

適当にステロ撒いた後に、スカーフ逆鱗圏内までレールを引く簡単なお仕事。

なんだかんだ言われようとマンダはオワコンじゃないから!

……害悪キノコ使ってますが、胞子は覚えさせてないよー。

べ、別に覚えさせる前に進化させたとかそんなことはないんだからねっ//

マッハパンチを撃つ機械と化してますが、見せ合い段階で力を発揮してる辺り、何を覚えさえ手も害悪だよ、あいつは。

ヒードランはなぜか出番が全くなくなりました。  

ニョロトノ等耐久水に無理やり出せるキュウコンさんの方が使えます。マジ可愛い。

イバンのみも手に入ったし、早く新しいことやりたいなぁ。

オリジナリティ出した晴れパにしたいし。

2012.12.24

category: 夏カナSS

夏カナSS その1

どもどもです。

クリスマスに合わせる必要はそんなにないかもしれませんがひとつの記念日―茅羽耶√の最終日―ってことでこの日に合わせて夏カナSSを公開です


夏カナSS 願いのカナタ

本編の巫女√エピローグから更に2年。

つまり今年の今日を書いてみました。



ずっと前からやりたかったことが、一つ終わってしまったのでなんだか物悲しいようななんというか。

好きだ、好きだって何度も言い続けてきたけど、それでもこれまでは形として残すことができてなかった。

そういった意味でこれは私にとって結構に大切な物になるのかも。



……張り切りすぎて1万文字超えちゃいましたが……これはSSって言っていいのですか?

それでもお付き合い頂ける人がいてくれると嬉しいのですが、折角書いたのが誰にも触れないで終わるのは寂しいので追記部分にあらすじだったり、感想だったり。

あと、2日前の記事で書いた新たにわかったことってのを載せときますね。

この最後の部分がもしかしたら夏カナ好きにとってはかなり重要な事になるかもしれないので要チェックかも



とりあえず24日中に記事更新したいので一旦更新





続きはこちら >>

プロフィール

スフィ-

Author:スフィ-
趣味:ゲーム、ラノベ
好きな歌手:ゆいにゃん,Ducaさん
好きなゲームブランド:ゆずソフト、サガプラネッツ(四季から)
好きなゲーム;夏空カナタ、ナツユメナギサ、EDFシリーズ
好きな絵師:こぶいちさん、むりりんさん、小桜りょうさん

上坂さんLOVE
ちえりんLOVE

訪れてくれた方、ありがとうございます。


なにかありましたらどうぞです。
ladiesbutlers yahoo.co.jp
スペースを@にしてください

ツイッター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

お気に入り

Copyright ©blue sphere. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

